


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

せっかくの当選券がっ!!

消えたというより画像がうまくアップロードされないんですけど~。

なんなのさっ、まったく。

私が登録しているFC2ブログはサーバー混雑とか頻繁だしな~。
木曜日に限って多いような気がするけど、みんながロトの結果記事を書いてるから?

なわけないかww

皆さんの登録されているブログはどうなんでしょう?

あ~、早く直んないかな~。。。




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼちブログ
2008/10/16 (Thu)


王平
ブログの閲覧障害は自分もよくあります。
特に深夜時間帯にありますねぇ。
記事を書いてアップしたら障害エラー・・
お気持ちは良くわかりますよん。

でも「アクセスが集中してます」の表示には???がつきます。
すぴかさんのブログなら納得いきますが、
自分のブログは1日数人程度ですから、集中はないだろう!と1人で突っ込んでます(笑)

王平さ~ん♪
すぴか
そうですよね~。
遅めの時間帯に多い気がしますね。
最近は、下書き機能が追加されたからいいけど、めちゃめちゃ長い文章書いてUPしたらサーバー混雑の画面に移って、戻ると前文消えてる!!なんて事が多かったです。

最近知ったのですが、FC2ブログって人気なんですね~。
全国的にも企業評価は高いようで、柔軟性もあるこちらでブログを初めてよかった~と感じています。

ちなみにサーバー混雑は、個人のブログに対してではなく、すべてのブログが対象になるみたいですよ。
私も最初は「なんでやねんっ!!」と、突っ込んでましたwwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログの閲覧障害は自分もよくあります。
特に深夜時間帯にありますねぇ。
記事を書いてアップしたら障害エラー・・
お気持ちは良くわかりますよん。

でも「アクセスが集中してます」の表示には???がつきます。
すぴかさんのブログなら納得いきますが、
自分のブログは1日数人程度ですから、集中はないだろう!と1人で突っ込んでます(笑)
2008/10/18(Sat) 21:22 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
王平さ~ん♪
そうですよね~。
遅めの時間帯に多い気がしますね。
最近は、下書き機能が追加されたからいいけど、めちゃめちゃ長い文章書いてUPしたらサーバー混雑の画面に移って、戻ると前文消えてる!!なんて事が多かったです。

最近知ったのですが、FC2ブログって人気なんですね~。
全国的にも企業評価は高いようで、柔軟性もあるこちらでブログを初めてよかった~と感じています。

ちなみにサーバー混雑は、個人のブログに対してではなく、すべてのブログが対象になるみたいですよ。
私も最初は「なんでやねんっ!!」と、突っ込んでましたwwww
2008/10/20(Mon) 11:47 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
