


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

当選画像が中々UP出来なくて遅くなりましたが、結果報告致します。
当選した事実確認よりも、その後の御託を読んで下さると、アナタの宝くじライフにとって何かのヒントになるかもしれません。


第2449回ナンバーズ3 抽選結果136 当選数字361

2449n3sbox.jpg セットボックス当選6,600円

(上段一口目が当選です。)


さて、今回の選んだ数字は〔1/2/3/6〕の4つの数字でした。
ナンバーズ3の場合、4つの数字を組合せたボックス数は4組(4通り)になりますよね。
これは簡単なので、覚えといてもらうと損はないです。
0~9までの内、4個の数字を選んで組み合わせるだけなので、初心者の方などにはわかりやすい買い方だと思います。
4個の内に3個の当選数字が含まれていれば、ストレート以外の買い方なら当選です。

次に、今回選んだ数字の理由ですが、ひっぱり数字を無視しての予想です。
前日のN3・N4(ナンバーズ3・4の略)の数字をひとつも引っ張らない(前日と同じ数字が出ない事)と予想しました。
直近の数字の流れをみると、N3・N4互いに引っ張っている事が多く、そろそろだろうとの狙いが一点。
各数字を見ると、前々日まで好調だった〔6〕が復活する可能性が高い事と、〔1〕に関しても強い数字(好調数字)でしたので、復活数字としては良かった事が一点。
〔2・3〕に関してはそろそろ出そうな気配だったのと、もともと良く出る数字なのでOKとしました。
後の並びに関しては、移動値云々を考慮したわけですが、こちらは大ハズレしてしまいましたね。

ここまで説明しておいてなんですが、互いに引っ張らない確立は全体からすると非常に低いです。
しかしながら、この現象は適度に起こりうる事なので、たま~に狙ってみるのも面白いかもしれません。
もしもこの記事を見て真似しようとお考えになった方は、その点を頭に入れておいて下さいね。

さて、ロト6(ミニロト)にしてもナンバーズにしても、同じ現象が多々起こります。
同じ数字が連続したり、同じ数字が同じ配置で出現したりします。

なので考えました。

「1度あった事は、2度あるはずだっ」と。
ですので、前日のN34の出目〔1/3/5/6/8/9〕を削除すれば当たるんじゃないかと。


2450n3hazure.jpg  ???


これ、ハズレです。
第2450回ナンバーズ抽選数字は〔327〕でしたので、ボックスリーチハズレです。
このように、安易な考えでは連続当選は難しい訳ですね・・・

ナンバーズは確立との勝負ともいいますので、同じ買い方を行うほうが当選確率は上がります。
どうしても当てたい方はこの方法を毎日続けて下さい。
年内に後1回くらいは当たるんじゃないでしょうか?

※ちなみに次回、第2451回ナンバーズ3では使用出来ません。
出来ない事もないのですが、総ボックス数が10通りになります。

長々と書きましたが、ご清聴を感謝致します。


以上、御託はよせ!!でした。





 (*´∀`*)ノ




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2008
2008/10/17 (Fri)

ということは
宝くじ評論家OSALIN
ミニで買えばいいのでは?…と思って調べてみました。
2449回は12通りの購入で7900円当せん⇒プラス5500円!
2450回も12通りの購入で5800円当せん⇒プラス1400円!
この調子で行くと、2451回は20通りの購入ですね。
当たったら払うので代わりに買っといてください。
口数は、100口ずつで(笑)

おぉう!
伊藤くん
当籤、おめでとうございます!!
お話聞いてると、思わず買いたくなっちゃうじゃないですか!(笑

それにしても、考えてらっしゃいますね~!
いや、素晴らしい!(尊敬と感動…

家族は未就園児体験入園でお出かけ中。
一人居残りで掃除当番してた伊藤くんでした。。。ノシ




まさりっつ
当選オメです。
私もナンバーズは昔、毎日購入
してましたが、なかなか当たらず・・・
最高どのくらいの金額当たった事
あります?


ぽっこり
お久しぶりです

最近乗りに乗ってる感じですね♪

幸せそうで何よりです☆

ではまた~

OSALINさ~ん♪
すぴか
なるほど~。
過去、その考えで買っていたら、かなりの小金持ちになっていたかもしれませんねっ。

面白いです。

え~っと、「うまい話には裏がある」的なお誘いはやめて下さいwwww


伊藤く~ん♪
すぴか
尊敬と感動なんて。。。

川* ̄д ̄*川ポッ

ぜひチャレンジして玉砕しちゃってくださいwwww

お掃除はかどりましたか~♪
運気上昇でいいらしいですよね?
なので、来週も良い事ありそうですね~♪


まさりっつさ~ん♪
すぴか
祝コメ、ありがとうございます。

最高金額はしょぼいです。
ブログ開始まではN3でのトータル収支はプラスだったのですが、最近落ち込んでます。

ロト6・4等、ミニロト・3等、N3・SB/B、N4・SB、スクラッチ2等が最高です。

Nは未だにスト当たった事がなくて・・・
ホントっ、難しいですよね。

そうそう、ブログについてですが、沢山の記事を書いていくにつれて、沢山のキーワドから検索での来訪者が増えてくると思いますよ。
その辺は、私も研究中です。

ぽっこりさ~ん♪
すぴか
ご無沙汰してます!!
お体の調子はいかがですか?

私は、一時期華やかだった当選ラッシュから、やっと当たった、てな感じです。
いまだ高額当選なし・・・

でも、諦めませんよ~!!


ぽっこり君にも『幸』あれ☆彡

( ̄ー ̄)ノ~~マッタネー☆

拝ましていただきました
3チャン
当籤おめでとうございま~す
当籤が癖になっておりますね^^

さすがです!!最後は閃きでしょうが、4つの絞り込みはお見事でした!
来週も【癖】を期待しております

応援クリックは拍手でいいのでしょうか?
(クリックしてみましたが不明^^)

3チャンさ~ん♪
すぴか
小さなあたりですが、見てくださって嬉しいです!!

ありがとうございま~す♪

久々にすっきりと予想(閃き)が的中してくれて良かったです。
当選癖を自分の物にしたいですねww

さて、3チャンはヤフーブログさんですよね。
私もそちらに訪問している際によくわかってなくて。。。
ヤフーって他と雰囲気ちがいますよね~。
コメントとか登録しないと駄目なのかな?
勉強しなきゃっ♪

あっ、応援有難うございます。
PCからなら拍手でも、ブログランキングのいづれかでも押して下さると励みになります。
(携帯からは見た事ないのでわかりません)

一番は、このようにコメント頂ける事が嬉しいです。
今週も、楽しく宝くじライフをすごしましょうねv-221

初“〆(^∇゜*)カキコ♪
みっくん
訪問&コメントありがとうございます^^

当選おめでと!!
僕はというと最近ロトもミニロトも当たんないです><買わないときは予想だけしてるんだけど、それも当たってないからね(笑)

更新のペースが落ちてきてる僕のブログ(日記?)ですがまた来てくれるとうれしいです^^

みっくんさ~ん♪
すぴか
訪問&祝コメありがとうございます♪

宝くじですが、たま~に連続して当たったかと思うとパタッと当たんなくなって一喜一憂しておりますww

みっくんにも大きな幸運が訪れますよう、祈願しておきますねっ☆彡

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い申し上げます♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ということは
ミニで買えばいいのでは?…と思って調べてみました。
2449回は12通りの購入で7900円当せん⇒プラス5500円!
2450回も12通りの購入で5800円当せん⇒プラス1400円!
この調子で行くと、2451回は20通りの購入ですね。
当たったら払うので代わりに買っといてください。
口数は、100口ずつで(笑)
2008/10/17(Fri) 23:49 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
おぉう!
当籤、おめでとうございます!!
お話聞いてると、思わず買いたくなっちゃうじゃないですか!(笑

それにしても、考えてらっしゃいますね~!
いや、素晴らしい!(尊敬と感動…

家族は未就園児体験入園でお出かけ中。
一人居残りで掃除当番してた伊藤くんでした。。。ノシ

2008/10/18(Sat) 11:33 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
当選オメです。
私もナンバーズは昔、毎日購入
してましたが、なかなか当たらず・・・
最高どのくらいの金額当たった事
あります?
2008/10/18(Sat) 12:31 | URL  | まさりっつ #-[ 編集]
お久しぶりです

最近乗りに乗ってる感じですね♪

幸せそうで何よりです☆

ではまた~
2008/10/18(Sat) 15:23 | URL  | ぽっこり #-[ 編集]
OSALINさ~ん♪
なるほど~。
過去、その考えで買っていたら、かなりの小金持ちになっていたかもしれませんねっ。

面白いです。

え~っと、「うまい話には裏がある」的なお誘いはやめて下さいwwww
2008/10/18(Sat) 17:33 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
尊敬と感動なんて。。。

川* ̄д ̄*川ポッ

ぜひチャレンジして玉砕しちゃってくださいwwww

お掃除はかどりましたか~♪
運気上昇でいいらしいですよね?
なので、来週も良い事ありそうですね~♪
2008/10/18(Sat) 17:38 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
まさりっつさ~ん♪
祝コメ、ありがとうございます。

最高金額はしょぼいです。
ブログ開始まではN3でのトータル収支はプラスだったのですが、最近落ち込んでます。

ロト6・4等、ミニロト・3等、N3・SB/B、N4・SB、スクラッチ2等が最高です。

Nは未だにスト当たった事がなくて・・・
ホントっ、難しいですよね。

そうそう、ブログについてですが、沢山の記事を書いていくにつれて、沢山のキーワドから検索での来訪者が増えてくると思いますよ。
その辺は、私も研究中です。
2008/10/18(Sat) 17:45 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ぽっこりさ~ん♪
ご無沙汰してます!!
お体の調子はいかがですか?

私は、一時期華やかだった当選ラッシュから、やっと当たった、てな感じです。
いまだ高額当選なし・・・

でも、諦めませんよ~!!


ぽっこり君にも『幸』あれ☆彡

( ̄ー ̄)ノ~~マッタネー☆
2008/10/18(Sat) 17:52 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
拝ましていただきました
当籤おめでとうございま~す
当籤が癖になっておりますね^^

さすがです!!最後は閃きでしょうが、4つの絞り込みはお見事でした!
来週も【癖】を期待しております

応援クリックは拍手でいいのでしょうか?
(クリックしてみましたが不明^^)
2008/10/18(Sat) 20:55 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャンさ~ん♪
小さなあたりですが、見てくださって嬉しいです!!

ありがとうございま~す♪

久々にすっきりと予想(閃き)が的中してくれて良かったです。
当選癖を自分の物にしたいですねww

さて、3チャンはヤフーブログさんですよね。
私もそちらに訪問している際によくわかってなくて。。。
ヤフーって他と雰囲気ちがいますよね~。
コメントとか登録しないと駄目なのかな?
勉強しなきゃっ♪

あっ、応援有難うございます。
PCからなら拍手でも、ブログランキングのいづれかでも押して下さると励みになります。
(携帯からは見た事ないのでわかりません)

一番は、このようにコメント頂ける事が嬉しいです。
今週も、楽しく宝くじライフをすごしましょうねv-221
2008/10/20(Mon) 11:37 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
初“〆(^∇゜*)カキコ♪
訪問&コメントありがとうございます^^

当選おめでと!!
僕はというと最近ロトもミニロトも当たんないです><買わないときは予想だけしてるんだけど、それも当たってないからね(笑)

更新のペースが落ちてきてる僕のブログ(日記?)ですがまた来てくれるとうれしいです^^
2008/10/20(Mon) 22:46 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっくんさ~ん♪
訪問&祝コメありがとうございます♪

宝くじですが、たま~に連続して当たったかと思うとパタッと当たんなくなって一喜一憂しておりますww

みっくんにも大きな幸運が訪れますよう、祈願しておきますねっ☆彡

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い申し上げます♪
2008/10/21(Tue) 11:09 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/10/23(Thu) 17:55:15 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/11/01(Sat) 20:29:06 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/11/27(Thu) 20:19:54 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/12/15(Mon) 20:06:38 | 
管理人の承認後に表示されます
2009/01/03(Sat) 20:16:42 | 
