


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ネタ用に購入していました93は見事にはずしましたね~。
抽選結果 6/6 N3=453 ※詳しくは、みずほ銀行にて♪

でもねっ、
実は!!!!

本命数字として別口を買っていたのです。

その数字、□53!!!!


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

どんだけ~、
数字が移動するか考えてたら~、
53になって~。

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!




すごいぞ自分ww
久しく外しまくっているN3のスランプから脱出かぁ~♪
うんうん♪


てな感じで衝撃画像、公開しちゃいますよ~。




いいですか~!?






↓↓↓追記の展開をクリックしてねっ♪
IMGP4090.jpg






ネタかよっ!




うけ狙いかよっ!!










        o(*^▽^*)oあはっ♪







宝くじって、本当に楽しいですよね~。
だってネタに尽きませんもの♪

それにしても下2桁53がマジできやがったよ。

(ノ_-;)ハア…

53を確信し、最初ミニ狙いのつもりが、欲がでた~。

購入直前↓

前日の7が残らなければ、好調数字の4がきそうだな~。
でも453はちょっと前に買って外したな~。
全通り買う勇気もないしね~。
う~ん、
ならば、N4で出た8を貰っちゃえ!!



てな感じですワ。
今まで、ついでにミニを買っていたら当たっていた事、多々あります。
実際、ストレートやセット狙いで外しちゃうんですよね~。
経験されている方も沢山いらっしゃいますよね?

ミニの確立1/100。約1万前後。
ストレートになると1/1000。約10万前後。

宝くじを分析されている方は、
どのデータを活用するのか、
どの数字を組合せていくのか、
最終的に購入する数字はどれにするのか、
確立を色々と検討されていると思います。

最近、私的には、いかに閃き(ひらめき)をものに出来るかだと考えています。
この「閃き」、高額当選者のアンケート結果にも上位を占めています。

私の閃きの95%以上は、まったくの外れだったりする訳ですが、その数%をいかにタイミング良くGET出きるかが勝負なんです。
せっかくの予想を買わなかった、買えなかった事で高額当選を逃した経験も多々あります。

あなたもそうでしょ?

てな訳で(何が?ww)そのうちブログのタイトルを変更しようと思います。

①ひらめきで連続当選!当てます!!ロト・ナンバーズ!!!
②宝くじでネタ作り!外します!!ロト・ナンバーズ!!!

以上、失礼致しました。


分析されている方は当たってるの?チェックしよ~っと↓


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO IMGP4090.jpg






ネタかよっ!




うけ狙いかよっ!!










        o(*^▽^*)oあはっ♪







宝くじって、本当に楽しいですよね~。
だってネタに尽きませんもの♪

それにしても下2桁53がマジできやがったよ。

(ノ_-;)ハア…

53を確信し、最初ミニ狙いのつもりが、欲がでた~。

購入直前↓

前日の7が残らなければ、好調数字の4がきそうだな~。
でも453はちょっと前に買って外したな~。
全通り買う勇気もないしね~。
う~ん、
ならば、N4で出た8を貰っちゃえ!!



てな感じですワ。
今まで、ついでにミニを買っていたら当たっていた事、多々あります。
実際、ストレートやセット狙いで外しちゃうんですよね~。
経験されている方も沢山いらっしゃいますよね?

ミニの確立1/100。約1万前後。
ストレートになると1/1000。約10万前後。

宝くじを分析されている方は、
どのデータを活用するのか、
どの数字を組合せていくのか、
最終的に購入する数字はどれにするのか、
確立を色々と検討されていると思います。

最近、私的には、いかに閃き(ひらめき)をものに出来るかだと考えています。
この「閃き」、高額当選者のアンケート結果にも上位を占めています。

私の閃きの95%以上は、まったくの外れだったりする訳ですが、その数%をいかにタイミング良くGET出きるかが勝負なんです。
せっかくの予想を買わなかった、買えなかった事で高額当選を逃した経験も多々あります。

あなたもそうでしょ?

てな訳で(何が?ww)そのうちブログのタイトルを変更しようと思います。

①ひらめきで連続当選!当てます!!ロト・ナンバーズ!!!
②宝くじでネタ作り!外します!!ロト・ナンバーズ!!!

以上、失礼致しました。


分析されている方は当たってるの?チェックしよ~っと↓

ぼちぼち宝くじ
2008/06/07 (Sat)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
