


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

いよいよオータムジャンボ宝くじ(新市町村復興→振興)第547回全国自治宝くじ(10/22)
の抽選発表が行われます。

この宝くじは1,000万通(30億円)を1ユニットとし、13ユニット(390億円)を売り出していました。
売れ行きはわかりませんが、1等当選1億5千万の億万長者が最大13名もでちゃう夢のある宝くじです。

ちなみに1等前後賞あわせて2億円です。
ロト6と同じ賞金ですね。
また、みずほ銀行による、ありがとうジャンボ30年記念(30周年記念)事業の一環のひとつです。(西田夢蔵も参加)

その抽選会が本日実施されます。

o-tamu.jpg 等級と本数(確立は計算願います)


皆さんは購入されましたか?
私は買っちゃいましたよ♪
しかもオータムジャンボは初めて購入しました。

ロト6やナンバーズ系を好む方は関係ないと思っているでしょうね。
私もブログを始めるまではそうでした。
自分で数字(番号)を選ぶ事が出来ないし、結果発表まで時間がかかる。
しかも1口(1枚)あたりの単価が300円。
200円の数字選択式宝くじ系に比べると、お得感が減ります。
ですが、夢を掴む手段としては最高のチャンスだと考えるようになりました。

一見、攻略法など皆無にに思えるクジですが、縦バラや千バラ(1000バラ)等の買い方や、タイミングを計っての購入方法等の技を駆使したなら、高額当選への道が飛躍的にアップします。

そんな内容の記事を書いている私は、4箇所の宝くじ売場で買いました。


枚数にして、4枚程・・・


4枚で当たるハズもない。
そのように思ったアナタは正解です。
私も同感ですww

それにしても今回のジャンボは買いやすかったですね。
とっても言い易かったです。


「オータム1枚。」


カッコよくないですか~?


「オータム1枚。」


ねっ?

例えば前回のサマージャンボ宝くじでは、「サマー1枚。」なんて言えないでしょ?
響きがおかしいもの、それ。
しかたなく「ジャンボ1枚。」って言わざるを得ない訳ですが、それじゃぁまったくサマになりませんよね。
販売員の方と目を合わせれません。
なので、ぜひ皆さんも試してください。
2009年オータムの季節に♪


hosinoharuka.jpg 2008年 星野はるか 



それではご購入されました皆様に、幸多き日に成りますよう、お祈り申し上げます。


平成20年10月22日(水)
凸版印刷㈱さんが丹精込めて印刷しました。
 「オータムジャンボ宝くじ」
  間も無く当選発表です。


※当せん番号(抽籤番号)は必ず主催者サイト(みずほ銀行宝くじホーム)にてご確認下さい。
なお、当せんした場合のみ後日追記致します。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/10/22 (Wed)

次回に敵討ちを^^
3チャン
すぴかさん、こんばんは
なん3は非常に惜しかったです!!
配当も良かったですし、本当に悔しいですね
私の予想では0がありませんでした
その閃きが、やはり当籤が癖になっている人との違いでしょうね
次回は見事なSSを期待しております^^

「オータム1枚」カッコイイですよ
私はナンに苛められて今回パスしました
ビッグが舞い込みますように、願願!!

(先程書いて、送信前にタイトル入れ忘れに気がつき戻ったら消えちゃった^^2度書きでしたら削除願います)


3チャンさ~ん♪
すぴか
▽・w・▽こんばんわんこ

連続投稿にはなっていなかったようです~♪

今日のN3は415と15・93ミニでした。
「よいこ」とこの前、久々でた「93」を購入した訳ですが・・

結果:213(にいさん)

昨日は真ん中駄で、今日は的中なのになんで?
低数字のみとか高数字のみって最近頻繁ですね。

オータム4枚は見事にハズレました~!!
≧(´▽`)≦アハハハ

ぴかぴかバナーの件、有難うございます♪
今度、登録してみますね~v-221

ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
ゆぽん☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

わざわざ、遠いところまで足を運んでいただいての祝コメ。。。
ありがとうです♪ (*’-’*)エヘヘ

ゆぽん☆彡は・・・ジャンボ系は買いません。
お察しの通り、自分で選べないからですぅ。。。

ナンバーズ3・4は、たまぁ~に買いますよ。
当たらないけどね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

では・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

ゆぽん☆彡さ~ん♪
すぴか
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ゆぽんさん、正解!!
やっぱり数字を選べる方が、ゆぽんさんには合っていると思います。
だって、めちゃめちゃ当選しちゃってるんですもの♪

明日のロト6も一緒に当選できたらいいな~。。。

季節の変わり目、ぼちぼち励みましょうe-463

気まぐれなナンですが?
3チャン
すぴかさん、こんにちわ♪
先日は訪問コメありがとうございます
ブログは各社違うようで初めての書き込みでは迷いますね。
ヤフーも最初覗いた時は正直わかりませんでしたが、周りの方に教えていただき(一部は教わってやって^^)書いておりますが、複雑な書き込みは全くわかりません。
PCも文章も苦手でナン予想だけ書き込めれば程度で過ごしております。

宝もん様や、すぴかさんの当籤券拝ましていただいてご利益があり、ナン3が3ヶ月ぶりに当籤(~_~;)、昨日はナン4のSBが舞い込みました。ありがとうございました^^
次回はずっと先でしょうが頑張ります。

本日、すぴかさんのL6&ナンのビッグな当籤を願っておりますよ~~願願!!!





サトシさ~ん♪
すぴか
訪問&応援ポチどうもです♪

サトシさんは、被リンク数がすごいですよね!
ランキングも上位だし。

一度はそうなってみたいものですが、サトシさんのようなバイタリティがありませんwwww


3チャンさ~ん♪
すぴか
すっご~い!!

やはり当選は癖になるんですよね!!

たまたま運が良いと言うべきか、はたまた数字の流れが読めると言うべきか。

私は後者を支持します。
3連荘した時は、ホント読めてました。
マジですwwww

まだまだ序の口。
でっかく当てちゃいましょ~♪

「復興」の方が正しいように思えて来ます
宝くじ評論家OSALIN
本当は「新市町村振興」なのですが、赤字の自治体が多いことを考えたら「オータムの収益金で黒字の自治体に復興しろよ!」と言いたくなります。
もし来年のオータムが「新市町村復興」という名称に変わったら、すぴかさんは堂々と自慢すべきだと思います。いっそのこと、オータムを買い占めちゃってください。期待しています!(←おいおい)

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
うっわ~。
またやってしまった・・・

過去の痴呆くじ、じゃなくて地方くじ(地域くじ)の件ではなんだかカワイイので愛着湧いたネーミングだった訳ですが。。。

ご指導、いつも有難うございます。

それにしても11月初旬に、この記事が企業サイトに紹介されたばかりなのに・・・
http://pingoo.jp/blog/2008/11/410.html

まっ、その語句で検索してこられる方が多数いましたので、2009年のオータムジャンボは「新市町村振興」ではなく、「新市町村復興」に決定されるでしょうww

PS,
誤解が生じないように、後ほど訂正します。
評論家様、いつもありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次回に敵討ちを^^
すぴかさん、こんばんは
なん3は非常に惜しかったです!!
配当も良かったですし、本当に悔しいですね
私の予想では0がありませんでした
その閃きが、やはり当籤が癖になっている人との違いでしょうね
次回は見事なSSを期待しております^^

「オータム1枚」カッコイイですよ
私はナンに苛められて今回パスしました
ビッグが舞い込みますように、願願!!

(先程書いて、送信前にタイトル入れ忘れに気がつき戻ったら消えちゃった^^2度書きでしたら削除願います)
2008/10/22(Wed) 19:35 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャンさ~ん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

連続投稿にはなっていなかったようです~♪

今日のN3は415と15・93ミニでした。
「よいこ」とこの前、久々でた「93」を購入した訳ですが・・

結果:213(にいさん)

昨日は真ん中駄で、今日は的中なのになんで?
低数字のみとか高数字のみって最近頻繁ですね。

オータム4枚は見事にハズレました~!!
≧(´▽`)≦アハハハ

ぴかぴかバナーの件、有難うございます♪
今度、登録してみますね~v-221
2008/10/22(Wed) 20:51 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

わざわざ、遠いところまで足を運んでいただいての祝コメ。。。
ありがとうです♪ (*’-’*)エヘヘ

ゆぽん☆彡は・・・ジャンボ系は買いません。
お察しの通り、自分で選べないからですぅ。。。

ナンバーズ3・4は、たまぁ~に買いますよ。
当たらないけどね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

では・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/10/22(Wed) 21:23 | URL  | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ゆぽん☆彡さ~ん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ゆぽんさん、正解!!
やっぱり数字を選べる方が、ゆぽんさんには合っていると思います。
だって、めちゃめちゃ当選しちゃってるんですもの♪

明日のロト6も一緒に当選できたらいいな~。。。

季節の変わり目、ぼちぼち励みましょうe-463
2008/10/23(Thu) 00:18 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
気まぐれなナンですが?
すぴかさん、こんにちわ♪
先日は訪問コメありがとうございます
ブログは各社違うようで初めての書き込みでは迷いますね。
ヤフーも最初覗いた時は正直わかりませんでしたが、周りの方に教えていただき(一部は教わってやって^^)書いておりますが、複雑な書き込みは全くわかりません。
PCも文章も苦手でナン予想だけ書き込めれば程度で過ごしております。

宝もん様や、すぴかさんの当籤券拝ましていただいてご利益があり、ナン3が3ヶ月ぶりに当籤(~_~;)、昨日はナン4のSBが舞い込みました。ありがとうございました^^
次回はずっと先でしょうが頑張ります。

本日、すぴかさんのL6&ナンのビッグな当籤を願っておりますよ~~願願!!!



2008/10/23(Thu) 15:04 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
サトシさ~ん♪
訪問&応援ポチどうもです♪

サトシさんは、被リンク数がすごいですよね!
ランキングも上位だし。

一度はそうなってみたいものですが、サトシさんのようなバイタリティがありませんwwww
2008/10/23(Thu) 19:47 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャンさ~ん♪
すっご~い!!

やはり当選は癖になるんですよね!!

たまたま運が良いと言うべきか、はたまた数字の流れが読めると言うべきか。

私は後者を支持します。
3連荘した時は、ホント読めてました。
マジですwwww

まだまだ序の口。
でっかく当てちゃいましょ~♪
2008/10/23(Thu) 19:53 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
「復興」の方が正しいように思えて来ます
本当は「新市町村振興」なのですが、赤字の自治体が多いことを考えたら「オータムの収益金で黒字の自治体に復興しろよ!」と言いたくなります。
もし来年のオータムが「新市町村復興」という名称に変わったら、すぴかさんは堂々と自慢すべきだと思います。いっそのこと、オータムを買い占めちゃってください。期待しています!(←おいおい)
2008/11/12(Wed) 07:04 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
うっわ~。
またやってしまった・・・

過去の痴呆くじ、じゃなくて地方くじ(地域くじ)の件ではなんだかカワイイので愛着湧いたネーミングだった訳ですが。。。

ご指導、いつも有難うございます。

それにしても11月初旬に、この記事が企業サイトに紹介されたばかりなのに・・・
http://pingoo.jp/blog/2008/11/410.html

まっ、その語句で検索してこられる方が多数いましたので、2009年のオータムジャンボは「新市町村振興」ではなく、「新市町村復興」に決定されるでしょうww

PS,
誤解が生じないように、後ほど訂正します。
評論家様、いつもありがとうございます。
2008/11/12(Wed) 12:04 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/10/26(Sun) 12:54:28 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/12/20(Sat) 19:10:00 | 
