


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ロト6共同購入!!

前回も1ヒットのみ。。。
気持ちをリセットして、4人で挑戦!!
のはずが・・・


すぴか「Kさん遠方にお出かけなんですよね~。」

Nさん「そうなのよ~。」

すぴか「しかもEさんは病気療養中・・・どうししましょうか?」

Nさん「いいわっ!!私が3人分だしとくから。」

すぴか「はははっ。これで大当たりしちゃったら大問題ですね~。みんな羨ましがるだろうな~。」

Nさん「もし1等だったら、2億円宝くじ殺人事件とかに発展したりしてっ!!」

すぴか「殺されるのは嫌ですけど2億円は魅力的ですね♪
    それでは、3口分の予想をお願いしま~す!!」


Kさん、Eさん欠場の為、今回は2名の予想によるチャレンジとなります。
予想16個の数字の内、私が選ぶのは4個のみ。
Eさんの閃きにかかっています。
期待しよっ!!


さてさて、共同購入ロト6一等当選にチャレンジです♪

今回選ばれた成り上がれるかもしれない数字は!!

第417回・予想数字】2008/10/23

2・5・7・8・13・14・18・22・23・29・32・33・35・36・39・40


上記、16数字を、【5等保障】にて6口購入!!

1口あたり300円の投資となります。


人生にイレギュラーはつきもの。
さて、どちらに向いますか。。。


ドキドキo(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ロト6共同購入
2008/10/23 (Thu)

こんばんは。
宝もん
先ほど、3チャンのところへいってきたのですが
すぴか様は、やっぱり「幸運の女神」だ!!(笑)

そういえば、先日の「大塩平八郎」の件、
もう封印でしたよね? 今ごろになって
私は「三国志」と関係があるような
気がしているところです。
またなにか気がついたことがあれば
お知らせしますね。

ではすぴか様のご当選祈っております。



宝もんさ~ん♪
すぴか
3チャンからのN4SB当選報告を頂いたコメで確認しばかりなので、後ほど拝みに伺いますww

あっ、気にかけて下さって有難うございます♪
三国志ですか~。
壮大ですね~ww

封印といいながら、何度か意識して買ってみたんですけどね~、駄目ですね~。

宝もんさんの閃き、楽しみで~す♪




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
先ほど、3チャンのところへいってきたのですが
すぴか様は、やっぱり「幸運の女神」だ!!(笑)

そういえば、先日の「大塩平八郎」の件、
もう封印でしたよね? 今ごろになって
私は「三国志」と関係があるような
気がしているところです。
またなにか気がついたことがあれば
お知らせしますね。

ではすぴか様のご当選祈っております。

2008/10/23(Thu) 19:40 | URL  | 宝もん #ItdWpp7Q[ 編集]
宝もんさ~ん♪
3チャンからのN4SB当選報告を頂いたコメで確認しばかりなので、後ほど拝みに伺いますww

あっ、気にかけて下さって有難うございます♪
三国志ですか~。
壮大ですね~ww

封印といいながら、何度か意識して買ってみたんですけどね~、駄目ですね~。

宝もんさんの閃き、楽しみで~す♪


2008/10/23(Thu) 20:06 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
