


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

2億円の宝くじ(ロト6ではなくサマージャンボ宝くじ?)に当選した岩手県一関市の無職吉田寿子さん=当時(42)=が2005年に死亡(殺害された)事件は、すでにニュース等でご存知の方も多いでしょう。
殺人容疑で逮捕された被害者の元交際相手である元新聞配達員、熊谷甚一容疑者(51)が、同県内の飲食店を経営の女性に、吉田さんの当せん金の一部を渡していたことが24日、大船渡署捜査本部の調べで分かったそうです。
熊谷容疑者の知人によると「女性の店をよく訪れていた。『04年から05年にかけて(女性に)家や土地を買ってやったり、店を支援するなど約8000万円を貢いだ』と言っていた」と話していたそうです。


私なりに着目すべきは二点程。


一点目は、人から奪ったお金を、我が物顔で他人に貢いだ事について。
それってどうなの?
本能のままの行動なんでしょうが、信じられません・・・


二点目は、ニュース等で取り上げられている題名について。
『宝くじ』や『二億円』なんて語句が全面的にでていて、事件の事よりも大きく取り上げられている気がします。
それってどうなの?
別に事件に至る経緯などを取り上げる事はいいと思います。
情報社会ですし、皆さんの中にも詳しく知りたいと思う方も多数いらっしゃると思います。
また、『宝籤』は歴史があるので、過去にも様々な犯罪事件やトラブルがあったようです。
お金が絡むと当然の事のようにこの手の問題はついてまわりますよね。

だけど・・・

宝くじ愛好家としては、やるせない気持ちになってしまいます。
高額当選したら人生が狂うのか?
宝クジはそんなイメージになってしまいませんか?
何も、2億円だったからとかを強調しなくてもいいんじゃないですか?
犯罪に大小は無いと思っています。
もちろん、法的に軽微な罰なのか重大な過失なのか等の判断は必要です。
ですが、単にマスコミのいいように、面白いように事件が料理された感があります。
大きなニュース(事件)が無かった時期に、単に目新しい事件だったから、盛り上げただけでしょ?
この事は宝クジに限った事ではないですが・・・

タイトルだけを見て、「やっぱりギャンブルって駄目だよね~」みたいな簡単な表現で終わってしまいそうですよね。
だって、当事者(関係者)じゃない訳だから、容疑者の名前なんか忘れちゃうし、記憶に残るのは宝くじ2億円殺人事件のタイトルだけ。

大半の方がそうじゃないですか?

知らない人(買った事がない人)にとって、宝くじにはどんだけ夢がつまっているのかを知る由もないでしょうから尚更でしょうね。


余談ですが、被害者の方を非難されている方がいらっしゃいます。
「本当に信用出来る人に伝えなかったから」なんてコメントは適切では無いと思います。
私の知っている限りでは、一緒に仲良く宝くじ販売所に通っていたと聞きました。
当選に関して、容疑者に話したかったから伝えたのではないでしょうか?
それが結果的に悪い方向になってしまっただけだと思います。
(今後の捜査で当時の情況は違ってくるかもしれません。)

ただし、事前に確認しておく事は必要だと考えます。

宝くじファンの皆様は、超高額当選した際にみずほ銀行から配布される「その日から読む本」を見てから考えるのではなく、「その日がくる前に考えておく」事が必要かもしれませんね。


ぼちぼちですが、大好きな宝くじを広めていきたいと思っています。

素敵な夢を共有するためにm(__)m

ファンならずとも一度は見てみたい、「その日から読む本」ですが、オークション等で出品されているのを見かけます。

ギャンブルネタを題材にしている企業ならPR活動などに使えそうですが、一般の方は自力で手に入れて欲しいですね。

そのお金で100円くじ(地域くじ、地方くじ)が大量に買えちゃいますよ。

~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO ファンならずとも一度は見てみたい、「その日から読む本」ですが、オークション等で出品されているのを見かけます。

ギャンブルネタを題材にしている企業ならPR活動などに使えそうですが、一般の方は自力で手に入れて欲しいですね。

そのお金で100円くじ(地域くじ、地方くじ)が大量に買えちゃいますよ。

~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ぼちぼち宝くじ
2008/10/25 (Sat)


王平
この事件、悲しい事件でしたよね
容疑者が大金欲しさに人を殺めてしまうというのが悲しすぎます。
が、すぴかさんの言う通り、マスコミが事件を面白く興味深くさせようと取り上げるスタイルには「?」がつきます。
ここ最近でもそんな事件が多数あります。
(こんにゃくとかパンとか・・)

マスコミは真実を伝える役目はあるが、脚色はいらないです。
自らの情報の伝え方によって誤解を生み出している事も忘れないでほしいと伝えたいですね。

そうそう♪宝くじには罪はありませんよね。

王平さ~ん♪
すぴか
コメントありがとうございます。

ですよね~。
いくらお金が必要でも、そりゃあんまりですよ・・・

まぁ、まだまだ取調べの最中ですので、迂闊に物事を表現しちゃうのもいけないのでしょうから、その辺は保留してくとして、宝くじには罪はありませんから、その辺の考えを、『宝くじ』が趣味では無い王平さんのコメントは有難いです。

結局、私が叫んでも、好きなものを汚されるのが嫌なだけなんだろ?みたいな事になっちゃう訳ですからね。

貴重なご意見、感謝いたします♪


まさりっつさ~ん♪
すぴか
先のコメントの返事を書いていた時にコメいただいたようですね。
ありがとうございます♪

>ブログやHPで生活してらっしゃる人ってたくさんいるんですかね?

沢山かどうか?
私の判断だけでいくならば、ごく少数の方だけだと思いますよ。

HPの場合は、店舗を持たなくていい訳だから、維持費が少なくて済む。その辺を考慮すると、なんとか生活出来ている人も多いかもしれませんね。
ブログの場合は難しいでしょうね。
特筆した記事内容じゃないとアクセス少なくて駄目でしょうし、クリック課金などでは到底生活できないと思います。
でも、すごく旨いブログさんは、思わず押しちゃいそうになる程、よく研究されてますね。

単発のお小遣いなら稼げるかもしれません。
左サイドバーに最近貼ったNTTのバナーですが、新規登録(無料)するだけで、800円もらえるそうです。
人数ぬにもよりますが、例えば大学生とか会社の仲間内で登録し合えば、それだけで儲かりますよね?
中には、お互いがクリックしあって課金しあっている人達をみかけました。
頭いいですねっ!!

まぁ一応、私も張っていますが、雀の涙程度。
アフェリを意識したブログを最初から作らないと駄目でしょうね。

あっ、文章力豊かなら、メルマガ発信は効果あるようです。
ですが根気と素質と柔軟性が必要でしょう。
私には絶対無理です。。。

ちなみに下記に登録して3ヶ月。
収益零です。
笑いのネタ用に過去記事で使用しているだけなのでそんなものかもしれません。

http://www.d-064.com/touroku/han_touroku.php?hid=169476#11

でも、本気で宣伝している人は、幾分かの収益があるかもしれませんね。
まっ、実際の所は良くわかりません。

PS、
アクセスアップを期待するのであれば、沢山のブログさんに訪問し、ちゃんと内容にマッチした感想を残していく。
これ、重要ですよね。


そのニュースを見る度に思うのですが
宝くじ評論家OSALIN
プロとして言わせてもらうと「2億円に当せん」って報道されていますが、それは絶対に違うと思います。
正しくは「2億300円に当せん」だと思います。

という真面目な冗談はさておき、「その日から読む本を読む前に読む本」を作った方がいいような気持ちになります。著作権がどーのこーのなどと言ってる場合ではないですよね。
本当に様々な意味で考えさせられる事件です。

末筆ながら、被害に遭われた方の御冥福を心よりお祈り申し上げます。


ひまわり
この事件は、本当に『宝くじ』のイメージを悪くしますね~ 
高額が当たると怖いんだって思ってしまいますもの。
男は『お金』のために交際していたらしいですし、借金したお金を他の女性に与えていたらしいですね。本当に被害者が気の毒ですが、男の本性を見抜けなかったんですかね。
気がついた時にはひどい目に。
お気の毒です。

高額当選は夢ですが、ほどほどでいいです。
1千万以上当選してもやっぱり公開しない方がいいなって思います。
まだ当選していませんが・・・・・・世の中怖いから。
やっぱり、この事件でそう思ってしまいました。

OSALINさ~ん♪
すぴか
今まで流れているニュースの見出しは、誤報だった訳ですね!!
ためになります◎

さて、宝くじのプロが訪問してくださった訳ですので、言っちゃいますが、みずほ銀のHPなどでは高額当選した時にどうする?みたいなシュミレーションゲームが公開されていたりしますが、どうなんでしょ?
すごく単純なつくりで高額当選をイメージしやすいので、それは否定しません。
捉え方は人それぞれですし、私もやってみた口ですし。
それよりも、「その日から読む本を読む前に読む本」のような存在を示すべきだと思います。
当然企業として、宝くじを宣伝しなくては駄目でしょうから、公式HP上で、キャンペーンで、販促活動する一環として、うまくそのへんを表現してもらてればいいのでは?と思います。

ちょっと今日は(いつも?)言葉がうまく出ませんので、この辺でm(__)m

ひまわりさ~ん♪
すぴか
>男は『お金』のために交際していたらしい

そうだったんですか!!
被害者の方も無念でしょう。
被害者は別の知人に対して、容疑者がお金を返してくれない事を漏らしていたようですね。
不審に思ってたとしても、後戻り出来ない関係があったのかもしれません。
お気の毒です。

>高額当選は夢ですが、ほどほどでいいです。

そうですか。
私は中途半端に7千万とかは欲しくないです。
人生くるいそうですもの。
逆に2億だったらいいですけどね。
人生あと40年とざっくり計算すると、2億だったら年間500万使えますから十分です。
まぁ、ミニロト1千万ぐらいが手ごろですね。

>やっぱり公開しない方がいいなって思います

そうですね。
公開するにしても十分に考えたほうがいいですね。
『目立ちたいから』等の理由なら、身を滅ぼすでしょう。
ブログを創める際には、高額当選券UPが目標でしたが、ちょっと考えがかわりました。

ご感想、有難うございました。


みっくん
お久しぶりで。
まず何があっても人を殺すなんてしちゃいけないし許されない。
今回の件はまだまだ??っていう所はありますけどね。
普段手にすることのない金額を持つと狂うというか落ち着かないんだと思う。自分では冷静なつもりでも周りから見れば、たとえば急に気前がよくなったり、行動が変わってたり。

宝くじやサッカーのトトなど買うからにはやっぱり1等目指してるわけですからね。


箇条書きみたいでまとめられなくってごめんなさい

みっくんさ~ん♪
すぴか
こんばんは。

人を殺める事は、人の最後だと思います。
不慮の事故等、情状酌量の余地があるならいざ知らず、「金の為」では救われませんね・・・

>普段手にすることのない金額を持つと狂うというか落ち着かないんだと思う。

その通りだと思います。
人間には慾がありますからね。
ちょっと羽振りが良くなったり、ちょっと見栄を張ってみたり、自分の欲求に対して負けないようには中々難しいでしょうね。
ご本人も紙切れが、2億の大金になった訳ですから尚更でしょう。
それを見ていた容疑者が、自分の欲求を満たすためにすり替えてしまったのですね。
本当に残念です。

コメント、ありがとうございました。


伊藤くん
>伊藤くんの日記は、読みやすいし、嫌味ない文章だから好きです◎
>(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

ありがとぉ(*^^*)
すぴかさんも話題豊富でスゲイなぁと思います!
よく当籤されてますしネ☆
こちらこそ、よろしくです~♪

伊藤く~ん♪
すぴか
おはようございます。

この前はね、全く困ってなかったし、自分の意思による行動ですからね、きっかけを頂けて嬉し限りなんですよっ。

あらためて、ありがとうございます。


通りすがりの人
通りすがりで遅いコメントですが考えさせられる出来事なのでコメント失礼いたします
この事件、あまりにもいただけませんね
この世の中どんな事をやっている人の中にもいい人もいれば悪い人も居る
残念ながらこれが現実なんですよね
日本では情報が漏れにくいとはいえ当然ながら高額当選すると次第に変な噂や情報が漏れてきて変な電話とかかかってくるようになったり命を狙われたりするようになるんでしょうね
いくら自分はお金が無いからお金が欲しい
だからといって他人の幸福を逆に憎んで不幸にしたりなんかしたらそれはその人の最後だと思いますね
そんな事やっている奴なんかは仮に殺人など起こさなくても考えが大きく間違っているのでお金の神様は幸せを渡さないと思います
結局今お金が足りないのを変えたければ自分で頑張るしかないんですよね
やはり宝くじやtotoBIG等の高額当選の前によむ本は必要だと思います
それといくら他人が幸福で自分が不幸だからといって他人を僻んだり怨んだりしない心の広さを日本人はもつべきと思います
人間人生なんかいつ何が起こるかなんて予測できません
私も宝くじ等色々買っていますがくじ運が全く無く全然当たりません
更に色々と最近不幸が続いています
ですがこれも億万長者になる為の試練と明るい未来があると信じて日々頑張ってニコニコと笑顔で生きています
私にはやりたいことが山ほどあるので…
私は今から自分のこれからの未来の様々なパターンを予測しておくのも必要だと自分は思います
では失礼しますね

通りすがりの人さ~ん♪
すぴか
この事件から2年経つのですね。
久しぶりに自分の書いて記事を読み直して改めて思った事は、やっぱり私は宝くじが好きだし、好きなものを悪く思われたもないって気持ちは変わってないんだなぁという事でした。

実は私も「そのうち億万長者になれるだろう」と思っている口でして(⌒▽⌒)
その日が来たらどうしようかな~なんて事はしょっちゅうシュミレーションしています。

大当たりはまだしていませんが、前を向いて明るい未来に歩むほうが案外いいものに出会えたりする気がします。

失礼だなんてとんでもないです。
思い出させて頂きありがとうございます。
通りすがりの人さんにとってこれからの人生が明るいものになっていく事を願っております☆彡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この事件、悲しい事件でしたよね
容疑者が大金欲しさに人を殺めてしまうというのが悲しすぎます。
が、すぴかさんの言う通り、マスコミが事件を面白く興味深くさせようと取り上げるスタイルには「?」がつきます。
ここ最近でもそんな事件が多数あります。
(こんにゃくとかパンとか・・)

マスコミは真実を伝える役目はあるが、脚色はいらないです。
自らの情報の伝え方によって誤解を生み出している事も忘れないでほしいと伝えたいですね。

そうそう♪宝くじには罪はありませんよね。
2008/10/25(Sat) 14:51 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
王平さ~ん♪
コメントありがとうございます。

ですよね~。
いくらお金が必要でも、そりゃあんまりですよ・・・

まぁ、まだまだ取調べの最中ですので、迂闊に物事を表現しちゃうのもいけないのでしょうから、その辺は保留してくとして、宝くじには罪はありませんから、その辺の考えを、『宝くじ』が趣味では無い王平さんのコメントは有難いです。

結局、私が叫んでも、好きなものを汚されるのが嫌なだけなんだろ?みたいな事になっちゃう訳ですからね。

貴重なご意見、感謝いたします♪
2008/10/25(Sat) 19:28 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
まさりっつさ~ん♪
先のコメントの返事を書いていた時にコメいただいたようですね。
ありがとうございます♪

>ブログやHPで生活してらっしゃる人ってたくさんいるんですかね?

沢山かどうか?
私の判断だけでいくならば、ごく少数の方だけだと思いますよ。

HPの場合は、店舗を持たなくていい訳だから、維持費が少なくて済む。その辺を考慮すると、なんとか生活出来ている人も多いかもしれませんね。
ブログの場合は難しいでしょうね。
特筆した記事内容じゃないとアクセス少なくて駄目でしょうし、クリック課金などでは到底生活できないと思います。
でも、すごく旨いブログさんは、思わず押しちゃいそうになる程、よく研究されてますね。

単発のお小遣いなら稼げるかもしれません。
左サイドバーに最近貼ったNTTのバナーですが、新規登録(無料)するだけで、800円もらえるそうです。
人数ぬにもよりますが、例えば大学生とか会社の仲間内で登録し合えば、それだけで儲かりますよね?
中には、お互いがクリックしあって課金しあっている人達をみかけました。
頭いいですねっ!!

まぁ一応、私も張っていますが、雀の涙程度。
アフェリを意識したブログを最初から作らないと駄目でしょうね。

あっ、文章力豊かなら、メルマガ発信は効果あるようです。
ですが根気と素質と柔軟性が必要でしょう。
私には絶対無理です。。。

ちなみに下記に登録して3ヶ月。
収益零です。
笑いのネタ用に過去記事で使用しているだけなのでそんなものかもしれません。

http://www.d-064.com/touroku/han_touroku.php?hid=169476#11

でも、本気で宣伝している人は、幾分かの収益があるかもしれませんね。
まっ、実際の所は良くわかりません。

PS、
アクセスアップを期待するのであれば、沢山のブログさんに訪問し、ちゃんと内容にマッチした感想を残していく。
これ、重要ですよね。
2008/10/25(Sat) 19:54 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
そのニュースを見る度に思うのですが
プロとして言わせてもらうと「2億円に当せん」って報道されていますが、それは絶対に違うと思います。
正しくは「2億300円に当せん」だと思います。

という真面目な冗談はさておき、「その日から読む本を読む前に読む本」を作った方がいいような気持ちになります。著作権がどーのこーのなどと言ってる場合ではないですよね。
本当に様々な意味で考えさせられる事件です。

末筆ながら、被害に遭われた方の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
2008/10/26(Sun) 00:20 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
この事件は、本当に『宝くじ』のイメージを悪くしますね~ 
高額が当たると怖いんだって思ってしまいますもの。
男は『お金』のために交際していたらしいですし、借金したお金を他の女性に与えていたらしいですね。本当に被害者が気の毒ですが、男の本性を見抜けなかったんですかね。
気がついた時にはひどい目に。
お気の毒です。

高額当選は夢ですが、ほどほどでいいです。
1千万以上当選してもやっぱり公開しない方がいいなって思います。
まだ当選していませんが・・・・・・世の中怖いから。
やっぱり、この事件でそう思ってしまいました。
2008/10/26(Sun) 14:43 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
OSALINさ~ん♪
今まで流れているニュースの見出しは、誤報だった訳ですね!!
ためになります◎

さて、宝くじのプロが訪問してくださった訳ですので、言っちゃいますが、みずほ銀のHPなどでは高額当選した時にどうする?みたいなシュミレーションゲームが公開されていたりしますが、どうなんでしょ?
すごく単純なつくりで高額当選をイメージしやすいので、それは否定しません。
捉え方は人それぞれですし、私もやってみた口ですし。
それよりも、「その日から読む本を読む前に読む本」のような存在を示すべきだと思います。
当然企業として、宝くじを宣伝しなくては駄目でしょうから、公式HP上で、キャンペーンで、販促活動する一環として、うまくそのへんを表現してもらてればいいのでは?と思います。

ちょっと今日は(いつも?)言葉がうまく出ませんので、この辺でm(__)m
2008/10/27(Mon) 13:57 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
>男は『お金』のために交際していたらしい

そうだったんですか!!
被害者の方も無念でしょう。
被害者は別の知人に対して、容疑者がお金を返してくれない事を漏らしていたようですね。
不審に思ってたとしても、後戻り出来ない関係があったのかもしれません。
お気の毒です。

>高額当選は夢ですが、ほどほどでいいです。

そうですか。
私は中途半端に7千万とかは欲しくないです。
人生くるいそうですもの。
逆に2億だったらいいですけどね。
人生あと40年とざっくり計算すると、2億だったら年間500万使えますから十分です。
まぁ、ミニロト1千万ぐらいが手ごろですね。

>やっぱり公開しない方がいいなって思います

そうですね。
公開するにしても十分に考えたほうがいいですね。
『目立ちたいから』等の理由なら、身を滅ぼすでしょう。
ブログを創める際には、高額当選券UPが目標でしたが、ちょっと考えがかわりました。

ご感想、有難うございました。
2008/10/27(Mon) 14:31 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
お久しぶりで。
まず何があっても人を殺すなんてしちゃいけないし許されない。
今回の件はまだまだ??っていう所はありますけどね。
普段手にすることのない金額を持つと狂うというか落ち着かないんだと思う。自分では冷静なつもりでも周りから見れば、たとえば急に気前がよくなったり、行動が変わってたり。

宝くじやサッカーのトトなど買うからにはやっぱり1等目指してるわけですからね。


箇条書きみたいでまとめられなくってごめんなさい
2008/10/28(Tue) 02:28 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっくんさ~ん♪
こんばんは。

人を殺める事は、人の最後だと思います。
不慮の事故等、情状酌量の余地があるならいざ知らず、「金の為」では救われませんね・・・

>普段手にすることのない金額を持つと狂うというか落ち着かないんだと思う。

その通りだと思います。
人間には慾がありますからね。
ちょっと羽振りが良くなったり、ちょっと見栄を張ってみたり、自分の欲求に対して負けないようには中々難しいでしょうね。
ご本人も紙切れが、2億の大金になった訳ですから尚更でしょう。
それを見ていた容疑者が、自分の欲求を満たすためにすり替えてしまったのですね。
本当に残念です。

コメント、ありがとうございました。
2008/10/28(Tue) 02:47 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
>伊藤くんの日記は、読みやすいし、嫌味ない文章だから好きです◎
>(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

ありがとぉ(*^^*)
すぴかさんも話題豊富でスゲイなぁと思います!
よく当籤されてますしネ☆
こちらこそ、よろしくです~♪
2008/10/31(Fri) 00:55 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
おはようございます。

この前はね、全く困ってなかったし、自分の意思による行動ですからね、きっかけを頂けて嬉し限りなんですよっ。

あらためて、ありがとうございます。
2008/10/31(Fri) 10:48 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
通りすがりで遅いコメントですが考えさせられる出来事なのでコメント失礼いたします
この事件、あまりにもいただけませんね
この世の中どんな事をやっている人の中にもいい人もいれば悪い人も居る
残念ながらこれが現実なんですよね
日本では情報が漏れにくいとはいえ当然ながら高額当選すると次第に変な噂や情報が漏れてきて変な電話とかかかってくるようになったり命を狙われたりするようになるんでしょうね
いくら自分はお金が無いからお金が欲しい
だからといって他人の幸福を逆に憎んで不幸にしたりなんかしたらそれはその人の最後だと思いますね
そんな事やっている奴なんかは仮に殺人など起こさなくても考えが大きく間違っているのでお金の神様は幸せを渡さないと思います
結局今お金が足りないのを変えたければ自分で頑張るしかないんですよね
やはり宝くじやtotoBIG等の高額当選の前によむ本は必要だと思います
それといくら他人が幸福で自分が不幸だからといって他人を僻んだり怨んだりしない心の広さを日本人はもつべきと思います
人間人生なんかいつ何が起こるかなんて予測できません
私も宝くじ等色々買っていますがくじ運が全く無く全然当たりません
更に色々と最近不幸が続いています
ですがこれも億万長者になる為の試練と明るい未来があると信じて日々頑張ってニコニコと笑顔で生きています
私にはやりたいことが山ほどあるので…
私は今から自分のこれからの未来の様々なパターンを予測しておくのも必要だと自分は思います
では失礼しますね
2010/11/01(Mon) 13:36 | URL  | 通りすがりの人 #-[ 編集]
通りすがりの人さ~ん♪
この事件から2年経つのですね。
久しぶりに自分の書いて記事を読み直して改めて思った事は、やっぱり私は宝くじが好きだし、好きなものを悪く思われたもないって気持ちは変わってないんだなぁという事でした。

実は私も「そのうち億万長者になれるだろう」と思っている口でして(⌒▽⌒)
その日が来たらどうしようかな~なんて事はしょっちゅうシュミレーションしています。

大当たりはまだしていませんが、前を向いて明るい未来に歩むほうが案外いいものに出会えたりする気がします。

失礼だなんてとんでもないです。
思い出させて頂きありがとうございます。
通りすがりの人さんにとってこれからの人生が明るいものになっていく事を願っております☆彡
2010/11/03(Wed) 21:50 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
