


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

先日の話になりますが、カウンターが〔254〕を示しました。
これは過去最高の数字です。
ご訪問して下さいました皆様に感謝致しております。


ありがとう。


さて、何故このような数値になったのかと調べますと、オータムジャンボ宝くじ関連の検索での訪問が占めています。
売れ行きが悪いと噂のジャンボ系宝くじですが、私のブログだけ見ても皆さんの関心は大きいようで安心しました。


ありがとう。


他にも嬉しい事がありました。

先週、相互リンクして下さっています伊藤くんからのお誘いで、「ミニロト予想バトル」に参加した訳ですが、結果報告の記事にて当ブログ「ぼちぼちロト」を紹介して頂いたのです。
この「ミニロト予想バトル」では、皆さんの予想を事前に申告しポイントを競う、参加型企画なんです。
実際に参加しなくても、他の人がどんな予想をされているのかを見ることが出来ますので、予想数字に迷ったら参考にされるといいかもしれませんね。

Dream Factory(ドリームファクトリー)
 ~ロト6攻略丸かじりブログ~
  第480回(10/21)ミニロト予想バトル結果

ちなみに私は、この手の企画は苦手としています。
もともと予想を配信している訳じゃないし、引っ込み思案の人ごみ嫌いな性分なものですから・・・
本当ですよwwww
このサイトさんに関しても、以前から眺めているだけ~てな訳だったので、今回のみの参加のつもりで応募した次第です。


がっ!!


参加してみると面白いものですね。
管理人様はとても良い方々ですし、こちらに集う皆様も素敵な方が沢山いらっしゃいます。
また参加したいっ!!そんな感じです♪


ドリファクさんと、伊藤くん、そして訪問して下さる皆様方。


ありがとうございます♪





☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ブログ拝見
2008/10/28 (Tue)

こんばんは。
ザーボン
お邪魔しま~す♪
訪問者数が過去最高って凄い嬉しいですよねo(^-^)o

ドリファクにすぴかさんが参加する事で、場が明るくなりますね☆
またの参加お待ちしております♪(←管理人かよ!)ってツッコまないでね(^_^;)

またさり気なく遊びに来ます☆

ザーボンさ~ん♪
すぴか
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

訪問者数200弱が最大でしたので、大幅な更新でとても嬉しいです。
皆さんには感謝感激しちゃってます♪

ザーボンさんは積極的にロト布教活動を行ってらっしゃるようで、そんな姿を宝くじの神様が見てるんですよね~。
だって、この前のストとかねぇ。。。

スゲイ!!(I君のパクリww)

あっ!!
最近になってやっと意味がわかりました。
戦闘力の意味です。
なるほど~と感心していた次第です。はい♪



管理人のみ閲覧できます
-


引っ込み思案って・・・(;^_^A
ミウ
すぴかさん、こんにちは♪

ミニロト予想バトルに参加していただき、こちらこそありがとうございます。
先週だけとは言わずに、ぜひぜひまたの参加をお待ちしてますね(^^)

ところで最近、3桁の数字を見るとナンバーズ3が買いたくなってしまいます(;^_^A
すぴかさんの勢いにあやかって「254」頂きます♪

うひょ♪
伊藤くん
えらく感謝されちゃってます?(笑
いやいや、すぴかさんの人徳でしょ♪

カウンター最高記録更新、おめでとうございますーー!!
毎日の閲覧数チェックするのってwktkものですよね~。
それが驚異的な伸びを記録してた日には、舞い上がるような気分で(笑

機会がありましたら、またバトリングしましょうね~☆
あー、そろそろポイントゲットしとかにゃなぁ(汗

すぴかさんも、いつも【伊藤くん日記】に遊びにきて下さって、ありがとうございます☆
感謝感謝ですよ~~~!

はじめまして!
お小遣い稼ぎに夢中\(^o^)/
いろいろな方のブログを訪問して楽しませて頂いています。

私は今、携帯電話でへそくりを貯めるのに没頭してるんです!!
毎日に5通程度のメール広告を見てるだけですけど…。

やっと今月くらいから、月10万円のへそくりが出来るようになりました。

あなたも仲間に入りませんか?

登録は以下で行えます。
http://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNjKxMDW3AAAHSQGu


非公開コメントさ~ん♪
すぴか
十分に検討させて頂きます。


ミウさ~ん♪
すぴか
いらっしゃ~い♪

えっ!!
どこが引っ込み思案だって!?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

先日は報告も無しにトラバを送りつけてしまいました。
すみません。
純粋に感謝の気持ちです♪

さてナンバーズ3ですね!!
昨日は一切、宝くじを購入していませんでしたが!!
結果625だったようですね!?
ボックスだったら(ノ´¬`)ノ( ● )♪リーチ
ミニを6通りだったら当せん。
う~ん・・・
〔256〕ヒットだったら当せんでしたね。
お役に立てませんですみませんm(__)m

でも、それが閃きってやつですよね~。
どこでどのように結びつけるのか!!
高額当選者のほとんどは閃きでの当選と聞きますので、なにか感じる事があった場合は果敢にチャレンジしてみるといいかも知れませんね。

今後とも宜しくお願い申し上げます♪


伊藤く~ん♪
すぴか
色々とアリガト~♪

今月に入って、だいたい50件いかないくらいの訪問者数だったので、大幅な訪問数で驚きましたよ。
まっ、100件は超えるだろうと予測はしてたんですがね~ww

感謝感謝♪

伊藤くんの日記は、読みやすいし、嫌味ない文章だから好きです◎

これからも。。。

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪




お小遣い稼ぎに夢中\(^o^)/さ~ん♪
すぴか
ご訪問感謝致します。

ブログは多種多様の考えが表現されていて、とても面白いですね♪

あっ、せっかくのお誘いですが、携帯電話によるWEB閲覧等を一切行っておりませんので、お断りをさせて頂きますm(__)m

またお会いできます事を楽しみに致します♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お邪魔しま~す♪
訪問者数が過去最高って凄い嬉しいですよねo(^-^)o

ドリファクにすぴかさんが参加する事で、場が明るくなりますね☆
またの参加お待ちしております♪(←管理人かよ!)ってツッコまないでね(^_^;)

またさり気なく遊びに来ます☆
2008/10/28(Tue) 01:16 | URL  | ザーボン #-[ 編集]
ザーボンさ~ん♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

訪問者数200弱が最大でしたので、大幅な更新でとても嬉しいです。
皆さんには感謝感激しちゃってます♪

ザーボンさんは積極的にロト布教活動を行ってらっしゃるようで、そんな姿を宝くじの神様が見てるんですよね~。
だって、この前のストとかねぇ。。。

スゲイ!!(I君のパクリww)

あっ!!
最近になってやっと意味がわかりました。
戦闘力の意味です。
なるほど~と感心していた次第です。はい♪

2008/10/28(Tue) 02:31 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(Tue) 04:45 |   |  #[ 編集]
引っ込み思案って・・・(;^_^A
すぴかさん、こんにちは♪

ミニロト予想バトルに参加していただき、こちらこそありがとうございます。
先週だけとは言わずに、ぜひぜひまたの参加をお待ちしてますね(^^)

ところで最近、3桁の数字を見るとナンバーズ3が買いたくなってしまいます(;^_^A
すぴかさんの勢いにあやかって「254」頂きます♪
2008/10/28(Tue) 10:10 | URL  | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
うひょ♪
えらく感謝されちゃってます?(笑
いやいや、すぴかさんの人徳でしょ♪

カウンター最高記録更新、おめでとうございますーー!!
毎日の閲覧数チェックするのってwktkものですよね~。
それが驚異的な伸びを記録してた日には、舞い上がるような気分で(笑

機会がありましたら、またバトリングしましょうね~☆
あー、そろそろポイントゲットしとかにゃなぁ(汗

すぴかさんも、いつも【伊藤くん日記】に遊びにきて下さって、ありがとうございます☆
感謝感謝ですよ~~~!
2008/10/28(Tue) 16:19 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
はじめまして!
いろいろな方のブログを訪問して楽しませて頂いています。

私は今、携帯電話でへそくりを貯めるのに没頭してるんです!!
毎日に5通程度のメール広告を見てるだけですけど…。

やっと今月くらいから、月10万円のへそくりが出来るようになりました。

あなたも仲間に入りませんか?

登録は以下で行えます。
http://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNjKxMDW3AAAHSQGu
2008/10/29(Wed) 00:45 | URL  | お小遣い稼ぎに夢中\(^o^)/ #-[ 編集]
非公開コメントさ~ん♪
十分に検討させて頂きます。
2008/10/29(Wed) 11:25 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ミウさ~ん♪
いらっしゃ~い♪

えっ!!
どこが引っ込み思案だって!?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

先日は報告も無しにトラバを送りつけてしまいました。
すみません。
純粋に感謝の気持ちです♪

さてナンバーズ3ですね!!
昨日は一切、宝くじを購入していませんでしたが!!
結果625だったようですね!?
ボックスだったら(ノ´¬`)ノ( ● )♪リーチ
ミニを6通りだったら当せん。
う~ん・・・
〔256〕ヒットだったら当せんでしたね。
お役に立てませんですみませんm(__)m

でも、それが閃きってやつですよね~。
どこでどのように結びつけるのか!!
高額当選者のほとんどは閃きでの当選と聞きますので、なにか感じる事があった場合は果敢にチャレンジしてみるといいかも知れませんね。

今後とも宜しくお願い申し上げます♪
2008/10/29(Wed) 11:36 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
色々とアリガト~♪

今月に入って、だいたい50件いかないくらいの訪問者数だったので、大幅な訪問数で驚きましたよ。
まっ、100件は超えるだろうと予測はしてたんですがね~ww

感謝感謝♪

伊藤くんの日記は、読みやすいし、嫌味ない文章だから好きです◎

これからも。。。

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪


2008/10/29(Wed) 11:45 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
お小遣い稼ぎに夢中\(^o^)/さ~ん♪
ご訪問感謝致します。

ブログは多種多様の考えが表現されていて、とても面白いですね♪

あっ、せっかくのお誘いですが、携帯電話によるWEB閲覧等を一切行っておりませんので、お断りをさせて頂きますm(__)m

またお会いできます事を楽しみに致します♪
2008/10/29(Wed) 11:50 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
