


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

当ブログにお越し頂いた事がある方は、ま~た変なタイトルつけよったで~と、お思いでしょうね。
また、初めて来て下さった方は、キャラクター関連のサイトかな~と、思って訪れて下さったのかもしれませんね。

あっ、いかないでっ!!
戻るを押さないで~っ!!

今回は、ケズリスちゃんから皆さんに伝えておきたい重要なお話があるそうなので、最後まで聞いてあげて下さいね♪
では、チャンネルはそのままで。。。


ケズリス は~い、僕の名前はケズリスだよ~♪


現在、すぴかのプロフィール画像は、なんと僕ケズリスで~す!!
すぴかは遠い星からやってきて、すっごい宇宙人面してるから、地球上では僕になりすましているんだよ~。

知ってた?

スクラッチを削るのが大好きな僕は、みずほ銀行宝くじ部のマスコットキャラクターだったりするんだけど、中々出番も無いし・・・
最近流行のゆるキャラにも認定されなくて落ち込んでいた僕を、すぴかは宣伝してくれてるんだよっ。
優しいな~♪

今日はね~わざわざブログを交代してもらったんだ~。
な~んでかって?
だって明日から発売のスクラッチ「ロトラッチ2」に僕が登場するからなんだよ~。
久々の抜擢で、心ウキウキしてるんだ~♪
その宣伝も兼ねて~、僕の事をミンナに認識して貰いたかったのさっ♪

だってだって~、巷では僕の事を、ウルトラマンだったり犬とか猫と勘違いしている人が沢山いるみたいなんだよ~!!
それって僕にとっては死活問題なのさ~。
だからね~、ここまで読んでくれた優しいみんなには伝える事が出来たから、今すっごく嬉しい気持ちになれたんだ~。

ミンナ~アリガト~♪

同時発売のスクラッチ、「マジカルクーちゃん」も可愛いけど、ぜひぜひロトラッチ第二弾に潜んでいる僕の事を探しだしてね~♪

じゃっ、まったね~♪


 スクラッチ発売スケジュール




 U^ェ^U  (=゜ρ゜=) o(o|o)/ 




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼちブログ
2008/11/04 (Tue)

股股、蚊います^^
3チャン
すぴか様~こんばんは
ケズリスで幸運をゲットします^^

と言っても、スクラッチってあまり蚊いませんが、200円が1回だけで当たったことがありません。ナンよりも難しいですね^^

2~3枚で当てようとする、我慢の出来ない
おじさんでした^^





王平
ケズリスって名前なんですね♪
何ともカワイイ名前です。
前からプロフィール画像が気になっていたので、スッキリしましたぁ!
リスかな~とは思ってましたが、今まで聞く勇気が無かったもので・・(汗)

ゆるキャラ路線でもいけるんじゃないかなぁ?


3チャンさ~ん♪
すぴか
スクラッチは難しいですよね~。
例えば、売場にあるクジをすべて買い占めたとしても、1等はおろか2等3等も無い可能性もあるわけで・・・
本当に運次第ですねww
ちなみに過去、2等当てた事がありまして、それ以来、ハマってしまってます♪

そうそう、昨日のナン3ですが、〔600〕だったですよね?
当選数字表を見ていて0ダブルを思いついたのですが、元来ダブルは否定派の私。
ちょっとずらして、602と608を購入・・・

無念です(TT▽TT)ダァー

王平さ~ん♪
すぴか
あっ、すんまそん・・・

リスですww

ケズリスはですね~、過去さかのぼると微妙な表情の変化を遂げていまして、めちゃめちゃ目つきが鋭い小悪魔的な絵もあります。
そんなんだから、ゆるキャラ認定されないんだと思いますよww

王道の、クーちゃんなら可能かもしれませんが、これまた問題があって、着ぐるみには不向きですwwww

惜しすぎます!バタッ
3チャン
すぴか様、こんばんは
昨日のナン3、非常に悔しいですね!
602&608は共に一位の2ズレは残念!
予想法は的中と同じですよね!!

本日の敵討ちを期待しております^^

これからケズリスをスリスリします
当たりますように願願 無理だろうな~^^


3チャンさ~ん♪
すぴか
今日のN3結果は089.
私の惜しかったで賞は、095SB。

N4結果は9053.
これまた惜しかったで賞は5803SB。

うぅ・・・
N4SB欲しかったですぅ~・・・

ちなみにロトラッチ賞はGETしましたっ!!
5枚買ったので、儲かってませんけどねっwww

さてさて、3チャンはどうだったかな~?


当籤は直ぐそこに!!
3チャン
すぴか様、こんにちは
ナン3もナン4も凄く惜しかったですね。
予想の方向はバッチリですから今日ですよ!
「当籤は突然に!」です
本日のヒットを期待しております^^

スクラッチはマイナス300円でしたが、
「500円当たった!!」これが凄い事です
当籤は癖になりますからね~^^

3チャンさ~ん♪
すぴか
今日は午後から急な用事が入ってバタバタしてました。
共同購入の記事も更新出来なかったし、自分用のロト6すら3口適当に買った程度。
ナン4は8861とナン3は593.
千円の損失です。

波は突然やってくるっ!!
お互い、明日あたりきちゃうかもしれませんね~v-238


みっくん
おおおお!ケズリスって言うんですね。よろしくです(笑)
そして今回ロトラッチ3枚買いましたよ。
けれど1組もロトラッチ賞も現われず・・・撃沈でした><

みっくんさ~ん♪
ケズリスbyすぴか
こんにちはっ♪ケズリスで~すww

10枚買う場合。
ロトラッチは、10枚セットを買うと最低500円戻ってきます。
マジカルクーちゃんは最低200円です。
ここまでならロトラッチのほうが良さげですが、元を取る確立は、感覚的にクーちゃんのほうがいいです。
500+1000よりも200+2,000円の方が良いですからね。

数枚買いの場合。
感覚的にですが、末等500円は10枚に1枚入っているので、ついでにロトラッチ賞も入れば元を取れますね。
スクラッチの500円は大きいですよね。

次回は私(ケズリス)が登場しますように~v-351

なるほど~
宝もん
こんにちは。 プロフィール画像が「ケズリスくん」
だったのは、意外でした(笑) 
何度も売り場で見かけてたことに・・。
ここに 「数字を引き寄せる」 なにかがある!(笑)


それにしても、昨日のナン4
誠に惜しかったです。
ほんと、「8」には・・・・(苦笑)

今後も 「宝くじ参考書」 のような気持ちで
拝見させていただきます。
では、また~。



股股、惜しいです^^
3チャン
すぴか様、こんにちは
ナン4の狙い目惜しかったですね
私は6Wの後で4Wかな?程度で全く逆の数字ばかり、閃きもありませんでした^^


近日、敵討ちを期待しております^^


宝もんさ~ん♪
すぴか
>今後も 「宝くじ参考書」 のような気持ちで

ありがとうございます。
私のほうこそ、今後も宝もんさんのブログを「宝くじスピリチュアル」として読ませて頂きますww

宝もんさんの後に3チャン御来訪。
今宵は何か起きそうな予感!!


3チャンさ~ん♪
すぴか
惜しいばっかりじゃなく、どげんかせんといかんww

ちなみに前回は、お尻6ダブルの後は頭8ダブルだ~みたいなね・・・
考えがシンクロしてましたねwwww

今宵は、362/369/335の3点+5702で勝負!!
サクッと363や5790とかだったら、ナンバーズは引退を考えよう。。。



おやまぁ
伊藤くん
ブログがケズリスに乗っ取られてますよ?(笑
ケズリスってリスのくせに、イタチっぽい顔してますね(爆

今日のN3、N4は「996」と「9921」!
双方でダブルが重なるのは珍しいのでは!?
「369」、惜しかったですね!!




斎七
はじめまして!
ブログコメントありがとうございますv-354
すぴかさんとみなさまの幸運を!

伊藤くんさ~ん♪
すぴか
ケズリスって、パッと見はカワイイかも!?
と、思うのですが、良く見ると怖いですww

ナンバーズですが、ボックスリーチでしたね。
同一数字でのダブル・・・
元々N3ではシングルの方が多く出ますので、尚更
珍しく感じてしまいますね。

いい加減、リスネタには飽きたので、記事更新せねばと思っております!!はいww

斎七さ~ん♪
すぴか
はじめまして~♪

いつもテンプレートをお借りしていて、いつかお礼をせねばと思っていた次第ですが、コメントまで頂けますとはっ!!

アリガトウございますi-185

斎七さんの「虹のもとブログ」と共有テンプレートの「rainbow」シリーズの益々のご発展に期待♪

●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
股股、蚊います^^
すぴか様~こんばんは
ケズリスで幸運をゲットします^^

と言っても、スクラッチってあまり蚊いませんが、200円が1回だけで当たったことがありません。ナンよりも難しいですね^^

2~3枚で当てようとする、我慢の出来ない
おじさんでした^^


2008/11/04(Tue) 20:57 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
ケズリスって名前なんですね♪
何ともカワイイ名前です。
前からプロフィール画像が気になっていたので、スッキリしましたぁ!
リスかな~とは思ってましたが、今まで聞く勇気が無かったもので・・(汗)

ゆるキャラ路線でもいけるんじゃないかなぁ?
2008/11/04(Tue) 21:20 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
3チャンさ~ん♪
スクラッチは難しいですよね~。
例えば、売場にあるクジをすべて買い占めたとしても、1等はおろか2等3等も無い可能性もあるわけで・・・
本当に運次第ですねww
ちなみに過去、2等当てた事がありまして、それ以来、ハマってしまってます♪

そうそう、昨日のナン3ですが、〔600〕だったですよね?
当選数字表を見ていて0ダブルを思いついたのですが、元来ダブルは否定派の私。
ちょっとずらして、602と608を購入・・・

無念です(TT▽TT)ダァー
2008/11/05(Wed) 10:53 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
王平さ~ん♪
あっ、すんまそん・・・

リスですww

ケズリスはですね~、過去さかのぼると微妙な表情の変化を遂げていまして、めちゃめちゃ目つきが鋭い小悪魔的な絵もあります。
そんなんだから、ゆるキャラ認定されないんだと思いますよww

王道の、クーちゃんなら可能かもしれませんが、これまた問題があって、着ぐるみには不向きですwwww
2008/11/05(Wed) 11:07 | URL  | すぴか #iEy5E982[ 編集]
惜しすぎます!バタッ
すぴか様、こんばんは
昨日のナン3、非常に悔しいですね!
602&608は共に一位の2ズレは残念!
予想法は的中と同じですよね!!

本日の敵討ちを期待しております^^

これからケズリスをスリスリします
当たりますように願願 無理だろうな~^^
2008/11/05(Wed) 18:49 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャンさ~ん♪
今日のN3結果は089.
私の惜しかったで賞は、095SB。

N4結果は9053.
これまた惜しかったで賞は5803SB。

うぅ・・・
N4SB欲しかったですぅ~・・・

ちなみにロトラッチ賞はGETしましたっ!!
5枚買ったので、儲かってませんけどねっwww

さてさて、3チャンはどうだったかな~?
2008/11/05(Wed) 19:18 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
当籤は直ぐそこに!!
すぴか様、こんにちは
ナン3もナン4も凄く惜しかったですね。
予想の方向はバッチリですから今日ですよ!
「当籤は突然に!」です
本日のヒットを期待しております^^

スクラッチはマイナス300円でしたが、
「500円当たった!!」これが凄い事です
当籤は癖になりますからね~^^
2008/11/06(Thu) 15:41 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャンさ~ん♪
今日は午後から急な用事が入ってバタバタしてました。
共同購入の記事も更新出来なかったし、自分用のロト6すら3口適当に買った程度。
ナン4は8861とナン3は593.
千円の損失です。

波は突然やってくるっ!!
お互い、明日あたりきちゃうかもしれませんね~v-238
2008/11/06(Thu) 19:57 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おおおお!ケズリスって言うんですね。よろしくです(笑)
そして今回ロトラッチ3枚買いましたよ。
けれど1組もロトラッチ賞も現われず・・・撃沈でした><
2008/11/07(Fri) 01:46 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっくんさ~ん♪
こんにちはっ♪ケズリスで~すww

10枚買う場合。
ロトラッチは、10枚セットを買うと最低500円戻ってきます。
マジカルクーちゃんは最低200円です。
ここまでならロトラッチのほうが良さげですが、元を取る確立は、感覚的にクーちゃんのほうがいいです。
500+1000よりも200+2,000円の方が良いですからね。

数枚買いの場合。
感覚的にですが、末等500円は10枚に1枚入っているので、ついでにロトラッチ賞も入れば元を取れますね。
スクラッチの500円は大きいですよね。

次回は私(ケズリス)が登場しますように~v-351
2008/11/07(Fri) 11:13 | URL  | ケズリスbyすぴか #195Lvy4Y[ 編集]
なるほど~
こんにちは。 プロフィール画像が「ケズリスくん」
だったのは、意外でした(笑) 
何度も売り場で見かけてたことに・・。
ここに 「数字を引き寄せる」 なにかがある!(笑)


それにしても、昨日のナン4
誠に惜しかったです。
ほんと、「8」には・・・・(苦笑)

今後も 「宝くじ参考書」 のような気持ちで
拝見させていただきます。
では、また~。

2008/11/07(Fri) 12:05 | URL  | 宝もん #ItdWpp7Q[ 編集]
股股、惜しいです^^
すぴか様、こんにちは
ナン4の狙い目惜しかったですね
私は6Wの後で4Wかな?程度で全く逆の数字ばかり、閃きもありませんでした^^


近日、敵討ちを期待しております^^
2008/11/07(Fri) 12:13 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
宝もんさ~ん♪
>今後も 「宝くじ参考書」 のような気持ちで

ありがとうございます。
私のほうこそ、今後も宝もんさんのブログを「宝くじスピリチュアル」として読ませて頂きますww

宝もんさんの後に3チャン御来訪。
今宵は何か起きそうな予感!!
2008/11/07(Fri) 18:05 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャンさ~ん♪
惜しいばっかりじゃなく、どげんかせんといかんww

ちなみに前回は、お尻6ダブルの後は頭8ダブルだ~みたいなね・・・
考えがシンクロしてましたねwwww

今宵は、362/369/335の3点+5702で勝負!!
サクッと363や5790とかだったら、ナンバーズは引退を考えよう。。。

2008/11/07(Fri) 18:17 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おやまぁ
ブログがケズリスに乗っ取られてますよ?(笑
ケズリスってリスのくせに、イタチっぽい顔してますね(爆

今日のN3、N4は「996」と「9921」!
双方でダブルが重なるのは珍しいのでは!?
「369」、惜しかったですね!!

2008/11/07(Fri) 23:11 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
はじめまして!
ブログコメントありがとうございますv-354
すぴかさんとみなさまの幸運を!
2008/11/08(Sat) 00:02 | URL  | 斎七 #C87Gq5wQ[ 編集]
伊藤くんさ~ん♪
ケズリスって、パッと見はカワイイかも!?
と、思うのですが、良く見ると怖いですww

ナンバーズですが、ボックスリーチでしたね。
同一数字でのダブル・・・
元々N3ではシングルの方が多く出ますので、尚更
珍しく感じてしまいますね。

いい加減、リスネタには飽きたので、記事更新せねばと思っております!!はいww
2008/11/08(Sat) 08:28 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
斎七さ~ん♪
はじめまして~♪

いつもテンプレートをお借りしていて、いつかお礼をせねばと思っていた次第ですが、コメントまで頂けますとはっ!!

アリガトウございますi-185

斎七さんの「虹のもとブログ」と共有テンプレートの「rainbow」シリーズの益々のご発展に期待♪

●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

2008/11/08(Sat) 08:38 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
