


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

え~、色々とありましてブログ更新していなかった訳ですが、その間にも沢山のコメントを貰い交流させて頂いておりました。

ありがとうございます。

まっ、大人には色々と事情があるって事でヨロッww

さて、恒例にしておりましたロト6共同購入では2ヒットでした。
つまりは当選ナッシングゥ~です。
前回は3ヒット、ノー当選でしたので力が入っていた皆さんでしたが、諦めずに年内にはまたガツーンと当てましょうね♪

ちなみに個人購入も3口程で、18数字に絞り込め作戦も行っておらず、こちらも当選無し。
そんな私ですが、数字を予想するのに活用しているオカルト法をご紹介。

ロト6の抽選日は木曜日ですよね?
抽選月の、水木金の数字を絡めると面白い気がしています。
これは先月初旬からずっと気になっていて実際に試してたのですが、10月はバチッと出ていましたね。

10月の水木金の数字↓
 1/2/3/8/9/10/15/16/17/22/23/24/29/30/31

例えば、第418回では3/16が出ましたし、第417回では3/23/30/31が出現しました。
更に第416回では15/ 22/24/29となり、第414回では1/2/9/B15が当せん数字となり、高数字に偏りが生じた第415回を除くすべてにおいて3ヒット以上、つまり5等4等に当選出来る可能性があった訳です。

いかがですか?
個人的には、やや半信半疑だった為、全ての数字を予想に反映させなかったのでチャンスを逃してしまいましたが、もしもこんなオカルト法を閃きましたら、ぜひチャレンジして下さい。


その時こそがチャンスですっ!!


私の高額当選への挑戦は続きます。。。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち日記
2008/11/08 (Sat)

ケズリス見ました^^
3チャン
すぴか様、こんばんは
ロトラッチでケズリスが出現しました^^

すぴか様の発売記事で欲を出して蚊いましたが、先週は500円と1000円の2本ヒットしました。嬉しかった~当籤も癖になったし^^

今日は最後の〆で1枚購入とナンはハズレでしたが、クジが楽しめました。
本当にありがとうございます。

すぴか様の金曜のナンも惜しかったですが、本日はいかがでしたか。

すぴか様の当籤を願っております。願願!!

3チャ~ン♪
すぴか
コンバンわ~♪

今日はですね、1口も買っていません。
何一つもですww
え~と、ちょっと遠方に出かけまして、旅先で宝くじ売場があれば購入を考えていたのですが、まったく発見できず、縁が無かったのかな~とも思ったので、近所に戻っても購入しませんでした。

結果は正解!!

漠然と、ナンバーズ3のミニは52か?
な~んて予想でしたし、ナンバーズ4は6543でしたっけ?
高数字と低数字の4連続数字(しかも大から小の並び)は買っていなかったと思いますww

ロトラッチ賞、おめでとうございます♪
嬉しい当選の報告、ありがとうございます♪

もっともっと、嬉しい悲鳴(?)が聞けますように、お祈りしてま~すv-353


なるほど
宝もん
こんばんは。すぴか様、私もこういった予想方法、
またはオカルト的予測・・、大好きですよ。
なかなかいいなぁ~と思っており
メモしておるところです(笑)
こういったことで、4等当籤!してみてみたいなぁ。
私はとても参考になりました。

それから、すぴか様。
 「大人の事情」なるもの、人生色々ありますが、
お互いがんばってまいりましょう~。
すぴか様に 「福」 がきますように。



宝もんさ~ん♪
すぴか
オカルト法&データ理論の先駆者、宝もんさんにメモをして頂けるなんて。。。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ロト6での1,000円の壁は結構たかいのですが、こんな予想方法だったら案外さくっと4等を当てれるのかも?
考えすぎるよりも、直感(閃き)って大事ですよね~。

色々あって、2日連続しての宝くじ休暇でしたが、今日は充電パワーでストレートGETしまっv-91
宝もん様もお忙しいようですが、また神様のお告げを聞いたら、こっそり教えて下さいませっww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ケズリス見ました^^
すぴか様、こんばんは
ロトラッチでケズリスが出現しました^^

すぴか様の発売記事で欲を出して蚊いましたが、先週は500円と1000円の2本ヒットしました。嬉しかった~当籤も癖になったし^^

今日は最後の〆で1枚購入とナンはハズレでしたが、クジが楽しめました。
本当にありがとうございます。

すぴか様の金曜のナンも惜しかったですが、本日はいかがでしたか。

すぴか様の当籤を願っております。願願!!
2008/11/10(Mon) 20:08 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャ~ン♪
コンバンわ~♪

今日はですね、1口も買っていません。
何一つもですww
え~と、ちょっと遠方に出かけまして、旅先で宝くじ売場があれば購入を考えていたのですが、まったく発見できず、縁が無かったのかな~とも思ったので、近所に戻っても購入しませんでした。

結果は正解!!

漠然と、ナンバーズ3のミニは52か?
な~んて予想でしたし、ナンバーズ4は6543でしたっけ?
高数字と低数字の4連続数字(しかも大から小の並び)は買っていなかったと思いますww

ロトラッチ賞、おめでとうございます♪
嬉しい当選の報告、ありがとうございます♪

もっともっと、嬉しい悲鳴(?)が聞けますように、お祈りしてま~すv-353
2008/11/10(Mon) 22:12 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
なるほど
こんばんは。すぴか様、私もこういった予想方法、
またはオカルト的予測・・、大好きですよ。
なかなかいいなぁ~と思っており
メモしておるところです(笑)
こういったことで、4等当籤!してみてみたいなぁ。
私はとても参考になりました。

それから、すぴか様。
 「大人の事情」なるもの、人生色々ありますが、
お互いがんばってまいりましょう~。
すぴか様に 「福」 がきますように。

2008/11/11(Tue) 21:02 | URL  | 宝もん #ItdWpp7Q[ 編集]
宝もんさ~ん♪
オカルト法&データ理論の先駆者、宝もんさんにメモをして頂けるなんて。。。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ロト6での1,000円の壁は結構たかいのですが、こんな予想方法だったら案外さくっと4等を当てれるのかも?
考えすぎるよりも、直感(閃き)って大事ですよね~。

色々あって、2日連続しての宝くじ休暇でしたが、今日は充電パワーでストレートGETしまっv-91
宝もん様もお忙しいようですが、また神様のお告げを聞いたら、こっそり教えて下さいませっww
2008/11/12(Wed) 11:39 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
