


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

え~、どうやら昨日の段階で、総アクセス数が10,000hit達成していたようです。

正直、驚いています。

今年の5月下旬にブログを開設し、カウンターを同時期に設置して半年が過ぎましたが、いつかは記事にしてみたかった話題の一つである、『アクセス○○○達成しました』的な話題を年内に出来るとは、本当にビックリリンです。

ブログを始めた当初、何を書くかもまとまっておらず(いや、今もですけどww)だらだらと書いていましたし、何かに特化したブログでもない訳で、正直ここまで訪問者数が増えるとは思っておりませんでした。
一日に何百何千ものアクセスのあるサイトさんには足元にも及びませんが、本当に嬉しい。
しかし、今までの閲覧者様が再訪問してくれているのは全体の1パーセントにも満たないかもしれません。
それでも、今この瞬間にアクセスして来て下さった方に感謝したいし、今までコメントをお寄せ頂いた皆様にも心から感謝しています。




ありがとうございます!!




さて、10月に実施されましたGoogle(グーグル) リンク元の更新のメインであるPageRank(ページランク)更新では、当ブログ『ぼちぼちロト』のトップページが評価3となりました。(いつまで続くかわかりませんがww)
特にSEO対策等を何もしなくて評価3に上昇した訳で、これについては当ブログをリンクして下さっている皆様のおかげだと思います。(最近は現状維持の為にも、相互リンク集に登録しましたww)
これによって、Googe検索(俗称:ググルッ)での上位表示が考えられ、アクセスアップに繋がったのでは?と感じています。




ありがとうございます♪




特に芸が無い私ですので、巷で拝見します『○○ヒット御礼記念!!』のようなイベントも思いつかず、私が行える事と言えばお礼を述べさせて頂くだけ。
最近、ブログ内で『ありがとう』の言葉を使う機会が多くなりましたが、別に減るものじゃないし、何度でも言っちゃいます。




〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪




今後とも、仲良くしてやって下さいませm(__)m



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お知らせ
2008/11/10 (Mon)


王平
10000HIT!!
おめでとうございます~♪♪
凄いですねぇ。毎日100人近くの方が訪れているんですね。
約6ヶ月で1万カウント達成は凄いですよ!
ヾ(´∀`*)ノオメデトウ~

ページランクって始めて聞きました(汗)
ネットの世界はまだまだ自分の知らない、いろんなモノがあるのですね。
非常に勉強になりましたよ。ありがとうございます。
最高ランク目指して今後もぼちぼちと行きましょうね~♪

王平さ~ん♪
すぴか
ありがとう~ごぜ~ます♪

有難い話でして、最近になって何故か100件近くのアクセスが毎日あります♪
ちょっと前は30件くらいだったんですけどねww

感謝、感謝です◎

ちなみに私が最高ランクになる時、それすなわち神になる事です!!
もしくはグーグルの最重要筆頭株主になって無理やり評価させるとか?

これ、更新が滞っていたら評価下がるようなので、まぁ、同ランクを維持する為にぼちぼちやっていこうと思います♪

PS、
YAHOO!では評価が薄いようでして、ほとんど検索で訪れてこないんです。
こんな現象も最近になって知った訳ですが、ネットの世界はまだまだオモローな事が沢山あるようですねe-465


お祝い!
mstn
すぴかさん、1万ヒットおめでとうございます。

9980台のとき閲覧してもう少しだなと思ってました。

これからのますますのご発展をお祈りしております。


mstnさ~ん♪
すぴか
有難うございま~す♪

いや~mstnさんに祝コメ頂けるなんて、なんだか不思議な気持ちになりました。
だってね~wwww

本当に嬉しいですっ♪

お言葉を胸に、上を目指して張り切っちゃいますよ~!!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


みっくん
1万アクセスおめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

無理せずぼとぼちと^^
僕もどこまで続くかわかりませんが、こちらこそよろしくお願いしますね。

みっくんさ~ん♪
すぴか
ちょうど、みっくんちに先程コメント残してきたんですよ~!!

戻ってきたら。。。

祝コメありがとうございます☆彡

お互い、ぼちぼちいきましょうねっ♪
宜しくお願いしま~す。

 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



スゲ~イ!
ザーボン
祝10000☆おめでとうございます♪

これからもぼちぼち頑張ってください(^o^)/

P.S.伊藤くんではなく、ザーボンです(笑)

祝10000!ドカーン(花火)
ひまわり
すぴかさん、
すごいね~
それだけ魅力のあるブログだと思いますよ
話題に何が出てくるかってワクワクして
見てしまうブログだよ~
これからも頑張ってね☆
応援してまっせ~

おめでとうございます
3チャン
10000ヒットおめでとうございます

今日の私で10241って連日100名以上の方が訪問されていますね。凄いです^^

私もここで当籤券を拝ましていただき久しぶりのナン当籤よ「ケズリス」を知り、そして初めて「ケズリス」の出現とクジを楽しむことが出来ました。

すぴか様のブログは当籤への近道と解釈しております。
これからも頑張ってください



スゲ~イ☆
伊藤くん
1万ヒット、おめでとうございます~~!!

「ぼちぼち」言う割には、サクサクとカウンタ増加中ですね!
この分だと、年4万ヒットはイキそうっ(^o^)!
これからもぼちぼち続けて行って下さいね♪

ちなみに、伊藤んちはカウンタ付けてないんで、ヒット数不明でやんす(汗

P.S.伊藤です♪ザーボンさんとは口裏合わせてる訳じゃありません(爆
ワインでヤケ酒中の伊藤でした~(笑

ザーボンさ~ん♪
すぴか
有難うございます♪

スゲイ繋がりって事でww

最近、絶好調のザーボンさんから祝コメ頂きましたので、幸運を授かった気分です。

うれしいな~♪♪♪


ひまわりさ~ん♪
すぴか
すごい~?
まっじで~!?

あんがと~~~♪

あっ!!
打ち上げ花火だっ!!
綺麗だな~♪♪♪

PS、
ひまわり家では、こんな私をいつも手厚く迎えてくれるので、本当に感謝しています。

3チャン~♪
すぴか&ケズリス
ありがとうございます♪♪♪

最近、アクセス数がグンとアップしたので不思議に思ってますww

>「ケズリス」を知り、そして初めて「ケズリス」の出現とクジを楽しむことが出来ました。

このご意見を拝見して決めました。
このブログでは、宝くじって色んな話題があるんだなって思わせるような記事を書いていこうと。
単に金勘定だけではない情報を発信していきます!!
まっ、他の方が面白いって思わせる文章力も企画力もないので、自己満足系ブログでww

ケズリス、アタリス、オメデトウゴザイマリス♪♪♪


てぃだ
おめでとうございます!!

すっごいですね!!

どうしたら、そんなにヒットするんですか?
私にも伝授してくださいまし・・・

伊藤く~ん♪
すぴか
☆ありがと~☆彡

>「ぼちぼち」言う割には、サクサクとカウンタ増加中ですね!

はい、ぼちぼち増えましたww

>この分だと、年4万ヒットはイキそうっ(^o^)!

その数字の根拠、どんだけ~wwww

>これからもぼちぼち続けて行って下さいね♪

はい、感謝いたします♪♪♪

>伊藤んちはカウンタ付けてないんで。。。

思ってたんですよ~。
つけてないな~と。。。
伊藤家は宝くじ、サッカーくじ、PC関連の方等、ジャンルが広そう!!

>P.S.ワインでヤケ酒中の伊藤でした~(笑

えっ!!
まっ、まさか!?
後ほどお伺いしますが、これについてはノーコメントにしときますか。。。

てぃださ~ん♪
すぴか
ありがとうございます♪

ブログ開設当初から仲良くして頂いているてぃださんの訪問数が、このアクセスカウンターに沢山蓄積されています♪♪♪

ちなみに、「宝くじ」というジャンルのおかげだと思います。
検索語句の大半は宝くじ関連です。
毎日、何かしらのクジ券が販売されている訳ですので、多数の人が検索するジャンルなのかな?
と、秘訣はそれだけですww


(*゜▽゜)/゜・:*【祝10000アクセス】*:・゜\(゜▽゜*)
にゅうとり
すぴかさん、10000アクセスおめでとうございますe-266
( o ̄▽)o<※*:゜。.お*:・め'゜:。で':+と。*・う':゜*♪

いつも楽しい話題を提供して下さってありがとうございます!
本当に毎回楽しませていただいております♪

これからも、素敵な記事を期待してますよ~♪

とってもお忙しそうだけど、体に気をつけて頑張ってくださいねe-415e-420

にゅうとりさ~ん♪
すぴか
ありがと~ございますv-221

最近、暇が出来たと思うとすぐに忙しくなったりとブログ更新も不定期になりがちで・・・
どうでも良い事ばかりの記事なのですが、いざ書くとなる時間がかかってしまうのでパワーと勢いがある時じゃないと駄目ですね。
ロト6共同購入もアップできなっかたしな~・・・
その点、ドリファクさんは凄いですよね~。

ご自身のブログはストレス発散で良いのかもしれませんが、2つの人気ブログの掛持ち運営はさぞ大変だと感じます。
にゅうとりさんha家事育児が終わってから更新作業されているんですよね?
i頑張りすぎず、ご自愛願いますね。(凝り性もほどほどにww)

ロト6当選おめでとうございましたe-416


柊遥
こんばんは♪柊遥です。
1万access突破おめでとうございます。
ボチボチと続けていくのが良いのですよ。
気張らず、かといって冷め過ぎず・・・・
でも宝くじ系の当籤は大いに気張って、
欲張って、ヒートアップしましょうネ(^_-)-☆

柊遥さ~ん♪
すぴか
ありがとうございます♪

ブログを開設するきっかけとなるロト6・4等当籤な訳で、柊遥さんと出会う事が出来たのを、本当に感謝しているんです♪

最近は『当籤』の文字から遠ざかっていますが。。。
ボチボチ、ガツガツ狙っていきますねww

連続当籤、おめでとうございますv-349


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10000HIT!!
おめでとうございます~♪♪
凄いですねぇ。毎日100人近くの方が訪れているんですね。
約6ヶ月で1万カウント達成は凄いですよ!
ヾ(´∀`*)ノオメデトウ~

ページランクって始めて聞きました(汗)
ネットの世界はまだまだ自分の知らない、いろんなモノがあるのですね。
非常に勉強になりましたよ。ありがとうございます。
最高ランク目指して今後もぼちぼちと行きましょうね~♪
2008/11/10(Mon) 23:10 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
王平さ~ん♪
ありがとう~ごぜ~ます♪

有難い話でして、最近になって何故か100件近くのアクセスが毎日あります♪
ちょっと前は30件くらいだったんですけどねww

感謝、感謝です◎

ちなみに私が最高ランクになる時、それすなわち神になる事です!!
もしくはグーグルの最重要筆頭株主になって無理やり評価させるとか?

これ、更新が滞っていたら評価下がるようなので、まぁ、同ランクを維持する為にぼちぼちやっていこうと思います♪

PS、
YAHOO!では評価が薄いようでして、ほとんど検索で訪れてこないんです。
こんな現象も最近になって知った訳ですが、ネットの世界はまだまだオモローな事が沢山あるようですねe-465
2008/11/10(Mon) 23:56 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
お祝い!
すぴかさん、1万ヒットおめでとうございます。

9980台のとき閲覧してもう少しだなと思ってました。

これからのますますのご発展をお祈りしております。
2008/11/11(Tue) 00:26 | URL  | mstn #9akWHjro[ 編集]
mstnさ~ん♪
有難うございま~す♪

いや~mstnさんに祝コメ頂けるなんて、なんだか不思議な気持ちになりました。
だってね~wwww

本当に嬉しいですっ♪

お言葉を胸に、上を目指して張り切っちゃいますよ~!!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
2008/11/11(Tue) 00:56 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
1万アクセスおめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

無理せずぼとぼちと^^
僕もどこまで続くかわかりませんが、こちらこそよろしくお願いしますね。
2008/11/11(Tue) 00:56 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっくんさ~ん♪
ちょうど、みっくんちに先程コメント残してきたんですよ~!!

戻ってきたら。。。

祝コメありがとうございます☆彡

お互い、ぼちぼちいきましょうねっ♪
宜しくお願いしま~す。

 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2008/11/11(Tue) 01:07 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
スゲ~イ!
祝10000☆おめでとうございます♪

これからもぼちぼち頑張ってください(^o^)/

P.S.伊藤くんではなく、ザーボンです(笑)
2008/11/11(Tue) 14:11 | URL  | ザーボン #-[ 編集]
祝10000!ドカーン(花火)
すぴかさん、
すごいね~
それだけ魅力のあるブログだと思いますよ
話題に何が出てくるかってワクワクして
見てしまうブログだよ~
これからも頑張ってね☆
応援してまっせ~
2008/11/11(Tue) 18:37 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
おめでとうございます
10000ヒットおめでとうございます

今日の私で10241って連日100名以上の方が訪問されていますね。凄いです^^

私もここで当籤券を拝ましていただき久しぶりのナン当籤よ「ケズリス」を知り、そして初めて「ケズリス」の出現とクジを楽しむことが出来ました。

すぴか様のブログは当籤への近道と解釈しております。
これからも頑張ってください

2008/11/11(Tue) 19:38 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
スゲ~イ☆
1万ヒット、おめでとうございます~~!!

「ぼちぼち」言う割には、サクサクとカウンタ増加中ですね!
この分だと、年4万ヒットはイキそうっ(^o^)!
これからもぼちぼち続けて行って下さいね♪

ちなみに、伊藤んちはカウンタ付けてないんで、ヒット数不明でやんす(汗

P.S.伊藤です♪ザーボンさんとは口裏合わせてる訳じゃありません(爆
ワインでヤケ酒中の伊藤でした~(笑
2008/11/11(Tue) 22:54 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
ザーボンさ~ん♪
有難うございます♪

スゲイ繋がりって事でww

最近、絶好調のザーボンさんから祝コメ頂きましたので、幸運を授かった気分です。

うれしいな~♪♪♪
2008/11/12(Wed) 11:03 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
すごい~?
まっじで~!?

あんがと~~~♪

あっ!!
打ち上げ花火だっ!!
綺麗だな~♪♪♪

PS、
ひまわり家では、こんな私をいつも手厚く迎えてくれるので、本当に感謝しています。
2008/11/12(Wed) 11:15 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャン~♪
ありがとうございます♪♪♪

最近、アクセス数がグンとアップしたので不思議に思ってますww

>「ケズリス」を知り、そして初めて「ケズリス」の出現とクジを楽しむことが出来ました。

このご意見を拝見して決めました。
このブログでは、宝くじって色んな話題があるんだなって思わせるような記事を書いていこうと。
単に金勘定だけではない情報を発信していきます!!
まっ、他の方が面白いって思わせる文章力も企画力もないので、自己満足系ブログでww

ケズリス、アタリス、オメデトウゴザイマリス♪♪♪
2008/11/12(Wed) 11:29 | URL  | すぴか&ケズリス #195Lvy4Y[ 編集]
おめでとうございます!!

すっごいですね!!

どうしたら、そんなにヒットするんですか?
私にも伝授してくださいまし・・・
2008/11/12(Wed) 11:34 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
伊藤く~ん♪
☆ありがと~☆彡

>「ぼちぼち」言う割には、サクサクとカウンタ増加中ですね!

はい、ぼちぼち増えましたww

>この分だと、年4万ヒットはイキそうっ(^o^)!

その数字の根拠、どんだけ~wwww

>これからもぼちぼち続けて行って下さいね♪

はい、感謝いたします♪♪♪

>伊藤んちはカウンタ付けてないんで。。。

思ってたんですよ~。
つけてないな~と。。。
伊藤家は宝くじ、サッカーくじ、PC関連の方等、ジャンルが広そう!!

>P.S.ワインでヤケ酒中の伊藤でした~(笑

えっ!!
まっ、まさか!?
後ほどお伺いしますが、これについてはノーコメントにしときますか。。。
2008/11/12(Wed) 11:49 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
てぃださ~ん♪
ありがとうございます♪

ブログ開設当初から仲良くして頂いているてぃださんの訪問数が、このアクセスカウンターに沢山蓄積されています♪♪♪

ちなみに、「宝くじ」というジャンルのおかげだと思います。
検索語句の大半は宝くじ関連です。
毎日、何かしらのクジ券が販売されている訳ですので、多数の人が検索するジャンルなのかな?
と、秘訣はそれだけですww
2008/11/12(Wed) 14:05 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
(*゜▽゜)/゜・:*【祝10000アクセス】*:・゜\(゜▽゜*)
すぴかさん、10000アクセスおめでとうございますe-266
( o ̄▽)o<※*:゜。.お*:・め'゜:。で':+と。*・う':゜*♪

いつも楽しい話題を提供して下さってありがとうございます!
本当に毎回楽しませていただいております♪

これからも、素敵な記事を期待してますよ~♪

とってもお忙しそうだけど、体に気をつけて頑張ってくださいねe-415e-420
2008/11/13(Thu) 01:50 | URL  | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
にゅうとりさ~ん♪
ありがと~ございますv-221

最近、暇が出来たと思うとすぐに忙しくなったりとブログ更新も不定期になりがちで・・・
どうでも良い事ばかりの記事なのですが、いざ書くとなる時間がかかってしまうのでパワーと勢いがある時じゃないと駄目ですね。
ロト6共同購入もアップできなっかたしな~・・・
その点、ドリファクさんは凄いですよね~。

ご自身のブログはストレス発散で良いのかもしれませんが、2つの人気ブログの掛持ち運営はさぞ大変だと感じます。
にゅうとりさんha家事育児が終わってから更新作業されているんですよね?
i頑張りすぎず、ご自愛願いますね。(凝り性もほどほどにww)

ロト6当選おめでとうございましたe-416
2008/11/13(Thu) 19:35 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
こんばんは♪柊遥です。
1万access突破おめでとうございます。
ボチボチと続けていくのが良いのですよ。
気張らず、かといって冷め過ぎず・・・・
でも宝くじ系の当籤は大いに気張って、
欲張って、ヒートアップしましょうネ(^_-)-☆
2008/11/13(Thu) 21:32 | URL  | 柊遥 #-[ 編集]
柊遥さ~ん♪
ありがとうございます♪

ブログを開設するきっかけとなるロト6・4等当籤な訳で、柊遥さんと出会う事が出来たのを、本当に感謝しているんです♪

最近は『当籤』の文字から遠ざかっていますが。。。
ボチボチ、ガツガツ狙っていきますねww

連続当籤、おめでとうございますv-349
2008/11/13(Thu) 22:24 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
