


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

絶賛発売中(?)の全国自治宝くじ!!

マジカルクーちゃんスクラッチ

その主役であります『クーちゃん』から、皆様にメッセージが届いております。
どうぞ最後まで読んであげてくださいねっ♪


日付け:2008年11月13日
時間:11:11
差出人:クーちゃん
件名:クーチャンじゃないよ、クーちゃんだよ!!


クーちゃん ハロー♪


わざわざメールをすぴかに送った理由は、先日の記事の影響なんだ~。
だってー、同時発売しているロトラッチのケズリス君は紹介されているのに、僕の記事は書いてくれないんだも~ん!!

さみしんじゃん?

そんなこんなで、今日は皆さんに僕が主役のスクラッチを紹介しま~す♪


 マジカルクーチャン   インスタントクジ


みずほ銀行主催の宝くじにちょくちょく顔をだしている僕だけど、今回は初めて魔法使いになって登場しているんだよ♪
この『マジカルくーちゃんスクラッチ』は、全国各地の販売所で発売されていて、削ったその場で大当たりをGETできちゃう♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!宝くじなんだよ♪

ちなみにマジシャンじゃなくて魔法使いだからね~。
すでに当たった人には納得してもらえるかもしれないけど、鳩ばっかりしか当たらない人には、もしかしてインチキ手品師って思われてる?

今回のスクラッチは1等から6等までの等級があって、5等の当せん金額は2,000円だし、確率的には当たりやすい部類なので、諦めないでチャレンジしてみてね
ちなみに、特別賞のケズリス君は1,000円だけど、僕は1等20万円だから( ゜Д゜) ス、スゲー!でしょ

じゃっ、~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪


以上、クーちゃんからのメールを引用させて頂きました。
すでに購入された方も多いと思いますが、初めての方は『くーちゃん』と『ケズリス』どちらにしようかと迷うかもしれませんね。
迷ったときは、どっちも買えばいいのだけど、あえて選ぶとした時の補足として。。。

◇10枚購入の場合の最低獲得金額。
⇒ロトラッチは500円。
⇒マジカルクーちゃんは200円。

◇末等+上位の等級が当たった場合。
⇒ロトラッチは1,500円。
⇒マジカルくーちゃんは2,200円

◇その他のデータ。
⇒ロトラッチは1等2等3等+特別賞。つまり千円の上は十万円であり、定番の3万円付近の中間等級が設定されていない。ちなみに1等は百万円なので、まさにロトの名に相応しい賞金金額である。
⇒マジカルくーちゃんは中間等級が豊富なので、元を取るには手頃だが、1等が二十万円なのでギャンブル性は低め。

私の個人的意見ですが、ロトラッチ(LOTORATCH)の方が好きです。
さすがケズリスに化けている私だけあって、ロトラッチ賞は2回程当たりましたし、プラス収支です。
その逆で、マジカルクーちゃんは鳩しか出ていなく、マイナス収支です。


どちらを選ぶかは貴方次第!!


上記を参考にしつつ、高額当せんを目指しましょう♪


ロトラッチ賞 ロトラッチ賞

発売期間はどちらも11月18日まで。
販売店の営業時間内であれば毎日購入出来ますが、販売枚数が限られていますので、売り切れ次第終了となります。



追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO
発売期間はどちらも11月18日まで。
販売店の営業時間内であれば毎日購入出来ますが、販売枚数が限られていますので、売り切れ次第終了となります。


ぼちぼち宝くじ
2008/11/13 (Thu)


ハイジ
訪問ありがとうございます┏○ペコ
ぜひまた遊びに来てくださいネッ(oゝД・)b
妊娠の確率ぜひ参考にしてくださいΣ(´∀`;)
イチゴの押したらびっくりしましたwww
また来ますね ( `・ω・´)ノヨロシク

ご利益ありましたよ^^
3チャン
すぴか様、おはようございます
前回の「ケズリス&クーちゃん」の記事では
久しぶりのロトラッチ当籤で嬉しさのあまり「クーちゃん」の話題には触れませんでしたが、「ハト」と30,000円の「ステッキ」がお尻でした^^
スクラッチにも嵌りそうな自分が怖い(笑)

先週のロトラッチの当籤は今週もL6の末等当籤に繋がりました^^

すぴか様のブログで数多くの当籤券を拝見させていただいたご利益と感謝しております。
すぴか様の当籤【も】願っておりますよ~
願願と~

ハイジさ~ん♪
すぴか
こちらこそ有難うございます♪

イチゴはですね~、設置当初に反響良かったので、お気に入りのブログパーツですww

私もお伺いしますし、妊娠する確立も覚えときますねっo(*^▽^*)oあはっ♪

3チャンさ~ん♪
すぴか
こんにちは♪

スクラッチは、焦らず、そして熱くならずが基本ですよね。
ロト6系と違って、高額当せん券が売り場に無いのがほとんどですから、手ごろな等級が当たったら、その日は追加購入しないのが吉。
一度だけ、2等に当籤した事がありますが、あの時の感動は今でも覚えていますww

3チャン様、ロト6複数当選おめでとうございますe-420


みっくん
クーちゃん紹介おつかれです(笑)
運が悪いのかクーちゃんにはまだ出会った事ないんですもん^^
でーあーいーたーい!!

みっくんさ~ん♪
すぴか
どうも~♪

私も出会いたいです(笑)

このネタ、販売中の今しか書けない記事内容だったので無理やり書いてみました。
反応あって嬉しいですっv-10

お詫びしてくて…
shin
すぴかさん、こんにちは。

ご訪問&コメありがとうございます。

すぴかさんに謝らないといけない事がありました。

先日、私のブログへコメ頂いた「記事」の件です。
たまたま本文の再編集をした後にうっかりその本文を削除してしまいました(滝汗)
編集の仕方がまだ理解していなかったのが原因でした。

申し訳ありませんでした。


shinさ~ん♪
すぴか
こちらこそ有難うございます♪

いやぁ~、ご丁寧に報告に来ていただいて、怒るどころか、感謝しちゃいますよ~♪

どうぞ、お気になさらずに。

これからも、(=´ー`)ノ ヨロシク

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます┏○ペコ
ぜひまた遊びに来てくださいネッ(oゝД・)b
妊娠の確率ぜひ参考にしてくださいΣ(´∀`;)
イチゴの押したらびっくりしましたwww
また来ますね ( `・ω・´)ノヨロシク
2008/11/14(Fri) 00:44 | URL  | ハイジ #-[ 編集]
ご利益ありましたよ^^
すぴか様、おはようございます
前回の「ケズリス&クーちゃん」の記事では
久しぶりのロトラッチ当籤で嬉しさのあまり「クーちゃん」の話題には触れませんでしたが、「ハト」と30,000円の「ステッキ」がお尻でした^^
スクラッチにも嵌りそうな自分が怖い(笑)

先週のロトラッチの当籤は今週もL6の末等当籤に繋がりました^^

すぴか様のブログで数多くの当籤券を拝見させていただいたご利益と感謝しております。
すぴか様の当籤【も】願っておりますよ~
願願と~
2008/11/14(Fri) 11:04 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
ハイジさ~ん♪
こちらこそ有難うございます♪

イチゴはですね~、設置当初に反響良かったので、お気に入りのブログパーツですww

私もお伺いしますし、妊娠する確立も覚えときますねっo(*^▽^*)oあはっ♪
2008/11/14(Fri) 13:05 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャンさ~ん♪
こんにちは♪

スクラッチは、焦らず、そして熱くならずが基本ですよね。
ロト6系と違って、高額当せん券が売り場に無いのがほとんどですから、手ごろな等級が当たったら、その日は追加購入しないのが吉。
一度だけ、2等に当籤した事がありますが、あの時の感動は今でも覚えていますww

3チャン様、ロト6複数当選おめでとうございますe-420
2008/11/14(Fri) 13:28 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
クーちゃん紹介おつかれです(笑)
運が悪いのかクーちゃんにはまだ出会った事ないんですもん^^
でーあーいーたーい!!
2008/11/16(Sun) 23:52 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっくんさ~ん♪
どうも~♪

私も出会いたいです(笑)

このネタ、販売中の今しか書けない記事内容だったので無理やり書いてみました。
反応あって嬉しいですっv-10
2008/11/17(Mon) 14:15 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
お詫びしてくて…
すぴかさん、こんにちは。

ご訪問&コメありがとうございます。

すぴかさんに謝らないといけない事がありました。

先日、私のブログへコメ頂いた「記事」の件です。
たまたま本文の再編集をした後にうっかりその本文を削除してしまいました(滝汗)
編集の仕方がまだ理解していなかったのが原因でした。

申し訳ありませんでした。
2008/11/19(Wed) 13:42 | URL  | shin #-[ 編集]
shinさ~ん♪
こちらこそ有難うございます♪

いやぁ~、ご丁寧に報告に来ていただいて、怒るどころか、感謝しちゃいますよ~♪

どうぞ、お気になさらずに。

これからも、(=´ー`)ノ ヨロシク
2008/11/20(Thu) 09:41 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
