


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

以前より、ミニロト(MINILOTO)のイメージキャラクターといえば『イッセンマン』というヒーローキャラクターが登場していました。
「最近宝くじに興味を持ったよ♪」って方以外は、一度くらいは目にした事があるでしょう。
ミニロトで1等賞金一千万円以上を当てたさまざまな一般市民が、ヒーローキャラクターである『イッセンマン』に変身するという設定でした。
ですが、最近は目にする機会も無くなりましたね。

2008年3月以降、テレビコマーシャルや広告(ポスター)等での活動を終えました。
現在は、女優の伊東美咲さんがイメージキャラクターとして務めています。

ちなみに、『イッセンマン』のいでたちは『電磁戦隊メガレンジャー』のメガレッドのスーツやヘルメットを改造したものだった訳で、オリジナリティが無いキャラは干される運命なのでしょうか。。。
それでも2005年4月からの3年間を考えると、多大な夢を与えてくれたヒーローでした。


本日は火曜日、ミニロト抽選日。
貴方も、『イッセンマン』に変身出来ます様に。


 イッセンマン  ヽ(`▽´)/ 



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/11/18 (Tue)

☆コンバンワー(・▽・)ノ”☆
ケロ・レコーズ
コンバンワー☆シリトリの世界からやってきました(*^ー^)ノ

コメントありがとうございましたー♪

 ケロレコの今年の目標が『宝くじが当たってモテモテに』だから、2億円とか6億円とか当たったらかわいそうなイッセンマン達をたくさん手下にしてあげたいと思います(TωT )

これからもシリトリとか遊びにきてくださいね~☆

=けろ=


はやちげ
すぴかさんこんばんわ!=^・ω・^=

招き猫と俺の愉快な~のはやちげです!
コメントありがとうございました(^ω^)

すぴかさんが初のコメント者でございます。
これもなにかの縁(大げさですいません、つい嬉しくて!)ですのでこちらこそブログ応援させていたただきます!(^ .^)

よろしければまた来て下さいね!
こちらもちょこちょこ見に来ます!

すぴかさんに幸あれ(-人-)




ケロ・レコーズさ~ん♪
すぴか
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

シリトリの世界からようこそ~♪

ぜひぜひイッセンマン手下にしてモテモテになっちゃって下さいなww

誘われなくても、また遊びにいっちゃいますね~☆彡

ありがとうございましたっ♪

はやちげさ~ん♪
すぴか
▽・w・▽こんばんわんこ♪

愉快な世界からようこそ~♪

いや~、高額当選者さんに来ていただけるなんてありがたや~ww

私こそ、応援&遊びに行きますからね~☆彡

ありがと~ございましたっ♪

え~~っ!!
宝くじ評論家OSALIN
…と驚きつつも、イッセンマンがいなくなったことに気付いていない時点で彼の存在意義を疑うべきでした(笑)

そういえば、定着しないものって結構ありますよね。『E電』とか。
以前、幾つかの宝くじ売場で「【木曜日は○曜日】←この○の中に漢字一文字を入れてロト6のキャッチフレーズにしてください」という問題を出したところ、正解者ゼロということがありました。

ところで11月20日(木)は「みのりん」の誕生日ですが、何かお薦めの数字はありますか?

ほぇ~
伊藤くん
『イッセンマン』が干されてたこと、伊藤も知りませんでした!
そっか~、いま不景気ですからね。
リストラされちゃってましたか~(違

『イッセンマン』ならぬ『イッセンモアタランワン』の伊藤でした(汗




ぽっこり
こんばんわ

全くブログと関係ない話題ですいません。

久々のコメントありがとうございます。

まず、焼き鳥は大好きですが、なんこつが

嫌いなだけですよ~。

体は節々痛いです。

すぴかさんが元気ならよかったです

(^0^)/

私のブログ今放置してます。

だって・・・理由はロト61等当るから

更新止めました。

当ると核心があるので、もう更新する訳には

いかないような気がして・・・。

なので今更新していません。

私は今元気に暮らしています。

またブログのネタを見つけては

不定期ですが更新していこうと思っています

この度はコメント嬉しかったです。

ありがとうございます。

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
「E電」ってJRのですか?
WIKIより→大々的にネーミングされたE電だが、結局は普及せずに誰も使わなくなってしまった。「国鉄」の代替呼称である「JR」が、広く元の「国電」を含むものとして定着し、多くの人は「JR」又は「JR線」を「E電」の代わりに使用するか、路線名(例:山手線)を直接呼ぶことで代替するようになった。JR以外の私鉄なども、乗換の案内や駅の表示でJRの路線をひとまとめにして「JR線」とするか、路線名を直接案内している。不動産会社の広告でも「E電○○駅下車徒歩何分」といった表現はほとんど使われなかった。

さて話を戻すと、「イッセンマン」というネーミングが駄目だったのかな~と思います。
ぱっと聞いて、彼を思い浮かべるよりも先に、マネーを想像しますからね、これは失敗ですね。
きっと、親父さん連中がこのギャグ(ネーム)を考えたのでしょう。(勝手な想像ww)

さて、「みのりん」に関係するかどうかは別として、今日の気になる数字は〔3〕の付く数字。
その他、若干気になる〔6〕か〔5〕の付く数字。
ふと、〔3×8=24、4×6=24〕という計算式が浮かびましたが関係ないでしょう。

PS,
未だ『タケダ医院』の謎は解明しておりません。。。


伊藤く~ん♪
すぴか
『1を当てた男』伊藤くん、おはようございますww

イッセンマンって影が相当薄かったですが、ミニロト自体がロト6のオマケ的評価になっているので、リストラされてもしょうがないですね。(違うかww)

今日はぜひ、『2を当てた二児のパパ』との愛称をゲットシテクダサイ♪

PS、
伊藤くんのブログ、人気ブログランキング21位!!ロト6に出たりして?




ぽっこりさ~ん♪
すぴか
別にもブログ(?)があるって聞いていたので、そちらのほうで活動されているのかな~なんて思ってましたww

いや~元気でなにより。
えっ、元気じゃない?
う~ん。。。
寒くなっているので余計に痛むのかもしれませんね~。
でも、ロト6で1等当選する訳なので、そんな痛みもへっちゃらですねっ♪

では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PS、
なんこつを食べたら関節が強くなったりして!?


サトシさ~ん♪
すぴか
ご無沙汰です~♪

ブログ巡りのリストに、ぼちぼちロトが含まれていて光栄ですwwwwwww

これからも、
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


もこ
すぴかさんこんにちは ご訪問ありがとうございました。今週のミニロトは ロト6COに集中するためスルーするかもしれません
どんな人が1等取るんですかね~♪
応援ぽち!

もこさ~ん♪
すぴか
読み逃げばかりで、コメントご無沙汰しておりました。

また、お忙しい中ご訪問頂きまして感謝いたします♪

>どんな人が1等取るんですかね~♪

では、もこさんと私で、3億2千万づつを山分けってのはどうでしょうか?ww

また遊びに行きますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆コンバンワー(・▽・)ノ”☆
コンバンワー☆シリトリの世界からやってきました(*^ー^)ノ

コメントありがとうございましたー♪

 ケロレコの今年の目標が『宝くじが当たってモテモテに』だから、2億円とか6億円とか当たったらかわいそうなイッセンマン達をたくさん手下にしてあげたいと思います(TωT )

これからもシリトリとか遊びにきてくださいね~☆

=けろ=
2008/11/19(Wed) 00:58 | URL  | ケロ・レコーズ #pn4iGW3Y[ 編集]
すぴかさんこんばんわ!=^・ω・^=

招き猫と俺の愉快な~のはやちげです!
コメントありがとうございました(^ω^)

すぴかさんが初のコメント者でございます。
これもなにかの縁(大げさですいません、つい嬉しくて!)ですのでこちらこそブログ応援させていたただきます!(^ .^)

よろしければまた来て下さいね!
こちらもちょこちょこ見に来ます!

すぴかさんに幸あれ(-人-)


2008/11/19(Wed) 01:43 | URL  | はやちげ #-[ 編集]
ケロ・レコーズさ~ん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

シリトリの世界からようこそ~♪

ぜひぜひイッセンマン手下にしてモテモテになっちゃって下さいなww

誘われなくても、また遊びにいっちゃいますね~☆彡

ありがとうございましたっ♪
2008/11/19(Wed) 02:17 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
はやちげさ~ん♪
▽・w・▽こんばんわんこ♪

愉快な世界からようこそ~♪

いや~、高額当選者さんに来ていただけるなんてありがたや~ww

私こそ、応援&遊びに行きますからね~☆彡

ありがと~ございましたっ♪
2008/11/19(Wed) 02:23 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
え~~っ!!
…と驚きつつも、イッセンマンがいなくなったことに気付いていない時点で彼の存在意義を疑うべきでした(笑)

そういえば、定着しないものって結構ありますよね。『E電』とか。
以前、幾つかの宝くじ売場で「【木曜日は○曜日】←この○の中に漢字一文字を入れてロト6のキャッチフレーズにしてください」という問題を出したところ、正解者ゼロということがありました。

ところで11月20日(木)は「みのりん」の誕生日ですが、何かお薦めの数字はありますか?
2008/11/19(Wed) 04:12 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
ほぇ~
『イッセンマン』が干されてたこと、伊藤も知りませんでした!
そっか~、いま不景気ですからね。
リストラされちゃってましたか~(違

『イッセンマン』ならぬ『イッセンモアタランワン』の伊藤でした(汗

2008/11/19(Wed) 11:56 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
こんばんわ

全くブログと関係ない話題ですいません。

久々のコメントありがとうございます。

まず、焼き鳥は大好きですが、なんこつが

嫌いなだけですよ~。

体は節々痛いです。

すぴかさんが元気ならよかったです

(^0^)/

私のブログ今放置してます。

だって・・・理由はロト61等当るから

更新止めました。

当ると核心があるので、もう更新する訳には

いかないような気がして・・・。

なので今更新していません。

私は今元気に暮らしています。

またブログのネタを見つけては

不定期ですが更新していこうと思っています

この度はコメント嬉しかったです。

ありがとうございます。
2008/11/19(Wed) 17:48 | URL  | ぽっこり #-[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
「E電」ってJRのですか?
WIKIより→大々的にネーミングされたE電だが、結局は普及せずに誰も使わなくなってしまった。「国鉄」の代替呼称である「JR」が、広く元の「国電」を含むものとして定着し、多くの人は「JR」又は「JR線」を「E電」の代わりに使用するか、路線名(例:山手線)を直接呼ぶことで代替するようになった。JR以外の私鉄なども、乗換の案内や駅の表示でJRの路線をひとまとめにして「JR線」とするか、路線名を直接案内している。不動産会社の広告でも「E電○○駅下車徒歩何分」といった表現はほとんど使われなかった。

さて話を戻すと、「イッセンマン」というネーミングが駄目だったのかな~と思います。
ぱっと聞いて、彼を思い浮かべるよりも先に、マネーを想像しますからね、これは失敗ですね。
きっと、親父さん連中がこのギャグ(ネーム)を考えたのでしょう。(勝手な想像ww)

さて、「みのりん」に関係するかどうかは別として、今日の気になる数字は〔3〕の付く数字。
その他、若干気になる〔6〕か〔5〕の付く数字。
ふと、〔3×8=24、4×6=24〕という計算式が浮かびましたが関係ないでしょう。

PS,
未だ『タケダ医院』の謎は解明しておりません。。。
2008/11/20(Thu) 09:25 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
『1を当てた男』伊藤くん、おはようございますww

イッセンマンって影が相当薄かったですが、ミニロト自体がロト6のオマケ的評価になっているので、リストラされてもしょうがないですね。(違うかww)

今日はぜひ、『2を当てた二児のパパ』との愛称をゲットシテクダサイ♪

PS、
伊藤くんのブログ、人気ブログランキング21位!!ロト6に出たりして?


2008/11/20(Thu) 09:37 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ぽっこりさ~ん♪
別にもブログ(?)があるって聞いていたので、そちらのほうで活動されているのかな~なんて思ってましたww

いや~元気でなにより。
えっ、元気じゃない?
う~ん。。。
寒くなっているので余計に痛むのかもしれませんね~。
でも、ロト6で1等当選する訳なので、そんな痛みもへっちゃらですねっ♪

では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PS、
なんこつを食べたら関節が強くなったりして!?
2008/11/20(Thu) 09:48 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
サトシさ~ん♪
ご無沙汰です~♪

ブログ巡りのリストに、ぼちぼちロトが含まれていて光栄ですwwwwwww

これからも、
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
2008/11/20(Thu) 09:52 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
すぴかさんこんにちは ご訪問ありがとうございました。今週のミニロトは ロト6COに集中するためスルーするかもしれません
どんな人が1等取るんですかね~♪
応援ぽち!
2008/11/24(Mon) 17:29 | URL  | もこ #-[ 編集]
もこさ~ん♪
読み逃げばかりで、コメントご無沙汰しておりました。

また、お忙しい中ご訪問頂きまして感謝いたします♪

>どんな人が1等取るんですかね~♪

では、もこさんと私で、3億2千万づつを山分けってのはどうでしょうか?ww

また遊びに行きますね♪
2008/11/25(Tue) 10:58 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
