


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

今では、何処にでもある宝くじ販売所。
今日も宝くじ売り場にはさまざまな人たちが訪れている。
今回は、その売場に通うお客様(50代男性)と、販売員(30代女性)の会話を。。。



「いらっしゃいませ~。」


「ジャンボ10枚。あっバラね。」


「ありがとうございます。では3,000円になります。」


「あ~、削るやつないの?。」


「スクラッチですねっ、ございますよ~。10枚で宜しかったですか?。」


「あぁ、10枚。ついでに削ってやろうか。」


「えっ?。」


「綺麗に削ってやろうか。」


「え~、何をですか~?」


「あんたの顔。」


「・・・。」




客が帰った後、「こんなのばっかり・・・」と、呟いたどうかは不明である。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/11/25 (Tue)

女神様に失礼ですね
3チャン
すぴか様、こんばんは
こんなお馬鹿は後ろから一発コズいてやってください^^
マイチャンの幸運の女神様に失礼ですね

最近は常識外れの我が振り見ない人が多い様な気がします。
先日、私の前でL6を書きながら買ってる60代?の爺さんが一つ余分に書いた自分の記入ミスを「時間が無い、早くしろ!」と怒ってました。やれやれです

私はコズきませんでしたが(笑)

すぴか様にも女神様の幸運が訪れますように

3チャンさ~ん♪
すぴか
そうなんですよ~!!
まったくもってけしからん親父ギャグです!!

その客が帰った後、「親父ギャグ全開でしたね~」って店員さんに話しかけたら、がっくしうな垂れてこういいました。

「こんなのばっかりなんですよ~。あ~あ、つらい・・・」

う~ん、かわいそう・・・

年配の販売員さんだったら軽くかわすんでしょうけどね~、お若いからついてけないみたい。

ちなみに、おでこぺちってしてやろうかと思いましたが、油ギッシュだったのでやめましたwwww

あと~、早くしろって怒るような人には、幸運の女神様は絶対に微笑みませんねe-442

御礼
黒猫モニカ
祈願して頂きありがとうございます。
当たったら是非、一緒に
ウヒョヒョッ!ウヒョヒョッ!
言いながら、YouTube に出て下さい。


黒猫モニカさ~ん♪
すぴか
年末ジャンボですが、発売終了までに合計5枚くらいは買う予定なので、ユニット違いで1等当選複数GETかも!?

な~んちゃってww

いえいえ、お互い高額当せんして、ぜひぜひYouTubeで全国配信しましょう♪

合言葉はモチロン!

『ウヒョヒョッ!ウヒョヒョッ!』

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
女神様に失礼ですね
すぴか様、こんばんは
こんなお馬鹿は後ろから一発コズいてやってください^^
マイチャンの幸運の女神様に失礼ですね

最近は常識外れの我が振り見ない人が多い様な気がします。
先日、私の前でL6を書きながら買ってる60代?の爺さんが一つ余分に書いた自分の記入ミスを「時間が無い、早くしろ!」と怒ってました。やれやれです

私はコズきませんでしたが(笑)

すぴか様にも女神様の幸運が訪れますように
2008/11/25(Tue) 21:01 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャンさ~ん♪
そうなんですよ~!!
まったくもってけしからん親父ギャグです!!

その客が帰った後、「親父ギャグ全開でしたね~」って店員さんに話しかけたら、がっくしうな垂れてこういいました。

「こんなのばっかりなんですよ~。あ~あ、つらい・・・」

う~ん、かわいそう・・・

年配の販売員さんだったら軽くかわすんでしょうけどね~、お若いからついてけないみたい。

ちなみに、おでこぺちってしてやろうかと思いましたが、油ギッシュだったのでやめましたwwww

あと~、早くしろって怒るような人には、幸運の女神様は絶対に微笑みませんねe-442
2008/11/26(Wed) 18:06 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
御礼
祈願して頂きありがとうございます。
当たったら是非、一緒に
ウヒョヒョッ!ウヒョヒョッ!
言いながら、YouTube に出て下さい。
2008/12/02(Tue) 20:19 | URL  | 黒猫モニカ #-[ 編集]
黒猫モニカさ~ん♪
年末ジャンボですが、発売終了までに合計5枚くらいは買う予定なので、ユニット違いで1等当選複数GETかも!?

な~んちゃってww

いえいえ、お互い高額当せんして、ぜひぜひYouTubeで全国配信しましょう♪

合言葉はモチロン!

『ウヒョヒョッ!ウヒョヒョッ!』
2008/12/02(Tue) 20:44 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
