


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

久々のトラバになりますが、過去にお世話になっている(?)FC2トラバ担当ほうじょう様のテーマを拝借致します。


【FC2ブログトラックバックテーマ】
月火水目金土日、と一週間は7つの曜日がありますが、あなたはどの曜日が一番好きですか...
第621回「何曜日が一番好き?」



平日がお仕事の方や、学生さん達が選ぶとしたら日曜日でしょうか?
最近は週休2日制も浸透していますので、土日がお休みの方は花の金曜日(夜)でしょうかね?

ちなみに、この質問を宝くじファンにしてみたなら、圧倒的に木曜日が好きだと答えるのでしょうね。
それはロト6(LOTO6)の抽選日だから。
宝くじ人口の中でも、一番の人気がロト6でしょう。
ちなみにナンバーズファンなら月曜日から金曜日の5日間かもしれないし、ミニロトオンリーの方は火曜日でしょうね。

では、私の場合はといいますと。。。


土曜日です♪


理由としては、ナンバーズもロトも、一週間の全ての抽選が終わってしまって、開放された気分になるからです。

「あ~今週も当たんなかった~・・・」

とか、

「今週は色々当たったぞ♪」

等、その週の成績にもよるのですが、全ての抽選に開放された脱力感は最高です。
そしてその土曜日に宝くじ売り場でスクラッチなんかをチマチマ買っては削ってみたりします。


それが好きな理由です。


はい。
共感は不要です。

以上、トラバに対する回答でございました。。。
余談ですが。。。

大昔、『花金データランド』もしくは『はなきんデータランド』って名前のTV番組を良く見ていたのを思い出しましたww


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO 余談ですが。。。

大昔、『花金データランド』もしくは『はなきんデータランド』って名前のTV番組を良く見ていたのを思い出しましたww

ぼちぼち宝くじ
2008/11/26 (Wed)


伊藤くん
伊藤的には、ご指摘通り「木曜日」ですね!(笑
ロト6抽籤に向けて、ワクワク感が高まって行きます!
そして外れると「あー…」と一気に転落…(苦笑

続いて好きなのは仕事休みな「土曜日」!
早起きしなくて良いという安心感がよろしいですね。

一方、一番気が重いのが「月曜日」。
休日開けと仕事始まりの落差が重く身体にのしかかります(汗
あ、そんなことまでは聞かれてませんでした?(笑

さて、明日はロト6抽籤です。ワクワクが止まりません♪

伊藤く~ん♪
すぴか
教えてくれて、あ~~と~~♪♪♪

土日が休みなのですか~?
仕事始めの月曜日が億劫なのは、世の中のほとんどの方が経験されているでしょうね。

さぁ、今日は木曜日!!
PM7:00まではワクワクタイムですねっww
伊藤美咲さんのCMみたいなドキドキが楽しめちゃうよう、素敵な当籤報告お待ちしておきま~す♪





みっくん
今日のロト6、あの数字はないですわ~(笑)
結果1つもあってませんでした><
一口200円が・・

さて質問に答えると、
何曜日だろ・・・・土曜日かな~~
次の日が休みだと思うとゆっくりできる。あと、サッカーのtotoくじが楽しめる(笑)

テレビの番組とかドラマよっても楽しみにしてる曜日が変わってきたりしちゃうかもです^^


みっくんさ~ん♪
すぴか
先程、ロト6の結果を見てきました。
↓↓↓
回別 第422回
抽せん日 2008年11月27日
本数字 05 06 07 08 28 38
ボーナス数字 36

1等 6 口 175,377,500 円
2等 27 口 16,483,000 円
3等 1,102 口 484,600 円
4等 54,825 口 8,500 円
5等 851,502 口 1,000 円
販売実績額 6,213,764,600 円
キャリーオーバー 0 円

なんじゃこりゃ~!!
1桁台の4連続数字ですか!!
それなのに1等当選億万長者は6口!!!
素晴らしいけどありえない・・・
ちなみにナンバーズの結果はN3〔020〕、N4〔1200〕と、これまたありえない数字でした~!!!!

さて、お好きな曜日を教えてくださって有難うございます♪
定番の土日祝日のほかに、みっくんさんが言われるようなドラマの曜日によってかわるのって、ありますよね~♪


共感します
ひまわり
すぴかさん
こんにちは♪
共感は無用との事ですが、案外私も土曜日が好きですね~
開放され気分って同じです。
スクラッチを買うのも土曜日が多いところも
一緒デース。
ただ、休日のため自分自身の時間がないところがマイナスです。
平日は、水曜日が何も予定がなく、のんびりしていていいかな~
火・木は大好きなミニロトロト6の抽選日なのでワクワクしますが、
習い事や雑用が多くてゆっくりする暇がないんです。
マア大体忙しい毎日を送っています
季節は初夏が好きかな~冬は大嫌いです♪

ひまわりさ~ん♪
すぴか
共感して頂いて嬉しいですっ♪
スクラッチを土曜日に買う所とか特にww

そうですね~。
ひまわりさんは主婦ですもんね~。
家庭に趣味にブログ運営と、忙しいでしょう。
そんな中、いつものオバカな私のコメントに付き合って下さっていて、ありがたい話です♪

冬の寒気も残りわずか!!
年越したらあったくなると思いますので、それまで、ひまわりの種をしっかり温めてあげてくださいね♪

好きな曜日
ミウ
すぴかさん、こんばんわ♪

やっぱり宝くじ愛好家の皆さん、好きな曜日の理由も楽しいですね。
そんな自分は木曜が好きです(^^)
ロト6の抽せんが終わり、テレビで石橋貴明を見る。
この、なんて事ない時間が一番ホッとするんですよね~。

そうそう、遅くなりましたけど相互リンクありがとうございました。
それとロト6当せんおめでとうございます♪

ミウさ~ん♪
すぴか
こんにちは~♪

お好きな曜日は木曜日ですか~。
ホッとする時間があるって素敵ですよね。
週の中日の、自分自身の為の、密かな楽しみですね。
教えてくださって有難うございます!!

リンクの件&祝コメもあわせまして感謝致しております♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
伊藤的には、ご指摘通り「木曜日」ですね!(笑
ロト6抽籤に向けて、ワクワク感が高まって行きます!
そして外れると「あー…」と一気に転落…(苦笑

続いて好きなのは仕事休みな「土曜日」!
早起きしなくて良いという安心感がよろしいですね。

一方、一番気が重いのが「月曜日」。
休日開けと仕事始まりの落差が重く身体にのしかかります(汗
あ、そんなことまでは聞かれてませんでした?(笑

さて、明日はロト6抽籤です。ワクワクが止まりません♪
2008/11/26(Wed) 22:03 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
教えてくれて、あ~~と~~♪♪♪

土日が休みなのですか~?
仕事始めの月曜日が億劫なのは、世の中のほとんどの方が経験されているでしょうね。

さぁ、今日は木曜日!!
PM7:00まではワクワクタイムですねっww
伊藤美咲さんのCMみたいなドキドキが楽しめちゃうよう、素敵な当籤報告お待ちしておきま~す♪


2008/11/27(Thu) 09:10 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
今日のロト6、あの数字はないですわ~(笑)
結果1つもあってませんでした><
一口200円が・・

さて質問に答えると、
何曜日だろ・・・・土曜日かな~~
次の日が休みだと思うとゆっくりできる。あと、サッカーのtotoくじが楽しめる(笑)

テレビの番組とかドラマよっても楽しみにしてる曜日が変わってきたりしちゃうかもです^^
2008/11/27(Thu) 21:38 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっくんさ~ん♪
先程、ロト6の結果を見てきました。
↓↓↓
回別 第422回
抽せん日 2008年11月27日
本数字 05 06 07 08 28 38
ボーナス数字 36

1等 6 口 175,377,500 円
2等 27 口 16,483,000 円
3等 1,102 口 484,600 円
4等 54,825 口 8,500 円
5等 851,502 口 1,000 円
販売実績額 6,213,764,600 円
キャリーオーバー 0 円

なんじゃこりゃ~!!
1桁台の4連続数字ですか!!
それなのに1等当選億万長者は6口!!!
素晴らしいけどありえない・・・
ちなみにナンバーズの結果はN3〔020〕、N4〔1200〕と、これまたありえない数字でした~!!!!

さて、お好きな曜日を教えてくださって有難うございます♪
定番の土日祝日のほかに、みっくんさんが言われるようなドラマの曜日によってかわるのって、ありますよね~♪
2008/11/28(Fri) 12:07 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
共感します
すぴかさん
こんにちは♪
共感は無用との事ですが、案外私も土曜日が好きですね~
開放され気分って同じです。
スクラッチを買うのも土曜日が多いところも
一緒デース。
ただ、休日のため自分自身の時間がないところがマイナスです。
平日は、水曜日が何も予定がなく、のんびりしていていいかな~
火・木は大好きなミニロトロト6の抽選日なのでワクワクしますが、
習い事や雑用が多くてゆっくりする暇がないんです。
マア大体忙しい毎日を送っています
季節は初夏が好きかな~冬は大嫌いです♪
2008/11/28(Fri) 15:20 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
共感して頂いて嬉しいですっ♪
スクラッチを土曜日に買う所とか特にww

そうですね~。
ひまわりさんは主婦ですもんね~。
家庭に趣味にブログ運営と、忙しいでしょう。
そんな中、いつものオバカな私のコメントに付き合って下さっていて、ありがたい話です♪

冬の寒気も残りわずか!!
年越したらあったくなると思いますので、それまで、ひまわりの種をしっかり温めてあげてくださいね♪
2008/11/28(Fri) 19:36 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
好きな曜日
すぴかさん、こんばんわ♪

やっぱり宝くじ愛好家の皆さん、好きな曜日の理由も楽しいですね。
そんな自分は木曜が好きです(^^)
ロト6の抽せんが終わり、テレビで石橋貴明を見る。
この、なんて事ない時間が一番ホッとするんですよね~。

そうそう、遅くなりましたけど相互リンクありがとうございました。
それとロト6当せんおめでとうございます♪
2008/11/29(Sat) 02:57 | URL  | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ミウさ~ん♪
こんにちは~♪

お好きな曜日は木曜日ですか~。
ホッとする時間があるって素敵ですよね。
週の中日の、自分自身の為の、密かな楽しみですね。
教えてくださって有難うございます!!

リンクの件&祝コメもあわせまして感謝致しております♪
2008/12/01(Mon) 14:32 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
