


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ブログUPする頃には、速報って訳ではないんでしょうが、自分自身に対しての結果速報って事でヨロシク(笑)


まずは、
ナンバーズ4=8117=ストレート100万オーバー。
おめでとうございま~す。


お次は、
ナンバーズ3=091=ストレート10万オーバー。
おめでとうございま~す。


※詳しくはみずほ銀行HPにてご確認願います。


N3、本日の候補、091・092・093・095・097。

さて、問題!!
私は当たっていましたでしょうか?

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
IMGP4091k

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

はい、ハズレ~。



キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ





今回は【93】を追っかけ過ぎているのが原因であり、ミニの【35】は前回の53が単純にひっくり返ったら当たるぞ~的な閃きが失敗しちゃいました。
とさっ。

がっつり当てて、思い出に残したいのですが、なかなかうまくいきませんね~。
着実に宝くじ資金が減っていく・・

惜しいっすよね~?
連続して惜しいっすよね~?
どうせならまったく違う数字が来てくれたら救われるのに、宝くじの神様はイジワルですな~。

明日はミニロト抽選日、多分ナンバーズはお休みします。



本日の教訓!!
きていない数字は追っかけるな!!

※出ていない数字よりも、好調な数字を追っかけるほうが得策です。
又、出ていない数字が久々に出た場合、その後の数回辺りが狙い目です。



・・・多分(笑)



皆は【93】狙ってる?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/06/09 (Mon)


王平
やはり数字にも「流れ」ってあるのかな~と思います。好調な数字を狙っていくのは勝率アップかもしれませんよ♪

次回も流れ的に「3・1・9・5」あたりは怪しいかな?なんて(汗)


てぃだ
こんにちは!

今回は残念だったんですね。

でも、いいなぁ・・・当たる楽しみがあって。

ロト6から離れて、もう何年も経ちます。たまに、数字が浮かんで、やってみようかな?と思うけれど、なんとなくもったいない気がしてやめちゃうんですよね。

そのくせ、競馬の馬券は、直感で買っています(笑)

王平さん、おはようございます。
すぴか
不思議と数字の流れってあるんですよね~。
それに完全確立のはずが、偏りがすごいんです。
これって、電動風車(抽選する機械)の癖なんでしょうか? 

3・1・9・5チャンスかもしれませんね~!!

てぃださん、正解!!
すぴか
宝くじもギャンブルですからね~。
もったいない気がして買わない!?
それ正解ですww

それにしてもロトをされてたんですね~。
今は、競馬ですか~。
新たな一面だな~♪

以前、直感だけで数百万馬券を当てました。
 
 ⇒知合いが・・・

データ分析よりも直感が大事?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やはり数字にも「流れ」ってあるのかな~と思います。好調な数字を狙っていくのは勝率アップかもしれませんよ♪

次回も流れ的に「3・1・9・5」あたりは怪しいかな?なんて(汗)
2008/06/09(Mon) 22:02 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
こんにちは!

今回は残念だったんですね。

でも、いいなぁ・・・当たる楽しみがあって。

ロト6から離れて、もう何年も経ちます。たまに、数字が浮かんで、やってみようかな?と思うけれど、なんとなくもったいない気がしてやめちゃうんですよね。

そのくせ、競馬の馬券は、直感で買っています(笑)
2008/06/10(Tue) 10:03 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
王平さん、おはようございます。
不思議と数字の流れってあるんですよね~。
それに完全確立のはずが、偏りがすごいんです。
これって、電動風車(抽選する機械)の癖なんでしょうか? 

3・1・9・5チャンスかもしれませんね~!!
2008/06/10(Tue) 10:32 | URL  | すぴか #-[ 編集]
てぃださん、正解!!
宝くじもギャンブルですからね~。
もったいない気がして買わない!?
それ正解ですww

それにしてもロトをされてたんですね~。
今は、競馬ですか~。
新たな一面だな~♪

以前、直感だけで数百万馬券を当てました。
 
 ⇒知合いが・・・

データ分析よりも直感が大事?
2008/06/10(Tue) 11:22 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
