


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

『第九と年末ジャンボ!』
これが無いと年を越せない、一年の終わりを感じない貴方!!
そんな貴方にぴったりの季節になりました。


年末ジャンボ宝くじ


「年末ジャンボ宝くじ」11月25日から全国一斉発売しておりますが、買っちゃいましたか?
すでにTVやラジオニュースやブログ等でも話題になっていますので、早々と購入された方も多いでしょう。
ちなみに私も「1等・前後賞合わせて3億円!!」の謳い文句につられ、私も買いました。


年末ジャンボ宝くじデザイン画  一枚。。。


はい、いつものお約束の買い方です(笑)
しかも、1枚じゃぁ3億円になりません(爆)


当籤本数としまして、1等2億円が70本、2等1億円が140本!
億万長者は今年最多の210人誕生!?
夢がありますね~。

その他、「ジャンボ30年感謝賞」100万円が7,000本!(70ユニットの場合) となっており、2008年を締めくくるのにピッタリな企画です。

さらに、1等賞金が2億円、1等の前後賞が各5,000万円なので、連番で3枚購入された方は、1等・前後賞合わせて3億円があたるチャンス!!
豪華賞金が魅力のウハウハ宝くじです♪
続く2等の賞金額も1億円と大型で、その当せん本数は140本、1等と2等を合わせると億万長者へのチャンスがなんと210本と、バラ購入派のアナタも見逃せませんよ~!!


西田夢蔵 ←西田夢蔵さんの自筆ですよ。


今年は何かとキャンペーンを行っていましたみずほ銀行宝くじですが、ジャンボ宝くじ発売30年を迎えたことを記念しての最後の締めくくりでしょうか、特別賞の「ジャンボ30年感謝賞」100万円が7,000本用意されています。
一等は無理でも、手堅い確立の賞金(等級)で、2009年の幕開けは縁起がいいかも?

「年末ジャンボ宝くじ」の発売予定額は、2,100億円(70ユニット)。1枚の価格は300円で、7億枚の発売です。
すでに各地の販売所(売り場)では、行列が出来ているのを確認しましたので、不況の世の中ですが、予定枚数は達するのではないでしょうかね?


「年末ジャンボ宝くじ」発売概要(第550回全国自治宝くじ)
発売期間 : 2008年11月25日火曜日~
        2008年12月19日 金曜日
発売予定額 : 2,100億円(予定は未定)
発売元 : 全国都道府県及び17指定都市
発売地域 : 全国
価格 : 1枚300円
抽せん日 : 2008年12月31日 大晦日♪
会場 : 東京厚生年金会館 
当せん金の明細 : 画像も参照してね♪
本数は70ユニット(発売予定額:2,100億円)の場合の当せん本数
等級 当せん金 本数 の順
(70ユニット)
1等 200,000,000円 70本
1等の前後賞 50,000,000円 140本
1等の組違い賞 100,000円 6,930本
2等 100,000,000円 140本
3等 5,000,000円 700本
4等 100,000円 42,000本
5等 10,000円 700,000本
6等 3,000円 7,000,000本
7等 300円 70,000,000本
ジャンボ30年感謝賞 1,000,000円 7,000本


ちなみに今回のデザインを担当されましたのは、片岡鶴太郎さんです。


  片岡鶴太郎    確立表


そんな訳で、発売日最終日は売り場単位での品切れもも予想されますので、ご購入はお早目が宜しいかと。
また、第532回ではなく、第550回ですので、ネット等で当選番号を調べる際には間違って過去記事を見てしまわないようにご注意シテクダサイね。
ついでに、支払い期間は平成21年1月6日から平成22年1月5日までとなっていますのも覚えておいてくださいね。


それでは皆様方に幸多き年末年始となりますよう、今から願っておきます。


第九 目指せ億万長者っ!!



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/12/03 (Wed)

コメントありがとうございます
みかん
ジャンボ、売れ行きが前年割れです

とはいえ最終日は何枚売れるか不安です

だって、同じ時給なら売れない方が・・・・

予想ではうちの売り場は15,000枚くらいかなぁ

ジャンボが始まって、万円札が紙くずに見えてしょうがありませんv-61

年末ですし
福原一番星
年末ジャンボは自分で番号決められない宝くじのなかで
唯一心引かれるくじです。

今年も買ってみようかな。。。

1等のやつを70枚ください。
ゴースン・タイガー!
 うがああああーーー! そんなに苺、食べられません! 記事も見えなくなっちゃったぞ!
 宝くじ、よく知らないけど切手みたいにいい絵が描かれてたりするんですね。勉強になります。
 ところで。
 ぼちぼち、来ませんか? 
 レギュラーののり塩どんがPC故障で長期休暇&こんとんくんも受験で休止宣言・・・と、しりとり界では極度の人材難が起こっています。私も今月は帰りが遅くなりそうだし、かえる様がかわいそうなのです。
 求ム、助っ人!→http://taste.blogmura.com/board/tpc/res_topic11_30715_-1.html#board_top

みかんさ~ん♪
すぴか
売れていないんですか~!?

う~ん、不況ですね~。
何処の売り場に行っても、お客さんが多い気がしていたのですが、昔はもっと賑わっていたのでしょうね~。

紙切れに思えるくらい、みかんさんにも幸運がくるといいですね~ww
それと、お仕事は、忙しいと暇の中間あたりがいいですよねww

コメントありがとうございました♪

福原一番星さ~ん♪
すぴか
年末ですからね~ww

私もブログ始めるまではジャンボ系にまったく興味が無くて、今でも10枚以下しか買いませんし、年末ジャンボ宝くじに関しては、初めて購入したって感じですww

数字選択式に比べると損した気分になりますが、確立的には夢があるので、ぜひぜひ購入してみて下さい。

「ジャンボ1枚っ♪」

ゴースン・タイガー!さ~ん♪
すぴか
しりとりの世界からようこそ~♪

宝くじはですね~、販売地域限定のくじもありまして、電車だったり、郷土の景観だったりが描かれています。
切手と似ていますねww

それにしてもゴースン・タイガーさんはネタが豊富ですよね!!
以前の、ターダライオン(売る覚え)でしたっけ、良く見つけられたなぁ~って感心しておりました♪

最近、けろさんとタイガーさんのお二人だったので、ぱっとでの私が入り込むのもって感じでして、楽しむだけ楽しんでますww
混沌さんも冬眠されるようなので、私でよければ参入しようかな~ww

そうそう、イチゴ、美味しかったでしょ?




みっくん
年末ジャンボ10枚買っちゃいました・・・・あったるっかな~あったってほしいな~^^
この前テレビでやってたけど、せっかく宝くじ当たったのに換金してない人もいるらしいですよね。大切に保管しすぎとか結果見てないてんでしょうかね?

みっくんさ~ん♪
すぴか
買っちゃいましたか年末ジャンボ10枚♪
ふとっぱらですね~ww

バラかな?連番かな?
大きく当たりますように☆彡

ちなみに換金の件ですが、多くの方は末等を交換しない人が多いのと、数字選択式宝くじに比べて数字の確認が面倒なので、見間違いも多いのだと思います。
後、抽選日までの保管期間が長いから、紛失しちゃったりとか?
特に年末は大掃除なので間違って捨てちゃうとか。
どちらにせよもったいない話ですね。

お互い、タンスの肥やしにならぬよう、ちゃんと確認しましょうねww
ではでは、結果を楽しみにしておきま~す♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
ジャンボ、売れ行きが前年割れです

とはいえ最終日は何枚売れるか不安です

だって、同じ時給なら売れない方が・・・・

予想ではうちの売り場は15,000枚くらいかなぁ

ジャンボが始まって、万円札が紙くずに見えてしょうがありませんv-61
2008/12/03(Wed) 13:34 | URL  | みかん #-[ 編集]
年末ですし
年末ジャンボは自分で番号決められない宝くじのなかで
唯一心引かれるくじです。

今年も買ってみようかな。。。
2008/12/04(Thu) 00:21 | URL  | 福原一番星 #sSHoJftA[ 編集]
1等のやつを70枚ください。
 うがああああーーー! そんなに苺、食べられません! 記事も見えなくなっちゃったぞ!
 宝くじ、よく知らないけど切手みたいにいい絵が描かれてたりするんですね。勉強になります。
 ところで。
 ぼちぼち、来ませんか? 
 レギュラーののり塩どんがPC故障で長期休暇&こんとんくんも受験で休止宣言・・・と、しりとり界では極度の人材難が起こっています。私も今月は帰りが遅くなりそうだし、かえる様がかわいそうなのです。
 求ム、助っ人!→http://taste.blogmura.com/board/tpc/res_topic11_30715_-1.html#board_top
2008/12/04(Thu) 04:08 | URL  | ゴースン・タイガー! #-[ 編集]
みかんさ~ん♪
売れていないんですか~!?

う~ん、不況ですね~。
何処の売り場に行っても、お客さんが多い気がしていたのですが、昔はもっと賑わっていたのでしょうね~。

紙切れに思えるくらい、みかんさんにも幸運がくるといいですね~ww
それと、お仕事は、忙しいと暇の中間あたりがいいですよねww

コメントありがとうございました♪
2008/12/04(Thu) 09:06 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
福原一番星さ~ん♪
年末ですからね~ww

私もブログ始めるまではジャンボ系にまったく興味が無くて、今でも10枚以下しか買いませんし、年末ジャンボ宝くじに関しては、初めて購入したって感じですww

数字選択式に比べると損した気分になりますが、確立的には夢があるので、ぜひぜひ購入してみて下さい。

「ジャンボ1枚っ♪」
2008/12/04(Thu) 09:11 | URL  | すぴか #R6ktR0Uw[ 編集]
ゴースン・タイガー!さ~ん♪
しりとりの世界からようこそ~♪

宝くじはですね~、販売地域限定のくじもありまして、電車だったり、郷土の景観だったりが描かれています。
切手と似ていますねww

それにしてもゴースン・タイガーさんはネタが豊富ですよね!!
以前の、ターダライオン(売る覚え)でしたっけ、良く見つけられたなぁ~って感心しておりました♪

最近、けろさんとタイガーさんのお二人だったので、ぱっとでの私が入り込むのもって感じでして、楽しむだけ楽しんでますww
混沌さんも冬眠されるようなので、私でよければ参入しようかな~ww

そうそう、イチゴ、美味しかったでしょ?

2008/12/04(Thu) 09:25 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
年末ジャンボ10枚買っちゃいました・・・・あったるっかな~あったってほしいな~^^
この前テレビでやってたけど、せっかく宝くじ当たったのに換金してない人もいるらしいですよね。大切に保管しすぎとか結果見てないてんでしょうかね?
2008/12/04(Thu) 23:19 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっくんさ~ん♪
買っちゃいましたか年末ジャンボ10枚♪
ふとっぱらですね~ww

バラかな?連番かな?
大きく当たりますように☆彡

ちなみに換金の件ですが、多くの方は末等を交換しない人が多いのと、数字選択式宝くじに比べて数字の確認が面倒なので、見間違いも多いのだと思います。
後、抽選日までの保管期間が長いから、紛失しちゃったりとか?
特に年末は大掃除なので間違って捨てちゃうとか。
どちらにせよもったいない話ですね。

お互い、タンスの肥やしにならぬよう、ちゃんと確認しましょうねww
ではでは、結果を楽しみにしておきま~す♪

2008/12/05(Fri) 19:54 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
