


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

LOTO6(ロト6)において未だ3等すら当選したことが無い私ですが、今回の抽選結果をみて驚きました。


まじでっ!?


ってな感じで叫びました。


『1等を肌で感じた瞬間』


その理由を段階を追って記事にしたいと思います。

まずは、一枚の画像から。


軸となる数字結果:01/02/03/30/35/36(21)


軸の30番がヒットしているのに当選できなかったパターンです。
こんなのは日常茶飯事な出来事なので驚く事もないのですが、今回の購入にあたり、実はもの凄く数字が偏るのではないかと予想していました。
勢いが出てきた感が強い1桁台か、はたまた未出現が目立つ10番台か。
そして傾向的に出現するであろう30番台と絡めて20番台は完全に無視しようと考えた訳です。

画像は10番台と30番台、気になった42を組み合わせたものですが、30/35/36とヒットするも並びが悪くスルー。

さらに考えました。
4連続数字の後には、また連続数字がくるのではないかと。
これは摩訶不思議なオカルト的法則ですが、ありえないと思うことは連続する。
ありえない数字の出方は伝染するものだと閃いたのです。
そこで連番での組合せをを考えました。


連続する数字 ←緑枠に注目!!


はい、2段目の11/12/13が3連番でした。
実際の結果は01/02/03の3連続数字でしたね。
自画自賛ですが、我ながら素晴らしい読みです。

ここから結論に入っていきますが、つまりはロト6の1等当選を目指そうと思ったのなら、普段考えつかないような閃きが必要不可欠なのです。
そうです。
大胆に攻める事が重要なのです。
それほど、1等と云う名の称号は偉大なものなのです。

強大な魔力を持ったロトマシーン。
ここから排出されるボール達を、いかにして攻略していくのか?
私のチャレンジは継続します。


って、お~いっ!!


えっ?

結局、1桁台は買ったのかって?


その質問は、女性に年齢を尋ねるのがご法度なのと一緒で火に油を注ぐような真似はしないで下さい。



本当は2パターン買う予定だったの。。。  。゚(゚´Д`゚)゚。  




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/12/05 (Fri)

こんばんは
柊遥
こんばんは♪柊遥です。
ロトの数字も去ることながら、
感覚的なことがビンゴしていたり
マークシート的に1列ずれていたりすると、
鳥肌が立つような感覚を覚えます。
この感覚を大事に感じてロトマシーンを
攻略しましょうね。
偉大なる称号を勝ち獲るために!


伊藤くん
うぉ!
軸&神懸かり的な読みが的中しながら、当籤無しは惜しすぎる!!
伊藤が同様の感覚を味わったのは、本数字が4ヒット後、残りの1つがほんの1ズレ、ボーナス数字も当たったときですね。
結果的に2等崩れで4等だった訳で、もしもあの数字をマークシートで塗り間違えていたりしたら…、と考えると鳥肌立ったりしたものです(汗

次回は無難な数字でまとまるんですかね?
すぴかさんのスゲいミラクル・インスピレーションに期待します!!

惜しいけれど素晴らしい!
3チャン
すぴか様、おはようございます
今回の連番&30番台予想は素晴らしいですが、当籤が無いのは惜しすぎます!
0・1・2・3の連番を読み切りに30番台を軸数字に選択はお見事です!!
付け加えて、
本当に42が2だったらも、勿体無かった

私は10番台&20番台とハズレ予想でした
もっと修行修行です(~_~;)

すぴか様の素晴らしい閃きは、
来週の当籤に繋がりますね。
期待しておりますよ~

柊遥さ~ん♪
すぴか
そうなんですよね~。
当たってなくても、考えがマッチしていた時は、もしかしたらもしかしたのかもって思いますし、これは当てれるんじゃないかとも思えて震えちゃいますよねww

『ロトを征することは、驚きを征すること』

この言葉は、私のロト6人生においての教訓に加えさせて頂きます♪

伊藤く~ん♪
すぴか
こんにちは~♪

今回は、35/36のペアにするのか、36/37のペアにするのかも悩み所でしたの。
ちなみに逆発想で30番台も3連続数字にしていましたww

実は、売り場の駐車場に到着したのが18時ちょっと過ぎてまして、急いで予想を組み立ててマークシートに記入していましたが、1桁台を買う余裕がなかったのです。
これも運命なのでしょうか。。。

さて、私にとっては人生初となる、ちょっと深いい話が出来ましたので、次回の記事にでも残したいと思います。

3チャ~ン
すぴか
3チャンはさらに逆発想的?
未出現10番台と、好調気味の30番台削除といった予想だったのかな~と推測ww

42もかけ離れているようですが、1から43をループさせている環と考えるのなら、非常に近い数字でしたね。

私自身のヒラメキではありませんでしたが、とても思い出に残る出来事がありましたので、後ほど報告いたします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは♪柊遥です。
ロトの数字も去ることながら、
感覚的なことがビンゴしていたり
マークシート的に1列ずれていたりすると、
鳥肌が立つような感覚を覚えます。
この感覚を大事に感じてロトマシーンを
攻略しましょうね。
偉大なる称号を勝ち獲るために!
2008/12/05(Fri) 22:56 | URL  | 柊遥 #-[ 編集]
うぉ!
軸&神懸かり的な読みが的中しながら、当籤無しは惜しすぎる!!
伊藤が同様の感覚を味わったのは、本数字が4ヒット後、残りの1つがほんの1ズレ、ボーナス数字も当たったときですね。
結果的に2等崩れで4等だった訳で、もしもあの数字をマークシートで塗り間違えていたりしたら…、と考えると鳥肌立ったりしたものです(汗

次回は無難な数字でまとまるんですかね?
すぴかさんのスゲいミラクル・インスピレーションに期待します!!
2008/12/05(Fri) 23:15 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
惜しいけれど素晴らしい!
すぴか様、おはようございます
今回の連番&30番台予想は素晴らしいですが、当籤が無いのは惜しすぎます!
0・1・2・3の連番を読み切りに30番台を軸数字に選択はお見事です!!
付け加えて、
本当に42が2だったらも、勿体無かった

私は10番台&20番台とハズレ予想でした
もっと修行修行です(~_~;)

すぴか様の素晴らしい閃きは、
来週の当籤に繋がりますね。
期待しておりますよ~
2008/12/06(Sat) 10:50 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
柊遥さ~ん♪
そうなんですよね~。
当たってなくても、考えがマッチしていた時は、もしかしたらもしかしたのかもって思いますし、これは当てれるんじゃないかとも思えて震えちゃいますよねww

『ロトを征することは、驚きを征すること』

この言葉は、私のロト6人生においての教訓に加えさせて頂きます♪
2008/12/06(Sat) 10:52 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
こんにちは~♪

今回は、35/36のペアにするのか、36/37のペアにするのかも悩み所でしたの。
ちなみに逆発想で30番台も3連続数字にしていましたww

実は、売り場の駐車場に到着したのが18時ちょっと過ぎてまして、急いで予想を組み立ててマークシートに記入していましたが、1桁台を買う余裕がなかったのです。
これも運命なのでしょうか。。。

さて、私にとっては人生初となる、ちょっと深いい話が出来ましたので、次回の記事にでも残したいと思います。
2008/12/06(Sat) 11:02 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャ~ン
3チャンはさらに逆発想的?
未出現10番台と、好調気味の30番台削除といった予想だったのかな~と推測ww

42もかけ離れているようですが、1から43をループさせている環と考えるのなら、非常に近い数字でしたね。

私自身のヒラメキではありませんでしたが、とても思い出に残る出来事がありましたので、後ほど報告いたします♪
2008/12/06(Sat) 11:10 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
