


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

私の過去のクイックピック(QP)当選実績では、ロト6の5等、ミニロトの4等が最高でしたがっ!!

なっ、なっ、ナンバーズでっ!!


キタ━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ━━━!!


ナンバーズ3当せん  9,800円GET!!

シングル数字のセットボックスでしたが、なかなかの高配当でしたよ~♪
 (2484回N3抽選結果は082でした。)

金額よりも初めてクイックピックで当選できた事が何よりも感動しちゃいましたし、久しぶりのナンバーズ3での快挙に心も財布もほかほか弁当ですねっww


売り場の販売員さんと、発券機に感謝致します♪


(◎゚Д゚◎)ノ■□ТНДЙК уОЦ□■



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2008
2008/12/06 (Sat)

おめでとうございます^^
3チャン
すぴか様、素晴らしいです!
なん3のSB当籤おめでとうございます^^
予想の総偶数での608もお見事でしたが、
QPの神様まで応援してたんですね。
購入件を見たときは一瞬ガッカリ?(笑)

当籤金の9800円も羨ましいですね。
なん3のSBは少なくても6000前後が
理想ですが、4000円台は凄くショック!
反面、8000円超えると超~嬉しいですね

良いもの拝ましていただきましたので、
来週はこの運気を拝借します^^

すぴか様の来週の当籤も願っておりますよ~


3チャ~ン♪
すぴか
祝コメ、毎度あ~り~♪♪♪

QPですが、自分の選んだ数字に影響を受けやすいと思っているのですが、どうでしょうか?
なので、ミニを後にしていたらこの当籤も無かったのだと思いますし、運が良かったといえますねww

今まで皆さんのクイックピック当選報告を見てて、すっごく羨ましかったのですが、今回の件で実績がつくれて良かったです。

ってか、たまには当たってくれないとwwww

よ~し、3チャンに当選の二文字を感染させちゃうぞ~~~v-238



みっくん
あたってる~~~~~しかもクイックピックで^^ずっと買ってたかいがありましたね。
QPはロト6の5等で1回だけですね。
もう最近ロトもミニロトも当たる予感ないですね(笑)
それよりも競馬のほうが・・・・^^

みっくんさ~ん♪
すぴか
当たっちゃいました~ww
クイックピックですが、出現率の低い組合せがでたり、前日のストレートの数字が出たり(N4で体験済み)と、自分で予想するほうがはるかにいいのですが、気分転換として運気の流れをかえるにはいいのかな~と思いました。

競馬、いいですね~。
私は競馬場とかいった事ないのですが、過去ネットで購入していました。昨年末から初年度にかけて万馬券的中しまくりでウハウハだったのですが。。。
調子に乗って無茶な買い方をしてしまい、な~んにも残っていませんww
投資金額の回収の事を考えると、ナンバーズ3より、競馬の枠連とかを買った方がギャンブル的にはいいのかもしれません。
ので、また始めてみようかな~。
お馬さんww


はやちげ
すぴかさんどうも。

QP当選おめでとうございます!(^ω^)
自力とはまた違った喜びがありますよね。

しかもミニではなくSBOXで捉えたのはお見事です!!=^・ω・^=


クジ券を通したのは売り場のおばちゃんでもそれは紛れも無いすぴかさんの運です!

俺は自分で当たったら半分はそう思うようにしてますww


明日12月9日はミニロトですね、また当選されること祈ってます(-人-)

私もぼちぼち頑張ります!

でわでわ(・∀・)ノ

はやちげさ~ん♪
すぴか
ありがとうございます♪

初めての当せんでしたので、思わず『うふっ』って歓喜をもらしちゃいましたww

>クジ券を通したのは売り場のおばちゃんでもそれは紛れも無いすぴかさんの運です!

素敵にお言葉、感謝致します♪

そうですよね~。
やっぱりQPを買うって決めたのは自分自身ですし、そのタイミングを旨くつかんだのも、その決断のおかげなんですからね♪

明日のミニロトは買う予定は無かったですが、なんだか挑戦してみたくなりまし!!

はやちげさんのナン3ミニ当せんにあやかって、私も当籤報告できるように励んでみますね~!!

おめでと~
ひまわり
クイックピックも侮れないね~
おめでと~v-238

いい数字だネ
ひまわりは最近ダメジャンナンバーズだよ


ひまわりさ~ん♪
すぴか
あんがと~v-238

結果みて、またボックスリーチかよ~って感じで抽選券を確認していなかったのですが、しばらく後に『あれっ?なんか当たってない?』みたいな驚きでしたww

クイックちゃんもたまにはいいね♪

昨日のナンバーズは一日前に購入した数字でして、私もだめだ~め宝くじ人生を過ごしております・・・

あてたいね~、いや、あてようね~v-217


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます^^
すぴか様、素晴らしいです!
なん3のSB当籤おめでとうございます^^
予想の総偶数での608もお見事でしたが、
QPの神様まで応援してたんですね。
購入件を見たときは一瞬ガッカリ?(笑)

当籤金の9800円も羨ましいですね。
なん3のSBは少なくても6000前後が
理想ですが、4000円台は凄くショック!
反面、8000円超えると超~嬉しいですね

良いもの拝ましていただきましたので、
来週はこの運気を拝借します^^

すぴか様の来週の当籤も願っておりますよ~
2008/12/06(Sat) 18:35 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャ~ン♪
祝コメ、毎度あ~り~♪♪♪

QPですが、自分の選んだ数字に影響を受けやすいと思っているのですが、どうでしょうか?
なので、ミニを後にしていたらこの当籤も無かったのだと思いますし、運が良かったといえますねww

今まで皆さんのクイックピック当選報告を見てて、すっごく羨ましかったのですが、今回の件で実績がつくれて良かったです。

ってか、たまには当たってくれないとwwww

よ~し、3チャンに当選の二文字を感染させちゃうぞ~~~v-238
2008/12/06(Sat) 18:50 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
あたってる~~~~~しかもクイックピックで^^ずっと買ってたかいがありましたね。
QPはロト6の5等で1回だけですね。
もう最近ロトもミニロトも当たる予感ないですね(笑)
それよりも競馬のほうが・・・・^^
2008/12/07(Sun) 21:44 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっくんさ~ん♪
当たっちゃいました~ww
クイックピックですが、出現率の低い組合せがでたり、前日のストレートの数字が出たり(N4で体験済み)と、自分で予想するほうがはるかにいいのですが、気分転換として運気の流れをかえるにはいいのかな~と思いました。

競馬、いいですね~。
私は競馬場とかいった事ないのですが、過去ネットで購入していました。昨年末から初年度にかけて万馬券的中しまくりでウハウハだったのですが。。。
調子に乗って無茶な買い方をしてしまい、な~んにも残っていませんww
投資金額の回収の事を考えると、ナンバーズ3より、競馬の枠連とかを買った方がギャンブル的にはいいのかもしれません。
ので、また始めてみようかな~。
お馬さんww
2008/12/08(Mon) 09:22 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
すぴかさんどうも。

QP当選おめでとうございます!(^ω^)
自力とはまた違った喜びがありますよね。

しかもミニではなくSBOXで捉えたのはお見事です!!=^・ω・^=


クジ券を通したのは売り場のおばちゃんでもそれは紛れも無いすぴかさんの運です!

俺は自分で当たったら半分はそう思うようにしてますww


明日12月9日はミニロトですね、また当選されること祈ってます(-人-)

私もぼちぼち頑張ります!

でわでわ(・∀・)ノ
2008/12/08(Mon) 22:52 | URL  | はやちげ #-[ 編集]
はやちげさ~ん♪
ありがとうございます♪

初めての当せんでしたので、思わず『うふっ』って歓喜をもらしちゃいましたww

>クジ券を通したのは売り場のおばちゃんでもそれは紛れも無いすぴかさんの運です!

素敵にお言葉、感謝致します♪

そうですよね~。
やっぱりQPを買うって決めたのは自分自身ですし、そのタイミングを旨くつかんだのも、その決断のおかげなんですからね♪

明日のミニロトは買う予定は無かったですが、なんだか挑戦してみたくなりまし!!

はやちげさんのナン3ミニ当せんにあやかって、私も当籤報告できるように励んでみますね~!!
2008/12/08(Mon) 23:15 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おめでと~
クイックピックも侮れないね~
おめでと~v-238

いい数字だネ
ひまわりは最近ダメジャンナンバーズだよ
2008/12/09(Tue) 19:50 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
あんがと~v-238

結果みて、またボックスリーチかよ~って感じで抽選券を確認していなかったのですが、しばらく後に『あれっ?なんか当たってない?』みたいな驚きでしたww

クイックちゃんもたまにはいいね♪

昨日のナンバーズは一日前に購入した数字でして、私もだめだ~め宝くじ人生を過ごしております・・・

あてたいね~、いや、あてようね~v-217
2008/12/10(Wed) 09:23 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
