


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

先日、クイックピックで初当選した記事を投稿しましたがっ!
実は翌日の金曜日に、クイックピック(以下QP)にて購入しちゃっておりました。

換金ついでに、ナンバーズ3(以下N3)とナンバーズ4(以下N4)をそれぞれ。。。


ナンバーズ3   ナンバーズ4


はい。
抽選結果を覚えてらっしゃる方はピンときた事でしょう。


「外れてんジャン!!」


ですね~ww

ちなみにN3の抽選結果は〔588〕でして、自分が選んだ唯一の1口はボックスリーチ。
他のQP数字もなんだか惜しいような感じ?
さらにN4も〔2985〕だったので、選んだ数字がボックスリーチ。。。

それにしても、QPは考えちゃいますね。
QPで高額当せんしている方を目にする機会がありますが、よほど幸運の持ち主ではないと駄目なんでしょう。
だいたい、〔7977〕とか〔6966〕とか〔1119〕とか、まとめて出ちゃう時点で終わっている感が。。。

そうそう、過去何度かQPで購入したことがありますが、一番酷かったのが前日のストレート数字が翌日の購入券に印字された時。
ありえね~って叫びましたねww

ちなみに今日はQPでの購入はやめて、自分で選んだのですがボックスリーチ。
果たしてどちらが正解なのかはわかりませんが、やっぱりQP購入よりも、自身の予想で当てたほうが気持ちがいいのでQP作戦はしばらく封印。

世の中そんなに甘くはないんだと知ったすぴかでした。

(´・ω・`)/~~



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/12/08 (Mon)

神様がそばにいますね^^
3チャン
すぴか様、こんにちは
先日のQPの当籤もお見事ですが、なん3&4の予想数字も惜しかったですし、おまけ?にQPまでもがリーチの嵐とは、神様もいよいよ応援体制に入ってますね。
なん4の前日数字の出現などでも、予想が近づいて当籤は直ぐそこって感じ^^

「当籤は突然に!」ですが、「当選の嵐」も近いですね。

本日の当籤を願っております^^

3チャ~ン♪
すぴか
e-349いや~、いつもながらに褒めすぎ?
ちょっとアゲアゲしすぎじゃないですか~?
まいあがっちゃうよ~ww

QPストレートだったりする訳で、どうせなら連続当せんして伝説を作ってみたかったですねwwww

てな感じで素敵なコメントありがとうございます♪




伊藤くん
いやはや、リーチまで持って行けるのも「力」ですよね~☆
賞金貰えないと達成感は減退してしまいますが(汗

N3、N4は本年中もまだまだチャンスがあります!
ガツンと高額賞金ゲットですよ~!!!

PS
おいらは動物に似てると言われたことないですなぁ。
あ、拙宅嫁からは「ブタ、ブタ、ブ~タ!」とか言われたことあるけど、別に似てる訳じゃないと思いまふ(汗



伊藤く~ん♪
すぴか
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  

お嫁様に、1,000点♪♪♪


管理人のみ閲覧できます
-


非公開コメントさ~ん♪
すぴか
コメント有難うございました。

ちなみに例の件は本当です。
さらに×10まで望むなら、24時間ぶっとうしで作業すれば可能かもしれません。
ボチボチロト6な当ブログを、今後とも宜しくお願い申し上げます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
神様がそばにいますね^^
すぴか様、こんにちは
先日のQPの当籤もお見事ですが、なん3&4の予想数字も惜しかったですし、おまけ?にQPまでもがリーチの嵐とは、神様もいよいよ応援体制に入ってますね。
なん4の前日数字の出現などでも、予想が近づいて当籤は直ぐそこって感じ^^

「当籤は突然に!」ですが、「当選の嵐」も近いですね。

本日の当籤を願っております^^
2008/12/10(Wed) 15:06 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャ~ン♪
e-349いや~、いつもながらに褒めすぎ?
ちょっとアゲアゲしすぎじゃないですか~?
まいあがっちゃうよ~ww

QPストレートだったりする訳で、どうせなら連続当せんして伝説を作ってみたかったですねwwww

てな感じで素敵なコメントありがとうございます♪

2008/12/10(Wed) 15:58 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
いやはや、リーチまで持って行けるのも「力」ですよね~☆
賞金貰えないと達成感は減退してしまいますが(汗

N3、N4は本年中もまだまだチャンスがあります!
ガツンと高額賞金ゲットですよ~!!!

PS
おいらは動物に似てると言われたことないですなぁ。
あ、拙宅嫁からは「ブタ、ブタ、ブ~タ!」とか言われたことあるけど、別に似てる訳じゃないと思いまふ(汗

2008/12/10(Wed) 18:08 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  

お嫁様に、1,000点♪♪♪
2008/12/10(Wed) 18:36 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(Fri) 10:23 |   |  #[ 編集]
非公開コメントさ~ん♪
コメント有難うございました。

ちなみに例の件は本当です。
さらに×10まで望むなら、24時間ぶっとうしで作業すれば可能かもしれません。
ボチボチロト6な当ブログを、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2008/12/12(Fri) 14:11 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
