


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

皆さんはスクラッチくじをご存知でしょうか?

↓これこれ
IMGP4087k.jpg


これって、みずほ銀行さんが主催しています宝くじの中でも、手軽に買えて、その場で当たる、削るくじなんですよ~。
(昔の名称はインスタントくじ)
そのお値段、1枚200円。
全国の宝くじ売場で買えちゃいます♪

スクラッチには色々と種類があって、同じ絵柄が横並びに並ぶと、その絵柄に応じた当選金額が当たったり、(ちなみに上の画像は1,000円が当たったパターンです。)指定された絵柄と同じ物が、一つでも出れば大当たり~なんて物もあります。

1等3万円程度の物から、2千万円ってのもあるんです。


削ったその場で2000マン!!


夢のある宝くじですよね~。


ちなみに、緑の線を引っ張っている部分は、宝くじの日記念数字です。
これは、毎年9月2日を「くじの日」として過去1年間のハズレた宝くじを対象に敗者復活戦が行われます。
何を意味するかと言うと、くじの日記念数字として抽選され、その数字に見事当たっていれば、景品が貰えちゃうんです♪(ハガキのお年玉賞みたいな感じです。)

売場で度々捨ててあるのを見かけますが、捨てずに持っておくと良いことあるかも~。
私も捨てる派だったのですが、昨年の抽選直前に買ったスクラッチがその抽選結果の数十番違いだった経験があり、捨てない派となりましたww

だって、もしかしたらってあるかも知れませんからね♪

本日6/11から1等30万円と1等100万円のくじが発売されます。
宝くじはちょっと・・・てな方も、1枚いかがでしょうか?


←スクラッチガム♪



慣れてくると削る途中で当たりがわかります♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/06/11 (Wed)


てぃだ
こんにちは!

スクラッチ、私も好きで、たまにやりますよ。
当たらないけれど・・・。

すぴかさんとこに来るたびに、宝くじやりたくなるんですよね~・・・。

でも、今はそんな余裕が無いもんで・・・^^;

てぃださん、こんなのどうでしょう?
すぴか
定期的に販売しています地域限定の通常くじはどうですか?
お値段100円の分を1枚だけ買ったら、抽選発表までの数週間、ワクワクドキドキが味わえますよ~。
100円で夢を買う。
おすすめです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

スクラッチ、私も好きで、たまにやりますよ。
当たらないけれど・・・。

すぴかさんとこに来るたびに、宝くじやりたくなるんですよね~・・・。

でも、今はそんな余裕が無いもんで・・・^^;
2008/06/11(Wed) 15:44 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
てぃださん、こんなのどうでしょう?
定期的に販売しています地域限定の通常くじはどうですか?
お値段100円の分を1枚だけ買ったら、抽選発表までの数週間、ワクワクドキドキが味わえますよ~。
100円で夢を買う。
おすすめです♪
2008/06/12(Thu) 09:02 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
