


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

Pingoo!20万会員突破おめでとう!!ございます♪


さて、このPingoo! さんは,Ping送信でブログへの集客を支援する国内最大Ping一括配信サービスを生業とされている企業なのですが、メニューの中にブログ紹介コーナーがありまして、そちらにぼちぼちロトを掲載して下さっています。(無料)

第三者からブログが評価される事は中々ない事ですので、とても有難い事でした。

pingooブログ紹介/ぼちぼちロト


でも・・・


私、とんでもない間違いをしでかしちゃってたんです。

紹介記事内でも採り上げてくださいました、『新市町村復興』ですが、『復興』では無く、『振興』が正解だったのです。
間違った情報をブログで発信しただけでなく、外部の企業さんの紹介ページでも間違いをさらして・・・

Pingoo!さんの会員さんじゃなくても閲覧は可能ですし、どれだけのアクセスがあるのか不明ですが、今回の20万会員突破って事は、少なからず見て下さった方もいるのでしょうから・・・



ごめんなさいっ!!



次回からは、気をつけますm(__)m



tarao1_20081222161730.gif
ってな感じで、みんなも利用してみよう!!

詳しくは↓↓↓
ピングーじゃないよPingoo!だよっ
ある意味、教訓となるネタだったので、Pingoo!さんには訂正の依頼はしていませんが、当ブログ内の該当記事は訂正させて頂いております。
ご指摘頂きましたOSALIN様、改めて御礼申し上げます。
有難うございました。

↓↓↓
本日抽選日オータムジャンボ宝くじ!当選番号結果発表 市町村復興・全国自治宝くじ第547回


※Pingoo!スタッフの方からコメントを頂きました!!
該当箇所の訂正をして下さったようです。
有難うございました。



追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO ある意味、教訓となるネタだったので、Pingoo!さんには訂正の依頼はしていませんが、当ブログ内の該当記事は訂正させて頂いております。
ご指摘頂きましたOSALIN様、改めて御礼申し上げます。
有難うございました。

↓↓↓
本日抽選日オータムジャンボ宝くじ!当選番号結果発表 市町村復興・全国自治宝くじ第547回


※Pingoo!スタッフの方からコメントを頂きました!!
該当箇所の訂正をして下さったようです。
有難うございました。


ぼちぼちブログ
2008/12/20 (Sat)


ちっち
おはようございます!!
一番乗りv-237
遊び来ました。二日酔いに気をつけてくださいな。v-275

ちっちさ~ん
すぴか
おはようございます♪

とても美味しいビールを楽しんだので、二日酔いは大丈夫なのですが、ちょっと体調を崩しちゃいましたww

ご心配いただき、ありがとうございます♪


思考のスペシャリスト
体調崩した?大丈夫ですか?

寒くなりましたので、

心配です。

早く元気になる事願ってます♪



思考のスペシャリスさ~ん♪
すぴか
ありがとうございます。

今、熱とかは無いのですが、くしゃみ鼻水と口内炎などなどと格闘しております。。。

がつんと宝くじに当選して、病気を吹き飛ばそうと思いますww

そうそう、蛍光色から電球色への交換、良い感じの雰囲気になりましたよね◎


大丈夫ですっ
Pingoo!スタッフ
タラヲならず、Pingoo!の紹介までもしていただき、ありがとうございますっ♪
ご安心ください、先ほど復興部分を訂正させていただきました☆
ご遠慮なくお申し出くださいね。

Pingoo!キャンペーンにご参加いただき、ありがとうございました♪


思考のスペシャリスト
お!!見ててくれたんですね。

あれはLEDのツリーのツリーの部分を取り除いてスイッチ入れたら天井が波打つ7色に変わった画像です(笑)
発想は無限大だなって思った瞬間です♪



王平
お久しぶりに遊びに来ました。
ご心配をおかけしましたぁ。

自分のブログを紹介されるって凄いですよね。
紹介されるだけで何か嬉しくなっちゃいませんか?
自分ならドキドキワクワクものです。

でもそんな時に限って間違っちゃったりするんですよね♪
でも、そんなオチャメなすぴかさんがとっても身近に感じますよ♪

Pingoo!スタッフさ~ん♪
すぴか
ご訪問して下さっただけでなく、記事訂正までして下さったのですね!!

ありがとうございます♪

いやはや、恐縮ですww

ピングーさんは本当に凄いですよね~。
相互紹介の際も、ちゃんと目を通して下さっていたし、フレンドリーさと実用性が人気の秘訣なのでしょうね◎

本当に登録して良かったと思います。
今後とも、ヨロシクお願い申し上げます♪

思考のスペシャリストさ~ん♪
すぴか
あっ、LEDだったのですね!!

てっきり、電球を交換されたのかと思いました。
明かりによって、雰囲気が変わるので照明って大事なんですよね~♪

私も方向性が定まっていないブログですが、これからもヨロシクお願いしますね。(思考のスペシャリストさんの記事を参照ww)

王平さ~ん♪
すぴか
おぉっと!!

復活されたのですね!?
よかった~♪

今回の紹介の際に、紹介しますよってメールを頂きまして、そのページを開くときは本当にドキドキしましたねww

誤字はですね~、おちゃめでどじな私もありかな~なんて思ってて、そのままにしてたのですが、上記でコメント頂いているように書き換えて下さったようです♪

やっぱり間違った情報は訂正しなくちゃ駄目ですよねww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
一番乗りv-237
遊び来ました。二日酔いに気をつけてくださいな。v-275
2008/12/22(Mon) 07:18 | URL  | ちっち #-[ 編集]
ちっちさ~ん
おはようございます♪

とても美味しいビールを楽しんだので、二日酔いは大丈夫なのですが、ちょっと体調を崩しちゃいましたww

ご心配いただき、ありがとうございます♪
2008/12/22(Mon) 08:08 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
体調崩した?大丈夫ですか?

寒くなりましたので、

心配です。

早く元気になる事願ってます♪

2008/12/22(Mon) 09:27 | URL  | 思考のスペシャリスト #-[ 編集]
思考のスペシャリスさ~ん♪
ありがとうございます。

今、熱とかは無いのですが、くしゃみ鼻水と口内炎などなどと格闘しております。。。

がつんと宝くじに当選して、病気を吹き飛ばそうと思いますww

そうそう、蛍光色から電球色への交換、良い感じの雰囲気になりましたよね◎
2008/12/22(Mon) 17:05 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
大丈夫ですっ
タラヲならず、Pingoo!の紹介までもしていただき、ありがとうございますっ♪
ご安心ください、先ほど復興部分を訂正させていただきました☆
ご遠慮なくお申し出くださいね。

Pingoo!キャンペーンにご参加いただき、ありがとうございました♪
2008/12/22(Mon) 17:25 | URL  | Pingoo!スタッフ #NabiVTP2[ 編集]
お!!見ててくれたんですね。

あれはLEDのツリーのツリーの部分を取り除いてスイッチ入れたら天井が波打つ7色に変わった画像です(笑)
発想は無限大だなって思った瞬間です♪
2008/12/22(Mon) 17:30 | URL  | 思考のスペシャリスト #-[ 編集]
お久しぶりに遊びに来ました。
ご心配をおかけしましたぁ。

自分のブログを紹介されるって凄いですよね。
紹介されるだけで何か嬉しくなっちゃいませんか?
自分ならドキドキワクワクものです。

でもそんな時に限って間違っちゃったりするんですよね♪
でも、そんなオチャメなすぴかさんがとっても身近に感じますよ♪
2008/12/22(Mon) 22:51 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
Pingoo!スタッフさ~ん♪
ご訪問して下さっただけでなく、記事訂正までして下さったのですね!!

ありがとうございます♪

いやはや、恐縮ですww

ピングーさんは本当に凄いですよね~。
相互紹介の際も、ちゃんと目を通して下さっていたし、フレンドリーさと実用性が人気の秘訣なのでしょうね◎

本当に登録して良かったと思います。
今後とも、ヨロシクお願い申し上げます♪
2008/12/22(Mon) 23:33 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
思考のスペシャリストさ~ん♪
あっ、LEDだったのですね!!

てっきり、電球を交換されたのかと思いました。
明かりによって、雰囲気が変わるので照明って大事なんですよね~♪

私も方向性が定まっていないブログですが、これからもヨロシクお願いしますね。(思考のスペシャリストさんの記事を参照ww)
2008/12/22(Mon) 23:40 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
王平さ~ん♪
おぉっと!!

復活されたのですね!?
よかった~♪

今回の紹介の際に、紹介しますよってメールを頂きまして、そのページを開くときは本当にドキドキしましたねww

誤字はですね~、おちゃめでどじな私もありかな~なんて思ってて、そのままにしてたのですが、上記でコメント頂いているように書き換えて下さったようです♪

やっぱり間違った情報は訂正しなくちゃ駄目ですよねww
2008/12/22(Mon) 23:48 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
