


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

高額当せんしちゃった皆様を紹介します。


ザーボンさんの宝くじ日記

ナンバーズ4でストレートに当選されました。
最近はロト6系での当選も熱い!!
ずばっと、戦闘力がアップしちゃってますww
 http://blog.livedoor.jp/e_equal_mc24/
archives/854655.html



ロト6ミニロト挑戦記

ミニロトで2回も2等に当選されました。
次回当選した際には、世界のナベアツなみに3回目って叫んじゃって下さいww
 http://roto6mroto.seesaa.net/
category/5219869-1.html



招き猫と俺の愉快な宝クジLIFE

なんとミニロト1等当選されました。
しかも最近、ナンバーズで絶好調!!
toto(トト)でも2等当選との事で大注目ですww
 http://hfmsa.blog90.fc2.com/blog-entry-3.html


ぼちロトをリンクして下さっているサイト様をピックアップしてみましたが。。。

最近あたってないアナタ!!
これを見て、元気だしていこうぜっ!!


追いつけ追い越せ!!


高額当選!!




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ブログ拝見
2008/12/23 (Tue)

こんにちは
ザーボン
名前がドドーンと載っていてビックリしましたw嬉し恥ずかしw

今夜のミニロトもドカンと行きます!


はやちげ
ご紹介頂きましてありがとうございます!
ヾ(=^▽^=)ノ 
永遠のすぴかさん派。はやちげでっす!


今年も、もう残り僅かですね。
来年度もすぴか様のご健勝とぼちぼちロトのご繁栄を祈念致しまして、ご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。
m(__)m




最後の追い込みですね
3チャン
すぴか様、こんばんは
先日はコメありがとうございましたm(__)m
ロトナンの楽しみも残りわずかになってしまいましたね。

紹介いただいた記事をお気に入り登録させていただきました。
覗いてビックリ、皆さん凄い方たちですね。
高額当籤を真似しなければ^^

来年は基礎から修行して、
まずは追いつけ追いつけですが(~_~;)

すぴか様の当籤を願っております^^

ザーボンさ~ん♪
すぴか
どうも、勝手に紹介しちゃいましたww

ミニロト惜しかったようですが、「Last Loto6」当選、大きなクリスマスプレゼントになりますように~♪♪♪

はやちげさ~ん♪
すぴか
永遠のww
嬉しいですね~♪

あっという間の年末ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます♪♪♪


3チャンさ~ん♪
すぴか
当選おめでと~!!

N3とN4を交互に当選って凄いですよね~♪
3チャンは、理論とオカルトの両方をミックスされている感じなので、その辺がシンクロした時って大きいですよ。

年末年始もドカンと当籤願ってます♪♪♪



思考のスペシャリスト
メリークリスマス♪

るんるうんるん~~~

いいもの見せていただき感謝です。

追い越そうではありませんか♪

これは…
伊藤くん
伊藤への励ましと受け取りました。
ありがとうございますm(_ _)m

え、励ましではなくて挑戦状??(汗

励まし→はげまし→ハゲマシ→禿増し
いーやーだー!・゚・(ノД`)・゚・

ともあれ、はやちげさん、1等当籤のときには6万ぶっこみですか…。
とても…真似できません…m(_ _)mゴメンナサイ
いろんな意味でスゲイなぁ!!

明日は本年最後のロト6抽選日。
伊藤にもクリスマスプレゼント・プリーズ!(壊れかけ...汗

思考のスペシャリストさ~ん♪
すぴか
メリメリクリクリマ~ス♪

今年は抽選回数の関係で無理っぽいですが、来年こそはドカーンと追い越しましょう!!
共にねww

とりあえず・・・
クリスマスですので良い事ありますように~♪♪♪


伊藤く~ん♪
すぴか
お互いの挑戦状って事でwwww

ほんま、運が良い人っている訳で、それって『明日は自分』なのかもしれませんよね。
っと、良いほうに捉えて超セレブに挑戦したいと思います。

案外、明日のロト6だったりしてー!?

伊藤くん、すぴかにもハッピークリスマスプリーズ♪♪♪


みっくん
当選した方がいっぱい・・・うらやましいです~~~^^
明日で今年の抽選最後なんでね。買おうか買わないか、選ぼうかクイックピックにしようか、スクラッチにしようか迷い中です^^
当・た・り・た・いw

みっくんさ~ん♪
すぴか
ホントッ、うらやましいです~ww

LOTO6年内最後ですので、一口くらい記念に挑戦されてはどうでしょうか?
スクラッチは次の日も買えますし。
でも、数字選択式宝くじが終わった反動で、スクラッチ購入者が増える事も考えられますので、売り切れ前に購入されるか、すぱっと来週のミニロト最終日に賭けるのいいかとww

私も、あ・て・た・い♪♪♪

素晴らしい
宝もん
すぴか様、こんばんは。
素晴らしい方々のご紹介を見て
元気がでました(笑)

よく当選券を拝む!って言って
その方の運を少々頂き、たま~に
当たることもありますが、やっぱり
1等当籤券を拝んで
ワタクシも当たりたいっす(笑)

年内当籤、お互いがんばりましょう~(笑)



宝もんさ~ん♪
すぴか
でしょっww

こんにちはっ♪
高額当選者の話を聞いて、「たまたまだろ」とか「世の中には運のいいやつもいるもんだ」っとか、妬みが入っちゃうと思うのですが、私の場合は、「あっ宝くじって当たるんだ!!」って実感出来るし、「次は私の番だ!!当てちゃうぞっ!!」と、思える訳ですねww

さて、年内1等当せんロト6は逃しましたが、サンタクロースがちょっといい話をしてくれました。(後ほど)

ナンバーズはまだまだ諦めません。
ご一緒に可憐で優雅な当選報告をしちゃいましょうね♪♪♪



もこ
遅ればせながら 載せていただきありがとうございます。
最近は全然だめですが・・・。

もこさ~ん♪
すぴか
いえいえ御礼なんてとんでもないです。

偉大なる経歴は、みんなで共有してこそ輝くものですから。
宝くじ生活の励みにさせて頂いていますよ♪

当選なくても、もこさんの選ぶ数字は、いつもロト6やミニロトの本数字と絡んでいるイメージがあり、すっごいな~ってのが私の感想ですww

今年もまた御当選されて、びっくり仰天ニュースを紹介させてくださいな♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
名前がドドーンと載っていてビックリしましたw嬉し恥ずかしw

今夜のミニロトもドカンと行きます!
2008/12/23(Tue) 14:03 | URL  | ザーボン #-[ 編集]
ご紹介頂きましてありがとうございます!
ヾ(=^▽^=)ノ 
永遠のすぴかさん派。はやちげでっす!


今年も、もう残り僅かですね。
来年度もすぴか様のご健勝とぼちぼちロトのご繁栄を祈念致しまして、ご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。
m(__)m


2008/12/23(Tue) 18:14 | URL  | はやちげ #-[ 編集]
最後の追い込みですね
すぴか様、こんばんは
先日はコメありがとうございましたm(__)m
ロトナンの楽しみも残りわずかになってしまいましたね。

紹介いただいた記事をお気に入り登録させていただきました。
覗いてビックリ、皆さん凄い方たちですね。
高額当籤を真似しなければ^^

来年は基礎から修行して、
まずは追いつけ追いつけですが(~_~;)

すぴか様の当籤を願っております^^
2008/12/23(Tue) 19:18 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
ザーボンさ~ん♪
どうも、勝手に紹介しちゃいましたww

ミニロト惜しかったようですが、「Last Loto6」当選、大きなクリスマスプレゼントになりますように~♪♪♪
2008/12/24(Wed) 11:56 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
はやちげさ~ん♪
永遠のww
嬉しいですね~♪

あっという間の年末ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます♪♪♪
2008/12/24(Wed) 12:07 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャンさ~ん♪
当選おめでと~!!

N3とN4を交互に当選って凄いですよね~♪
3チャンは、理論とオカルトの両方をミックスされている感じなので、その辺がシンクロした時って大きいですよ。

年末年始もドカンと当籤願ってます♪♪♪
2008/12/24(Wed) 12:12 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
メリークリスマス♪

るんるうんるん~~~

いいもの見せていただき感謝です。

追い越そうではありませんか♪
2008/12/24(Wed) 12:23 | URL  | 思考のスペシャリスト #-[ 編集]
これは…
伊藤への励ましと受け取りました。
ありがとうございますm(_ _)m

え、励ましではなくて挑戦状??(汗

励まし→はげまし→ハゲマシ→禿増し
いーやーだー!・゚・(ノД`)・゚・

ともあれ、はやちげさん、1等当籤のときには6万ぶっこみですか…。
とても…真似できません…m(_ _)mゴメンナサイ
いろんな意味でスゲイなぁ!!

明日は本年最後のロト6抽選日。
伊藤にもクリスマスプレゼント・プリーズ!(壊れかけ...汗
2008/12/24(Wed) 15:26 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
思考のスペシャリストさ~ん♪
メリメリクリクリマ~ス♪

今年は抽選回数の関係で無理っぽいですが、来年こそはドカーンと追い越しましょう!!
共にねww

とりあえず・・・
クリスマスですので良い事ありますように~♪♪♪
2008/12/24(Wed) 16:13 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
お互いの挑戦状って事でwwww

ほんま、運が良い人っている訳で、それって『明日は自分』なのかもしれませんよね。
っと、良いほうに捉えて超セレブに挑戦したいと思います。

案外、明日のロト6だったりしてー!?

伊藤くん、すぴかにもハッピークリスマスプリーズ♪♪♪
2008/12/24(Wed) 16:20 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
当選した方がいっぱい・・・うらやましいです~~~^^
明日で今年の抽選最後なんでね。買おうか買わないか、選ぼうかクイックピックにしようか、スクラッチにしようか迷い中です^^
当・た・り・た・いw
2008/12/24(Wed) 23:42 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっくんさ~ん♪
ホントッ、うらやましいです~ww

LOTO6年内最後ですので、一口くらい記念に挑戦されてはどうでしょうか?
スクラッチは次の日も買えますし。
でも、数字選択式宝くじが終わった反動で、スクラッチ購入者が増える事も考えられますので、売り切れ前に購入されるか、すぱっと来週のミニロト最終日に賭けるのいいかとww

私も、あ・て・た・い♪♪♪
2008/12/25(Thu) 14:53 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
素晴らしい
すぴか様、こんばんは。
素晴らしい方々のご紹介を見て
元気がでました(笑)

よく当選券を拝む!って言って
その方の運を少々頂き、たま~に
当たることもありますが、やっぱり
1等当籤券を拝んで
ワタクシも当たりたいっす(笑)

年内当籤、お互いがんばりましょう~(笑)

2008/12/25(Thu) 22:42 | URL  | 宝もん #ItdWpp7Q[ 編集]
宝もんさ~ん♪
でしょっww

こんにちはっ♪
高額当選者の話を聞いて、「たまたまだろ」とか「世の中には運のいいやつもいるもんだ」っとか、妬みが入っちゃうと思うのですが、私の場合は、「あっ宝くじって当たるんだ!!」って実感出来るし、「次は私の番だ!!当てちゃうぞっ!!」と、思える訳ですねww

さて、年内1等当せんロト6は逃しましたが、サンタクロースがちょっといい話をしてくれました。(後ほど)

ナンバーズはまだまだ諦めません。
ご一緒に可憐で優雅な当選報告をしちゃいましょうね♪♪♪
2008/12/26(Fri) 11:18 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
遅ればせながら 載せていただきありがとうございます。
最近は全然だめですが・・・。
2009/06/09(Tue) 17:31 | URL  | もこ #pxxjxOTw[ 編集]
もこさ~ん♪
いえいえ御礼なんてとんでもないです。

偉大なる経歴は、みんなで共有してこそ輝くものですから。
宝くじ生活の励みにさせて頂いていますよ♪

当選なくても、もこさんの選ぶ数字は、いつもロト6やミニロトの本数字と絡んでいるイメージがあり、すっごいな~ってのが私の感想ですww

今年もまた御当選されて、びっくり仰天ニュースを紹介させてくださいな♪
2009/06/09(Tue) 20:28 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/12/23(Tue) 12:15:40 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/12/24(Wed) 15:02:05 | 
