


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

本年も残すところあと二日となり、年の瀬もいよいよ押しせまりました。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
ゆく年をさわやかに送り、輝かしい春の到来を待ちつつ、来る年の皆様のますますのご活躍をお祈りしております。


な~んて、堅い話は抜きにして、このサイトにアクセスして下さった皆様には本当に感謝しています。


【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪


別に文章力が凄い訳でもなく、宝くじに関しては予想を載せるでもなく、いったいこのブログはなんなのさっ!?っと、思う時もありましたが、ブログ生活もなんとか半年の期間が過ぎ、初めてのお正月を迎える事が出来そうです。

宝くじに関しての感想は、ロト6で1,000円の壁を越えれた事、ナンバーズ3で3回連続当選出来た事などが印象的でした。
来年の目標は、ナンバーズでストレート、ロト6で3等以上を目指します!!

ブログに関しては、様々な方がコメントして下さり、リンクをしてくださったりと、私は運が良かったのだと感じています。
私一人ではここまで続けていられなかったと思います。
皆様のおかげです。


ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


年の瀬はゆっくりと体を休め、心身共にリフレッシュし、新たな決意を胸に秘め、ブログに戻ってまいります。
1月初旬には戻ってくる予定ですので、コメント返信が遅れる場合がございます。
戻りましたらお返事させて頂きますので、ご了承願います。


宝くじファンの皆様、お疲れさまでした。
宝くじファンでは無い皆様も、お疲れさまでした。

また皆様とお会いできますこと、心より願っております。
それでは良いお年を。


すべての人に幸あれっ♪

 May all your dreams come true!



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お知らせ
2008/12/30 (Tue)


思考のスペシャリスト
今年は大変お世話になりました♪

またこれからも宜しくお願い致します。

すぴかさんが楽しい正月がおくれますように

(^0^)/


王平
すぴかさん、今年は本当にありがとうございました。
ロトの事が詳しくなく、やったこともない自分をいつも優しく接してくれた事。
相互リンクをして頂けた事。
頻繁にコメントを下さった事。
本当に感謝しております♪

年末年始はゆっくりと休んで、
元気一杯なすぴかさんに再開できることを
楽しみにしていますね~^^

来年もよろしくお願いしますね♪


iecynnn
すぴかさん

ブログ始めたばかりで、失礼ばかりしていた私にいろいろアドバイスしていただき、
ブログの楽しみ方をおそわり、私のブログの親方と勝手に私自身が思っております。
まだまだ、未熟者ですが、

来年もよろしくお願いいたします。


みっくん
こちらこそお疲れさま&ありがとう^^
今年最後のミニロトもQPでかすりもせずハズレましたが^^

来年も仲良くしてやってくださいね(^ー^)ノ
新年がいい年でありますように

すぴか様
宝もん
今年、大変お世話になりました。
すぴか様のブログは、明るい話題が多く
また「宝くじ参考書」として本当に
勉強させていただきました。
ありがとうございました。

また来年も楽しんで参りましょう。

では、よいお年をお過ごしくださいませ。




すぴかさんありがとう
もこ
すぴかさんこの一年(半年?)ありがとうございました。リンクまで頂きまして・・。おかげでいま私のブログに一番たくさんアクセスを頂いております。感謝、感謝です。
新年がすぴかさんにとってすばらしい年になりますよう祈念しています。

謹賀新年
mstn
すぴかさん、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
にゅうとり
すぴかさん、あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にお世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末はとってもバタバタしてしまい、ご挨拶が遅くなりました。
正月二日からは実家でしっかり充電!
すっごく久しぶりに8時間睡眠をとってしまいました。
今年は体調管理を万全に元気なにゅうとり菌をまき散らしたいと思っています♪

すぴかさんも充電中とのこと、
フル充電してまた元気の出る楽しい記事をお願いしますねe-266

今年こそ高額当籤が実現できますよう、お互いに頑張りましょうね♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

おめでとうございます
3チャン
すぴか様
あけましておめでとうございます。

今年もあっと驚くような当籤を
楽しみにしております^^

昨年同様に、
今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m




まさりっつ
あけましておめでとうございます。
去年は色々とご指導ありがとうございました。
本年も色々と勉強させて下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。
また遊びに来て下さいね。。。
すぴか様に2009年幸あれ!!!

謹賀新年~
伊藤くん
すっかりあけてしまいましたが(汗
昨年は大変お世話になりました(ペコリ

2009年はお互いにでっかく当てるBIGな年にしたいですね!
1年間頑張って行きましょーう!!

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします!


思考のスペシャリストさ~ん♪
すぴか
年が明けてしまいましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちらこそ、宜しくお願い申し上げます♪

また遊びに伺いますね\(^0^)/

王平さ~ん♪
すぴか
旧年中は大変お世話になりました♪

おかげさまで休息を頂きましたよww

ただ、ちょっと訳アリでさっき病院に行ってきました。
まさか、なのか?なんて思って不安でいっぱいだったのですが、全くたいした事なく、注射打って、薬(10日分)を処方してもらい終了ww

ブログ更新の活力が湧いてきました!!ので、全快パワーのすぴかを今年も宜しくお願い申し上げます♪

iecynnnさ~ん♪
すぴか
親方だなんて、もったいないお言葉有難うございます♪

私も初心者の部類ですし、知らない事を知るために色々と試していまして、興味が無い方にとってはまったく価値が零な事だったりもするのですが、面白いって思ったことは、ぜっかくなのでやってみるといいかなって思っています。

iecynnnさんの探究心と誠実さで、ブログ生活を楽しんでください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

みっく~ん♪
すぴか
昨年は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

本年も('-'*)ヨロシク♪

また遊びにいっちゃいますね~♪

宝もんさ~ん♪
すぴか
「宝くじ参考書」

光栄でございます♪

宝もんさんの予想法は楽しくて、そして信念があって素敵です♪
こちらこそ勉強させていただきました。

楽しく高額当せん目指しましょうね♪

もこさ~ん♪
すぴか
リンクをして頂いてこちらこそ感謝感激なんですぅ♪

勝手に記事にしちゃった訳ですが、少しばかりですがアクセスお裾分けできてほっとしました。

もこさんの宝くじ生活と、私生活が楽しく笑って過ごせる一年になりますよう祈願いたします♪

mstnさ~ん♪
すぴか
1月1日の、まさに明けおめコメントですね。

ありがとうございます♪

本年もどうぞ、私の奇想天外な発想にお付き合い願いますww


にゅうとりさ~ん♪
すぴか
あけおめことよろ~♪

私も、ばたばたしててコメント返信ができなくて、今に至っておりますが、今後ともどうぞヨロシクお願いしたい所存でございます。

さて、いつも超激務で励んでらっしゃるにゅうとり菌も、ひと時の休息によって、10兆程増えたようですね。
安心しましたwwww

素敵な当籤たくさんありますように~♪

3チャンさ~ん♪
すぴか
年末年始のコメントが遅くなり、恐縮ですm(__)m

最終のナンバーズは惜しかったようですが、今年も気ままな宝くじライフを満喫できますように願っていますよ~!!

宜しくお願い申し上げます♪

まさりっつさ~ん♪
すぴか
あけましておめでとうございます♪

こちらこそ楽しませて頂きました。
私程度で宜しければいつでもどうぞww

ってな感じで、まさりっつさんに幸×100あれっ!!!


伊藤く~ん♪
すぴか
> すっかりあけてしまいましたが(汗

私も(汗

1年かけて、10万超える成果をあげましょう!!

成り上がるのは、今年にキマリッ♪♪♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年は大変お世話になりました♪

またこれからも宜しくお願い致します。

すぴかさんが楽しい正月がおくれますように

(^0^)/
2008/12/30(Tue) 18:16 | URL  | 思考のスペシャリスト #-[ 編集]
すぴかさん、今年は本当にありがとうございました。
ロトの事が詳しくなく、やったこともない自分をいつも優しく接してくれた事。
相互リンクをして頂けた事。
頻繁にコメントを下さった事。
本当に感謝しております♪

年末年始はゆっくりと休んで、
元気一杯なすぴかさんに再開できることを
楽しみにしていますね~^^

来年もよろしくお願いしますね♪
2008/12/30(Tue) 21:39 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
すぴかさん

ブログ始めたばかりで、失礼ばかりしていた私にいろいろアドバイスしていただき、
ブログの楽しみ方をおそわり、私のブログの親方と勝手に私自身が思っております。
まだまだ、未熟者ですが、

来年もよろしくお願いいたします。
2008/12/30(Tue) 23:19 | URL  | iecynnn #-[ 編集]
こちらこそお疲れさま&ありがとう^^
今年最後のミニロトもQPでかすりもせずハズレましたが^^

来年も仲良くしてやってくださいね(^ー^)ノ
新年がいい年でありますように
2008/12/31(Wed) 01:08 | URL  | みっくん #-[ 編集]
すぴか様
今年、大変お世話になりました。
すぴか様のブログは、明るい話題が多く
また「宝くじ参考書」として本当に
勉強させていただきました。
ありがとうございました。

また来年も楽しんで参りましょう。

では、よいお年をお過ごしくださいませ。


2008/12/31(Wed) 02:10 | URL  | 宝もん #ItdWpp7Q[ 編集]
すぴかさんありがとう
すぴかさんこの一年(半年?)ありがとうございました。リンクまで頂きまして・・。おかげでいま私のブログに一番たくさんアクセスを頂いております。感謝、感謝です。
新年がすぴかさんにとってすばらしい年になりますよう祈念しています。
2008/12/31(Wed) 13:00 | URL  | もこ #pxxjxOTw[ 編集]
謹賀新年
すぴかさん、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
2009/01/01(Thu) 00:03 | URL  | mstn #9akWHjro[ 編集]
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
すぴかさん、あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にお世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末はとってもバタバタしてしまい、ご挨拶が遅くなりました。
正月二日からは実家でしっかり充電!
すっごく久しぶりに8時間睡眠をとってしまいました。
今年は体調管理を万全に元気なにゅうとり菌をまき散らしたいと思っています♪

すぴかさんも充電中とのこと、
フル充電してまた元気の出る楽しい記事をお願いしますねe-266

今年こそ高額当籤が実現できますよう、お互いに頑張りましょうね♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2009/01/04(Sun) 13:37 | URL  | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
おめでとうございます
すぴか様
あけましておめでとうございます。

今年もあっと驚くような当籤を
楽しみにしております^^

昨年同様に、
今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

2009/01/04(Sun) 19:58 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
あけましておめでとうございます。
去年は色々とご指導ありがとうございました。
本年も色々と勉強させて下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。
また遊びに来て下さいね。。。
すぴか様に2009年幸あれ!!!
2009/01/04(Sun) 23:44 | URL  | まさりっつ #-[ 編集]
謹賀新年~
すっかりあけてしまいましたが(汗
昨年は大変お世話になりました(ペコリ

2009年はお互いにでっかく当てるBIGな年にしたいですね!
1年間頑張って行きましょーう!!

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします!
2009/01/05(Mon) 23:17 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
思考のスペシャリストさ~ん♪
年が明けてしまいましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちらこそ、宜しくお願い申し上げます♪

また遊びに伺いますね\(^0^)/
2009/01/06(Tue) 13:04 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
王平さ~ん♪
旧年中は大変お世話になりました♪

おかげさまで休息を頂きましたよww

ただ、ちょっと訳アリでさっき病院に行ってきました。
まさか、なのか?なんて思って不安でいっぱいだったのですが、全くたいした事なく、注射打って、薬(10日分)を処方してもらい終了ww

ブログ更新の活力が湧いてきました!!ので、全快パワーのすぴかを今年も宜しくお願い申し上げます♪
2009/01/06(Tue) 13:13 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
iecynnnさ~ん♪
親方だなんて、もったいないお言葉有難うございます♪

私も初心者の部類ですし、知らない事を知るために色々と試していまして、興味が無い方にとってはまったく価値が零な事だったりもするのですが、面白いって思ったことは、ぜっかくなのでやってみるといいかなって思っています。

iecynnnさんの探究心と誠実さで、ブログ生活を楽しんでください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
2009/01/06(Tue) 13:20 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みっく~ん♪
昨年は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

本年も('-'*)ヨロシク♪

また遊びにいっちゃいますね~♪
2009/01/06(Tue) 13:22 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
宝もんさ~ん♪
「宝くじ参考書」

光栄でございます♪

宝もんさんの予想法は楽しくて、そして信念があって素敵です♪
こちらこそ勉強させていただきました。

楽しく高額当せん目指しましょうね♪
2009/01/06(Tue) 13:26 | URL  | すぴか #-[ 編集]
もこさ~ん♪
リンクをして頂いてこちらこそ感謝感激なんですぅ♪

勝手に記事にしちゃった訳ですが、少しばかりですがアクセスお裾分けできてほっとしました。

もこさんの宝くじ生活と、私生活が楽しく笑って過ごせる一年になりますよう祈願いたします♪
2009/01/06(Tue) 13:31 | URL  | すぴか #-[ 編集]
mstnさ~ん♪
1月1日の、まさに明けおめコメントですね。

ありがとうございます♪

本年もどうぞ、私の奇想天外な発想にお付き合い願いますww
2009/01/06(Tue) 13:53 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
にゅうとりさ~ん♪
あけおめことよろ~♪

私も、ばたばたしててコメント返信ができなくて、今に至っておりますが、今後ともどうぞヨロシクお願いしたい所存でございます。

さて、いつも超激務で励んでらっしゃるにゅうとり菌も、ひと時の休息によって、10兆程増えたようですね。
安心しましたwwww

素敵な当籤たくさんありますように~♪
2009/01/06(Tue) 13:58 | URL  | すぴか #-[ 編集]
3チャンさ~ん♪
年末年始のコメントが遅くなり、恐縮ですm(__)m

最終のナンバーズは惜しかったようですが、今年も気ままな宝くじライフを満喫できますように願っていますよ~!!

宜しくお願い申し上げます♪
2009/01/06(Tue) 14:01 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
まさりっつさ~ん♪
あけましておめでとうございます♪

こちらこそ楽しませて頂きました。
私程度で宜しければいつでもどうぞww

ってな感じで、まさりっつさんに幸×100あれっ!!!
2009/01/06(Tue) 14:04 | URL  | すぴか #-[ 編集]
伊藤く~ん♪
> すっかりあけてしまいましたが(汗

私も(汗

1年かけて、10万超える成果をあげましょう!!

成り上がるのは、今年にキマリッ♪♪♪
2009/01/06(Tue) 14:07 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
