


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

(´Д`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´Д`)

本日は1月6日だったりする訳ですが。。。

そんなの関係ねー!!

ってな、古いネタは程ほどに皆様いかがお過ごしでしょうか?

お正月は楽しかったですか?
どこか行かれましたか?
年末ジャンボ宝くじは当たりましたか?

そうですかそうですかぁ~。
なるほどねぇ。
うんうん、言わなくてもわかるよ。

今年こそやっちゃおうよ。
ガツンと成り上がっちゃおうよ。

仕事に恋愛に勉学に、趣味に育児に宝くじと、なんでもいいからガツンとかまそうよっ。

愚痴りたい時はいつでもココにきなよ。
嬉しいことがあったらここで披露しなよ。
宝くじで1等当選したら、非公開で教えてよ。

それぞれの2009年のスタート!!

生きて生きて生き抜いてやろうじゃん!!


チャンスは皆にあるはずさっ。


って事で、ぼちぼち再開しま~す。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お知らせ
2009/01/06 (Tue)


えりパパ
あけましておめでとうございます。
本年もぼちぼちっと、よろしくです

すぴか様
宝もん
今年もよろしくお願いします。
すぴか様にとって素晴らしい1年となりますように。

あっ、すぴか様
ロト1等当たったらお知らせします。

では、今年も沢山の当選祈っております。







あけまして♪
ミウ
すぴかさん、あけましておめでとうございます♪

ところでミニロト予想バトルに参加ありがとうございます。
書き込みを見た時、あまりに面白くて思わず爆笑しちゃいました≧∇≦

今年もお互いぼちぼちと頑張っていきましょう。
どうぞよろしくお願い致します♪


夢工場 工場長
すぴかさん、あけましておめでとうございます。
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

少し時間的に余裕も出来てきましたので、すぴかさんを見習って?
ボチボチと更新したいと思っています。

今年もすぴかさんの記事を楽しみしています。

1等当てましょうね♪(笑



iecynnn
すぴかさん

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

当選おめでとうこざいます・・の声を何回も

聞けるように・・

どうぞよろしくお願いします。

えりパパさ~ん♪
すぴか
あけおめです♪

ぼちぼちっとですね、了解しましたww
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

宝もんさ~ん♪
すぴか
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

宝もん様にとって素晴らしい宝の山が出現します事を祈りつつ、新年のご挨拶とさせて頂きます♪

あっ、ぜひお知らせ願いますww

ミウさ~ん♪
すぴか
あけましておめでとうございます♪

ドリファクさんは一新されてて、ますます素敵になられましたよね。
度々登場させていただきます♪

益々のご発展と、ミウ様の高額当せんを願っております。


工場長さ~ん♪
すぴか
あけましておめでとうございます。
2009年も益々よろしくお願いいたします♪

おぉ!!
ボチボチ更新ですね!!
年末の記事も拝見させて頂いております。
今後も楽しみですww

めちゃめちゃ期待しちゃってますが、ブログに私生活にと、ほんとっぼちぼちお願いしますね♪

宝くじは、すぐにでも当てたいものですがwwww

iecynnnさ~ん♪
すぴか
縁起の良い記事、拝見させて頂きましたよ♪
今年もたのしませて頂きますねww

ではでは、お互い当選おめでとうこざいますと言い合っちゃいましょうね♪



思考のスペシャリスト
あけましておめでとうございます。
去年はすぴか様に大変助けられました♪
この度もコメントありがとです。
めっちゃいい年にしましょ☆
お体は元気と思えば元気になる事もあります
お試しを(^0^)/

おめでおうございます^^
3チャン
すぴか様
あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。
今年がすぴか様にとって良い年であります様に。

すぴか様も、ぼちぼち当籤されます様に^^
お互いに頑張りましょう~


思考のスペシャリストさ~ん♪
すぴか
おけおめで~す♪

温かい、お心使いに(*ё_ё*)きゅん・・

ほんとっ、めっちゃいい年にしましょうねっ!!

3チャンさ~ん♪
すぴか
あけおめですっ♪

こちらこそ大変お世話になりましたよ~。
私にとって3チャンは、YAHOO!ブログでは初の宝くじ愛好家さんだった訳ですので、衝撃的だったのを思い出しましたww

お互い切磋琢磨と励んでまいりましょう!!


王平
あけましておめでとうございま~す♪
お正月は美味しいものたくさん食べましたか?
おぉ、すでに沢山の方が新年のご挨拶に来ていらっしゃるようで。
すぴかさん大人気だぁ^^

今年こそは「ロト1等当選」出ると良いですね!
すぴかさんに素晴らしい幸運が届きますよう、
そして今年1年良い年でありますように^^


みっくん
あけましてオメデトウ~!!
こちらこそよろしくお願いします^^

年末ジャンボは当たらずの300円でした。
明日からロト6始まりますね。今年こそは^^

今年もいい年で過ごせますように

王平さ~ん♪
すぴか
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あけおめですww

お正月は、めっちゃくちゃ有名なお肉やさんでしいれた物を頂き、美味しかったのが一番記憶に残っていますww
ご馳走になったので、お値段まではわかんないのですが、ぜひぜひ高額当せんしてまた食べたいと思っています♪

王平さんにとって安泰な一年でありますようにv-221

みっくんさ~ん♪
すぴか
ジャンボ300円オメデトウ~♪
私は見事に末等すら当たらずでしたww

LOTO6で取り戻さねば!!

今年も良い年でありますように~☆彡


はやちげ
明けましておめでとうございます!
(^ω^)

そうですね、今年こそ成り上がっちゃいますよ!!
Ψ(`∀´#)

「チャンスは皆にあるはずさっ。」
すごくいい言葉です (*´∇`)
ちょっとプライベートで借りますねww


本年もいい年になりますように!
よろしくお願いしまっす♪




はやちげさ~ん♪
すぴか
おはようございます&明けオメです♪

〉すごくいい言葉です (*´∇`)

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

〉プライベートで借りますねww

口説き文句としていかがでしょうか?

『俺には君を幸せにするチャンスがあるんだっ!それが今だと確信したよ!』的に愛を囁いてくださいww

え~と。。。
ところで、何の話でしたっけ?

ご挨拶遅くなりましたでごじゃる
ひまわり
今年もよろしくねっ
記事楽しみにしています。

年末ジャンボは120枚
末等だけだった・・
もう沢山買わないよ。。。。
年初に節約を誓ったひまわりです。




思考のスペシャリスト
すいませ~~ん

教えて下さ~い

ドリームファクトリー?であってるかな?

参加したいんですがどうすればいいので

しょうか?




もこ
あけましておめでとうございます。
今年こそはドカン!とでっかいの当てたいですね。
すぴかさんの幸運を祈って・・。

ひまわりさ~ん♪
すぴか
ひまわりさんのお菓子シリーズに期待ww

ジャンボ大好きひまわりさんが購入を控えるとは!!
ますます売り上げが悪化だぁww

2009年の年末まで我慢して、縦バラ3万円とか、千バラ30万コースとかはいかがでしょうか?
今年中に当選した数字選択式宝くじ券を貯金箱に入れて貯めとくとかいいかも?

あっ、来月はグランドスクラッチ1000万発売なので、これを当てちゃいましょう!!

っと、色んな思いをのせ、今年もよろしくですっ♪

思考のスペシャリストさ~ん♪
すぴか
ドリームファクトリーさんの件ですが、『ミニロト予想バトル』掲示板に書き込むだけでOKです。

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=miniloto

次回であれば2段目1/13抽選予定のスレッドに、数字を7個選んで記入し、その中から軸数字を1個選ぶだけだけ。

管理人さんの『にゅうとりさん&ミウさん』ですが、両名ともとっても優しい方なので、詳しくは質問をして見て下さい↓

http://traumfabrik.blog109.fc2.com/


もこさ~ん♪
すぴか
あけおめです♪

今年はドッカーンと大物狙ってみたいっ!!
ってか、思いはいつもなんですけどねww

もこさんとご家族に幸あれっ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本年もぼちぼちっと、よろしくです
2009/01/06(Tue) 17:12 | URL  | えりパパ #dvJyO7Pw[ 編集]
すぴか様
今年もよろしくお願いします。
すぴか様にとって素晴らしい1年となりますように。

あっ、すぴか様
ロト1等当たったらお知らせします。

では、今年も沢山の当選祈っております。





2009/01/07(Wed) 00:14 | URL  | 宝もん #ItdWpp7Q[ 編集]
あけまして♪
すぴかさん、あけましておめでとうございます♪

ところでミニロト予想バトルに参加ありがとうございます。
書き込みを見た時、あまりに面白くて思わず爆笑しちゃいました≧∇≦

今年もお互いぼちぼちと頑張っていきましょう。
どうぞよろしくお願い致します♪
2009/01/07(Wed) 00:16 | URL  | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
すぴかさん、あけましておめでとうございます。
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

少し時間的に余裕も出来てきましたので、すぴかさんを見習って?
ボチボチと更新したいと思っています。

今年もすぴかさんの記事を楽しみしています。

1等当てましょうね♪(笑
2009/01/07(Wed) 03:39 | URL  | 夢工場 工場長 #-[ 編集]
すぴかさん

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

当選おめでとうこざいます・・の声を何回も

聞けるように・・

どうぞよろしくお願いします。
2009/01/07(Wed) 08:59 | URL  | iecynnn #-[ 編集]
えりパパさ~ん♪
あけおめです♪

ぼちぼちっとですね、了解しましたww
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
2009/01/07(Wed) 11:53 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
宝もんさ~ん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

宝もん様にとって素晴らしい宝の山が出現します事を祈りつつ、新年のご挨拶とさせて頂きます♪

あっ、ぜひお知らせ願いますww
2009/01/07(Wed) 11:57 | URL  | すぴか #-[ 編集]
ミウさ~ん♪
あけましておめでとうございます♪

ドリファクさんは一新されてて、ますます素敵になられましたよね。
度々登場させていただきます♪

益々のご発展と、ミウ様の高額当せんを願っております。
2009/01/07(Wed) 12:01 | URL  | すぴか #-[ 編集]
工場長さ~ん♪
あけましておめでとうございます。
2009年も益々よろしくお願いいたします♪

おぉ!!
ボチボチ更新ですね!!
年末の記事も拝見させて頂いております。
今後も楽しみですww

めちゃめちゃ期待しちゃってますが、ブログに私生活にと、ほんとっぼちぼちお願いしますね♪

宝くじは、すぐにでも当てたいものですがwwww
2009/01/07(Wed) 12:06 | URL  | すぴか #-[ 編集]
iecynnnさ~ん♪
縁起の良い記事、拝見させて頂きましたよ♪
今年もたのしませて頂きますねww

ではでは、お互い当選おめでとうこざいますと言い合っちゃいましょうね♪
2009/01/07(Wed) 12:35 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
あけましておめでとうございます。
去年はすぴか様に大変助けられました♪
この度もコメントありがとです。
めっちゃいい年にしましょ☆
お体は元気と思えば元気になる事もあります
お試しを(^0^)/
2009/01/07(Wed) 16:13 | URL  | 思考のスペシャリスト #-[ 編集]
おめでおうございます^^
すぴか様
あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。
今年がすぴか様にとって良い年であります様に。

すぴか様も、ぼちぼち当籤されます様に^^
お互いに頑張りましょう~
2009/01/07(Wed) 17:27 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
思考のスペシャリストさ~ん♪
おけおめで~す♪

温かい、お心使いに(*ё_ё*)きゅん・・

ほんとっ、めっちゃいい年にしましょうねっ!!
2009/01/07(Wed) 22:22 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャンさ~ん♪
あけおめですっ♪

こちらこそ大変お世話になりましたよ~。
私にとって3チャンは、YAHOO!ブログでは初の宝くじ愛好家さんだった訳ですので、衝撃的だったのを思い出しましたww

お互い切磋琢磨と励んでまいりましょう!!
2009/01/07(Wed) 22:27 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
あけましておめでとうございま~す♪
お正月は美味しいものたくさん食べましたか?
おぉ、すでに沢山の方が新年のご挨拶に来ていらっしゃるようで。
すぴかさん大人気だぁ^^

今年こそは「ロト1等当選」出ると良いですね!
すぴかさんに素晴らしい幸運が届きますよう、
そして今年1年良い年でありますように^^
2009/01/07(Wed) 23:04 | URL  | 王平 #EaNvkh2.[ 編集]
あけましてオメデトウ~!!
こちらこそよろしくお願いします^^

年末ジャンボは当たらずの300円でした。
明日からロト6始まりますね。今年こそは^^

今年もいい年で過ごせますように
2009/01/08(Thu) 01:04 | URL  | みっくん #-[ 編集]
王平さ~ん♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あけおめですww

お正月は、めっちゃくちゃ有名なお肉やさんでしいれた物を頂き、美味しかったのが一番記憶に残っていますww
ご馳走になったので、お値段まではわかんないのですが、ぜひぜひ高額当せんしてまた食べたいと思っています♪

王平さんにとって安泰な一年でありますようにv-221
2009/01/08(Thu) 01:08 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みっくんさ~ん♪
ジャンボ300円オメデトウ~♪
私は見事に末等すら当たらずでしたww

LOTO6で取り戻さねば!!

今年も良い年でありますように~☆彡
2009/01/08(Thu) 01:13 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
明けましておめでとうございます!
(^ω^)

そうですね、今年こそ成り上がっちゃいますよ!!
Ψ(`∀´#)

「チャンスは皆にあるはずさっ。」
すごくいい言葉です (*´∇`)
ちょっとプライベートで借りますねww


本年もいい年になりますように!
よろしくお願いしまっす♪


2009/01/08(Thu) 01:20 | URL  | はやちげ #-[ 編集]
はやちげさ~ん♪
おはようございます&明けオメです♪

〉すごくいい言葉です (*´∇`)

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

〉プライベートで借りますねww

口説き文句としていかがでしょうか?

『俺には君を幸せにするチャンスがあるんだっ!それが今だと確信したよ!』的に愛を囁いてくださいww

え~と。。。
ところで、何の話でしたっけ?
2009/01/08(Thu) 08:27 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ご挨拶遅くなりましたでごじゃる
今年もよろしくねっ
記事楽しみにしています。

年末ジャンボは120枚
末等だけだった・・
もう沢山買わないよ。。。。
年初に節約を誓ったひまわりです。

2009/01/08(Thu) 23:31 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
すいませ~~ん

教えて下さ~い

ドリームファクトリー?であってるかな?

参加したいんですがどうすればいいので

しょうか?

2009/01/09(Fri) 00:35 | URL  | 思考のスペシャリスト #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年こそはドカン!とでっかいの当てたいですね。
すぴかさんの幸運を祈って・・。
2009/01/09(Fri) 12:52 | URL  | もこ #pxxjxOTw[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
ひまわりさんのお菓子シリーズに期待ww

ジャンボ大好きひまわりさんが購入を控えるとは!!
ますます売り上げが悪化だぁww

2009年の年末まで我慢して、縦バラ3万円とか、千バラ30万コースとかはいかがでしょうか?
今年中に当選した数字選択式宝くじ券を貯金箱に入れて貯めとくとかいいかも?

あっ、来月はグランドスクラッチ1000万発売なので、これを当てちゃいましょう!!

っと、色んな思いをのせ、今年もよろしくですっ♪
2009/01/09(Fri) 15:54 | URL  | すぴか #-[ 編集]
思考のスペシャリストさ~ん♪
ドリームファクトリーさんの件ですが、『ミニロト予想バトル』掲示板に書き込むだけでOKです。

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=miniloto

次回であれば2段目1/13抽選予定のスレッドに、数字を7個選んで記入し、その中から軸数字を1個選ぶだけだけ。

管理人さんの『にゅうとりさん&ミウさん』ですが、両名ともとっても優しい方なので、詳しくは質問をして見て下さい↓

http://traumfabrik.blog109.fc2.com/
2009/01/09(Fri) 16:03 | URL  | すぴか #-[ 編集]
もこさ~ん♪
あけおめです♪

今年はドッカーンと大物狙ってみたいっ!!
ってか、思いはいつもなんですけどねww

もこさんとご家族に幸あれっ!!
2009/01/09(Fri) 16:07 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
