


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

みなさんは、出会えば金運アップ間違いなし!と、宝くじファンならずとも注目な、黄金に輝くオニオコゼ(魚)をご存知ですか?

このオニオコゼですが、体全体が黄金色(黄色)であり、通常は黒褐色の体色のものが一般的。
黄褐色など個体による体色変異も比較的多い魚ですが、噂になっている黄金オコゼは確認されているもの中でも黄色い体色がはっきりと出ています。


黄金オコゼ 画像←YAHOO!ニュースより


イエローカラーは、黄色い財布などでも有名な縁起の良い色とされています。
このオコゼが水の中を優雅に自由に動くさまは、金塊のようであり、見ただけで幸運が舞い込んできそうですね。

ちなみに、新年早々の1月4日に南伊勢町田曽浦沖約1キロの熊野灘にて捕獲され、おめでたい生き物として、志摩マリンランドにて展示をされるようになったそうです。

◇水族館の大久保館長のコメント◇

「お正月からおめでたそうな魚(笑)なので、ぜひ見に来ていただければ」


新年早々に現れた縁起の良い生物を拝み、貴方の運気をアップさせた後には、ぜひ宝くじを買ってみて下さい。
良い事あるかもしれませんねよっ(笑)


◇関連記事◇
伊勢志摩経済新聞ヘッドラインニュース
志摩マリンランド




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/01/09 (Fri)


てぃだ
今年も宜しくお願いします!

確かにおめでたそうな魚ですね。
これで、金運UPしたかな?

今年もぼちぼちつながりで、ぼちぼち行きましょう^^

てぃださ~ん♪
すぴか
こちらこそ、宜しくお願いします!

このお魚ちゃんですが、着飾る必要も無いように感じる真っ暗な海の中にいて、このまっ黄色ですからね。
驚きましたねww

すべての生き物には、それぞれの意味とドラマがあって、人間の解釈で他生物をあーだこーだと表現するのもおかしな話なのですが、こんなニュースにもすがって幸運を得た気ができるのならそれはそれは楽しくめでたくていいんだよね~と思いました。

さて、ぼちぼちと進んでまいりましょうね♪


みっくん
yahooでも見ました~~^^
すごい魚ですよね。黄(金)色でなかなか厳つい顔してるし。
食べれ・・・・いやなんでもない^^

すぴかさんの所でも見たということはダブルUPですね(^ー^)ノ


思考のスペシャリスト
金運アップですね~
先日は教えて頂き感謝感謝です。
2段目行ったら、アダルティーな嫌がらせが・・・
なんと?これは違うと思いその下に書き込み
させて頂きました。

今年の優勝は僕だ~~~(笑)

みっくんさ~ん♪
すぴか
先程、ダブルつながりで記事を書いてみましたww

この魚を食べたなら、なんだか長生きしそうですね♪



思考のスペシャリストさ~ん♪
すぴか
あれっ?
違ってました?
ごめんなさい、私も参加は2度目なので。。。

おっ、カキコできたようですね~。
縁起の良い記事にて優勝宣言ですので、今年は躍進の年になると思いますよ~♪


王平
黄金オコゼですかぁ!
日本近海に生息しているんですね。
自分はてっきり海外にしか生息していないと思ってました。
・・という事は海に近いところに住んでいる方はもしかしたら見る事ができる・・・かも?
そしたらめっちゃ縁起良さそうです^^

王平さ~ん♪
すぴか
このオコゼ。
海を泳いでいる際に、ゆらゆらと漂っていたらビックリですよね。
熱帯地区の綺麗なお魚さん達にくらべると、いかつい顔をしているので、キングギドラの頭部なのでは?っと思った次第ですww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします!

確かにおめでたそうな魚ですね。
これで、金運UPしたかな?

今年もぼちぼちつながりで、ぼちぼち行きましょう^^
2009/01/09(Fri) 19:02 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
てぃださ~ん♪
こちらこそ、宜しくお願いします!

このお魚ちゃんですが、着飾る必要も無いように感じる真っ暗な海の中にいて、このまっ黄色ですからね。
驚きましたねww

すべての生き物には、それぞれの意味とドラマがあって、人間の解釈で他生物をあーだこーだと表現するのもおかしな話なのですが、こんなニュースにもすがって幸運を得た気ができるのならそれはそれは楽しくめでたくていいんだよね~と思いました。

さて、ぼちぼちと進んでまいりましょうね♪
2009/01/10(Sat) 10:54 | URL  | すぴか #-[ 編集]
yahooでも見ました~~^^
すごい魚ですよね。黄(金)色でなかなか厳つい顔してるし。
食べれ・・・・いやなんでもない^^

すぴかさんの所でも見たということはダブルUPですね(^ー^)ノ
2009/01/11(Sun) 00:39 | URL  | みっくん #-[ 編集]
金運アップですね~
先日は教えて頂き感謝感謝です。
2段目行ったら、アダルティーな嫌がらせが・・・
なんと?これは違うと思いその下に書き込み
させて頂きました。

今年の優勝は僕だ~~~(笑)
2009/01/12(Mon) 08:46 | URL  | 思考のスペシャリスト #-[ 編集]
みっくんさ~ん♪
先程、ダブルつながりで記事を書いてみましたww

この魚を食べたなら、なんだか長生きしそうですね♪

2009/01/13(Tue) 13:03 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
思考のスペシャリストさ~ん♪
あれっ?
違ってました?
ごめんなさい、私も参加は2度目なので。。。

おっ、カキコできたようですね~。
縁起の良い記事にて優勝宣言ですので、今年は躍進の年になると思いますよ~♪
2009/01/13(Tue) 13:07 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
黄金オコゼですかぁ!
日本近海に生息しているんですね。
自分はてっきり海外にしか生息していないと思ってました。
・・という事は海に近いところに住んでいる方はもしかしたら見る事ができる・・・かも?
そしたらめっちゃ縁起良さそうです^^
2009/01/13(Tue) 21:51 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
王平さ~ん♪
このオコゼ。
海を泳いでいる際に、ゆらゆらと漂っていたらビックリですよね。
熱帯地区の綺麗なお魚さん達にくらべると、いかつい顔をしているので、キングギドラの頭部なのでは?っと思った次第ですww
2009/01/14(Wed) 09:57 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/01/11(Sun) 19:12:06 | 
