


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

1枚で2種類のスクラッチを楽しめる。
まるでグリコのお菓子のように美味しく楽しいのが、ダブルチャンススクラッチ宝くじシリーズです。
ゲーム1の赤枠のスタートから矢印がさす方向に削り進み、途中で金額が出たら大当たり、その金額が当選金となります。

そして青枠の3箇所を全て削り、そこでも金額が出たら大当たり、その金額が当選金となります。

つまり、ゲーム1&2のどちらかに金額が書いてあれば当籤で、両方ともに明記されていたなら、その合計金額が当選金額となります。


ダブルチャンス

確立一覧


確立表は、第1915回西日本宝くじを見本に掲載しています。
五百円が2本で千円なので、7等が2本なのか、6等が1本なのかは悩みどころですが、そんなの関係なしに、『当選』の二文字が多いってのは嬉しいものです。
これ、運の良い人は、2等+3等が重複当選しちゃったりするかもしれませんよね♪


さて、ここで問題です。

削ってみよう ←ゲーム1当せん!!

上記画像は、ゲーム1で当選したパターンですが、はたしてゲーム2でも当たっているのでしょうか?

正解は追記に記載ww

重複当選 ←回答♪

ちなみに画像のお年玉スクラッチの販売は本日が最終日!

気になる方は今スグ売り場へGO!!


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO 重複当選 ←回答♪

ちなみに画像のお年玉スクラッチの販売は本日が最終日!

気になる方は今スグ売り場へGO!!

ぼちぼち宝くじ
2009/01/13 (Tue)


母之介
すぴかさん、はじめまして&こんばんわ。
私も年末に同じスクラッチ購入しました。
実は一昨年の年末にスクラッチ1,000円分購入したら2,500円当たったんです!それにあやかって今年も!と思い、去年と同じ日にスクラッチを1,000円分購入したら・・・5,000円当たりました(^0^)
いつもはロト6専門で頑張っていますが、ロト6でいまだかつてここまでの儲けはありません・・・(-_-;)
先週のロト6で惨敗し、年末に当たった5,000円が200円になってしまいました(*_*)
今週のロト6で取り戻せるよう頑張ります(>_<)

かつて、ウルトラクイズという番組で
宝くじ評論家OSALIN
「千円札が破れても、ちょうど半分残っていれば500円と取り替えてもらえる。○か×か?」という問題が出たことがあります。
このスクラッチの場合、半分に破いたらどうなるんでしょうね。
ところで、財布の中に「黄金オコゼ」を入れておいたら金運がアップするどころか、財布がビチャビチャに濡れたうえに生臭くなってしまいました。もしも私が何か勘違いをしているのなら、ご指摘ください。
ちなみに「黄金オコゼくん」は元気です(笑)

母之介さ~ん♪
すぴか
e-460おはようございます。
ようこそおいでくださいました。
ありがとうございます♪

スクラッチ当選おめでとうございました(^0^)
母之介さんのお住まいの販売等級振り分けがわからないのですが、西日本で例えると5等に当選したって事ですよね!?
すっご~い♪
1等から8等まである等級の中間設定であって、なかなか目にすることはない幸運をGETされたのですねっ♪

先週は残念な結果だという事ですが、今回は頑張られるとの事。
『継続は力なり』ではなく、『継続するから力なり』だと私は思っています。
残金200円が2億円、もう一声の4億円に化ける事を祈念いたします。

高額当せんしたら、こっそり教えてくださいねww

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
>このスクラッチの場合、半分に破いたらどうなるんでしょうね。

しまった~!
試してみればよかった~!!
次回は必ずその答えを出しますねww

さて、黄金オコゼについては私なりにアドバイスさせて頂きますと、オコゼくん自身を財布にしちゃえばいいんだと思います。
オコゼくんの口の中にお札を入れていれば、当然生臭くなってしまいますが、財布は汚れません。
尚且つ、収納したお札や硬貨の異臭の為、お店で使うのを躊躇うようになり、節約を強制的に行うことが出来ると思います。
いかがですか?
貯金箱的な発想ですので、オコゼくんの生活費はご自身の財布から出さなきゃ駄目ですけどねwwww

相互リンク集
亀吉
すぴかさん、おはようございます。

私のブログも載せて頂いている右サイドバープラグインの相互リンク集ですが、2、3日前からクリックしてもエラーが表示されてアクセスできません。

何かトラブル発生中でしょうか?

今日はお楽しみ4億円の大チャンスv-61

頑張っていきましょうv-91

亀吉さ~ん♪
すぴか
そうなんです。
私も気になっておりまして、現在メールにて問合わせをしております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
登録先の企業様の返答次第ですが、ちょっと別な方法でリンク集を作成しようかとも思っております。私だけの問題?とも思っていましたが、教えて下さって有難うございました。

さーてっ!!4億長者は誰の手に!!
楽しみですね~♪


おひょ?
伊藤くん
これは1000円ゲッツ?
おめでとうございます~~☆

キャリーなロト6前に幸先良いっスね♪

このスクラッチ、片方当たってても、
もう一方削ってハズレだったら賞金没収!とかだったら
両方削るかどうか悩んじゃいますね(笑



伊藤く~ん♪
すぴか
あざっす♪

さっきロト6の結果みましたが、4億長者が2名で更にキャリーオーバーでしたね。驚きww

>もう一方削ってハズレだったら賞金没収!

それヤバイwwめちゃくちゃ迷いますよ。何十倍にもなるかもしれないし、まったくの零になるかもって事でしょ。ギャンブラー性が高いスクラッチとして話題になりそう。200円だったら削りますが、500円以上を削る時は冷や汗でますねww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すぴかさん、はじめまして&こんばんわ。
私も年末に同じスクラッチ購入しました。
実は一昨年の年末にスクラッチ1,000円分購入したら2,500円当たったんです!それにあやかって今年も!と思い、去年と同じ日にスクラッチを1,000円分購入したら・・・5,000円当たりました(^0^)
いつもはロト6専門で頑張っていますが、ロト6でいまだかつてここまでの儲けはありません・・・(-_-;)
先週のロト6で惨敗し、年末に当たった5,000円が200円になってしまいました(*_*)
今週のロト6で取り戻せるよう頑張ります(>_<)
2009/01/13(Tue) 18:43 | URL  | 母之介 #-[ 編集]
かつて、ウルトラクイズという番組で
「千円札が破れても、ちょうど半分残っていれば500円と取り替えてもらえる。○か×か?」という問題が出たことがあります。
このスクラッチの場合、半分に破いたらどうなるんでしょうね。
ところで、財布の中に「黄金オコゼ」を入れておいたら金運がアップするどころか、財布がビチャビチャに濡れたうえに生臭くなってしまいました。もしも私が何か勘違いをしているのなら、ご指摘ください。
ちなみに「黄金オコゼくん」は元気です(笑)
2009/01/14(Wed) 02:49 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
母之介さ~ん♪
e-460おはようございます。
ようこそおいでくださいました。
ありがとうございます♪

スクラッチ当選おめでとうございました(^0^)
母之介さんのお住まいの販売等級振り分けがわからないのですが、西日本で例えると5等に当選したって事ですよね!?
すっご~い♪
1等から8等まである等級の中間設定であって、なかなか目にすることはない幸運をGETされたのですねっ♪

先週は残念な結果だという事ですが、今回は頑張られるとの事。
『継続は力なり』ではなく、『継続するから力なり』だと私は思っています。
残金200円が2億円、もう一声の4億円に化ける事を祈念いたします。

高額当せんしたら、こっそり教えてくださいねww
2009/01/14(Wed) 09:48 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
>このスクラッチの場合、半分に破いたらどうなるんでしょうね。

しまった~!
試してみればよかった~!!
次回は必ずその答えを出しますねww

さて、黄金オコゼについては私なりにアドバイスさせて頂きますと、オコゼくん自身を財布にしちゃえばいいんだと思います。
オコゼくんの口の中にお札を入れていれば、当然生臭くなってしまいますが、財布は汚れません。
尚且つ、収納したお札や硬貨の異臭の為、お店で使うのを躊躇うようになり、節約を強制的に行うことが出来ると思います。
いかがですか?
貯金箱的な発想ですので、オコゼくんの生活費はご自身の財布から出さなきゃ駄目ですけどねwwww
2009/01/14(Wed) 10:11 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
相互リンク集
すぴかさん、おはようございます。

私のブログも載せて頂いている右サイドバープラグインの相互リンク集ですが、2、3日前からクリックしてもエラーが表示されてアクセスできません。

何かトラブル発生中でしょうか?

今日はお楽しみ4億円の大チャンスv-61

頑張っていきましょうv-91
2009/01/15(Thu) 09:35 | URL  | 亀吉 #IqL.sxuU[ 編集]
亀吉さ~ん♪
そうなんです。
私も気になっておりまして、現在メールにて問合わせをしております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
登録先の企業様の返答次第ですが、ちょっと別な方法でリンク集を作成しようかとも思っております。私だけの問題?とも思っていましたが、教えて下さって有難うございました。

さーてっ!!4億長者は誰の手に!!
楽しみですね~♪
2009/01/15(Thu) 11:51 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おひょ?
これは1000円ゲッツ?
おめでとうございます~~☆

キャリーなロト6前に幸先良いっスね♪

このスクラッチ、片方当たってても、
もう一方削ってハズレだったら賞金没収!とかだったら
両方削るかどうか悩んじゃいますね(笑

2009/01/15(Thu) 13:57 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
あざっす♪

さっきロト6の結果みましたが、4億長者が2名で更にキャリーオーバーでしたね。驚きww

>もう一方削ってハズレだったら賞金没収!

それヤバイwwめちゃくちゃ迷いますよ。何十倍にもなるかもしれないし、まったくの零になるかもって事でしょ。ギャンブラー性が高いスクラッチとして話題になりそう。200円だったら削りますが、500円以上を削る時は冷や汗でますねww
2009/01/15(Thu) 20:14 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
