


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

2009年の最初の抽選となったLOTOロト6。
実は当選しちゃってたんです。

回別 第427回
抽せん日 2009年1月8日
本数字 05 12 13 33 39 42
ボーナス数字 20

roto6 ←1番下ねっ♪


まぁ、先程書いた『実は当選してたのさっ!ミニロト編』とは違い、閃いた数字をザクザクッと組み合わせただけなのですが、なんとか新年早々のロト6の5等に当選できました。

今年こそは、大きなアタリがあるといいな~♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/01/16 (Fri)


みっくん
いいな、いいな・・・^^
調子いいですね。オメデトウ(^ー^)ノ
今日もキャリーオーバー出ましたね。

僕は今年まだロト6、ミニロトも当たらずです><
そろそろ5等でも当たりたいな~

素晴らしいです!
3チャン
すぴか様、こんばんは
年末より、ML&L6の完全制覇オミゴト!
素晴らしい予想に乾杯です^^
(御一緒出来ませんが 泣き)

予想法を参考にさせていただき、
私も早く当籤を癖にしたいです^^

来週も連続当籤を楽しみにしております^^



ぅお!
伊藤くん
ミニロトといい、ロト6といい、やはり引きがいいですね!スゲイ!
昨日のロト6も買ってました?
はたして結果はいかがでしたでしょうか。

もしかして…(笑

みっく~ん♪
すぴか
祝コメアリガトウございます♪
なんとなく予想数字が絡んでくれたので、上々のスタートとなりました。
5等といわず、ロト6億万長者もしくはミニロトイッセンマンを狙っちゃって下さいなっww

3チャ~ン♪
すぴか
有難うございます。

ミニロトは購入しない時が多いのですが、惹かれる何かを感じた時にいてもたってもいられなくなって買っちゃいますね。今回は超ラッキーでしたww
私は3チャンのナンバーズ閃き攻略法を参考にさせて頂きますね♪

伊藤く~ん♪
すぴか
なんだかうまくいきましたよww
惜しいかな、43が42で4等連続当選でスタートしたかったのですが・・・贅沢ですねww
今週のロト6ですか?もしかして~ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな、いいな・・・^^
調子いいですね。オメデトウ(^ー^)ノ
今日もキャリーオーバー出ましたね。

僕は今年まだロト6、ミニロトも当たらずです><
そろそろ5等でも当たりたいな~
2009/01/16(Fri) 01:58 | URL  | みっくん #-[ 編集]
素晴らしいです!
すぴか様、こんばんは
年末より、ML&L6の完全制覇オミゴト!
素晴らしい予想に乾杯です^^
(御一緒出来ませんが 泣き)

予想法を参考にさせていただき、
私も早く当籤を癖にしたいです^^

来週も連続当籤を楽しみにしております^^

2009/01/16(Fri) 18:52 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
ぅお!
ミニロトといい、ロト6といい、やはり引きがいいですね!スゲイ!
昨日のロト6も買ってました?
はたして結果はいかがでしたでしょうか。

もしかして…(笑
2009/01/16(Fri) 23:36 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
みっく~ん♪
祝コメアリガトウございます♪
なんとなく予想数字が絡んでくれたので、上々のスタートとなりました。
5等といわず、ロト6億万長者もしくはミニロトイッセンマンを狙っちゃって下さいなっww
2009/01/17(Sat) 16:43 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャ~ン♪
有難うございます。

ミニロトは購入しない時が多いのですが、惹かれる何かを感じた時にいてもたってもいられなくなって買っちゃいますね。今回は超ラッキーでしたww
私は3チャンのナンバーズ閃き攻略法を参考にさせて頂きますね♪
2009/01/17(Sat) 16:48 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
なんだかうまくいきましたよww
惜しいかな、43が42で4等連続当選でスタートしたかったのですが・・・贅沢ですねww
今週のロト6ですか?もしかして~ww
2009/01/17(Sat) 16:51 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
