


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼちロト相互リンク集の閲覧障害について、登録先企業から回答がりました。

以下、引用。
今回のトラブルに関しての説明をさせて頂きたく思います。
14日夜遅く、かんたんシリーズのサーバーがクラッシュしました。幸い直ぐに代替機が用意できましたので、現在、データセンターにて不眠不休で回復作業を行っておりますが、回復するまでに至っておりません。メール機能も今しがた回復したしだいです。
今回のトラブルは、ハードディスクの障害で、起動もできませんので、新サーバーで現在、かんたんシリーズの再構築中です。また、同様にハードディスクの障害であるため、皆様のデータの約1割が現在アクセスできない状態にあり、再構築と平行して、破損ハードディスクからのデータ抽出も、不眠不休で続けております。最悪分解してシリンダーのチェックまで行う予定です。
現在Webで公開されているサイトの状態は、システム再構築途中及び直ぐに回復できた9割の利用者及びスポンサー様のデータで公開しております。これは、ランクの高い弊社サイト及びリンク集は、各検索エンジンのクロールがかなり頻繁にきているため、可能な限りWebに公開しておく必要があるためです。運営が停止したと一旦判断されてしまいますと、中期的にご利用の皆様へもご迷惑をおかけしてしまいます。
残り1割のデータの抽出の見通しは今のところ可能性が高いとみていますが、万が一抽出できなかった場合の予備作業も行っております。かんたん相互リンクの利用者リストを検索エンジンなどを使って作成中です。この万が一の場合の、貴サイト様には大変なご迷惑とお手数をお掛けしてしまいますが、最初のIDの再作成から再開とさせてください。
ただ、データ抽出の見通しは可能性が高いとはみていますが、
不眠不休でも3~4日はかかりそうです。


つまり、このシステムを導入しているサイト全体の約10%のデータが破損し、私を含め一部のユーザー様は未だ復旧していない事となります。
私の知り合いに、上記のシステムを導入していた方がいて、同様の症状となったまま、復旧しておりません。

相互リンクサイト様、現在リンクをしてくださるとのご依頼を下さっていますサイト様、各種宣伝掲示板などからリンク集へアクセス頂いた皆様にはご迷惑をおかけ致しております。
今週いっぱいまでは、動向を見守るものとさせて頂きます。

申し訳ございませんが、今しばらくお待ち願います。


仮復旧完了。まだ、再構築中ですが、一部のサイト様の情報は確認できます。今後も随時更新していきますね。1/21

かなり復旧させて、背景デザイン等含め皆さんに見やすく変更していましたが、先程確認すると勝手にクラッシュ前に戻っていました・・・かなり時間かかってたのにっ(泣)一部のサイト様の情報は欠損しているみたいですね。後ほど復旧させます(苦笑)1/24



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お知らせ
2009/01/19 (Mon)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
