


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ミニロトで軸が見事にヒットしちゃいましたよっ♪

ミニロト購入 ←1が当たって・・・ 

軸がヒットしたにも関わらず当選ならず。
だから?って感じですね(x_x;)シュン

あ~、どうせならミニロト予想バトルに参加すりゃよかった。
あっ、興味がある方は参加されて下さいねww

ミニロトは難しいな~。
イッセンマンに会えないな~。
やっぱり私はロト6があってるのかな?

今回ご当選された皆様方、おめでとうございました。
惜しくも外れたかたは、残念でしたね。
そんな方は、ぜひご一報下さい。
反省会でもしましょうよww

って事で、今週の抽せん結果です。

回別 第493回
抽せん日 2009年1月20日
抽せん数字 01 11 12 13 17 (26)
1等 23 口 12,787,900 円
2等 107 口 197,400 円
3等 2,809 口 13,000 円
4等 93,201 口 1,000 円
販売実績額 994,835,600 円



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/01/20 (Tue)


みっくん
おっ、いろいろ予想も調子よさそうですね^^うらやまし~~~~
ぼくは今日は予想だけで買わずでした。
ミニロトもなかなか難しいですよね・・・・

みっく~ん♪
すぴか
難しいですね~。
たったの5個なので、「あたるんじゃない?」って錯覚しちゃいますが、案外ロト6よりも難しい感じです。

みっくんは様子見でしたか~。
正解ですね。
だって3連番購入は勇気いるので、買わない(?)でしょww

って事で、私もしばらく様子見しようかと思いますww

確率的にも
伊藤くん
ミニロトの方が当てるの難しいみたいですよ?(汗
ただ、1000万狙いならロト6よりは当たりやすいらしいです。

ミニロトバトルといえば、今回は史上初の「4.5ヒット」の方がいらっしゃいましたよ!
その方は2等当籤されたそうです!スゲイ!!

ちなみに伊藤はまだ軸ヒットもなくノーポイント(大汗

>しばらく様子見
その間、ほかのくじに集中!ですね☆

伊藤く~ん♪
すぴか
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

アタル事を条件としたならば、断然ロト6ですよね。
でも、ミニロト3等に当選した時に最初に感じたのは、「おっ、こりゃ1等楽勝じゃん」です。
今となっては、単なる錯覚だと認識してますがwwww

みてきましたよ!!
2等当選予想士!!
記念に足跡残しちゃったww
私達も、『追いつけ追い越せ』ですね♪

管理人のみ閲覧できます
-


非公開コメントさ~ん♪
すぴか
素敵なコメントありがとうございます。
ぼちぼち、○○が微笑んでくれる事を期待しておりますww

またお会いできますように、○○にお祈りしとこっと♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ、いろいろ予想も調子よさそうですね^^うらやまし~~~~
ぼくは今日は予想だけで買わずでした。
ミニロトもなかなか難しいですよね・・・・
2009/01/21(Wed) 00:04 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっく~ん♪
難しいですね~。
たったの5個なので、「あたるんじゃない?」って錯覚しちゃいますが、案外ロト6よりも難しい感じです。

みっくんは様子見でしたか~。
正解ですね。
だって3連番購入は勇気いるので、買わない(?)でしょww

って事で、私もしばらく様子見しようかと思いますww
2009/01/21(Wed) 00:24 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
確率的にも
ミニロトの方が当てるの難しいみたいですよ?(汗
ただ、1000万狙いならロト6よりは当たりやすいらしいです。

ミニロトバトルといえば、今回は史上初の「4.5ヒット」の方がいらっしゃいましたよ!
その方は2等当籤されたそうです!スゲイ!!

ちなみに伊藤はまだ軸ヒットもなくノーポイント(大汗

>しばらく様子見
その間、ほかのくじに集中!ですね☆
2009/01/21(Wed) 12:19 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

アタル事を条件としたならば、断然ロト6ですよね。
でも、ミニロト3等に当選した時に最初に感じたのは、「おっ、こりゃ1等楽勝じゃん」です。
今となっては、単なる錯覚だと認識してますがwwww

みてきましたよ!!
2等当選予想士!!
記念に足跡残しちゃったww
私達も、『追いつけ追い越せ』ですね♪
2009/01/21(Wed) 19:05 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(Wed) 19:20 |   |  #[ 編集]
非公開コメントさ~ん♪
素敵なコメントありがとうございます。
ぼちぼち、○○が微笑んでくれる事を期待しておりますww

またお会いできますように、○○にお祈りしとこっと♪
2009/01/22(Thu) 12:57 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/01/21(Wed) 16:49:35 | 
管理人の承認後に表示されます
2009/01/21(Wed) 18:27:12 | 
