


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

今年に入って3度目となるロトシックスの抽選会でしたが、なんとか3連続当選する事ができました♪

今回は、ある程度固まって数字が出現すると予想。
固まりは30番台よりか一桁台か?
そんな事を考えつつ、数字を選びました。


ロトシックス当籤 ←17/29/33


5等ゲットです♪
比較的、みなさん予想しやすかったのではないでしょうか?
20番台が抜けるとも思えなかったですし。
ただ、40番台を決めれなかったのが痛い・・・

今回、キャリー狙いで他にも購入してましたので、収支的にはマイナス。
アタリはしませんでしたが、別枠17軸がヒットしていた事が自信に繋がります。


軸的中 ←17軸的中


ちなみに選んだ理由ですが、前回の抽せん数字である18が出たあとに絡む数字として19があります。
19は最近よくでてるので、あえてマイナス1の17を選んだ訳です。
これは、数字が流れると考えた場合の私の予想法です。
過去の数字をプロットした図をみていると、数字の流れを感じる時があります。
しかも、前回の16と18に挟まれる数字は17だからです。

右にいったり左にいったり。

参考までに、LOTO6の総合情報サイト『ロト6生活』さんのデータ分布図をリンクしておきます。
こちらをみてもらったほうが伝わるかと。

分布表(ボーナス数字あり)←クリックするとみれます。


あ~、それにしても最近ナンバーズがご無沙汰気味。
悩みまくりで空回り。
あまりにも当たんないから、最近買わない日のほうが多くなってますww

ここらでガツンと当てて自信を取り戻したいな~。


当てたい!! ←結果は614でした(x_x;)





☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/01/22 (Thu)

wonderful
ザーボン
3週連続当選おめでと~う♪
17を第1数字に選べてる所が、正直感激しました☆

ナンバーズはザーボンも最近全く当たりません…明日は景気づけに777でも買おうかなw

来週は4連勝期待してます(^o^)/

ザーボンさ~ん♪
すぴか
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

もうひとつの軸とした24が25だったらな~というところでしょうかww

ナンバーズ3は444を買おうかな。
たしかまだ出てなかったような?

ザーボンさんも連勝街道まっしぐらですよね。
来週もご一緒当選目指しましょう♪


このまま1月全制覇!
柊遥
こんばんは♪柊遥です。
連勝街道驀進中ですね。羨ましい限りです。
このまま1月全制覇!期待しています。
「ロト生活」のデータは私も時々利用しています。
今回キャリーオーバー連続後、という点において
何か掴めないかと思いましたが・・・・
観察力悪く玉砕でした。
いつの日かあのサイトに高額当籤券を投稿してみたいモノです。



柊遥さ~ん♪
すぴか
完全制覇ですか!?
いい響きww

該当サイトの投稿欄ですが、高額当せん画像をみては、いつかかならずっ!!っと思ってました♪

それでは次回、3等以上を当ててご一緒に投稿しちゃいましょ~!!
コメありがとうございますっ♪


みっくん
すごいいいい!!!
読みが冴えてますね(^ー^)ノ

先週と同じ数字で行きましたがハズレでした><
そろそろ当たりたいぞ^^


はやちげ
17軸的中お見事です!!

ある種当選より嬉しいと思います。
ここの所のすぴかさんの軸的中は神がかり的な感じがします(*´∇`)
いいセンスですね!

今まで一度もやったことが無かったんですがこれは是非私も軸挑戦させてもらいます!




ちっち
どうもです!!
ロト6っていろんな攻略法があるんですねv-218

おぉ~~素晴らしいです!
3チャン
すぴか様、こんにちは
L6【も】連続当籤おめでとう御座います!
やっぱり、すぴか様は閃きが素晴らしいので当籤が癖になりますね^^

これだけ見事に数字が捉えられるときは、
ML&L6が待ち遠しくなりますね。
私も真似して最初の一歩を踏み出したいです

来週は今月の完全制覇を願っておりますよ~


みっく~ん
すぴか
ありがとうですっ(^ー^)ノ

継続購入はやめた時に限って当たっちゃう事もあるので、やめたと思い込みつつ次回も購入してみてはいかがでしょうかww

みっくんに、幸あれっ♪


はやちげさ~ん♪
すぴか
どうもですっ♪

結局あててないので意味はないのですが、自己満足と次への糧ってことで記事にしましたww

はやちげさんも、大口買い当選おめでとうござまっす♪

ちっちさ~ん♪
すぴか
どもどもっ♪

予想方法って人の数だけそれぞれあるんだと思います。
だから、ほんの一握りの予想法で購入した人が、一等をとれちゃうんですよね。
お暇なときは、他の方サイトも覗いてみてくだい。
色々な考えがあって、すごいですよww

3チャ~ン♪
すぴか
こんにちは~♪

運気がアップしてますかね~?
たま~に、考えがうまくまわる時期ってのがあって、それが今かもって思います。

けど・・・

ナンバーズがさっぱりww

ミニロトも自信ないので、ロト6に集中しますww


や、スゲイですわ!
伊藤くん
連勝街道まっしぐらですね!!すっばらしい!

>比較的、みなさん予想しやすかったのではないでしょうか?
えー、そうなんだー(汗
でも、「数字が流れる」ってのは経験的にあるなぁと感じますね。
予想法バッチシですよ!

伊藤は精進しますです、はい(スゴスゴ...

さて、いまからミニロト予想でもうpしますか。。


ちっち
こんばんわ!
応援コメありがとうございました!!
福島から戻りましたー!明日から出社です。

v-22


iecynnn
おめでとうこざいまーす

相変わらず、すごいですねぇー
今年は、まだ宝くじ 買ってません
すぴかさんのデーターをじっくり
見てから、一発ドカンとやってみたいと思います。一発ドカンが好きで、
ずーーっと

やられてまぁぁぁすv-63

伊藤く~ん♪
すぴか
ありがっとうございます♪

比較的ってのは、当たる当たらないは別として、おおよその範囲内って事ですよww

数字が流れるってありますよね~。
それに翻弄されて、いつもナンバーズを外しちゃってます。。。

伊藤くんの購入支援ソフトを使ってミニロトかってみようかな~♪


ちっちさ~ん♪
すぴか
おかえりなさ~い!!

しばらくはばたばたとした毎日でしょうが、ココが勝負所ですよね。
応援してま~す♪

iecynnnさ~ん♪
すぴか
ありがとうこざいまーす♪

宝くじはピンときたら買いですよねっ!?

体調よかなったようですね~。
これからも、ぼちぼちとお願いしますね♪


えりパパ
おめでとうございます。
しかし!どうやって第一数字の17を予想するのですか?
そこら辺に当選の鍵があるように思います。

えりパパさ~ん♪
すぴか
ありがとうございます♪

どのように予想するのか?ですか?
はい、感ですww

それでは答えになっていないので。。。
前回出た数字、そのひとつが例えば3だっとします。3が出た後に良く出る数字とそうでもない数字をザクッと調べます。ザクッとですよww
そして、そして、どちらかを選択します。迷ったら両方選択します。それを前回でた数字6個もしくは7個に対して行い、候補数字を書き出します。そこから一番感じるものを軸にしています。
ここからは感の世界なので、自分の閃きに賭けている訳です。

あっ、すっごく適当に選んで当たる時もあるので、一概には良いとはいえませんww

※亀吉さんとのコメントのやり取りの中で関連した内容を記載しています。http://supika777.blog25.fc2.com/blog-entry-202.html 


もりのこ
こんばんは

散歩中に行き着きました^^

僕もN3ですが予想してます

たまにロトを・・・・・・・・

当たったためしないですが・・・・・・


応援して帰ります~~~~

ぽちっと

もりのこさ~ん♪
すぴか
おはようございます。
昨夜は急な用事で外出していまし、何のおかまいもできませんで、申し訳ありませんm(__)m

私、ナンバーズ3は大好きですよっ!
あっ、ご当選おめでとうございます!!
今後も、色々と交流ができたら幸いです。応援っ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
wonderful
3週連続当選おめでと~う♪
17を第1数字に選べてる所が、正直感激しました☆

ナンバーズはザーボンも最近全く当たりません…明日は景気づけに777でも買おうかなw

来週は4連勝期待してます(^o^)/
2009/01/22(Thu) 23:17 | URL  | ザーボン #-[ 編集]
ザーボンさ~ん♪
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

もうひとつの軸とした24が25だったらな~というところでしょうかww

ナンバーズ3は444を買おうかな。
たしかまだ出てなかったような?

ザーボンさんも連勝街道まっしぐらですよね。
来週もご一緒当選目指しましょう♪
2009/01/23(Fri) 00:01 | URL  | すぴか #-[ 編集]
このまま1月全制覇!
こんばんは♪柊遥です。
連勝街道驀進中ですね。羨ましい限りです。
このまま1月全制覇!期待しています。
「ロト生活」のデータは私も時々利用しています。
今回キャリーオーバー連続後、という点において
何か掴めないかと思いましたが・・・・
観察力悪く玉砕でした。
いつの日かあのサイトに高額当籤券を投稿してみたいモノです。

2009/01/23(Fri) 00:09 | URL  | 柊遥 #-[ 編集]
柊遥さ~ん♪
完全制覇ですか!?
いい響きww

該当サイトの投稿欄ですが、高額当せん画像をみては、いつかかならずっ!!っと思ってました♪

それでは次回、3等以上を当ててご一緒に投稿しちゃいましょ~!!
コメありがとうございますっ♪
2009/01/23(Fri) 00:39 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
すごいいいい!!!
読みが冴えてますね(^ー^)ノ

先週と同じ数字で行きましたがハズレでした><
そろそろ当たりたいぞ^^
2009/01/23(Fri) 23:50 | URL  | みっくん #-[ 編集]
17軸的中お見事です!!

ある種当選より嬉しいと思います。
ここの所のすぴかさんの軸的中は神がかり的な感じがします(*´∇`)
いいセンスですね!

今まで一度もやったことが無かったんですがこれは是非私も軸挑戦させてもらいます!

2009/01/24(Sat) 00:55 | URL  | はやちげ #-[ 編集]
どうもです!!
ロト6っていろんな攻略法があるんですねv-218
2009/01/24(Sat) 08:06 | URL  | ちっち #-[ 編集]
おぉ~~素晴らしいです!
すぴか様、こんにちは
L6【も】連続当籤おめでとう御座います!
やっぱり、すぴか様は閃きが素晴らしいので当籤が癖になりますね^^

これだけ見事に数字が捉えられるときは、
ML&L6が待ち遠しくなりますね。
私も真似して最初の一歩を踏み出したいです

来週は今月の完全制覇を願っておりますよ~
2009/01/24(Sat) 13:41 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
みっく~ん
ありがとうですっ(^ー^)ノ

継続購入はやめた時に限って当たっちゃう事もあるので、やめたと思い込みつつ次回も購入してみてはいかがでしょうかww

みっくんに、幸あれっ♪
2009/01/24(Sat) 15:49 | URL  | すぴか #-[ 編集]
はやちげさ~ん♪
どうもですっ♪

結局あててないので意味はないのですが、自己満足と次への糧ってことで記事にしましたww

はやちげさんも、大口買い当選おめでとうござまっす♪
2009/01/24(Sat) 16:00 | URL  | すぴか #-[ 編集]
ちっちさ~ん♪
どもどもっ♪

予想方法って人の数だけそれぞれあるんだと思います。
だから、ほんの一握りの予想法で購入した人が、一等をとれちゃうんですよね。
お暇なときは、他の方サイトも覗いてみてくだい。
色々な考えがあって、すごいですよww
2009/01/24(Sat) 16:03 | URL  | すぴか #-[ 編集]
3チャ~ン♪
こんにちは~♪

運気がアップしてますかね~?
たま~に、考えがうまくまわる時期ってのがあって、それが今かもって思います。

けど・・・

ナンバーズがさっぱりww

ミニロトも自信ないので、ロト6に集中しますww
2009/01/24(Sat) 16:17 | URL  | すぴか #-[ 編集]
や、スゲイですわ!
連勝街道まっしぐらですね!!すっばらしい!

>比較的、みなさん予想しやすかったのではないでしょうか?
えー、そうなんだー(汗
でも、「数字が流れる」ってのは経験的にあるなぁと感じますね。
予想法バッチシですよ!

伊藤は精進しますです、はい(スゴスゴ...

さて、いまからミニロト予想でもうpしますか。。
2009/01/25(Sun) 05:28 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
こんばんわ!
応援コメありがとうございました!!
福島から戻りましたー!明日から出社です。

v-22
2009/01/25(Sun) 21:40 | URL  | ちっち #-[ 編集]
おめでとうこざいまーす

相変わらず、すごいですねぇー
今年は、まだ宝くじ 買ってません
すぴかさんのデーターをじっくり
見てから、一発ドカンとやってみたいと思います。一発ドカンが好きで、
ずーーっと

やられてまぁぁぁすv-63
2009/01/25(Sun) 21:44 | URL  | iecynnn #-[ 編集]
伊藤く~ん♪
ありがっとうございます♪

比較的ってのは、当たる当たらないは別として、おおよその範囲内って事ですよww

数字が流れるってありますよね~。
それに翻弄されて、いつもナンバーズを外しちゃってます。。。

伊藤くんの購入支援ソフトを使ってミニロトかってみようかな~♪
2009/01/26(Mon) 10:20 | URL  | すぴか #-[ 編集]
ちっちさ~ん♪
おかえりなさ~い!!

しばらくはばたばたとした毎日でしょうが、ココが勝負所ですよね。
応援してま~す♪
2009/01/26(Mon) 10:22 | URL  | すぴか #-[ 編集]
iecynnnさ~ん♪
ありがとうこざいまーす♪

宝くじはピンときたら買いですよねっ!?

体調よかなったようですね~。
これからも、ぼちぼちとお願いしますね♪
2009/01/26(Mon) 10:26 | URL  | すぴか #-[ 編集]
おめでとうございます。
しかし!どうやって第一数字の17を予想するのですか?
そこら辺に当選の鍵があるように思います。
2009/01/26(Mon) 17:17 | URL  | えりパパ #dvJyO7Pw[ 編集]
えりパパさ~ん♪
ありがとうございます♪

どのように予想するのか?ですか?
はい、感ですww

それでは答えになっていないので。。。
前回出た数字、そのひとつが例えば3だっとします。3が出た後に良く出る数字とそうでもない数字をザクッと調べます。ザクッとですよww
そして、そして、どちらかを選択します。迷ったら両方選択します。それを前回でた数字6個もしくは7個に対して行い、候補数字を書き出します。そこから一番感じるものを軸にしています。
ここからは感の世界なので、自分の閃きに賭けている訳です。

あっ、すっごく適当に選んで当たる時もあるので、一概には良いとはいえませんww

※亀吉さんとのコメントのやり取りの中で関連した内容を記載しています。http://supika777.blog25.fc2.com/blog-entry-202.html 
2009/01/27(Tue) 20:58 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
こんばんは

散歩中に行き着きました^^

僕もN3ですが予想してます

たまにロトを・・・・・・・・

当たったためしないですが・・・・・・


応援して帰ります~~~~

ぽちっと
2009/01/27(Tue) 22:34 | URL  | もりのこ #-[ 編集]
もりのこさ~ん♪
おはようございます。
昨夜は急な用事で外出していまし、何のおかまいもできませんで、申し訳ありませんm(__)m

私、ナンバーズ3は大好きですよっ!
あっ、ご当選おめでとうございます!!
今後も、色々と交流ができたら幸いです。応援っ♪
2009/01/28(Wed) 09:02 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/02/11(Wed) 17:42:32 | 
管理人の承認後に表示されます
2009/07/07(Tue) 19:24:01 | 
