


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

一等当選者が多数でた今回のロト6。
当然ながら私が含まれている訳ないのですが、ぼちぼちと1月完全制覇(当選)を成し遂げる事ができました。


4回連続当選です。


連続当選画像 ←一番したね♪


正確には、年末に4等当選したから5連続なんだけどねっ。
額的には凄くないが、当ててるってことは凄いよね。

そうだ、すぴかは凄いのだっ!!
すごいぞ、スピカっ!!
君の手にかかれば、高額当せんは夢じゃない!!


〈〃^∀^〃)ェヘヘ


※こんなこと滅多にないから、あたっているうちに自慢させて頂きましたm(__)m


来週も、お楽しみに♪


回別 第430回
抽せん日 2009年1月29日
本数字 01 08 18 26 34 42
ボーナス数字 21

1等 9 口 45,402,100 円
2等 17 口 21,632,600 円
3等 957 口 461,100 円
4等 35,788 口 10,800 円
5等 551,549 口 1,000 円
販売実績額 4,796,703,600 円


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO 回別 第430回
抽せん日 2009年1月29日
本数字 01 08 18 26 34 42
ボーナス数字 21

1等 9 口 45,402,100 円
2等 17 口 21,632,600 円
3等 957 口 461,100 円
4等 35,788 口 10,800 円
5等 551,549 口 1,000 円
販売実績額 4,796,703,600 円

宝くじ当選実績2009
2009/01/29 (Thu)

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
にゅうとり
すぴかさん、凄いですね~e-266
5週連続当籤なんて、夢のまた夢です!
私の方は、1月はついに当籤ならず・・・
でも予想は悪くないので、来月こそ頑張りますね~。
すぴかさん、連続記録更新頑張ってくださいね~e-415e-420

そうそう・・・笑顔見てくださいましたか?

スッゲーイ!
伊藤くん
5連チャンですか!
凄まじい当たり方ですねぃ!
なんか、このまま突っ走っていっちゃいそう(笑

2月もぜひ激走して下さいね!!

おめでとうございます。
宝もん
こんばんは。 おお~っ、5連チャン当籤!!
素晴らしいです。 ご当選おめでとうございます。
ロト当選券をしっかり、拝ませていただきます。

来月もどうか1つ、高額当籤されることを
願っております。 
すぴか様の才能に惚れまする(笑)

では、来週も期待しております。





えりパパ
う~ん・・・凄い
常々、1000円の投資で毎回5等を一本当てられれば元。
そして、その繰り返しで高額当選!出来る方法はないか模索していますが・・・
あやかりたいッス(^^;

にゅうとりさ~ん♪
すぴか
(o^ー゜)/ありがとっ♪

たまたまなんですが、柊遥さんの18数字に絞り込め大作戦が面白いぐらいにヒットしてます。
けっして、本数字ヒット率は良くもないのですが、組み合わせに助けられています♪

にゅうとりさん、見てましたよ!!
カワイイお顔((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

びっくりして、コメントできませんでした・・・
すぴか節が発せないほどの衝撃でww

めちゃめちゃお若い笑顔ですよね♪
素敵なビタミンをありがとうございますっ♪

伊藤く~ん♪
すぴか
どうもです♪

私の場合、一度途切れるとトコトン当選に縁がなくなるので、この勢いで3等当選を目指したいですね。

実際、ナンバーズ3で3連続当選したあと、ぱたっと運が無くなりましたからねww
当選癖を維持して来週も望みますo(^-^)o

宝もんさ~ん♪
すぴか
惚れちゃうなんて。。。(* v v)。 ハズカシ

ありがとうございます♪

最近はナンバーズは購入控えめ傾向です。
おかげで財布に優しい日々を送っていますww

なんだかロト6に勢いがあるみたいなので、外れるまでは集中して連続当選目指しまっす♪

えりパパさ~ん♪
すぴか
う~ん・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

やっぱり少ない購入口数で当てていける事が、長く無理なく続けられる秘訣ですからね~。
継続は力なりって言いますし。
ぼちぼちでも、買わなきゃ当たりませんし、沢山買っても少なくても、当たる時は当たるし、外れる時は外れる。。。

まっ、そこが難しい所であって、醍醐味でもありますよねっww

スンバラスィです^^
3チャン
すぴか様、お見事です
1月の完全制覇おめでとうございます^^
これほど見事に数字を掴めれば、
本当にロト曜日が待ち遠しいですね。
木曜日の楽しみがまた増えました^^

真似してみた~~~い、俺も!ですが、
本数字の選択が1個の私にはムリムリ^^

来週もビッグを期待しております^^

WOW!
ザーボン
今週も良い感じでしたね♪おめでと^^

すぴかさんの「1」と「42」が喉から手が出るほど欲しかった(笑)

P.S.ブログパーツのハートの時計カワイイですね☆

3チャ~ン♪
すぴか
ウッレスィ~^^

有難うございます♪

やっぱり私にはロト6があってるな~と改めて認識したのですが、本音はナンバーズが当たってホスィww

3チャンのような分析力がないので、感を頼りに次週もチャレンジしてみますね♪


ザーボンさ~ん♪
すぴか
ありがとうです♪

ザーボンさんもオメデトウです♪♪♪

愛を込めて(★>ω≦)=1...42...。

PS.ブログパーツはバレンタインデーが近かったので設置してみました。
反応あって嬉しいです(ノε`*)ノ


みっくん
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
連続はさすがにすばらしいです^^おめでとう(^ー^)ノこの調子で来週も^^

僕は久しぶりに5等のリーチまで行きましたw3週連続で同じ数字(8,9,14,15,21,34)にしようかと思ったけど、半分変えちゃいました^^
今回選んだのは→4,8,12,15,27,34でした。

みっく~ん♪
すぴか
ありがとうです(^ー^)ノ

勢いにのって次週も当たりたいです♪

みっくんは、数字を変更してもしなくても2ヒットだったんですよね~。
グッドな選択ですっ♪
来週は、2通りの予想から組み合わせてみるっても面白いかも~ww
それとも継続かな?


柊遥
こんにちは♪柊遥です。
公約どおり1月全制覇お見事です。
今回1等獲得者が多かったのは、均等間隔買いに
徹していた方に勝利の女神が微笑んだのでは・・・
と、私は勝手に思っています。
当籤した一番下の買い目は見事に則していますね。
(一つ上の買い目も・・・)
全体像的な流れもがっつり掴んで来月も全制覇!
期待しています。

柊遥さ~ん♪
すぴか
こんばんわ♪

見事に連続当選を達成する事ができました。
基本的に、皆さん均等に買うのが普通でしょうから、一等当選口数が多かったのもうなずけますね。

私も極端には偏らないと予測しつつも、2段目はいざと言うときの保険でしたww

来週も、柊遥さんの18数字作戦で挑戦です(*゜∇゜)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
すぴかさん、凄いですね~e-266
5週連続当籤なんて、夢のまた夢です!
私の方は、1月はついに当籤ならず・・・
でも予想は悪くないので、来月こそ頑張りますね~。
すぴかさん、連続記録更新頑張ってくださいね~e-415e-420

そうそう・・・笑顔見てくださいましたか?
2009/01/30(Fri) 01:21 | URL  | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
スッゲーイ!
5連チャンですか!
凄まじい当たり方ですねぃ!
なんか、このまま突っ走っていっちゃいそう(笑

2月もぜひ激走して下さいね!!
2009/01/30(Fri) 01:32 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
おめでとうございます。
こんばんは。 おお~っ、5連チャン当籤!!
素晴らしいです。 ご当選おめでとうございます。
ロト当選券をしっかり、拝ませていただきます。

来月もどうか1つ、高額当籤されることを
願っております。 
すぴか様の才能に惚れまする(笑)

では、来週も期待しております。


2009/01/30(Fri) 02:04 | URL  | 宝もん #ItdWpp7Q[ 編集]
う~ん・・・凄い
常々、1000円の投資で毎回5等を一本当てられれば元。
そして、その繰り返しで高額当選!出来る方法はないか模索していますが・・・
あやかりたいッス(^^;
2009/01/30(Fri) 10:17 | URL  | えりパパ #dvJyO7Pw[ 編集]
にゅうとりさ~ん♪
(o^ー゜)/ありがとっ♪

たまたまなんですが、柊遥さんの18数字に絞り込め大作戦が面白いぐらいにヒットしてます。
けっして、本数字ヒット率は良くもないのですが、組み合わせに助けられています♪

にゅうとりさん、見てましたよ!!
カワイイお顔((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

びっくりして、コメントできませんでした・・・
すぴか節が発せないほどの衝撃でww

めちゃめちゃお若い笑顔ですよね♪
素敵なビタミンをありがとうございますっ♪
2009/01/30(Fri) 10:29 | URL  | すぴか #-[ 編集]
伊藤く~ん♪
どうもです♪

私の場合、一度途切れるとトコトン当選に縁がなくなるので、この勢いで3等当選を目指したいですね。

実際、ナンバーズ3で3連続当選したあと、ぱたっと運が無くなりましたからねww
当選癖を維持して来週も望みますo(^-^)o
2009/01/30(Fri) 10:34 | URL  | すぴか #-[ 編集]
宝もんさ~ん♪
惚れちゃうなんて。。。(* v v)。 ハズカシ

ありがとうございます♪

最近はナンバーズは購入控えめ傾向です。
おかげで財布に優しい日々を送っていますww

なんだかロト6に勢いがあるみたいなので、外れるまでは集中して連続当選目指しまっす♪
2009/01/30(Fri) 10:40 | URL  | すぴか #-[ 編集]
えりパパさ~ん♪
う~ん・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

やっぱり少ない購入口数で当てていける事が、長く無理なく続けられる秘訣ですからね~。
継続は力なりって言いますし。
ぼちぼちでも、買わなきゃ当たりませんし、沢山買っても少なくても、当たる時は当たるし、外れる時は外れる。。。

まっ、そこが難しい所であって、醍醐味でもありますよねっww
2009/01/30(Fri) 10:52 | URL  | すぴか #-[ 編集]
スンバラスィです^^
すぴか様、お見事です
1月の完全制覇おめでとうございます^^
これほど見事に数字を掴めれば、
本当にロト曜日が待ち遠しいですね。
木曜日の楽しみがまた増えました^^

真似してみた~~~い、俺も!ですが、
本数字の選択が1個の私にはムリムリ^^

来週もビッグを期待しております^^
2009/01/30(Fri) 14:16 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
WOW!
今週も良い感じでしたね♪おめでと^^

すぴかさんの「1」と「42」が喉から手が出るほど欲しかった(笑)

P.S.ブログパーツのハートの時計カワイイですね☆
2009/01/30(Fri) 16:33 | URL  | ザーボン #-[ 編集]
3チャ~ン♪
ウッレスィ~^^

有難うございます♪

やっぱり私にはロト6があってるな~と改めて認識したのですが、本音はナンバーズが当たってホスィww

3チャンのような分析力がないので、感を頼りに次週もチャレンジしてみますね♪
2009/01/30(Fri) 21:48 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ザーボンさ~ん♪
ありがとうです♪

ザーボンさんもオメデトウです♪♪♪

愛を込めて(★>ω≦)=1...42...。

PS.ブログパーツはバレンタインデーが近かったので設置してみました。
反応あって嬉しいです(ノε`*)ノ
2009/01/30(Fri) 22:00 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
連続はさすがにすばらしいです^^おめでとう(^ー^)ノこの調子で来週も^^

僕は久しぶりに5等のリーチまで行きましたw3週連続で同じ数字(8,9,14,15,21,34)にしようかと思ったけど、半分変えちゃいました^^
今回選んだのは→4,8,12,15,27,34でした。
2009/01/31(Sat) 00:47 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっく~ん♪
ありがとうです(^ー^)ノ

勢いにのって次週も当たりたいです♪

みっくんは、数字を変更してもしなくても2ヒットだったんですよね~。
グッドな選択ですっ♪
来週は、2通りの予想から組み合わせてみるっても面白いかも~ww
それとも継続かな?
2009/01/31(Sat) 12:05 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
こんにちは♪柊遥です。
公約どおり1月全制覇お見事です。
今回1等獲得者が多かったのは、均等間隔買いに
徹していた方に勝利の女神が微笑んだのでは・・・
と、私は勝手に思っています。
当籤した一番下の買い目は見事に則していますね。
(一つ上の買い目も・・・)
全体像的な流れもがっつり掴んで来月も全制覇!
期待しています。
2009/01/31(Sat) 14:32 | URL  | 柊遥 #-[ 編集]
柊遥さ~ん♪
こんばんわ♪

見事に連続当選を達成する事ができました。
基本的に、皆さん均等に買うのが普通でしょうから、一等当選口数が多かったのもうなずけますね。

私も極端には偏らないと予測しつつも、2段目はいざと言うときの保険でしたww

来週も、柊遥さんの18数字作戦で挑戦です(*゜∇゜)
2009/01/31(Sat) 19:28 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
