


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼちロト管理サイト、優良相互リンク集が復活致しました。

相互リンク元の皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しました事お詫び申し上げます。
また、自サイトが表示されない場合や、誤字などがありましたらご指示願います。


さて、長らく不具合に悩まされ続けだった訳で、本当に疲れました・・・
作り直しては消え、また作っても消え・・・

まっ、なんとか検索エンジンの評価も損ねる事無く復活できたので良しとしましょうか♪


『新着ブロガー様紹介』

totoBIGで一攫千金

totoBIG、宝くじで一攫千金を目指す管理人ぴよこさんの挑戦ブログです。
ナンバーズからジャンボ宝くじと、幅広くチャレンジ。
ぼちぼちまったり一口ナンバーズ挑戦も気になる~♪
お誕生日が、皇太子殿下、KAT-TUN亀梨君と一緒なのも縁起がいいかもww
これからも宜しくお願いいたします♪




おかげ様で着々と面白いサイトが集まってきています。
今後も増えていくと思うので、ブックマークをしておくと便利かもしれませんね。

 ↓ぼちぼちロト相互リンク集のアドレス↓
 http://www.quick-links.com/~supika777/links.html



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お知らせ
2009/01/30 (Fri)

管理人のみ閲覧できます
-


先ほどはども^^
3チャン
すぴか様、
問題が解決しました。
って事は、許可も無く無事にお気に入り登録させていただきました。

勝手ながら、ヨロシクお願いします。

3チャ~ン♪
すぴか
登録ありがとうございます♪

3チャンはヤフーブログでは初の愛好家様となります。
ちなみに私はヤフーブログのブロ友は3チャンが初めてです。
むしろ3チャンしかいませんww

このリンク集を通じて、色々な方々の考えや予想を参考にしつつ、宝くじを楽しんでもらえますと幸いです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


王平
復旧作業、お疲れ様でした♪
あれだけの量のリンクを復旧していくのは大変ですよね。
登録しては消えて・・・想像するだけで大変だぁぁ
そんなすぴかさんの気持ちがこもったリンク表に
登録させて頂いてる自分は幸せ者ですよ♪

王平さ~ん♪
すぴか
ありがとうございます♪

一時はやめてしまおうかとも思うぐらい凹みましたが、なんとか復活できました。

ですが、今後の課題ですね。
もっと、皆さんの交流ができるようなコニュニティサイトを構築せねばと思っています。
今は知識がともなっていないので、こつこつ勉強してみますww


ナオミ☆幸造りの成功者
はじめまして、ナオミと申します。
にほんブログ村から、こちらのサイトを見つけました。

へ~、宝くじも色々あるんですね。
勉強になりました。

また見に来させて頂きますね。


ナオミ☆幸造りの成功者さ~ん♪
すぴか
はじめまして~♪

ブログ村からですか?
ありがとうございます。

宝くじも、数千円から数億円の当選金額の幅と種類が沢山あって面白いですよww

ナオミさんの記事も拝見しましたが、「リピートの効果」が特に面白かったです。
私も見にいかせて頂きます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(Sat) 17:21 |   |  #[ 編集]
先ほどはども^^
すぴか様、
問題が解決しました。
って事は、許可も無く無事にお気に入り登録させていただきました。

勝手ながら、ヨロシクお願いします。
2009/01/31(Sat) 17:38 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャ~ン♪
登録ありがとうございます♪

3チャンはヤフーブログでは初の愛好家様となります。
ちなみに私はヤフーブログのブロ友は3チャンが初めてです。
むしろ3チャンしかいませんww

このリンク集を通じて、色々な方々の考えや予想を参考にしつつ、宝くじを楽しんでもらえますと幸いです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
2009/01/31(Sat) 19:55 | URL  | すぴか #-[ 編集]
復旧作業、お疲れ様でした♪
あれだけの量のリンクを復旧していくのは大変ですよね。
登録しては消えて・・・想像するだけで大変だぁぁ
そんなすぴかさんの気持ちがこもったリンク表に
登録させて頂いてる自分は幸せ者ですよ♪
2009/01/31(Sat) 23:34 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
王平さ~ん♪
ありがとうございます♪

一時はやめてしまおうかとも思うぐらい凹みましたが、なんとか復活できました。

ですが、今後の課題ですね。
もっと、皆さんの交流ができるようなコニュニティサイトを構築せねばと思っています。
今は知識がともなっていないので、こつこつ勉強してみますww
2009/02/01(Sun) 01:25 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
はじめまして、ナオミと申します。
にほんブログ村から、こちらのサイトを見つけました。

へ~、宝くじも色々あるんですね。
勉強になりました。

また見に来させて頂きますね。
2009/02/01(Sun) 23:38 | URL  | ナオミ☆幸造りの成功者 #-[ 編集]
ナオミ☆幸造りの成功者さ~ん♪
はじめまして~♪

ブログ村からですか?
ありがとうございます。

宝くじも、数千円から数億円の当選金額の幅と種類が沢山あって面白いですよww

ナオミさんの記事も拝見しましたが、「リピートの効果」が特に面白かったです。
私も見にいかせて頂きます♪
2009/02/02(Mon) 16:07 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
