


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

私が宝くじ売り場にいくと、80代前後のおばあちゃんが、販売員さんに宝くじの種類について質問をしていました。
そのお婆ちゃん、どうやら宝くじを買うのは初めてのようで、購入方法などの説明を受けていました。
そして200円くじを指さし、「これはいくら当たるの?」と聞いていて、販売員さんが最高一億円ですよって答えると、「うぁ、凄いっ」と、驚いていました。

その間、私はずっと後ろに並んで待っていたのですが、お婆ちゃんが数字選択式宝くじのマークシートと鉛筆をとり、脇に移動されたので自分の番になりました。
その時、ナンバーズと一緒に100円くじを買うことを販売員さんに告げると、すかさずお婆ちゃんが話し掛けてきたのです。

「それも1億円当たるの?」と。

んで、これは1等が2千万みたいですよって答えると・・・


「うぁっ、そんなにいらんっ」


っと、呟いていました。
そんな事をいいつつも、お婆ちゃんが手にしていたマークシートはロト6なんですけどね・・・


追伸、
お婆ちゃんへ。

お婆ちゃんが「いらんっ」って言ってた件についてですが、不要な分は私が譲り受けますよ。
もちろん無償です。
振込み手数料とかは私が負担します。

高額当せんしたら、お知らせ下さい。


吉報、待ってますヽ(´▽`)ノ



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/02/03 (Tue)

コメントありがとうございました
みかん
私も、そんなにいらん!と言うお客様には

当ったら私に下さい、とはっきり言いますv-8

でも、誰もくれません。。。

スティック糊は、ネコのマークのチャンスセンターで

2月1日から配っています。

しつこいですが、ネコのマークですよ

私もお手伝いしますよ^^
3チャン
すぴか様、こんにちは
お年を増して来ると、1億当たっても、周りの皆に手伝っていただかないと、自分で使い切る体力がありませんね。

以前、L6購入が始めて?のご婦人が5口の申し込みしてました。
お姉さんの説明受けて、「じゃ、3口で」と変更しましたが、「おいおい、1等独占か~継続の間違いじゃないの?」と思いながら見ておりました。
その後、何度かご婦人を見かけますが、未だにマイチャンでの高額当籤3口は出ておりません。
高額当籤が張り出されたら怖いですが、もしかしたら?で、直ぐお友達になります^^

解らずに無欲が高額当籤の近道かも?
最近強く感じます^^




てぃだ
こんばんは!

あはは~~~^^そのおばあちゃん、かわいい~~~♡

そうよね、おばあちゃんの年齢じゃ多過ぎかもですね。

ほんと、私も当選したら是非教えてもらいたいものですね^^


みっくん
欲がないほうが当たるとか当たらないとか?^^
おばあちゃん結果どうなったかな~~当たってるといいな^^
でもあんまりはまり込んで使い過ぎないようにね~~

みかんさ~ん♪
すぴか
誰もくれませんか?
そうでしょうねww

のりのりスティック・ロッティ-ちゃん!!

めちゃめちゃカワイイですv-238
もちろん、招き猫のチャンスセンターでGETしました~♪

3チャ~ン
すぴか
こんにちは~♪

3チャンいきつけの宝クジ販売所で、1等が複数口でてたら、そのご婦人な訳ですね~。

そりゃすごいっ!!

特徴ある買い方だと、いざという時にばれちゃうので、近々高額当せんする予定がある人は要注意ですねっww

てぃださ~ん
すぴか
こんにちは!

たしかにかわいいですよねっ^^

私の立場なら、2億円当たっても、なくなる恐怖と一生付き合っていかなくてはならず、むしろ「うぁっ、たりん」って感じですww

まっ、おばあちゃんが何口買ったかまではわかりませんが、ビギナーズラックで本当に当たったりして?

みっく~ん♪
すぴか
今回の件で、宝くじの良さとか数字を選ぶ楽しさとかが、お婆ちゃんに伝わっていれば、幸せ♪

あたってたら何に使うのかな~?
きっと、子供さんとかに託すんでしょうけどね。

1割でいいから、頂戴っ!!

1億円しりとり
ゴースン・タイガー!
 このまえ、一時期ですけど「1億円しりとり」になってたことがありましたよ。すぴかどんにも参加してほしかったにゃ。

※No.378からです→http://taste.blogmura.com/board/tpc/res_topic11_33318_-1.html#res_top

ゴースン・タイガー!さ~ん♪
すぴか
ご無沙汰してますm(__)m

丁度、昨日みてたのですよっ!!
でも、しりとり思いつかなくて・・・

一億円の話題、参加したかったですね~!!
あっ、新しい人が夢のように居なくなったってのは、私も含まれているんですよねww

そのうち参加します('-'*)♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
私も、そんなにいらん!と言うお客様には

当ったら私に下さい、とはっきり言いますv-8

でも、誰もくれません。。。

スティック糊は、ネコのマークのチャンスセンターで

2月1日から配っています。

しつこいですが、ネコのマークですよ
2009/02/03(Tue) 12:10 | URL  | みかん #-[ 編集]
私もお手伝いしますよ^^
すぴか様、こんにちは
お年を増して来ると、1億当たっても、周りの皆に手伝っていただかないと、自分で使い切る体力がありませんね。

以前、L6購入が始めて?のご婦人が5口の申し込みしてました。
お姉さんの説明受けて、「じゃ、3口で」と変更しましたが、「おいおい、1等独占か~継続の間違いじゃないの?」と思いながら見ておりました。
その後、何度かご婦人を見かけますが、未だにマイチャンでの高額当籤3口は出ておりません。
高額当籤が張り出されたら怖いですが、もしかしたら?で、直ぐお友達になります^^

解らずに無欲が高額当籤の近道かも?
最近強く感じます^^

2009/02/03(Tue) 16:04 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
こんばんは!

あはは~~~^^そのおばあちゃん、かわいい~~~♡

そうよね、おばあちゃんの年齢じゃ多過ぎかもですね。

ほんと、私も当選したら是非教えてもらいたいものですね^^
2009/02/03(Tue) 21:58 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
欲がないほうが当たるとか当たらないとか?^^
おばあちゃん結果どうなったかな~~当たってるといいな^^
でもあんまりはまり込んで使い過ぎないようにね~~
2009/02/04(Wed) 00:27 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みかんさ~ん♪
誰もくれませんか?
そうでしょうねww

のりのりスティック・ロッティ-ちゃん!!

めちゃめちゃカワイイですv-238
もちろん、招き猫のチャンスセンターでGETしました~♪
2009/02/04(Wed) 13:39 | URL  | すぴか #-[ 編集]
3チャ~ン
こんにちは~♪

3チャンいきつけの宝クジ販売所で、1等が複数口でてたら、そのご婦人な訳ですね~。

そりゃすごいっ!!

特徴ある買い方だと、いざという時にばれちゃうので、近々高額当せんする予定がある人は要注意ですねっww
2009/02/04(Wed) 13:46 | URL  | すぴか #-[ 編集]
てぃださ~ん
こんにちは!

たしかにかわいいですよねっ^^

私の立場なら、2億円当たっても、なくなる恐怖と一生付き合っていかなくてはならず、むしろ「うぁっ、たりん」って感じですww

まっ、おばあちゃんが何口買ったかまではわかりませんが、ビギナーズラックで本当に当たったりして?
2009/02/04(Wed) 13:59 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みっく~ん♪
今回の件で、宝くじの良さとか数字を選ぶ楽しさとかが、お婆ちゃんに伝わっていれば、幸せ♪

あたってたら何に使うのかな~?
きっと、子供さんとかに託すんでしょうけどね。

1割でいいから、頂戴っ!!
2009/02/04(Wed) 14:08 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
1億円しりとり
 このまえ、一時期ですけど「1億円しりとり」になってたことがありましたよ。すぴかどんにも参加してほしかったにゃ。

※No.378からです→http://taste.blogmura.com/board/tpc/res_topic11_33318_-1.html#res_top
2009/02/04(Wed) 21:01 | URL  | ゴースン・タイガー! #-[ 編集]
ゴースン・タイガー!さ~ん♪
ご無沙汰してますm(__)m

丁度、昨日みてたのですよっ!!
でも、しりとり思いつかなくて・・・

一億円の話題、参加したかったですね~!!
あっ、新しい人が夢のように居なくなったってのは、私も含まれているんですよねww

そのうち参加します('-'*)♪
2009/02/05(Thu) 11:33 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
