


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

にっ、ニッ、2・・・

宝くじで二等に初めて当選!!


まっ、まじで2等に当たったてるし!!


うっ、うわぁ~、どないしよ~!!

ほんとに、ブログで発表しちゃってもいいの!?


これって・・・



ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ



タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!



( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




(||゚Д゚)ヒィィィ!




(((( ;゚д゚)))アワワワワ

((((((lll゚д゚)゚。((((((( ウワワワ


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク





(゜Л゜)ヾゝあ、あ、あ、あの・・・・・・








キタ━━━(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━━!!









スクラッチ2等当選券 スクラッチ・・・



ロト6とか、ミニロトとかの2等なんだと思って来てくれた人が、怒って2ちゃんねるとかに書き込まない事を祈りつつ・・・



   ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ



追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO ロト6とか、ミニロトとかの2等なんだと思って来てくれた人が、怒って2ちゃんねるとかに書き込まない事を祈りつつ・・・



   ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


宝くじ当選実績2009
2009/02/06 (Fri)

凄すぎる~~
3チャン
すぴか様、こんばんは
L6の結果を覗きに来たのですが・・・
その結果は後のお楽しみに^^

2等当籤おめでとうございます。
当籤が癖になって離れませんね。
素晴らしいです!拍手拍手です^^

訪れるたびに、何かに当たってるし~
ここは「クジの宝石箱だ~」

来週も楽しみにしております。
私もクジを楽しみた~い(^_^;)


3チャ~ン♪
すぴか
ネタに乗ってくれてありがとうですぅ♪♪♪

いやぁ、秘蔵の当選券を公開しちゃいましたよ~ww


それにしても、3チャンは、褒め上手ですねっ!!


(*´ェ`*)ポッ


みっくん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おめでとうです^^秋に当たってたんですね~うらやましい(^ー^)ノ



みっく~ん♪
すぴか
キタ(w゚∀゚w)----ッ♪

ありがとうです^^

そうなんですっ!!

秋に当たってました!!

2007年の・・・


 ´_ゝ`)プッ

こっ・・・これは・・・
宝くじ評論家OSALIN
体液を垂れ流したオーム(fromナウシカ)が3つ並んでいるのでしょうか。
それとも、中身が出たチョココルネ(fromらき★すた)が3つ並んでいるのでしょうか。

当せんおめでとうございます。
その3万円で、早くオームの手当てをしてあげてください。

キタ━━━━━━━∩*`ω´*∩━━━━━━ !!!!!
伊藤くん
うあぁ!拙ブログのコメント見てトンできたら、
ホントに2等だよ!スッゲー!!

って、おい!w

まぁったく、お茶目さんだね、この人わ(笑
んでも、ホント良く当たってるよね~♪オメ!

で、2月最初のロト6はどうだったのかな?ぁ~ん?(笑

( *´艸`)アハ
栞*しおり
2等当せんの文字に訪問しちゃいました( *´艸`)
そのオチがスゴーイ!!
でも2等ってスゴーイ!!!
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】ちゃん(*´ェ`*)


まさりっつ
すぴか様~。2等オメ!
スクラッチでも2等はレアですよ~☆
それと助言ありがとうございます。
素人なので詳しくは理解できない
この私(バカチン)ですが頑張ります!
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。


えりパパ
うわ!どうしちゃったんですか?
ホントここ数日、神降臨ってかんじですね
うらやましいっす

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
あっ、あっ。。。

3万円は使っちゃって、オームを手当てできません!!

次にオーム揃いになるま待ってて下さい!!

ヾ(;;゚□゚;;)ノ

伊藤く~ん♪
すぴか
『神降臨』の約束を守ったよ~ん♪

で、ロト6って何でしたっけ?


(o´c_`o)? Pardon?

栞*しおりさ~ん♪
すぴか
高額当せんに目がないんですね.+(〃ノωノ)゚.+°

次回はロト6で、2等に当選しよっ!!っと思いますので、又来て下されば幸いですww
ありがとうございますっ♪


( *´艸`)ププッ

まさりっつさ~ん♪
すぴか
レアでしょ~?
ロト6なんかよりも当選画像は出回ってないと自画自賛の一枚でしたww

そうそう、「バカチン」って、なんだかカワイイですよね♪


d(。ゝд・)


思考君
嘘~~嘘~~~嘘~~~

ってスクロールするごとに先を

越された~って思ってましたが(笑)

いやいや笑えないですね。2等おめでと~

すご~~い☆

思考君も今回はつきがきてるからいける!!

すぴか様のミニロトオカルト打法に見習って

月曜日ナンバーズボックス目で過去24回分で

6789~3456~その次の今回は0123では?

って閃き0213セット購入♪イエイイエ~イ

ナンバーズ4でSSGetGet~

えりパパさ~ん♪
すぴか
え~と、ロト6の連続記録が途絶えてしまい、何か報告すべきネタはないかと思ってたら、このスクラッチを思い出しました♪

どうせなら、スペシャルな神が降臨して欲しいと欲を出して願っていますww

えりパパさんにも神が訪れますように♪


☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

思考く~ん♪
すぴか
▽・w・▽こんばんわんこ

お返事が遅くなってごめんなさい。


スクロールをわざわざさせてまでのオチが、まさかスクラッチだったとは想像できなかったでしょww

ミニロトの結果はいかがでしたかな?
あとでみにいこ~と!!

あっ、アメンバー限定とかだから予想みれなかったりするんですよね?

ま、いっか。
遊びにはいきますよww


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


思考君
すぴか様~こんばんわ~

ブログやめちゃいました~♪

すぴか様に教えて頂いたドリームファクトリーで5位になりました(^0^)/

ぼちぼち上がってきました~☆

今日は10.11.30固定で2本当選です♪

ミニロト乗りに乗ってます。

もう予想ブログは辞めました。

また新しいの始めたので更新軸が決まったら

教えますね♪


思考く~ん♪
すぴか
やめちゃったんですね~!!
アクセス出来ないから、もしやと思ってましたよ。

ドリファクさんの成績凄いですよね~。
すでに確認してましたよww

あれから着々と順位を上げてて、これは年内に大きな当選がありそうですねっ♪


(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


もりのこ
(*・ェ・)ノコンニチハ★

2等【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

すごいですね~~~~~


僕もやりましたが・・・・・200円;;



もりのこさ~ん♪
すぴか
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

祝コメヽ(*´∀`)ノアリガト─ッ♪

すごいでしょww


次回はもりのこさんのトコロに2等当選が舞い込みますように~♪

‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
凄すぎる~~
すぴか様、こんばんは
L6の結果を覗きに来たのですが・・・
その結果は後のお楽しみに^^

2等当籤おめでとうございます。
当籤が癖になって離れませんね。
素晴らしいです!拍手拍手です^^

訪れるたびに、何かに当たってるし~
ここは「クジの宝石箱だ~」

来週も楽しみにしております。
私もクジを楽しみた~い(^_^;)
2009/02/06(Fri) 21:08 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャ~ン♪
ネタに乗ってくれてありがとうですぅ♪♪♪

いやぁ、秘蔵の当選券を公開しちゃいましたよ~ww


それにしても、3チャンは、褒め上手ですねっ!!


(*´ェ`*)ポッ
2009/02/06(Fri) 21:53 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おめでとうです^^秋に当たってたんですね~うらやましい(^ー^)ノ

2009/02/06(Fri) 22:30 | URL  | みっくん #-[ 編集]
みっく~ん♪
キタ(w゚∀゚w)----ッ♪

ありがとうです^^

そうなんですっ!!

秋に当たってました!!

2007年の・・・


 ´_ゝ`)プッ
2009/02/06(Fri) 23:48 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
こっ・・・これは・・・
体液を垂れ流したオーム(fromナウシカ)が3つ並んでいるのでしょうか。
それとも、中身が出たチョココルネ(fromらき★すた)が3つ並んでいるのでしょうか。

当せんおめでとうございます。
その3万円で、早くオームの手当てをしてあげてください。
2009/02/07(Sat) 04:02 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
キタ━━━━━━━∩*`ω´*∩━━━━━━ !!!!!
うあぁ!拙ブログのコメント見てトンできたら、
ホントに2等だよ!スッゲー!!

って、おい!w

まぁったく、お茶目さんだね、この人わ(笑
んでも、ホント良く当たってるよね~♪オメ!

で、2月最初のロト6はどうだったのかな?ぁ~ん?(笑
2009/02/07(Sat) 04:09 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
( *´艸`)アハ
2等当せんの文字に訪問しちゃいました( *´艸`)
そのオチがスゴーイ!!
でも2等ってスゴーイ!!!
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】ちゃん(*´ェ`*)
2009/02/07(Sat) 12:39 | URL  | 栞*しおり #xzfXrOoo[ 編集]
すぴか様~。2等オメ!
スクラッチでも2等はレアですよ~☆
それと助言ありがとうございます。
素人なので詳しくは理解できない
この私(バカチン)ですが頑張ります!
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
2009/02/07(Sat) 18:36 | URL  | まさりっつ #-[ 編集]
うわ!どうしちゃったんですか?
ホントここ数日、神降臨ってかんじですね
うらやましいっす
2009/02/09(Mon) 08:56 | URL  | えりパパ #dvJyO7Pw[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
あっ、あっ。。。

3万円は使っちゃって、オームを手当てできません!!

次にオーム揃いになるま待ってて下さい!!

ヾ(;;゚□゚;;)ノ
2009/02/09(Mon) 14:35 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
『神降臨』の約束を守ったよ~ん♪

で、ロト6って何でしたっけ?


(o´c_`o)? Pardon?
2009/02/09(Mon) 14:43 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
栞*しおりさ~ん♪
高額当せんに目がないんですね.+(〃ノωノ)゚.+°

次回はロト6で、2等に当選しよっ!!っと思いますので、又来て下されば幸いですww
ありがとうございますっ♪


( *´艸`)ププッ
2009/02/09(Mon) 14:48 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
まさりっつさ~ん♪
レアでしょ~?
ロト6なんかよりも当選画像は出回ってないと自画自賛の一枚でしたww

そうそう、「バカチン」って、なんだかカワイイですよね♪


d(。ゝд・)
2009/02/09(Mon) 14:54 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
嘘~~嘘~~~嘘~~~

ってスクロールするごとに先を

越された~って思ってましたが(笑)

いやいや笑えないですね。2等おめでと~

すご~~い☆

思考君も今回はつきがきてるからいける!!

すぴか様のミニロトオカルト打法に見習って

月曜日ナンバーズボックス目で過去24回分で

6789~3456~その次の今回は0123では?

って閃き0213セット購入♪イエイイエ~イ

ナンバーズ4でSSGetGet~
2009/02/09(Mon) 14:56 | URL  | 思考君 #-[ 編集]
えりパパさ~ん♪
え~と、ロト6の連続記録が途絶えてしまい、何か報告すべきネタはないかと思ってたら、このスクラッチを思い出しました♪

どうせなら、スペシャルな神が降臨して欲しいと欲を出して願っていますww

えりパパさんにも神が訪れますように♪


☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
2009/02/09(Mon) 15:02 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
思考く~ん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

お返事が遅くなってごめんなさい。


スクロールをわざわざさせてまでのオチが、まさかスクラッチだったとは想像できなかったでしょww

ミニロトの結果はいかがでしたかな?
あとでみにいこ~と!!

あっ、アメンバー限定とかだから予想みれなかったりするんですよね?

ま、いっか。
遊びにはいきますよww


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
2009/02/10(Tue) 19:45 | URL  | すぴか #-[ 編集]
すぴか様~こんばんわ~

ブログやめちゃいました~♪

すぴか様に教えて頂いたドリームファクトリーで5位になりました(^0^)/

ぼちぼち上がってきました~☆

今日は10.11.30固定で2本当選です♪

ミニロト乗りに乗ってます。

もう予想ブログは辞めました。

また新しいの始めたので更新軸が決まったら

教えますね♪
2009/02/10(Tue) 21:58 | URL  | 思考君 #-[ 編集]
思考く~ん♪
やめちゃったんですね~!!
アクセス出来ないから、もしやと思ってましたよ。

ドリファクさんの成績凄いですよね~。
すでに確認してましたよww

あれから着々と順位を上げてて、これは年内に大きな当選がありそうですねっ♪


(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
2009/02/10(Tue) 23:29 | URL  | すぴか #-[ 編集]
(*・ェ・)ノコンニチハ★

2等【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

すごいですね~~~~~


僕もやりましたが・・・・・200円;;

2009/02/11(Wed) 14:37 | URL  | もりのこ #-[ 編集]
もりのこさ~ん♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

祝コメヽ(*´∀`)ノアリガト─ッ♪

すごいでしょww


次回はもりのこさんのトコロに2等当選が舞い込みますように~♪

‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
2009/02/12(Thu) 14:12 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/29(Mon) 14:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
