


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

面白そうなので、FC2ブログパーツのBBS(掲示板)を設置してみました。

 宝くじ当選画像報告 掲示板

この掲示板の趣旨として、誰でも気軽に当選報告できるって点が一番だと思います。
小さな当たりでもいいから当選報告しあう事によって、投稿した方も、そしてそれを見た方も一緒に、宝くじに当たる喜びを共有しあい、次なる高額当選を目指すためのヤル気や目標が生まれたら最高なんじゃないかと思った次第です。

特に、ブログとかホームページを持っていない人とかって、当選自慢出来なくてウズウズしてるんじゃないかなぁ~?


ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4・スクラッチ・ジャンボ系から100円くじまで、宝クジなら何でもOKとします!!
末等から高額当せんまで、画像を添付出来るネット環境をお使いなら、老若男女を問いませんよ。

まっ、自由にやってください。
ぜひお願いしますww


 http://supika777.bbs.fc2.com/


※右サイドバーに閲覧可能なブログパーツを設置しています。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お知らせ
2009/02/11 (Wed)


思考君
さっそく投稿一番乗り~♪

着々と予想を楽しんでます♪

ブログの予想載せなくなってから

毎週当るようになりました☆


思考君
そしてすぴか様の意見参考に完全に
変わった予想に着手してから幸運が
舞い込んでます。
今までの予想削除範囲を除いてだいたい
残りが15個
その中から超強引な語呂合わせしてます。
今回なら
いい1等ラッキ№3番で1等ロトで27歳でお~~

って感じで

11 10 30 16 27

が決まり10.11.30固定にしました(笑)

大好きな数字を大切にしたいからって編み出した

強制語呂合わせ予想法です。

ははは

思考く~ん♪
すぴか
こんにちは~。

当選報告掲示板への投稿一番乗り!!
ありがとうございました!!
開設直後なのに、こんなに早く反応があるなんて。。。
とってもうれしいです♪

さて、数字が閃くって大事なんですよね。
ふと感じた数字、何かに準じた数字、夢で見た数字。。。
それを単なる思い過ごしにするのか、それとも形にするのか。

データ攻略も当選を狙うのには外せませんが、オカルトだって勘だって、立派な高額当選への切符ですからね。

『十人十色』

これからも思考君なりの予想法で、私をビックリさせて下さいなww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さっそく投稿一番乗り~♪

着々と予想を楽しんでます♪

ブログの予想載せなくなってから

毎週当るようになりました☆
2009/02/11(Wed) 14:27 | URL  | 思考君 #-[ 編集]
そしてすぴか様の意見参考に完全に
変わった予想に着手してから幸運が
舞い込んでます。
今までの予想削除範囲を除いてだいたい
残りが15個
その中から超強引な語呂合わせしてます。
今回なら
いい1等ラッキ№3番で1等ロトで27歳でお~~

って感じで

11 10 30 16 27

が決まり10.11.30固定にしました(笑)

大好きな数字を大切にしたいからって編み出した

強制語呂合わせ予想法です。

ははは
2009/02/11(Wed) 14:38 | URL  | 思考君 #-[ 編集]
思考く~ん♪
こんにちは~。

当選報告掲示板への投稿一番乗り!!
ありがとうございました!!
開設直後なのに、こんなに早く反応があるなんて。。。
とってもうれしいです♪

さて、数字が閃くって大事なんですよね。
ふと感じた数字、何かに準じた数字、夢で見た数字。。。
それを単なる思い過ごしにするのか、それとも形にするのか。

データ攻略も当選を狙うのには外せませんが、オカルトだって勘だって、立派な高額当選への切符ですからね。

『十人十色』

これからも思考君なりの予想法で、私をビックリさせて下さいなww
2009/02/12(Thu) 14:07 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/02/12(Thu) 20:19:35 | 
