


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

今日は、バレンタインにおける恋愛攻略法を皆さんに伝授したいと思います。
これは、女性だけでなく男性も使える技ですので、『逆チョコ』ブームにのって活用していただくチャンスです。

私のブログは宝くじに特化した(?)内容で書いていますので、バレンタイントリプルマッチ(St.Valenine)スクラッチくじを使って貴方の恋を応援したいと思います。


LOVE 


まず、スクラッチの基本ですが、一度に10枚(10口)買うと必ずあたりが入っています。
私の知る限り、最大で3枚あたる事もありますが、末等は確実に当たる仕組みなので、それを今回利用します。


『バレンタインデー攻略の手順』

①連番10枚をまず購入します。

②とりあえず削ってみます。

③外れたら、次のクジ券を削ります。

④それを繰り返し、最後の一枚になるまでにアタリ券がでなければ、セット完了です。

おめでとうございます。
この時点で、攻略法が発動しました。


『その一枚を使って、あのこにアタック』

用意したチョコ(プレゼントは何でもいいです)を渡す際、手元に残ったスクラッチくじをさりげなく渡します。
その際、下記のコメントを添えて下さい。


このまえ~宝くじ売り場の前を通り過ぎる時に~なんだかわかんないけどぉ~○○君(△△ちゃん)の顔が浮かんでぇ~胸が熱くなって。。。試しに一枚だけ買ってみたの。


 A:渡して直ぐに立ち去るパターン

それっ、当たってたら今度おごってよね~♪
○○君のオススメ考えといて~バイバーイ(笑)

 B:その場で削ってもらうパターン

それっ、当たってたら凄いよね~。
あっ、本当に当たった!!
△△ちゃんって、幸運の女神かも!!


Aのパターンでは、あまり頻繁に会えない片思いの方でも、簡単に次回のデートの約束が出来てしまいます。

Bのパターンでは、二人だけの出来事を演出できます。
更には、とにかく褒めちぎって相手を持ち上げ、気分をが良くなった時を見計らって、愛の告白をするとよいでしょう。


いかがですか?
そんなに旨くいかないと思いましたか?

それは貴方が宝くじを知りすぎているからです。
宝くじの仕組みを知らない人には、例え末等でも凄いと感じるハズです。

巷に溢れる演出は、目で耳ですでに知っている情報なのです。
宝くじを知っている事と同じですよね。

ぜひ、この方法がメジャーになる前に、貴方が恋愛マスターになられる事を願います。



バレンタイン賞 幸せ掴めよっ!!



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/02/14 (Sat)


思考君
たしかに!納得納得

運命奇跡は知らないからそう思う。

しってたら運命も奇跡も感動もない

もんね。すぴかさんの文章力にひたすら

脱帽・・・

すげいすげ~~~い

この度は早めに予想数字投稿しました♪

見てみて~ドウですか~?(笑)

昨日はご訪問ありがと~

ドウですか?画伯になれそうでしょ(笑)



思考く~ん♪
すぴか
いや~お恥かしいww

書いてる途中、まとめる事が出来なくなって、章訂正していく気力が・・・

そんなんだから、まだまだ引っ張ってオチをつけるつもりでしたが、シンプルな最後にww

喜んで下さって良かったです♪

予想は後で見ときますね。
画伯さまぁ~♪


iecynnn
宝くじでの・・恋の攻略法もご指導されているのですねv-16
ぜひ使わせていただきます・・カミさんに・・・

そろそろ・・ロト6で1等か2等を当てなければ、
家計が苦しくなってきました・・宜しくお願いいたします。


王平
おぉ!なんて凄い恋愛攻略法♪
これなら確実に相手をビックリさせるし、
運命的な印象を与える効果?もありますよね。

機会があれば使ってみたい・・
あ、もう23時。14日終わりだぁぁ(泣)

iecynnnさ~ん♪
すぴか
奥様も(*ё_ё*)きゅんってなること間違いなしですね♪


私は3等でいいので、よろしくお願いしますww

王平さ~ん♪
すぴか
o(*^▽^*)oあはっ♪

終了しちゃいました~!!

このネタを来年まで覚えておいてくださいなっ。

≧(´▽`)≦アハハハ


素晴らしいです^^
3チャン
すぴか様、素晴らしいです!!
何がって、「バレンタイン賞当籤」です。
が、それ以上に作戦が^^拝借です。

10枚購入が前提ですが、困った時の
「鬼頼み」に拝借します^^
当たる喜びを感じたら、実権を握っている妻もスムーズにお金も出してくれるかも?

話がそれました。当籤おめでとうございます
10枚の中にバレンタイン賞素晴らしい!!

「は~やく、恋恋スクラ~ッチ」
あ!また話がそれた(^_^;)


みっくん
ああ~おもしろ~~い^^
スクラッチで恋に繋げるとは。
“〆(▽`llllllv)めもしておこ~♪ww

アッハッハッハッハッ!
馬花八先生
初めましてを書き込む前に、上記の記事で大笑いじゃったわ。
改めて、初めてのような気がしないけど、初めまして。
わたし(通称わし)が無名な馬花八先生TMNタイプです。
{【解説】(TMNとは、T=当籤・M=滅多に・N=無い)}
↑「まんまやんけ~!(TMNは、いらんやんけ~!)」(3チャン談)
これからも、宜しくお願いしますね。
ちなみに、お馬の3連単は当ててるだけで、儲けてませんので安心してください。ガハハ!

なるほど
宝もん
こんばんは。今年のバレンタイン
いかがでしたでしょうか?

スクラッチ=恋愛

似てますね。


削ってはじめて、
本性があらわれて、当たりハズレだったり。
簡単なようで、実に奥が深いね。

スクラッチも「奥の深さ」を極めてみたい
このごろであります(笑)

では、すぴか様の更なる当籤祈っております。


3チャーン♪
すぴか
3チャンもバレンタイン賞を2枚でGETでしたよね~。

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

おめっ♪

この方法を使えば、女神様は、ますます3チャンにぞっこんLOVEですねww


みっく~ん♪
すぴか
“〆(▽`llllllv)メモメモ~♪ww

これっ、イベント時期じゃ無い時に試すと、ドン引きですからご注意を。。。

(T▽T)アハハ!

馬花八先生さ~ん♪
すぴか
初めまして~!!
いつも通りすがってますww

当てるって凄いですよっ♪
あっ、最近コメント内で『神』の単語が流行っていたものですから、変換しそこねました。
大変失礼いたしました。

o(*^▽^*)oあはっ♪

宝もんさ~ん♪
すぴか
どっ、どうぢだんでづが?

めっちゃ詩人でカッコイイですね◎

今年度のバレンタインは、宝もんさんのブログで味わいました♪

さて、スクラッチの醍醐味としては、その場では外れたクジ券も、もしかすると翌年のお楽しみ抽せん会で敗者復活するかもしれない、一年間捨てず無くさずとっておくドキドキ感がある点かと考えています。

冷め切った関係が、ふとした瞬間に燃える。

恋愛と似ていますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たしかに!納得納得

運命奇跡は知らないからそう思う。

しってたら運命も奇跡も感動もない

もんね。すぴかさんの文章力にひたすら

脱帽・・・

すげいすげ~~~い

この度は早めに予想数字投稿しました♪

見てみて~ドウですか~?(笑)

昨日はご訪問ありがと~

ドウですか?画伯になれそうでしょ(笑)

2009/02/14(Sat) 18:04 | URL  | 思考君 #-[ 編集]
思考く~ん♪
いや~お恥かしいww

書いてる途中、まとめる事が出来なくなって、章訂正していく気力が・・・

そんなんだから、まだまだ引っ張ってオチをつけるつもりでしたが、シンプルな最後にww

喜んで下さって良かったです♪

予想は後で見ときますね。
画伯さまぁ~♪
2009/02/14(Sat) 19:24 | URL  | すぴか #-[ 編集]
宝くじでの・・恋の攻略法もご指導されているのですねv-16
ぜひ使わせていただきます・・カミさんに・・・

そろそろ・・ロト6で1等か2等を当てなければ、
家計が苦しくなってきました・・宜しくお願いいたします。
2009/02/14(Sat) 20:29 | URL  | iecynnn #-[ 編集]
おぉ!なんて凄い恋愛攻略法♪
これなら確実に相手をビックリさせるし、
運命的な印象を与える効果?もありますよね。

機会があれば使ってみたい・・
あ、もう23時。14日終わりだぁぁ(泣)
2009/02/14(Sat) 23:38 | URL  | 王平 #-[ 編集]
iecynnnさ~ん♪
奥様も(*ё_ё*)きゅんってなること間違いなしですね♪


私は3等でいいので、よろしくお願いしますww
2009/02/15(Sun) 03:03 | URL  | すぴか #-[ 編集]
王平さ~ん♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

終了しちゃいました~!!

このネタを来年まで覚えておいてくださいなっ。

≧(´▽`)≦アハハハ
2009/02/15(Sun) 03:15 | URL  | すぴか #-[ 編集]
素晴らしいです^^
すぴか様、素晴らしいです!!
何がって、「バレンタイン賞当籤」です。
が、それ以上に作戦が^^拝借です。

10枚購入が前提ですが、困った時の
「鬼頼み」に拝借します^^
当たる喜びを感じたら、実権を握っている妻もスムーズにお金も出してくれるかも?

話がそれました。当籤おめでとうございます
10枚の中にバレンタイン賞素晴らしい!!

「は~やく、恋恋スクラ~ッチ」
あ!また話がそれた(^_^;)
2009/02/16(Mon) 16:20 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
ああ~おもしろ~~い^^
スクラッチで恋に繋げるとは。
“〆(▽`llllllv)めもしておこ~♪ww
2009/02/16(Mon) 22:45 | URL  | みっくん #-[ 編集]
アッハッハッハッハッ!
初めましてを書き込む前に、上記の記事で大笑いじゃったわ。
改めて、初めてのような気がしないけど、初めまして。
わたし(通称わし)が無名な馬花八先生TMNタイプです。
{【解説】(TMNとは、T=当籤・M=滅多に・N=無い)}
↑「まんまやんけ~!(TMNは、いらんやんけ~!)」(3チャン談)
これからも、宜しくお願いしますね。
ちなみに、お馬の3連単は当ててるだけで、儲けてませんので安心してください。ガハハ!
2009/02/16(Mon) 22:56 | URL  | 馬花八先生 #-[ 編集]
なるほど
こんばんは。今年のバレンタイン
いかがでしたでしょうか?

スクラッチ=恋愛

似てますね。


削ってはじめて、
本性があらわれて、当たりハズレだったり。
簡単なようで、実に奥が深いね。

スクラッチも「奥の深さ」を極めてみたい
このごろであります(笑)

では、すぴか様の更なる当籤祈っております。
2009/02/17(Tue) 00:25 | URL  | 宝もん #ItdWpp7Q[ 編集]
3チャーン♪
3チャンもバレンタイン賞を2枚でGETでしたよね~。

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

おめっ♪

この方法を使えば、女神様は、ますます3チャンにぞっこんLOVEですねww
2009/02/17(Tue) 11:47 | URL  | すぴか #-[ 編集]
みっく~ん♪
“〆(▽`llllllv)メモメモ~♪ww

これっ、イベント時期じゃ無い時に試すと、ドン引きですからご注意を。。。

(T▽T)アハハ!
2009/02/17(Tue) 11:49 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
馬花八先生さ~ん♪
初めまして~!!
いつも通りすがってますww

当てるって凄いですよっ♪
あっ、最近コメント内で『神』の単語が流行っていたものですから、変換しそこねました。
大変失礼いたしました。

o(*^▽^*)oあはっ♪
2009/02/17(Tue) 11:54 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
宝もんさ~ん♪
どっ、どうぢだんでづが?

めっちゃ詩人でカッコイイですね◎

今年度のバレンタインは、宝もんさんのブログで味わいました♪

さて、スクラッチの醍醐味としては、その場では外れたクジ券も、もしかすると翌年のお楽しみ抽せん会で敗者復活するかもしれない、一年間捨てず無くさずとっておくドキドキ感がある点かと考えています。

冷め切った関係が、ふとした瞬間に燃える。

恋愛と似ていますね♪
2009/02/17(Tue) 12:01 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
