


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

本日の記事は日常生活にの中で遭遇したアタリについての話題です。
宝くじではないのですが、ちょっと面白いかもしれませんよ。


先日、用事があったので車で市内にでかけしました。
目的地には駐車場が無かったので、有料駐車場に停めようと思い、手頃なパーキングを探しゲートに向いました。
そして、発券機のボタンを押した瞬間、機会が喋り出したんです!!


「アタリました、アタリました、アタリました」


なに?なに?ってビックリしちゃって、まさかどこかぶつけちゃったの?って慌てたのですが、発券機から出てきた駐車券を見てみると『当たり』って記載されているんです。


当たり券  当たり?

 
なんだ?って周りを見渡すと、どうやらこの駐車場のサービスらしくて、『当たり』券が出たら100円サービスしますって張り紙がっ!!

たかが100円ですが、私の前に入場した車の人は当たってなかったので、すごく得した気分になりましたねww


で、次の日も同じ場所に用事があったので、運試しに同じ駐車場に停めてみると・・・


あたり券  2日連続ww


また当たっちゃったんですww
どれぐらいの確立で当たるのかはわかりませんが、かなりの幸運だったのでは?
最近は宝くじに当たっていない分、嬉しさ100倍でした♪

他にも『大当たり』ってのがあって、それだと500円引きのようです。
ちなみに、3度目はあたりませんでしたww


九州初の大当たりサービス 3連続当選ならず


場所は限定しないつもりでしたが、興味がある方の為にお教えしますね。

〠810-0001
福岡県福岡市中央区天神3丁目13-5
安国駐車場

お近くにお出かけの際には、運試しをされてみてはいかがでしょうか?



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/03/10 (Tue)

私も当たりが・・欲しい
3チャン
すぴか様、こんにちは
やっぱり運気はここにあり~
割引でも連続の当たりって凄いと思います。

当たりは癖になりますから、
L6も期待できますね。

私も癖になる様な「アタリ」を探さねば

本日、すぴか様の当籤も願っております^^

おもしろ~い
みっくん
意外なところに”あたり”が^^うれしいですよね。
しかも2日連続とかすごいです!!!

よし、おれも福岡まで止めに行こうかな・・・って遠いww

3チャンさ~ん♪
すぴか
こんにちはっ♪

100円なのですが、連続だったし、初めての経験だったので嬉しかったですww

それにしても、当選癖が消えて以来、まったくついてなくて・・・
また、当籤の波がやってくるのを、今はじっくり待つこととしますww


伊藤
ほぇ~、アタリ付き駐車場なんてあるんですか?
初めて知りました!
そんな珍しいところに遭遇して、しかも連勝って(笑

当選癖が消えてたとのことですが、こういうところで当てられるってのはアタリを引き寄せる気の流れみたいなものを持ってるんでしょうね~(^_^)
大丈夫!そういう人はちゃんとまた当たるようになりますよ♪
(ちなみに伊藤は「無難に済ます」という気を持っているように感じています。だから大当たりしないのね...汗)




みっくんさ~ん♪
すぴか
でしょでしょ~♪

期待も何もしてなかったのでウケマシタww

あっ、お返事してたつもりがコメが表示されなかったみたいで遅くなっちゃいましたねm(__)m
ぜひ、半日(?)かけて遊びにきてください。
ご案内しますよっ♪

伊藤さ~ん♪
すぴか
清算時に抽せんする駐車場はたまに見かけますが、入場の時に駐車券に出てくるのは珍しいかもしれませんね。
マジ、ビビッタしww

無難に済ますなら、ミニロト一等くらいが分岐点ですかね?
ロト6だと人生狂っちゃいそうですよね?
なので、来週の火曜日は高額当籤しちゃってくだちゃいなe-463

当たり
宝もん
先日のミニロト当籤おめでとうございます。
益々、ヒットを願っております。

「当たり」
この文字には、私にも敏感でして・・。
今週日曜に、紙コップ用のジュース自販機にて
初めて当たりが出現!
80円のコーヒーが、無料となりました。

まっ、それがどうした~?と言われれば
どうもしませんが、嬉しいもんですね。

ん~、それともこれは、なにかの暗示ですかね。

では、すぴか様当たりますように。


宝もんさ~ん♪
すぴか
カミコップ用の自動販売機は大好き(氷が入っているのと、妙なミックスジュースが好き)なのですが、アタリ付きなのは未だ遭遇した事がありません!!

それ、凄いですよww
以前、普通の自販機で当たった事を報告した事がありましたが、やっぱり当たる事に意義があって、どんな程度の大きさでも、すっごく良いものですよね~♪

80円と無料で、ナンバーズ3が806?
支払い無くて、ナンバーズ4が8074?

久しぶりの自販機暗示予想再開ですねww

再び
宝もん
こんばんは。 
すぴか様のおっしゃるとおり、
これはなにかあると思い、本日ロト6買ってみました。

紙コップ自販機とまったく同じ現象が起こりましたよ(苦笑)

5点購入で、1000円。
つまりは、マットー当たり。
これって、とりあえず元々・・なわけで。

買う労力もまた、楽し(笑)


では、すぴか様の当たりを期待しております。
当たり! 当たり! 当たり! (←これだけ念じていれば・・)



宝もんさ~ん♪♪
すぴか
ロト6当せん、おめでとうございますっ♪

おかげさまで、私も当てる事ができました~!!

やっぱり当せんの癖、もしくは波があるように感じます。
ですので、お互い大きな波に乗れるように、日常生活から授かる暗示を大切にしたいですねww



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も当たりが・・欲しい
すぴか様、こんにちは
やっぱり運気はここにあり~
割引でも連続の当たりって凄いと思います。

当たりは癖になりますから、
L6も期待できますね。

私も癖になる様な「アタリ」を探さねば

本日、すぴか様の当籤も願っております^^
2009/03/12(Thu) 14:47 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
おもしろ~い
意外なところに”あたり”が^^うれしいですよね。
しかも2日連続とかすごいです!!!

よし、おれも福岡まで止めに行こうかな・・・って遠いww
2009/03/12(Thu) 23:38 | URL  | みっくん #-[ 編集]
3チャンさ~ん♪
こんにちはっ♪

100円なのですが、連続だったし、初めての経験だったので嬉しかったですww

それにしても、当選癖が消えて以来、まったくついてなくて・・・
また、当籤の波がやってくるのを、今はじっくり待つこととしますww
2009/03/13(Fri) 15:14 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ほぇ~、アタリ付き駐車場なんてあるんですか?
初めて知りました!
そんな珍しいところに遭遇して、しかも連勝って(笑

当選癖が消えてたとのことですが、こういうところで当てられるってのはアタリを引き寄せる気の流れみたいなものを持ってるんでしょうね~(^_^)
大丈夫!そういう人はちゃんとまた当たるようになりますよ♪
(ちなみに伊藤は「無難に済ます」という気を持っているように感じています。だから大当たりしないのね...汗)


2009/03/14(Sat) 04:49 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
みっくんさ~ん♪
でしょでしょ~♪

期待も何もしてなかったのでウケマシタww

あっ、お返事してたつもりがコメが表示されなかったみたいで遅くなっちゃいましたねm(__)m
ぜひ、半日(?)かけて遊びにきてください。
ご案内しますよっ♪
2009/03/14(Sat) 19:30 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤さ~ん♪
清算時に抽せんする駐車場はたまに見かけますが、入場の時に駐車券に出てくるのは珍しいかもしれませんね。
マジ、ビビッタしww

無難に済ますなら、ミニロト一等くらいが分岐点ですかね?
ロト6だと人生狂っちゃいそうですよね?
なので、来週の火曜日は高額当籤しちゃってくだちゃいなe-463
2009/03/14(Sat) 19:35 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
当たり
先日のミニロト当籤おめでとうございます。
益々、ヒットを願っております。

「当たり」
この文字には、私にも敏感でして・・。
今週日曜に、紙コップ用のジュース自販機にて
初めて当たりが出現!
80円のコーヒーが、無料となりました。

まっ、それがどうした~?と言われれば
どうもしませんが、嬉しいもんですね。

ん~、それともこれは、なにかの暗示ですかね。

では、すぴか様当たりますように。
2009/03/18(Wed) 21:08 | URL  | 宝もん #-[ 編集]
宝もんさ~ん♪
カミコップ用の自動販売機は大好き(氷が入っているのと、妙なミックスジュースが好き)なのですが、アタリ付きなのは未だ遭遇した事がありません!!

それ、凄いですよww
以前、普通の自販機で当たった事を報告した事がありましたが、やっぱり当たる事に意義があって、どんな程度の大きさでも、すっごく良いものですよね~♪

80円と無料で、ナンバーズ3が806?
支払い無くて、ナンバーズ4が8074?

久しぶりの自販機暗示予想再開ですねww
2009/03/19(Thu) 21:46 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
再び
こんばんは。 
すぴか様のおっしゃるとおり、
これはなにかあると思い、本日ロト6買ってみました。

紙コップ自販機とまったく同じ現象が起こりましたよ(苦笑)

5点購入で、1000円。
つまりは、マットー当たり。
これって、とりあえず元々・・なわけで。

買う労力もまた、楽し(笑)


では、すぴか様の当たりを期待しております。
当たり! 当たり! 当たり! (←これだけ念じていれば・・)

2009/03/20(Fri) 00:57 | URL  | 宝もん #-[ 編集]
宝もんさ~ん♪♪
ロト6当せん、おめでとうございますっ♪

おかげさまで、私も当てる事ができました~!!

やっぱり当せんの癖、もしくは波があるように感じます。
ですので、お互い大きな波に乗れるように、日常生活から授かる暗示を大切にしたいですねww

2009/03/20(Fri) 02:42 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
