


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

先程、抽選が終わりましたミニロトですが、ぼちぼち一口当たっていましたよっ♪


ミニロト当選←まんなかです♪


これって予想とかしてなくて、ナンバーズを買いに宝くじ売場に出向いて、そこのカウンターで本能の赴くままに記入した一品ですww


ミニロトはロト6と違って買ったり買わなかったりするのですが、変に予想して外しちゃっていた時より、な~にも考えずに購入した時の方がいいみたい?

今回は、無欲の勝利って事ですかねww


回別 第501回
抽せん日 2009年3月17日
本数字( )は
ボーナス数字 12 13 16 17 21 (22)
1等 29 口 9,696,300 円
2等 120 口 168,300 円
3等 3,726 口 9,300 円
4等 89,757 口 1,000 円
販売実績額 951,103,200 円


まっ、儲かっては無いけどねっ('-'*)フフ



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/03/17 (Tue)

当籤おめでと~ん
伊藤
当たり癖が戻ってきてますね♪
素晴らしス!
色々考えちゃったり、強欲丸出しな伊藤には
女神様は微笑んで下さらないようで(笑

あー、今からチューハイでも飲んで景気付け
しますかねっ

伊藤く~ん♪
すぴか
すぴか、うれぴー♪

って事で(何が?)最近は宝くじ以外での当籤が多かったので、予想が超適当になっちゃてたのですが、サクッと当たってくれて嬉しかったでねww

あ~でも、昔は欲を出したら駄目って風潮だったけど、今じゃ高額当せんした時をイメージする事が大事なんだと、実際に当てた某氏が言ってますので、今まで飲んでたチューハイが、お抱えバーテンダーが自宅でカクテル作ってくれちゃうぐらいのイメージを持たれてもいいのかと。

あっ、それってめちゃ成金?wwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
当籤おめでと~ん
当たり癖が戻ってきてますね♪
素晴らしス!
色々考えちゃったり、強欲丸出しな伊藤には
女神様は微笑んで下さらないようで(笑

あー、今からチューハイでも飲んで景気付け
しますかねっ
2009/03/19(Thu) 00:27 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
すぴか、うれぴー♪

って事で(何が?)最近は宝くじ以外での当籤が多かったので、予想が超適当になっちゃてたのですが、サクッと当たってくれて嬉しかったでねww

あ~でも、昔は欲を出したら駄目って風潮だったけど、今じゃ高額当せんした時をイメージする事が大事なんだと、実際に当てた某氏が言ってますので、今まで飲んでたチューハイが、お抱えバーテンダーが自宅でカクテル作ってくれちゃうぐらいのイメージを持たれてもいいのかと。

あっ、それってめちゃ成金?wwww
2009/03/19(Thu) 22:03 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
