


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

totoBIG(トトビッグ)に最初に当選したのは、第375回のサッカーくじだったんです。
今年最初のビッグキャリー解禁って広告を目にしたから、これは買わなきゃ損だぞっ!!みたいなww
で、1口だけですが購入していたのです。

その結果、見事的中大当たりした訳なんです。

証拠写真はこちら↓


  totoBIG初当選


第375回 toto BIG
くじ結果 2 2 1 2 1 0 2 1 2 2 0 0 0 0

当せん金 当せん口数 次回への繰越金
1等 600,000,000円 3口 3,105,341,271円
2等 2,870,766円 43口 0円
3等 99,549円 620口 0円
4等 12,450円 4,957口 0円


トトビッグの当選条件ですが、1等がくじ結果の数字とすべて一致 、2等はくじ結果の数字と1つはずれ、3等はくじ結果の数字と2つはずれ、4等はくじ結果の数字と3つはずれで賞金が貰えます。
つまり、自身初となるトトビッグは3試合ハズレの4等だったんです。

あと1試合でも当たっていれば約100万だったし、あの日あの瞬間ちょっとキーパーがシュートをカットしたり、選手が蹴ったボールがゴールに突き刺さっていたとしたならば、1等当選6億円だったのかもしれません。
そんな事を真っ先に思った訳ですが、まだまだチャンスはあります。


    だって、他にもまだ当たっているから!!


先日の記事では、沢山の祝福コメントをもらいました。
中途半端じゃ申し訳ないから、どんな結果だろうとブログで発表します。

神様が微笑んでくれている事を願いつつ。。。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち日記
2009/04/05 (Sun)


富む猫
おしかったですね。

でも、やり続ければ、きっと当たりますよ。

応援ポチッとな。


夢工場 工場長
すぴかさん、おはようございます!

toto BIG当選・・・

おめでとうございます。すっげぇ~~!

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

しかも連続当選とは・・・

もう1口も更にいい結果でありますように!




まさ
オメです!!

BIG当選なんてレア中のレバ刺しですね!

気になるもう一つ☆気になるもう一つ★

待ってますよすぴか様!!!

富む猫さ~ん♪
すぴか
ロト6などと違って、サッカーくじは人が行う競技結果に左右されますから、「どうにかならなかったん?」みたいな突っ込みを入れたくなりますww

そうそう、富む猫さん家に、こそっと訪問していますが読み逃げしててすみませんm(__)m
ぽちっとありがとうございました♪

工場長さ~ん♪
すぴか
ありがとうございます♪

ついに、toto BIG当選!!
ですww
今まで何度も何度もチャレンジして、初めて当たりました♪

さて、残りの一口は・・・

マイ銀行口座に賞金が入金されたのを確認してきましたので、次回の記事で発表したいと思います!!

まささ~ん♪
すぴか
アリでッす!!

どんな風に表現していいのか迷ってましたが、考えがまとまってきたので、次の記事で発表したいと思います。

超高級レバ刺しを期待してて下さいねっ!!



えりパパ
BIGで当たったんですか~スゴイ・・・
何度か吊られて?買ったことはありますが
「ゼッテーあり得ない!」って感じばかりで
結果は思った通りの勝敗。
やるならのTOTOだなと・・・最近思っているのですけど。
4等でも当たった券を見せられると気持ちが揺らぎます(^^

でも、絶好調ですね羨ましい~


えりパパさ~ん♪
すぴか
そうなんですよね~。
なんかすっごく偏った組合せとかになったりすると、その時点で「こりゃ外れたわ」って思っちゃいますものww

でも、たまたまが重なって、たまたま高額当せんしちゃったりするんだと確信しました。
なので、1口くらいは買ってみるものオススメですよ。

コメ有難うございました♪

11個って、すんげ~^^
3チャン
すぴか様、こんにちは
股股当籤おめでとうございます。
しかも、ビッグの11個って凄いです!
残り3個で・・・

私は最高で7個まで、運気の強さはこんなところでもちゃんと現れるんですね トホホ

でも今日は当籤券拝ましていただいたので、
ロトナンに期待が持てそう 
頑張りま~す

すぴか様の宝石箱の中身も増えますように

おっ・・・
ひまわり
おっと、とと
当選ですか!!!!!
すごーーーーい
TOTOって当たるんだ!
私も時々買うけどほとんど可能性なし

すぴかさんにはピッタリのクジなんですね
おめでとうございました。
後1口・・・気になるな?

3チャ~ン♪
すぴか
毎度ありがとうございます♪

トト系のクイックピックって偏りが酷いくないですか?
流石にオール1とかは出たこと無いですけど、それに近い数字がでたり、引き分けが大量に含まれていたら、その時点で損した気分になりますww
まっ、どんな組合せも基本的には平等なのですけどね。

さ~て、ミニロト・ナンバーズの結果はいかがでしたかな?

ひまわりさ~ん♪
すぴか
どうもですっ♪

TOTOってあたるみたいですよ!!
しかし、この初当選までに約2年かかりましたww

これは相性云々よりも、その日その瞬間の運次第ですよ。
この先、あてれる気がしませんww

では、記事更新しますね♪

凄いですね!
ナツキ1985
すぴかさん、totoBIG、2週連続で当たるなんて凄いです。
おめでとうございます。
私もtoto大好きですo(*^▽^*)oアハッ♪
でも、BIGやBIG1000で当たったことないです。
コンピュータに愛されてるかも!?ですね。


ナツキ1985さ~ん♪
すぴか
ナツキさん、すみません!!
実は2週連続ではなくて、その間に一組の試合が行われていたようなので、1回おきに当選が正解でしたm(__)m
先程、訂正記事を掲載しましたのでご確認頂ければ幸いです。

さて、totoBIG100の2等と3等に当選した経験が過去にありますが、ビッグは初めてでした。
気紛れなコンピューターに遊ばれたかなww

トトくじ好きなナツキさんにも幸運が訪れますように☆彡


無記名さん
第400回当選結果発表教えてください

無記名さ~ん♪
すぴか
ご質問ありがとうございます。
400回BIGくじの結果は以下のとなっているようです。

結果 0 2 0 2 2 2 1 2 0 0 2 1 0 0
試合No ホーム 試合結果 アウェイ くじ結果
1 大宮 0-0 横浜M 0
2 山形 2-3 浦和 2
3 清水 3-3 京都 0
4 神戸 0-2 F東京 2
5 大分 1-2 千葉 2
6 柏 0-4 新潟 2
7 名古屋 2-1 G大阪 1
8 広島 0-1 磐田 2
9 川崎 1-1 鹿島 0
10 甲府 1-1 栃木 0
11 札幌 0-1 水戸 2
12 鳥栖 3-1 福岡 1
13 草津 1-1 徳島 0
14 C大阪 0-0 仙台 0

主催者発表分もご確認ねがいます。
http://www.toto-dream.com/dc/SK5160.do

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おしかったですね。

でも、やり続ければ、きっと当たりますよ。

応援ポチッとな。
2009/04/05(Sun) 20:01 | URL  | 富む猫 #-[ 編集]
すぴかさん、おはようございます!

toto BIG当選・・・

おめでとうございます。すっげぇ~~!

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

しかも連続当選とは・・・

もう1口も更にいい結果でありますように!

2009/04/06(Mon) 07:39 | URL  | 夢工場 工場長 #6DhLHxds[ 編集]
オメです!!

BIG当選なんてレア中のレバ刺しですね!

気になるもう一つ☆気になるもう一つ★

待ってますよすぴか様!!!
2009/04/06(Mon) 12:26 | URL  | まさ #-[ 編集]
富む猫さ~ん♪
ロト6などと違って、サッカーくじは人が行う競技結果に左右されますから、「どうにかならなかったん?」みたいな突っ込みを入れたくなりますww

そうそう、富む猫さん家に、こそっと訪問していますが読み逃げしててすみませんm(__)m
ぽちっとありがとうございました♪
2009/04/06(Mon) 13:00 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
工場長さ~ん♪
ありがとうございます♪

ついに、toto BIG当選!!
ですww
今まで何度も何度もチャレンジして、初めて当たりました♪

さて、残りの一口は・・・

マイ銀行口座に賞金が入金されたのを確認してきましたので、次回の記事で発表したいと思います!!
2009/04/06(Mon) 13:04 | URL  | すぴか #-[ 編集]
まささ~ん♪
アリでッす!!

どんな風に表現していいのか迷ってましたが、考えがまとまってきたので、次の記事で発表したいと思います。

超高級レバ刺しを期待してて下さいねっ!!
2009/04/06(Mon) 13:07 | URL  | すぴか #-[ 編集]
BIGで当たったんですか~スゴイ・・・
何度か吊られて?買ったことはありますが
「ゼッテーあり得ない!」って感じばかりで
結果は思った通りの勝敗。
やるならのTOTOだなと・・・最近思っているのですけど。
4等でも当たった券を見せられると気持ちが揺らぎます(^^

でも、絶好調ですね羨ましい~
2009/04/06(Mon) 17:19 | URL  | えりパパ #dvJyO7Pw[ 編集]
えりパパさ~ん♪
そうなんですよね~。
なんかすっごく偏った組合せとかになったりすると、その時点で「こりゃ外れたわ」って思っちゃいますものww

でも、たまたまが重なって、たまたま高額当せんしちゃったりするんだと確信しました。
なので、1口くらいは買ってみるものオススメですよ。

コメ有難うございました♪
2009/04/07(Tue) 01:46 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
11個って、すんげ~^^
すぴか様、こんにちは
股股当籤おめでとうございます。
しかも、ビッグの11個って凄いです!
残り3個で・・・

私は最高で7個まで、運気の強さはこんなところでもちゃんと現れるんですね トホホ

でも今日は当籤券拝ましていただいたので、
ロトナンに期待が持てそう 
頑張りま~す

すぴか様の宝石箱の中身も増えますように
2009/04/07(Tue) 17:27 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
おっ・・・
おっと、とと
当選ですか!!!!!
すごーーーーい
TOTOって当たるんだ!
私も時々買うけどほとんど可能性なし

すぴかさんにはピッタリのクジなんですね
おめでとうございました。
後1口・・・気になるな?
2009/04/07(Tue) 20:25 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
3チャ~ン♪
毎度ありがとうございます♪

トト系のクイックピックって偏りが酷いくないですか?
流石にオール1とかは出たこと無いですけど、それに近い数字がでたり、引き分けが大量に含まれていたら、その時点で損した気分になりますww
まっ、どんな組合せも基本的には平等なのですけどね。

さ~て、ミニロト・ナンバーズの結果はいかがでしたかな?
2009/04/08(Wed) 15:22 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
どうもですっ♪

TOTOってあたるみたいですよ!!
しかし、この初当選までに約2年かかりましたww

これは相性云々よりも、その日その瞬間の運次第ですよ。
この先、あてれる気がしませんww

では、記事更新しますね♪
2009/04/08(Wed) 15:25 | URL  | すぴか #-[ 編集]
凄いですね!
すぴかさん、totoBIG、2週連続で当たるなんて凄いです。
おめでとうございます。
私もtoto大好きですo(*^▽^*)oアハッ♪
でも、BIGやBIG1000で当たったことないです。
コンピュータに愛されてるかも!?ですね。
2009/04/08(Wed) 23:30 | URL  | ナツキ1985 #-[ 編集]
ナツキ1985さ~ん♪
ナツキさん、すみません!!
実は2週連続ではなくて、その間に一組の試合が行われていたようなので、1回おきに当選が正解でしたm(__)m
先程、訂正記事を掲載しましたのでご確認頂ければ幸いです。

さて、totoBIG100の2等と3等に当選した経験が過去にありますが、ビッグは初めてでした。
気紛れなコンピューターに遊ばれたかなww

トトくじ好きなナツキさんにも幸運が訪れますように☆彡
2009/04/09(Thu) 08:29 | URL  | すぴか #-[ 編集]
第400回当選結果発表教えてください
2009/07/05(Sun) 10:53 | URL  | 無記名さん #-[ 編集]
無記名さ~ん♪
ご質問ありがとうございます。
400回BIGくじの結果は以下のとなっているようです。

結果 0 2 0 2 2 2 1 2 0 0 2 1 0 0
試合No ホーム 試合結果 アウェイ くじ結果
1 大宮 0-0 横浜M 0
2 山形 2-3 浦和 2
3 清水 3-3 京都 0
4 神戸 0-2 F東京 2
5 大分 1-2 千葉 2
6 柏 0-4 新潟 2
7 名古屋 2-1 G大阪 1
8 広島 0-1 磐田 2
9 川崎 1-1 鹿島 0
10 甲府 1-1 栃木 0
11 札幌 0-1 水戸 2
12 鳥栖 3-1 福岡 1
13 草津 1-1 徳島 0
14 C大阪 0-0 仙台 0

主催者発表分もご確認ねがいます。
http://www.toto-dream.com/dc/SK5160.do
2009/07/06(Mon) 12:57 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
