


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

映画【僕の彼女はサイボーグ】と私が購入した宝くじの【ロト6】。
実は密接な関係があるんです。

k15451←これこれっ♪

それは何かって?
ネタばらしの前に、ちょっとストーリーの紹介。

ロトくじで大金を手にするも、ある事件に巻き込まれ人生の大半を病院で暮らす、ある老人。
その大金を使って、サイボーグを過去の自分にプレゼントする事を思いつく。
自分が果たす事が出来なかった幸せな人生を手にしてもらう為に。
    だったと思う(;^_^A アセアセ・・・

監督 クァク・ジェヨン(猟奇的な彼女・僕の彼女を紹介します・ラブストーリー)
プロデューサー 山本又一郎(神田川・ベルサイユのばら・クローズZERO・MISIMA・あずみ)
主演  ヒロイン・綾瀬はるか(彼女=サイボーグ) ヒーロ・小出恵介(ジロー)
キャスト  竹中直人 喜内琉斗 小日向文世 田口浩正 遠藤憲一 吉行和子 桐谷健太 他多数
楽曲  MISIA(ミーシャ)「約束の翼」 Hi-Fi CAMP「キズナ」 清竜人「Send」 

(公式HPで確認してね)



さて、映画の紹介はここまで。
話を戻しますと、実は映画上映と同時進行で、漫画としてヤングマガジン(講談社)に連載されているんです。
その中にでてくる、380億円が当たるロトくじの数字、その番号の組合せが今回の購入数字です。
380億って数字は、実際のロト6の額面を遥かに超えちゃっていますww
夢のような数字ですね~。
 ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
配置的には偏った数字なのですが、キャリー発生高額当選を狙うならこんな数字も良いかと。
だれも真似しないだろう、神頼み的、発想です♪

題して、ぼちぼちロトとサイボーグ大作戦!!
果たして結果はいかに?

※その他、柊遥さんの18数字作戦にて購入予定。
5等でも良いから連続当選を維持したいですね。




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/06/12 (Thu)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
