


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

4等に当選しました~!!


えっ?

ロト6?


今回は、記事にしていなかったミニロトです。


   ロト4等って響き、神々しさがありませんか?


一番下が当たったのですが、11が10だったら2等当選だったのにな~。


回別 第504回
抽せん日 2009年4月7日
本数字( )は
ボーナス数字 08 10 24 28 31 (09)
1等 21 口 13,107,100 円
2等 87 口 227,200 円
3等 3,219 口 10,600 円
4等 88,962 口 1,000 円
販売実績額 931,001,600 円



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/04/09 (Thu)


自由人
お!
絶好調ですね~♪
おめでとうごじゃります(笑)

更新があって嬉しい限りです♪
ミニロト来週1000万円当りましたって
掲示板に貼り付ける予定でっす
乞うご期待(笑)
あ!後、TOTOBIG明日山口県の錦帯橋に行くの
で2口か3口買います。
すぴかさんに続きます♪

自由人さ~ん♪
すぴか
ありがとうでごじゃりまする♪

明日はドライブですか?
お天気も良いし、ぽかぽかとドライブ日和でしょうね♪
いいなぁ~ww

当選報告掲示板はおかげさまで1万ヒット。
投稿数は・・・
いやぁ~、覚えててもらって感激ですv-238


みっくん
おしいすぎるう~~~~><
でもおめでとう(。・・)// ハクシュハクシュ
それにしても一番下って良く当たりますね^^


自由人
どうも~

今日は電車でゆるりと2人旅でした♪


投稿数は・・・

ってあったので追加しちゃいます♪

因みに4番目も僕の予定(笑)

そうそう錦帯橋近くにTOTO発見できず広島駅

前のローソンで買いました♪2口♪

後に続け~♪

でもそういえばTOTOってどこで換金?

TOTOマークのある信用金庫って書いてある

けどそんな信用金庫見たことない・・・


まーちゃん
だいぶ前に私のブログにコメントくれてました。今日始めて読みました。メッチャうれしいv-237
ロト大当たりっすよv-237
あなたの幸せ願ってます。

管理人のみ閲覧できます
-


みっく~ん♪
すぴか
でしょ~~~~><
ミニロトって、4等でもすっごく惜しく感じちゃうんですww

一番したの組合せでしょ!?
なんでしょうね、これっww
あっ、分析してみると今後の予想に繋がるかな?

さーて、みっくんのトトチャレンジ!!
アタリますように☆彡

自由人さ~ん♪
すぴか
電車だったんですね~。
ぽかぽか陽気で気持ちよかったんじゃないです?
よかったですねぇ♪

totoが換金できる銀行?
私の知っている限りは、1箇所しかみた事ないです。
外に換金できますってなノボリがあって、めっちゃマイナーな場所&店名だったので覚えてない・・・

ちなみに私はネット購入なんです。
ローソンは高額当選者が多数出ている事で話題になっていましたよ。
あとは、宝くじ売場と併設しているお店も増えてきているようですが・・・
下記URLで確認できるようです。
 http://sp.chizumaru.com/dbh/toto/top.aspx?account=toto

当選掲示板、後でみてきま~す♪

まーちゃ~ん♪
すぴか
ご訪問、ありがとうございます♪
半年ぶりでしょうかww

激励してくださって感激です!!
また遊びに来て下さいね~☆彡

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お!
絶好調ですね~♪
おめでとうごじゃります(笑)

更新があって嬉しい限りです♪
ミニロト来週1000万円当りましたって
掲示板に貼り付ける予定でっす
乞うご期待(笑)
あ!後、TOTOBIG明日山口県の錦帯橋に行くの
で2口か3口買います。
すぴかさんに続きます♪
2009/04/10(Fri) 02:00 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
ありがとうでごじゃりまする♪

明日はドライブですか?
お天気も良いし、ぽかぽかとドライブ日和でしょうね♪
いいなぁ~ww

当選報告掲示板はおかげさまで1万ヒット。
投稿数は・・・
いやぁ~、覚えててもらって感激ですv-238
2009/04/10(Fri) 20:59 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おしいすぎるう~~~~><
でもおめでとう(。・・)// ハクシュハクシュ
それにしても一番下って良く当たりますね^^
2009/04/10(Fri) 22:32 | URL  | みっくん #-[ 編集]
どうも~

今日は電車でゆるりと2人旅でした♪


投稿数は・・・

ってあったので追加しちゃいます♪

因みに4番目も僕の予定(笑)

そうそう錦帯橋近くにTOTO発見できず広島駅

前のローソンで買いました♪2口♪

後に続け~♪

でもそういえばTOTOってどこで換金?

TOTOマークのある信用金庫って書いてある

けどそんな信用金庫見たことない・・・
2009/04/11(Sat) 01:43 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
だいぶ前に私のブログにコメントくれてました。今日始めて読みました。メッチャうれしいv-237
ロト大当たりっすよv-237
あなたの幸せ願ってます。
2009/04/11(Sat) 16:17 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(Sat) 19:08 |   |  #[ 編集]
みっく~ん♪
でしょ~~~~><
ミニロトって、4等でもすっごく惜しく感じちゃうんですww

一番したの組合せでしょ!?
なんでしょうね、これっww
あっ、分析してみると今後の予想に繋がるかな?

さーて、みっくんのトトチャレンジ!!
アタリますように☆彡
2009/04/11(Sat) 20:15 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪
電車だったんですね~。
ぽかぽか陽気で気持ちよかったんじゃないです?
よかったですねぇ♪

totoが換金できる銀行?
私の知っている限りは、1箇所しかみた事ないです。
外に換金できますってなノボリがあって、めっちゃマイナーな場所&店名だったので覚えてない・・・

ちなみに私はネット購入なんです。
ローソンは高額当選者が多数出ている事で話題になっていましたよ。
あとは、宝くじ売場と併設しているお店も増えてきているようですが・・・
下記URLで確認できるようです。
 http://sp.chizumaru.com/dbh/toto/top.aspx?account=toto

当選掲示板、後でみてきま~す♪
2009/04/11(Sat) 20:23 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
まーちゃ~ん♪
ご訪問、ありがとうございます♪
半年ぶりでしょうかww

激励してくださって感激です!!
また遊びに来て下さいね~☆彡
2009/04/11(Sat) 20:25 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(Sun) 04:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
