


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

トトビッグセレブになれなかったすぴかの悲劇



書籍化決定!!



1巻:totoBIG(トトビッグ)1等6億円 サッカーくじ初当選
2巻:偉業達成 トトビッグ結果報告
3巻:トトビッグセレブ 人生の歯車が狂いだす瞬間









(嘘)



コメンテーターの皆様、ありがとうございました。

みんな良い人。

あらためて、ありがとうm(_ _"m)ペコリ


(本当)



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼちブログ
2009/04/13 (Mon)


自由人
書籍化決定おめでと~(笑)

僕のtotoBIGなんて13試合はずれですよ!

本当にビックリしちゃうわ~(笑)

今日は4番乗り~予定っす♪

自由人さ~ん♪
すぴか
ありがと~(笑)

13試合ハズレは快挙ですよね(爆)

toto bigのコンピューターは、わざと外すように何か操作しているのではないか?と、疑惑が拭えませんが、それでも当たる事は実証できたので、諦めずに挑戦していればいつかは1等当選・・・

ミニロト当選報告おまちしてま~す♪

びっくり!
ナツキ1985
書籍化決定!
すぴかさん、すご~い!!ヽ(*゜O゜)ノ
ってマジで思っちゃった。

私もトト大好きなので、お互いセレブ目指して頑張りましょう(* ̄0 ̄)/



ナツキ1985さ~ん♪
すぴか
大成功!!

って脅かせてすみませんo(*^▽^*)oあはっ♪

ナツキさんはトト好きなんですよね~。
情熱が伝わってきます。

なので、でっかく当たってほしいで~す(⌒▽⌒)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
書籍化決定おめでと~(笑)

僕のtotoBIGなんて13試合はずれですよ!

本当にビックリしちゃうわ~(笑)

今日は4番乗り~予定っす♪
2009/04/14(Tue) 00:15 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
ありがと~(笑)

13試合ハズレは快挙ですよね(爆)

toto bigのコンピューターは、わざと外すように何か操作しているのではないか?と、疑惑が拭えませんが、それでも当たる事は実証できたので、諦めずに挑戦していればいつかは1等当選・・・

ミニロト当選報告おまちしてま~す♪
2009/04/14(Tue) 10:36 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
びっくり!
書籍化決定!
すぴかさん、すご~い!!ヽ(*゜O゜)ノ
ってマジで思っちゃった。

私もトト大好きなので、お互いセレブ目指して頑張りましょう(* ̄0 ̄)/

2009/04/14(Tue) 14:38 | URL  | ナツキ1985 #-[ 編集]
ナツキ1985さ~ん♪
大成功!!

って脅かせてすみませんo(*^▽^*)oあはっ♪

ナツキさんはトト好きなんですよね~。
情熱が伝わってきます。

なので、でっかく当たってほしいで~す(⌒▽⌒)
2009/04/14(Tue) 19:41 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
