


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ナンバーズの抽選結果速報

回別 第2574回 NUMBERS3
抽せん日 2009年4月14日
抽せん数字 396
ストレート 89 口 92,500 円
ボックス 487 口 15,400 円
セットストレート 204 口 53,900 円
セットボックス 1,044 口 7,700 円
ミニ 289 口 9,200 円

回別 第2574回 NUMBERS4
抽せん日 2009年4月14日
抽せん数字 9253
ストレート 25 口 909,900 円
ボックス 337 口 37,900 円
セットストレート 106 口 473,900 円
セットボックス 1,907 口 18,900 円


   NUMBERS


NUMBERSって難しいね(x_x;)



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/04/14 (Tue)


自由人
惜しい!

惜しい!

4番乗り~は今日掲載予定ロト6で!


みっくん
惜しいいい~~~~
惜しすぎる><

5と6の違いなんて・・・・

自由人さ~ん♪
すぴか
でしょっ!

でしょっ?

ロト6当たりますように~☆彡


みっく~ん♪
すぴか
ナンバーズ4は運が無かったと思えるので良いのですが、問題はナンバーズ3なんです。

実は、963セットを買おうとマークシートに記入していたのを取り消ししちゃったんです。
自分で幸運をすてちゃったようなもので、めちゃショック
☆<( ̄□ ̄;)>☆

NUMBERSって痛いですねww

悔しすぎます!!
3チャン
すぴか様、こんにちは
先日のナン4SSは
惜しすぎます!
悔しすぎます!!

今日はビッグで敵討ちを~~

3チャーン♪
すぴか
3様、こにゃにゃちわ♪

過去何度もストレートリーチを経験してきましたが、なかなか当たらないものですね。
ナンバーズハほんとっ、痛いです・・・

一回くらいは大きく当てたい!!

もちろん、ご一緒に高額当選を♪



もりのこ
おしいですね~~~
ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

+1で大当たりだったのに

またのチャンスを狙いましょう!!!

もりのこさ~ん♪
すぴか
もうちょっとで数十万円の大金が手に入っていたのですが・・・

 (*ノ-;*)

まっ、諦めてはいませんよww

お互い、大きくあてたいものですね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
惜しい!

惜しい!

4番乗り~は今日掲載予定ロト6で!
2009/04/16(Thu) 02:32 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
惜しいいい~~~~
惜しすぎる><

5と6の違いなんて・・・・
2009/04/16(Thu) 13:21 | URL  | みっくん #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
でしょっ!

でしょっ?

ロト6当たりますように~☆彡
2009/04/16(Thu) 14:52 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みっく~ん♪
ナンバーズ4は運が無かったと思えるので良いのですが、問題はナンバーズ3なんです。

実は、963セットを買おうとマークシートに記入していたのを取り消ししちゃったんです。
自分で幸運をすてちゃったようなもので、めちゃショック
☆<( ̄□ ̄;)>☆

NUMBERSって痛いですねww
2009/04/16(Thu) 14:59 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
悔しすぎます!!
すぴか様、こんにちは
先日のナン4SSは
惜しすぎます!
悔しすぎます!!

今日はビッグで敵討ちを~~
2009/04/16(Thu) 16:10 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャーン♪
3様、こにゃにゃちわ♪

過去何度もストレートリーチを経験してきましたが、なかなか当たらないものですね。
ナンバーズハほんとっ、痛いです・・・

一回くらいは大きく当てたい!!

もちろん、ご一緒に高額当選を♪
2009/04/17(Fri) 22:19 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おしいですね~~~
ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

+1で大当たりだったのに

またのチャンスを狙いましょう!!!
2009/04/19(Sun) 00:07 | URL  | もりのこ #-[ 編集]
もりのこさ~ん♪
もうちょっとで数十万円の大金が手に入っていたのですが・・・

 (*ノ-;*)

まっ、諦めてはいませんよww

お互い、大きくあてたいものですね~♪
2009/04/20(Mon) 14:23 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
