


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ販売所にて無料配布されています小冊子が、今号を持って終了します。

その名は、『ラッキーチョイス Lucky choice

ロト&ナンバーズの情報アイランドとして1997年に誕生。
ロト6やミニロト、ナンバーズ等の数字選択式宝くじの情報を幅広く発信していた訳ですが、不況の煽りでしょうか、今号(48号)でサヨナラとなります。
ご覧になってらっしゃらない方がいましたら、ぜひとも宝くじ売場で入手して下さい。


  情報 アイランド



▽最終号の主な内容▽

・億万長者研究
・億万長者の発生状況
・億万長者になる方法
・宝くじとノーベル賞の共通点
・当選調べマニュアル



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/04/16 (Thu)


自由人
4番にならず・・・

申し訳ありません。

近い内に爆発させて見せます。

ブログと関係ない話題ですいません・・・

あ!でも最近すぴかさん元気になりました?

更新が早くて嬉しい限りです♪

自由人さ~ん♪
すぴか
今回も偏った数字でしたね、ロト6!!
私もかなり偏らせての4口勝負だったのですが、本数時3個あったけど、2ペアどまりでした。
来週のご当選報告お待ちしてますねっ♪

そうそう、ちょっと体調は良くなかったりするのですが、ブログ生活を楽しんでますよww
自由人さんの励ましのおかげです。
ありがとうございます♪

こんばんは
ナツキ1985
ナンバーズ4、チョー惜しかったじゃないですか!?
すぴかさん、凄いです!ヽ(*゜O゜)ノ

私、『ラッキーチョイス』って見たことありません。
今度宝くじ売り場に行ったら、おばちゃんに聞いてみます。

ナツキ1985さ~ん♪
すぴか
▽・w・▽こんばんわんこ♪

ナンバーズ4、チョー悔しかったです。
でも、褒めて頂いたので、元気になりましたv-91

ラッキーチョイスって、お店のカウンターの隅っこに置いてあったりします。
宝くじ販売員さんならご存知だとは思いますが、個人経営などの店舗では置いていないかも?
雑学的な豆知識が掲載されていますので、ぜひ探してみて下さいな♪

お邪魔しま~す☆
ザーボン
ラッキーチョイスが終わってしまうとは知りませんでした!残念です。面白いデータが満載で好きだったんですが。

あとN4めっちゃ惜しかったですね!!ストリーは素晴らしい♪

更にもうひとつ。
ブログに初めて荒らしというか、クレームというか…
「証拠を見せろ!」って5等の当選券のwww

ザーボンさ~ん♪
すぴか
ラッキーチョイスって、ちょっとした暇つぶしになるんですよね~。
非常に残念ですね。

ナンバーズ4、なかなかザーボンさんのようには当てれないっす。。。

クレームコメント拝見しましたが、毎週見てらっしゃる方との事。
それだけ予想数字に期待を寄せてるって事じゃないですかね?
特に最近のザーボンさんの予想数字は熱いっすからねぇ。

まっ、ぽちっと応援しておきましたので、元気出して下さいなww

どうも
ザーボン
ありがとうございました!
すぴかさんの心温かいコメントのお陰で元気が出ました♪

すぴかさんに相談というかコメントして良かったです☆

来週はなんか当たる気がしてきましたよ~\(≧▽≦)丿

ザーボンさ~ん♪♪
すぴか
良かったです!!

ブログって、文字だったりテンプレートのイメージとかだったりで、見る人によって感じ方が違うんだと思います。
なので、いろんな意見があって然るべき出です。
もちろん、互いが不快に成ってしまうような誤解を招くような事はよくないですけど。
基本的に、出すも出さないも自由な訳で、それを要求するのも自由かと思います。

ネットの世界とはいえ、人間がやってる(見てる)ことなので、難しいものがありますよねぇ。
喜ばすのも悲しませるのも悩ませるのも、人間ならではなんですよねぇ。
これって、色々考え出してたらきりが無いですねww

元気が出てもらえたのなら、よかったです♪
ご一緒に、ぼちぼちといきましょ。(≧▽≦)丿

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4番にならず・・・

申し訳ありません。

近い内に爆発させて見せます。

ブログと関係ない話題ですいません・・・

あ!でも最近すぴかさん元気になりました?

更新が早くて嬉しい限りです♪
2009/04/16(Thu) 23:14 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
今回も偏った数字でしたね、ロト6!!
私もかなり偏らせての4口勝負だったのですが、本数時3個あったけど、2ペアどまりでした。
来週のご当選報告お待ちしてますねっ♪

そうそう、ちょっと体調は良くなかったりするのですが、ブログ生活を楽しんでますよww
自由人さんの励ましのおかげです。
ありがとうございます♪
2009/04/17(Fri) 22:23 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
こんばんは
ナンバーズ4、チョー惜しかったじゃないですか!?
すぴかさん、凄いです!ヽ(*゜O゜)ノ

私、『ラッキーチョイス』って見たことありません。
今度宝くじ売り場に行ったら、おばちゃんに聞いてみます。
2009/04/17(Fri) 23:28 | URL  | ナツキ1985 #-[ 編集]
ナツキ1985さ~ん♪
▽・w・▽こんばんわんこ♪

ナンバーズ4、チョー悔しかったです。
でも、褒めて頂いたので、元気になりましたv-91

ラッキーチョイスって、お店のカウンターの隅っこに置いてあったりします。
宝くじ販売員さんならご存知だとは思いますが、個人経営などの店舗では置いていないかも?
雑学的な豆知識が掲載されていますので、ぜひ探してみて下さいな♪
2009/04/17(Fri) 23:54 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
お邪魔しま~す☆
ラッキーチョイスが終わってしまうとは知りませんでした!残念です。面白いデータが満載で好きだったんですが。

あとN4めっちゃ惜しかったですね!!ストリーは素晴らしい♪

更にもうひとつ。
ブログに初めて荒らしというか、クレームというか…
「証拠を見せろ!」って5等の当選券のwww
2009/04/18(Sat) 11:23 | URL  | ザーボン #-[ 編集]
ザーボンさ~ん♪
ラッキーチョイスって、ちょっとした暇つぶしになるんですよね~。
非常に残念ですね。

ナンバーズ4、なかなかザーボンさんのようには当てれないっす。。。

クレームコメント拝見しましたが、毎週見てらっしゃる方との事。
それだけ予想数字に期待を寄せてるって事じゃないですかね?
特に最近のザーボンさんの予想数字は熱いっすからねぇ。

まっ、ぽちっと応援しておきましたので、元気出して下さいなww
2009/04/18(Sat) 20:53 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
どうも
ありがとうございました!
すぴかさんの心温かいコメントのお陰で元気が出ました♪

すぴかさんに相談というかコメントして良かったです☆

来週はなんか当たる気がしてきましたよ~\(≧▽≦)丿
2009/04/19(Sun) 00:47 | URL  | ザーボン #-[ 編集]
ザーボンさ~ん♪♪
良かったです!!

ブログって、文字だったりテンプレートのイメージとかだったりで、見る人によって感じ方が違うんだと思います。
なので、いろんな意見があって然るべき出です。
もちろん、互いが不快に成ってしまうような誤解を招くような事はよくないですけど。
基本的に、出すも出さないも自由な訳で、それを要求するのも自由かと思います。

ネットの世界とはいえ、人間がやってる(見てる)ことなので、難しいものがありますよねぇ。
喜ばすのも悲しませるのも悩ませるのも、人間ならではなんですよねぇ。
これって、色々考え出してたらきりが無いですねww

元気が出てもらえたのなら、よかったです♪
ご一緒に、ぼちぼちといきましょ。(≧▽≦)丿
2009/04/20(Mon) 14:33 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
