


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝ニュース別冊となります、宝くじ年間当せん番号集。
その最新版が、宝くじ販売所にて無料配布中です。

ご存知でしたか?


   宝くじ年間当選番号集


これは、過去に販売された宝くじの当選数字を確認する事が出来る優れた本です。

100円くじから全国自治宝くじ、数字選択式宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ)と当選結果が網羅されています。

ビギナーにも優しく、宝くじの抽選方法や宝くじに当たった場合のイロハ、当選番号照会方法なども掲載されています。

その他にも、宝くじ高額当選のこぼれ話や、宝くじ長者のモデル人間像などの特集も満載!!


通常、店先には置いていないと思いますので、興味を持った方は、宝くじ販売員さんにご確認ください。


   最新 宝ニュース 別冊


品切れの場合は、みずほ銀行宝くじ部に問い合わせを。
 東京:03-3944-9210



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/04/17 (Fri)


自由人
え?

体調がよくないのですか?
心配だな~。
あまり無理せず楽しめる範囲で存分に
楽しみましょ。
すぴかさんに元気一杯の幸運が訪れますように。

自由人さ~ん♪
すぴか
あっ、すみません。
心配させるような発言を・・・

でもでも、元気印の応援メッセージを頂きましたの、来週も楽しく過ごせそうです。
そして、そんな素敵な気持ちをもてる自由人さんには、素晴らしい幸運が自然と舞い込んでくると思います。

  ありがと~♪


自由人
す~ぴ~か~さん。

そうそう
暇のときにお返事を(笑)
来週のミニロトもう買いました!
12先頭♪めざせ掲示板でっす♪
16.20がスライドすれば頂きまうすですよ~♪
もし一等の場合は一つ数字隠して掲示板のせ
ますね~。安全にね(笑)


自由人
暇なときに返事をっテ言ったのに
聞くこと聞いてませんでした(笑)
この前って言っても昨日ね、夢で7120だった
と思うんだけど今週2回出る夢を見ました。
そんなまさかね~って・・・
でもたしか先週2回でたの2359だったけ?
なくはないけど、続かないよね~?って
意見を聞きたかっただけっす。
どもすみません♪

自由人さ~ん♪ ♪♪
すぴか
さて、夢の出た数字の件。

あると思います。
ただ、今週のお告げなのかは判断できませんね。
データ理論的には、7120は以下の通り。

対象の範囲 :第1回~第2577回の結果
タイプ 当せん番号 開催回数 抽せん日付
 セット(ボックス) 0127 247 H09.04.11
 セット(ボックス) 2701 643 H11.12.27
 セット(ボックス) 7102 1817 H18.05.05
 セット(ボックス) 1720 2171 H19.09.18

最近、出ていませんので、確率的にはアリかと。
(ストレートは無い!?)
また、3連続数字(今回の場合は012)が直近10回前までに3度の組合せが出現しています。
今後しばらく出ないと賭けるか、3度ある事は4度あると捉えるのか。

一言だけアドバイスできるとするならば、『予想したなら、それは買いである』です。

今後、何かを察したときには、ぜひチャレンジしてみて下さい。
あっ、補足ですが、千の位の7は、そろそろ出てもいいんじゃないかな~?なんて思ってみたり・・・


ではでは、ミニロトあったれ~♪


自由人
詳しく教えてくれてありがと~♪
どうもすぴかさんの意見って
頭に素直に入ってきます。

ではではミニロトあてますv-92

また勉強になりました!
ナツキ1985
こんばんは。
宝くじ年間当せん番号集って知りませんでした。
しかも、無料なんですね。
また一つ勉強になりました(□。□-)フムフム

今日のミニロト、お互い当たるといいですね!


みっくん
へ~そんな冊子あるんですね^^
見たことも聞いたこともなかったです。

ミニもロト6も当たんないです><
それより、ミニロトの”30”はいつくるんだろ^^あんまり来ない数字なのかな?^^

自由人さ~ん♪♪♪
すぴか
偉そうなこと言ってますが、私自身はデータを攻略にまったく活用していないので、参考までにww

沢山あてちゃって欲しいですねっ♪

ナツキ1985さ~ん♪
すぴか
そうなんですっ!!
タダなので、ぜひ一度もらってください♪
あっ、売場の販売員さんによっては、「えっ!なにそれっ!?」みたいな反応がかえってくる事がありますので、挫折されませんようにww

実は、今週一度も宝くじを買っていないんです。
ちょっとリセットしてみようかな~と。
その間、ナツキさんが大きな当選をされますように願っておきますね♪

みっく~ん♪
すぴか
この宝くじ当選番号集は、A4サイズのノートみたいな大きさなので、持ってかえるのに邪魔にならないなら、ぜひともゲットしてくださいww

そうそう、ミニロトの出現数字分布表としてわかりやすいホームページのアドレスをのせておきます。
これをみると、ココ最近、出ていない数字として30はありますが、過去から平均するとそうでもないみたいですよ。

http://homepage3.nifty.com/jksystem/KUJI/mini_hist.html




べつに何も企んでませんよ。
ゴースン・タイガー!
「年間当せん者電話番号集」というのはありませんか? 歴代の当選者名鑑みたいなの・・・顔写真付きがいいです。
 むかしのプロ野球名鑑には、選手の住所が番地まで記載されていたそうです。そういうの、ありません?

 ところで、しりとりは第7シリーズも中盤にさしかかっております。すぴかどんが欠場して久しいですが、ときどき話題になってるの知ってますか?
 そろそろ帰ってこられては?

ゴースン・タイガーさ~ん♪
すぴか
ご無沙汰しておりますm(__)m

しりとりは、不定期に一気読みしてまして、KERO recordsさんtoto2等当選(?)して100万おごらせられた話題とか、ゴースンタイガーさんが物語の中に登場させてくれたり・・・
新しい人にとったら、それ誰やねんって突っ込みそうな(笑)
いやはや、有難うございます♪

と、感謝しつつ、いつも読み逃げ(汗)

プロ野球名鑑に選手の住所がのってたんですか!?
個人保護法がある今の時代には考えられませんね!!
高額当選者一覧集なんてのが発行されたら、宝くじ買う人減るかな~(笑)


柊遥
こんばんは♪柊遥です。
先日はのんにメッセージありがとうございました。

今回は・・・・ひょっとして今度はみずほ銀行の非売品の本
「その日から読む本」の記事を載せるための布石かな・・・・?
その記事が近々UPされていることに期待しています(^_-)-☆


aki
この本を。もってタイムマシーンに乗りたいです

柊遥さ~ん♪
すぴか
ブログ開設3周年、おめでとうございます♪
ネットの世界の3年って永いですよねぇ。
 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ここまできちゃうと、引くに引けない状況になったりと、人気ブロガーさんは大変だなぁなんて心配しちゃいますが、まぁ、これからもぼちぼち楽しみながら続けてもらえると幸いです♪


え~、更新しなかったのは、高額当せん金の払い出しを待ってたからなんです!!

「 その日から読む本 」をゲットして、ネット上で大発表しようかと思ってて・・・


な~んてな想像しながらのロト6挑戦でしたが、4口買ってハズレww

来週は、18数字に絞り込め作戦の8口で望もうと思っています♪

akiさ~ん♪
すぴか
いいですねぇ、私も同感です♪

どうせなら、未来にいって、この本を集めてきたい。

1等連続当選100回達成!!とかww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え?

体調がよくないのですか?
心配だな~。
あまり無理せず楽しめる範囲で存分に
楽しみましょ。
すぴかさんに元気一杯の幸運が訪れますように。
2009/04/18(Sat) 17:56 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
あっ、すみません。
心配させるような発言を・・・

でもでも、元気印の応援メッセージを頂きましたの、来週も楽しく過ごせそうです。
そして、そんな素敵な気持ちをもてる自由人さんには、素晴らしい幸運が自然と舞い込んでくると思います。

  ありがと~♪
2009/04/18(Sat) 20:58 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
す~ぴ~か~さん。

そうそう
暇のときにお返事を(笑)
来週のミニロトもう買いました!
12先頭♪めざせ掲示板でっす♪
16.20がスライドすれば頂きまうすですよ~♪
もし一等の場合は一つ数字隠して掲示板のせ
ますね~。安全にね(笑)
2009/04/19(Sun) 23:33 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
暇なときに返事をっテ言ったのに
聞くこと聞いてませんでした(笑)
この前って言っても昨日ね、夢で7120だった
と思うんだけど今週2回出る夢を見ました。
そんなまさかね~って・・・
でもたしか先週2回でたの2359だったけ?
なくはないけど、続かないよね~?って
意見を聞きたかっただけっす。
どもすみません♪
2009/04/19(Sun) 23:36 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪ ♪♪
さて、夢の出た数字の件。

あると思います。
ただ、今週のお告げなのかは判断できませんね。
データ理論的には、7120は以下の通り。

対象の範囲 :第1回~第2577回の結果
タイプ 当せん番号 開催回数 抽せん日付
 セット(ボックス) 0127 247 H09.04.11
 セット(ボックス) 2701 643 H11.12.27
 セット(ボックス) 7102 1817 H18.05.05
 セット(ボックス) 1720 2171 H19.09.18

最近、出ていませんので、確率的にはアリかと。
(ストレートは無い!?)
また、3連続数字(今回の場合は012)が直近10回前までに3度の組合せが出現しています。
今後しばらく出ないと賭けるか、3度ある事は4度あると捉えるのか。

一言だけアドバイスできるとするならば、『予想したなら、それは買いである』です。

今後、何かを察したときには、ぜひチャレンジしてみて下さい。
あっ、補足ですが、千の位の7は、そろそろ出てもいいんじゃないかな~?なんて思ってみたり・・・


ではでは、ミニロトあったれ~♪
2009/04/20(Mon) 14:53 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
詳しく教えてくれてありがと~♪
どうもすぴかさんの意見って
頭に素直に入ってきます。

ではではミニロトあてますv-92
2009/04/21(Tue) 04:46 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
また勉強になりました!
こんばんは。
宝くじ年間当せん番号集って知りませんでした。
しかも、無料なんですね。
また一つ勉強になりました(□。□-)フムフム

今日のミニロト、お互い当たるといいですね!
2009/04/21(Tue) 17:23 | URL  | ナツキ1985 #-[ 編集]
へ~そんな冊子あるんですね^^
見たことも聞いたこともなかったです。

ミニもロト6も当たんないです><
それより、ミニロトの”30”はいつくるんだろ^^あんまり来ない数字なのかな?^^
2009/04/21(Tue) 21:05 | URL  | みっくん #-[ 編集]
自由人さ~ん♪♪♪
偉そうなこと言ってますが、私自身はデータを攻略にまったく活用していないので、参考までにww

沢山あてちゃって欲しいですねっ♪
2009/04/21(Tue) 22:01 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ナツキ1985さ~ん♪
そうなんですっ!!
タダなので、ぜひ一度もらってください♪
あっ、売場の販売員さんによっては、「えっ!なにそれっ!?」みたいな反応がかえってくる事がありますので、挫折されませんようにww

実は、今週一度も宝くじを買っていないんです。
ちょっとリセットしてみようかな~と。
その間、ナツキさんが大きな当選をされますように願っておきますね♪
2009/04/21(Tue) 22:07 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みっく~ん♪
この宝くじ当選番号集は、A4サイズのノートみたいな大きさなので、持ってかえるのに邪魔にならないなら、ぜひともゲットしてくださいww

そうそう、ミニロトの出現数字分布表としてわかりやすいホームページのアドレスをのせておきます。
これをみると、ココ最近、出ていない数字として30はありますが、過去から平均するとそうでもないみたいですよ。

http://homepage3.nifty.com/jksystem/KUJI/mini_hist.html


2009/04/21(Tue) 22:14 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
べつに何も企んでませんよ。
「年間当せん者電話番号集」というのはありませんか? 歴代の当選者名鑑みたいなの・・・顔写真付きがいいです。
 むかしのプロ野球名鑑には、選手の住所が番地まで記載されていたそうです。そういうの、ありません?

 ところで、しりとりは第7シリーズも中盤にさしかかっております。すぴかどんが欠場して久しいですが、ときどき話題になってるの知ってますか?
 そろそろ帰ってこられては?
2009/04/23(Thu) 13:27 | URL  | ゴースン・タイガー! #-[ 編集]
ゴースン・タイガーさ~ん♪
ご無沙汰しておりますm(__)m

しりとりは、不定期に一気読みしてまして、KERO recordsさんtoto2等当選(?)して100万おごらせられた話題とか、ゴースンタイガーさんが物語の中に登場させてくれたり・・・
新しい人にとったら、それ誰やねんって突っ込みそうな(笑)
いやはや、有難うございます♪

と、感謝しつつ、いつも読み逃げ(汗)

プロ野球名鑑に選手の住所がのってたんですか!?
個人保護法がある今の時代には考えられませんね!!
高額当選者一覧集なんてのが発行されたら、宝くじ買う人減るかな~(笑)
2009/04/23(Thu) 20:25 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
こんばんは♪柊遥です。
先日はのんにメッセージありがとうございました。

今回は・・・・ひょっとして今度はみずほ銀行の非売品の本
「その日から読む本」の記事を載せるための布石かな・・・・?
その記事が近々UPされていることに期待しています(^_-)-☆
2009/04/24(Fri) 21:34 | URL  | 柊遥 #-[ 編集]
この本を。もってタイムマシーンに乗りたいです
2009/04/25(Sat) 01:11 | URL  | aki #-[ 編集]
柊遥さ~ん♪
ブログ開設3周年、おめでとうございます♪
ネットの世界の3年って永いですよねぇ。
 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ここまできちゃうと、引くに引けない状況になったりと、人気ブロガーさんは大変だなぁなんて心配しちゃいますが、まぁ、これからもぼちぼち楽しみながら続けてもらえると幸いです♪


え~、更新しなかったのは、高額当せん金の払い出しを待ってたからなんです!!

「 その日から読む本 」をゲットして、ネット上で大発表しようかと思ってて・・・


な~んてな想像しながらのロト6挑戦でしたが、4口買ってハズレww

来週は、18数字に絞り込め作戦の8口で望もうと思っています♪
2009/04/25(Sat) 20:04 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
akiさ~ん♪
いいですねぇ、私も同感です♪

どうせなら、未来にいって、この本を集めてきたい。

1等連続当選100回達成!!とかww
2009/04/25(Sat) 20:12 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
