


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

削ったその場で当たりがわかるスクラッチ(インスタントくじ)のファンの方も多いと思いますが、削るときって皆さんは何を使いますか?

宝くじ売場でみかけますが、コイン(硬貨)で削っている人がいます。
それって、なかの絵柄まで削れちゃいませんか?

って事で、私の愛用しているオススメのアイテムを紹介します。


   scratch


画像左は、スクラッチケズリペンです。
白い部分を使って削るタイプで、反対側が鉛筆のようになっているので、ロト6やナンバーズ等の購入の際にも大活躍だったのですが、使いすぎて書けなくなったので最近は使っていません。

画像中は、コイン型削りスクラッチです。
このタイプはもともと苦手としているので試していません。

画像右がもっとも愛用している、ストラップ式削り器です。
あまりの使いやすさに、ロッティ-ちゃんが薄くなっちゃいましたww
なにが良いのかというと、程よい大きさと、カスをまとめながら削る事が出来る点がグッドです。

これらは、チャンスセンター系列の宝くじ売場でタダで貰った分ですので、もってらっしゃる方も多いかもしれませんが、もしかすると販売もしているかもしれません。
オススメなので、興味がある方は、宝くじ販売員さんに尋ねてみてください。


そうそう、チャンスセンターで思い出しましたが、この販売店系列では、こ~んな良いものを使ってらっしゃいます。


   chance center


スクラッチファンの方は、販売員さんが削っている姿を見たことあると思いますけど、真ん中にスクラッチくじを置いて、透明の棒で削ると、あら不思議!!

ケズリカスがまわりのへこみに落ちていくので、超ラッキー!!

これっていいですよねぇ~!!

掃除の手間が省けます。


あ~、これ欲しいなぁ~。
何処かで売ってたら教えてくださいね。
情報、待ってますww


※写真撮影に御協力下さいました某販売員さん、ありがとうございました♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/04/25 (Sat)


通りすがり
はじめまして^^
こっそり見させてもらってます。
率直にいいます。
スクラッチケズリペン・・
中はロケット鉛筆になってるのはご存知でしょうか?
わかってたらごめんなさい^^;

こんにちは
3チャン
すぴか様、こんにちは
スクラッチにも色んな便利グッズがあるんですね^^
チャンスセンターで配っているのですか?

先日、通算11枚目にして200円ゲット
これって、率悪いですよね。

本日はミニ曜日、
すぴか様の当籤を願っておりますよ~願願!

通りすがりさ~ん♪
すぴか
こちらこそ、 はじめまして^^
こっそりと、ありがとうございます♪

さて、スクラッチケズリペンの中身!!

じつは使いすぎてなくなっちゃたんですww
しかも、残り少なくなった時に強くこすりつけてしまったので、プラスチックの部分がつぶれてしまって・・・

こき使いすぎやっちゅうねんwwww

あっ、でもでも、教えてくださって嬉しいでっす♪


3ちゃ~ん♪
すぴか
これらは全て、チャンスセンターの販促品です。
場所や時期にもよるでしょうが、スクラッチを○○枚以上買った時プレゼント~って販促キャンペーンの時にもらえるやつですね。

私は販売員さんと仲良しといいますか、単なる常連だといいますか、購入する宝くじの種類を問わず頂けるので、ラッキーなんですけどねww

そうそう、最近のスクラッチは苦手としてます。
だって当たりませんからww
特にグランドスクラッチとか率悪いっすよ。
今度発売する御当地スクラッチは積極的に狙います。
なので、そっちに予算を取っといたほうがいいのかな~なんて思ってみたり。

3チャン、ミニといわず、ビッグな当選願ってます♪


わしも気になってた事です。
馬花八先生
祝コメをありがとうです。
いや~、スクラッチの削る物に関して興味がありました。
わしは、割り箸を、半分位に切って、引っ付いてる方を使ってました。(笑)
いつも買いに行く売り場のお姉さんに教えたら、店の窓口に割り箸が色テープを巻かれて置いてありました。
でも、いつの間にか無くなってました。不評だったのでしょう。(笑)
だったら始めから〔透明の棒〕を置いとけや~いちゅうの。

追伸です。
馬花八先生
わしとこのお気に入りに登録しました。が、よろしかったかな?
【すぴかさん】♂です。ヨロピク~!

馬花八先生♪ ♪♪
すぴか
先生の開発した商品が店頭に並んだ訳ですね!?
それって凄い影響力じゃないですかぁ!?

きっと、それを気に入ったお客さんが持って帰ったんですよ。
通信販売したら、大ヒットウケ間違いなし!!

っと言う訳で、私もリンク集に追加させて頂きました。
普段は、このブログの左サイドバーから閲覧できます。
ありがとうございました。

宝くじブログのリンク集
http://www.quick-links.com/~supika777/mctg1.html


ミニロト3等&toto big1000の3等当選!!
 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトデス

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
こっそり見させてもらってます。
率直にいいます。
スクラッチケズリペン・・
中はロケット鉛筆になってるのはご存知でしょうか?
わかってたらごめんなさい^^;
2009/04/26(Sun) 07:12 | URL  | 通りすがり #lizEzIIU[ 編集]
こんにちは
すぴか様、こんにちは
スクラッチにも色んな便利グッズがあるんですね^^
チャンスセンターで配っているのですか?

先日、通算11枚目にして200円ゲット
これって、率悪いですよね。

本日はミニ曜日、
すぴか様の当籤を願っておりますよ~願願!
2009/04/28(Tue) 15:47 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
通りすがりさ~ん♪
こちらこそ、 はじめまして^^
こっそりと、ありがとうございます♪

さて、スクラッチケズリペンの中身!!

じつは使いすぎてなくなっちゃたんですww
しかも、残り少なくなった時に強くこすりつけてしまったので、プラスチックの部分がつぶれてしまって・・・

こき使いすぎやっちゅうねんwwww

あっ、でもでも、教えてくださって嬉しいでっす♪
2009/04/28(Tue) 20:02 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3ちゃ~ん♪
これらは全て、チャンスセンターの販促品です。
場所や時期にもよるでしょうが、スクラッチを○○枚以上買った時プレゼント~って販促キャンペーンの時にもらえるやつですね。

私は販売員さんと仲良しといいますか、単なる常連だといいますか、購入する宝くじの種類を問わず頂けるので、ラッキーなんですけどねww

そうそう、最近のスクラッチは苦手としてます。
だって当たりませんからww
特にグランドスクラッチとか率悪いっすよ。
今度発売する御当地スクラッチは積極的に狙います。
なので、そっちに予算を取っといたほうがいいのかな~なんて思ってみたり。

3チャン、ミニといわず、ビッグな当選願ってます♪
2009/04/28(Tue) 20:09 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
わしも気になってた事です。
祝コメをありがとうです。
いや~、スクラッチの削る物に関して興味がありました。
わしは、割り箸を、半分位に切って、引っ付いてる方を使ってました。(笑)
いつも買いに行く売り場のお姉さんに教えたら、店の窓口に割り箸が色テープを巻かれて置いてありました。
でも、いつの間にか無くなってました。不評だったのでしょう。(笑)
だったら始めから〔透明の棒〕を置いとけや~いちゅうの。
2009/04/30(Thu) 07:07 | URL  | 馬花八先生 #-[ 編集]
追伸です。
わしとこのお気に入りに登録しました。が、よろしかったかな?
【すぴかさん】♂です。ヨロピク~!
2009/04/30(Thu) 08:20 | URL  | 馬花八先生 #-[ 編集]
馬花八先生♪ ♪♪
先生の開発した商品が店頭に並んだ訳ですね!?
それって凄い影響力じゃないですかぁ!?

きっと、それを気に入ったお客さんが持って帰ったんですよ。
通信販売したら、大ヒットウケ間違いなし!!

っと言う訳で、私もリンク集に追加させて頂きました。
普段は、このブログの左サイドバーから閲覧できます。
ありがとうございました。

宝くじブログのリンク集
http://www.quick-links.com/~supika777/mctg1.html


ミニロト3等&toto big1000の3等当選!!
 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトデス
2009/04/30(Thu) 12:49 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
