


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

え~、最近予想をおろそかにしすぎてたので、まじに勝負しました。
当選報告1発目!
IMGP4106EX.jpg キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
 16,600円



一週空けての4等当選でございます。
やったねっ。
めちゃめちゃ嬉しいです。
この数字、実は・・
お世話になっています柊遥さんの予想数字を拝借したんです。(数字を組立てたのは私ですが・・・)


えっ!?

パクリ!?

いえいえ、違いますよ~!!

違うチガ~ウ!!!!!

・・・(゜_゜i)タラー・・・


・・・・てな感じで(どんなやねん)相互リンクさせて頂いております、

「えくせるろと6」柊遥様。

本当に感謝致しております。
有難うございま~す♪

ロト6で1等目指すなら、「えくせるろと6」を見よ!!
※宣伝しときました。これでご勘弁を(-"-;A ...アセアセ




たんなるパクリ職人だと思ったでしょ?

自分でも思った(苦笑)


いえいえ、違うんです。
これを見て~↓↓↓

当選報告2発目!!
IMGP4107boti.jpg ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪        16,600円



自力予想でGET!!
4等1本だけでも美味しい話なのに、さらに当たっているなんて♪
まさに奇跡!!
高額当選を経験されている方にとっては、な~んだって思うかも知れませんが、私にとってはめちゃめちゃ嬉しい事なんですよ~。

ブログやってて良かった~。
だってまわりに当選報告出来る人っていないんですよね~。
孤独なチャレンジャー・・・
それでも、ブログに足を運んでくださる方々に報告できるんだから有難い話です。



当選報告3発目!!!
IMGP4108osii5.jpg ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


惜しかったで賞のオマケですww



たまたまなんです、宝くじってww
今回は運が良かっただけ。
でもでも!!
たまたまタイミング良く偶然が重なって、高額当選するってありえるんです。
そう信じています。



ひらめきを大切に、ぼちぼちロトでした。



IMGP4109fdfds サイボーク化失敗ww



     

柊遥さん、下書き状態で更新怠っていました。
もし来て下さっていたのならすみません。
お叱りの(!?)コメントお待ちしてます。
              アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー↓↓↓



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2008
2008/06/12 (Thu)

4等Wおめでとう&宣伝ありがとう
柊遥
4等W当せん+5等当せんおめでとうございます。
パクリ?いえいえ、そんなこと全然思っていません。
最終的には自己判断&自己責任のロト6ですから。
自力当籤もお見事です。2等当籤も射程距離範囲ですね。
18絞りも宣伝&実証して頂き嬉しい限りです。
更なるBIGな当籤報告待ってます。
提唱者(?)の私も頑張ります。

柊遥さん、(π0π) ウルルルル
すぴか
温かいご対応、有難うございます。

ロト6攻略の為、色んな考えや方法がありますが、私には18数字作戦がマッチングマチコ先生です♪(意味不明・・・)

柊遥さんはもっとも高額当選に近い人だと思っています。
むしろ、1等をGETして欲しいと思っています。
お世辞じゃなく本当に思います。

もちろん、
その後に、私が追いつきますから♪

これからも宜しくお願い申し上げます。



当選おめでと~
ひまわり
すぴかさん
当選おめでとうございます
更新遅かったですね~
お祝いコメ遅れました~
私より凄いですね~
4等だもの!!!!
次回もお互い頑張りましょう♪

ひまわりさんへ
すぴか
訪問して下さってたんですね。
有難うございます。

昨夜はUPを忘れて放置状態でした。
( ▽|||)サー 

ひまわりさんがきて下さるとは思ってもみなくて、本当に嬉しいです。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

頂点目指して頑張りましょうv-91

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4等Wおめでとう&宣伝ありがとう
4等W当せん+5等当せんおめでとうございます。
パクリ?いえいえ、そんなこと全然思っていません。
最終的には自己判断&自己責任のロト6ですから。
自力当籤もお見事です。2等当籤も射程距離範囲ですね。
18絞りも宣伝&実証して頂き嬉しい限りです。
更なるBIGな当籤報告待ってます。
提唱者(?)の私も頑張ります。
2008/06/12(Thu) 23:52 | URL  | 柊遥 #-[ 編集]
柊遥さん、(π0π) ウルルルル
温かいご対応、有難うございます。

ロト6攻略の為、色んな考えや方法がありますが、私には18数字作戦がマッチングマチコ先生です♪(意味不明・・・)

柊遥さんはもっとも高額当選に近い人だと思っています。
むしろ、1等をGETして欲しいと思っています。
お世辞じゃなく本当に思います。

もちろん、
その後に、私が追いつきますから♪

これからも宜しくお願い申し上げます。

2008/06/13(Fri) 08:53 | URL  | すぴか #-[ 編集]
当選おめでと~
すぴかさん
当選おめでとうございます
更新遅かったですね~
お祝いコメ遅れました~
私より凄いですね~
4等だもの!!!!
次回もお互い頑張りましょう♪
2008/06/13(Fri) 17:50 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさんへ
訪問して下さってたんですね。
有難うございます。

昨夜はUPを忘れて放置状態でした。
( ▽|||)サー 

ひまわりさんがきて下さるとは思ってもみなくて、本当に嬉しいです。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

頂点目指して頑張りましょうv-91
2008/06/13(Fri) 20:49 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
