


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ご当地クーちゃんスクラッチの発売を記念して、「選べる!ご当地クーちゃんストラッププレゼント」キャンペーンが実施されます。

「ご当地クーちゃん」スクラッチを1度に10枚購入するたびに「シリアルナンバー付キャンペーン用カード」が配布されますので、このカードを2枚集めましたら、キャンペーンに参加できます。

選んでもらえるクーちゃんストラップの種類は!?

<平成21年度ご当地クーちゃんストラッププレゼントリスト>

 北海道 北キツネクーちゃん
 青森県 ねぶたクーちゃん
 宮城県 笹かまクーちゃん
 秋田県 なまはげクーちゃん
 福島県 磐梯山クーちゃん
 栃木県 とちおとめクーちゃん
 富山県 チューリップクーちゃん
 福井県 恐竜クーちゃん
 山梨県 ぶどうクーちゃん
 長野県 松本城クーちゃん
 静岡県 茶娘クーちゃん
 滋賀県 信楽焼たぬきクーちゃん
 和歌山県 平安装束クーちゃん
 島根県 石見銀クーちゃん
 岡山県 桃太郎クーちゃん
 山口県 フククーちゃん
 徳島県 阿波踊りクーちゃん
 香川県 讃岐うどんクーちゃん
 高知県 龍馬クーちゃん
 佐賀県 からつくんちクーちゃん
 大分県 メジロクーちゃんとめじろん
 宮崎県 夜神楽クーちゃん
 鹿児島県 おはら祭クーちゃん
 沖縄県 与那国馬クーちゃん

スクラッチは1枚200円ですので、20枚の購入で4000円。
全てのストラップをコンプリートする為には、最低でも96000円必要となります。
オークションなどで出品されるのを待つのもいいでしょうが、ぜひともご自身の力で集めて頂きたいと思います。


   クーちゃん旅日記


キャンペーン期間
  2009年4月29日 水曜日~2010年3月1日 月曜日

応募締切は全部で4回。
郵便ハガキでの締切は各応募期間最終日消印有効。
【1次締切】2009年6月30日 火曜日
【2次締切】2009年9月30日 水曜日
【3次締切】2009年11月30日 月曜日
【4次締切】2010年3月1日 月曜日

応募された方の中から抽せんで計26,400名(各締切24種類×275名、計6,600名)に、希望する都道府県のご当地クーちゃんストラップと、オリジナルクーちゃんストラップの2個セットがプレゼントされます。

応募方法(みずほ銀行HPより)
1.パソコンからの応募
http://gotouchi-qoo-chan.jpにアクセス。以降画面に沿ってご応募ください。「シリアルナンバー」を1つ保有した段階で、保存登録が可能です。
2.携帯電話
http://gotouchi-qoo-chan.jpにアクセスまたは、スクラッチ裏面の「QRコード」を利用し、画面に沿ってご応募ください。「シリアルナンバー」を1つ保有した段階で、保存登録が可能です。
3.郵便ハガキ
あて先・住所・氏名・年齢・性別・電話番号・ご希望のストラップ(都道府県名を必ずご記入ください)をご記入の上、シリアルナンバー(12ケタ)2枚をハガキに貼って以下の宛先までお送りください。
〒100-8692
郵便事業株式会社 銀座支店郵便私書箱579号
ストラッププレゼントキャンペーン事務局
(注)残りの23種類ご当地クーちゃんスクラッチは、平成22年度に実施する予定です。



気になる商品の画像や旅日記のゲーム等は、公式ホームページでご覧になれますよ。
  http://gotouchi-qoo-chan.jp/campaign/

【関連記事】
ご当地クーチャンスクラッチとは?
ご当地クーちゃん賞とは?



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/04/30 (Thu)

横から見た『ご当地クーちゃん』の中に
宝くじ評論家OSALIN
『あたしンち』のお母さんが混ざっていても気付かないと思います。

それから宮崎県のネーミングを見て、思わず『DEATH NOTE』を想像してしまいました。

事後報告になりますが、ブログでネタにさせていただきました。これからも 悶々と よろしくお願いします。


もりのこ
こんばんわ~

なるほど~~~

こんなものがあるんですねぇ~~~
((((...φ(`・ω・´)φ...))))ヒッサツ両手カキコ!!

拙者は、岡山なので是非桃太郎クーちゃんを
d┤*`・ェ・´ *├o ぐ


宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
『あたしンち』のお母さん、正解です!!
はっきりいって、混ざってても違和感ナッシングゥww

そうそう、お返事おそくなりましtが、ネタにして下さってありがとうございます♪
悶々と 拝見させて頂きましたm(__)m

今後とも、よろしくお願いします♪

もりのこさ~ん♪
すぴか
こんにちわ~♪
岡山の桃太郎クーちゃんはカワイイですよねぇ~♪

私は恐竜バージョンとかいいかな~なんて思っています。
貰えるかどうかは抽選できまるのですが、各県で競争率の差が大きくでそうな気がします。
人気の無い(応募が少ない)場合は次回に繰り越すそうですが、お互いかわいいクーチャンがやってくるといいですねっ♪

ぜひゲットして欲しいです!!
当たったら教えて下さ~い♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
横から見た『ご当地クーちゃん』の中に
『あたしンち』のお母さんが混ざっていても気付かないと思います。

それから宮崎県のネーミングを見て、思わず『DEATH NOTE』を想像してしまいました。

事後報告になりますが、ブログでネタにさせていただきました。これからも 悶々と よろしくお願いします。
2009/04/30(Thu) 23:46 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
こんばんわ~

なるほど~~~

こんなものがあるんですねぇ~~~
((((...φ(`・ω・´)φ...))))ヒッサツ両手カキコ!!

拙者は、岡山なので是非桃太郎クーちゃんを
d┤*`・ェ・´ *├o ぐ
2009/05/04(Mon) 22:13 | URL  | もりのこ #-[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
『あたしンち』のお母さん、正解です!!
はっきりいって、混ざってても違和感ナッシングゥww

そうそう、お返事おそくなりましtが、ネタにして下さってありがとうございます♪
悶々と 拝見させて頂きましたm(__)m

今後とも、よろしくお願いします♪
2009/05/07(Thu) 10:36 | URL  | すぴか #-[ 編集]
もりのこさ~ん♪
こんにちわ~♪
岡山の桃太郎クーちゃんはカワイイですよねぇ~♪

私は恐竜バージョンとかいいかな~なんて思っています。
貰えるかどうかは抽選できまるのですが、各県で競争率の差が大きくでそうな気がします。
人気の無い(応募が少ない)場合は次回に繰り越すそうですが、お互いかわいいクーチャンがやってくるといいですねっ♪

ぜひゲットして欲しいです!!
当たったら教えて下さ~い♪
2009/05/07(Thu) 10:43 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
