


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ロト6に当選!!


ゴールデンウィークの大型連休でしたが、皆様いかがお過しでしたでしょうか?
販売員の方などの接客業の方は、今からがお休みの方もいらっしゃるのかもしれませんね。

私的には、宝くじとブログの世界をお休みし、海へ山へとアクティブに過ごさせて頂きました。
おかげで日焼けしまくりですww

さて、先週のロト6の当選結果をブログにUPしていませんでしたので、ご報告させて頂きます。


   ロト6当選券


下から2番目が5等に当選しています。
6の軸がヒットしたおかげで当てることができました♪


回別 第443回
抽せん日 2009年4月30日
本数字 06 10 21 22 23 35
ボーナス数字 05

1等 3口 119,517,000円
2等 22口 14,667,800円
3等 668口 579,600円
4等 33,437口 10,200円
5等 526,918口 1,000円
販売実績額 4,304,404,000円


さて、オマケの4等ですが、ストラップ目当てに購入したスクラッチが4等に当選してくれましたww

4等当選券 ←ご当地クーちゃん

儲かる可能性は低いのですが、今回のスクラッチはオススメですよっ⇒http://gotouchi-qoo-chan.jp/pc/



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/05/07 (Thu)

おめでと~♪
自由人
こんばんわ!
GW楽しく過ごせてよかったですね~♪
僕は少々予想にもブログにも疲れました。
なので、ブログ界から姿を消そうと思ってま
す。何かあれば叩き誹謗中傷、受け取り方
の違い等々、もう疲れた。
これからはドリームファクトリーと
すぴかさんのブログだけ見るようにしようと
思ってます。
本当に疲れちゃった・・・。

変なコメントでごめんなさい。

自由人さ~ん♪
すぴか
祝コメ感謝です♪

ブログやめるんですか?
自由人さんって、思っている事を素直に表現されているので、それを見た方の受け取り方次第では、良くもあり悪くも見えるのでしょうね。

それでも、私は好きですよ。

人の非難や意見に耳を傾けず、我が道をいってる感じの人っていますけど、それって公開ブログとしては成り立っていなくて、一方的な言葉の暴力じゃんって思える人もいるなか、自由人さんの場合、他の方の意見とかがあったとき、「そんな考え方もあるよね」って思えてるじゃないですか?
他の方との交流を見てて、私はそんな風に感じています。

現実世界とは違った一面(人格)なのかもしれないけど、ネットの世界でも日常の生活でも結局は同じ人間なんだから、人の意見に耳を貸さない人は、それまでの人なんじゃないかと思います。

だから私は好きでしたよ。(過去形にしときます。)

まぁ、一度離れてみるってもいいですよね。
いつでーも始められるんですからね。
いいと思います。

そうそう、次はブログサービスを変えてみるのもいいかもしれませんね。
アメブロは水増しページビュウで話題になっていましたが、天下のYAHOO!ブログとか、FC2とかライブドアとか・・・
http://maekin.cool.ne.jp/blog/←驚きの数ww

私的には、ミニロトバトルやマイブログに足跡残してくれてたら、寂しくなくて幸いです♪
ぼちぼちブログと付き合って生きましょうよヽ(^◇^*)/

ありがとうございます
自由人
すきだったっと言ってくれて嬉しいです。
素直に表現して少し一年前は非難
があって、だから軟らかく書いてて、結局
本当に書きたいことが書けない=文章を作成
するのが嫌になり写真ばかりにしてました。
なんだか意味ないな~って思って!


助言本当に本当にありがとうございます。
また元気になったら復活するかもしれません。

すぴかさん最高!ありがとうございました。
因みに毎日楽しく見てますよ。
でも前回記事に広島がなくて・・・。


自由人さ~ん♪♪
すぴか
ひとまず良かったにゃ(=^・^=)

ちなみに私は更新頻度のムラがあります。
昔からそうなんですけど、ブログってパワーが必要だったりするんですよね。

たいした事をかいてる訳じゃないのにww

それだけブログって大きなものなんだよな~って思ってて、色んな方の意見とかにも勉強させられる事が多いし、こんな風に自由人さんの本音が聞けたりして、『凄いなブログ!!』って再認識しましたよ。

なので、パワーを充填して復活させてくださいね♪

余談ですが、他ブログもやってまして、そっちは独り言系なので、見直しなんかせず垂れ流し。
結構それが快感だったりしてますww


あっ!!広島!?

1都2府20県の残り23種は平成22年に実施予定らしいので、このブログが存続してたら記事にしたいと思います♪

おめでとうございます
亀吉
すぴかさん、ダブル当せん、おめでとうございます。

なかなか、祝コメにもお邪魔できませんで・・v-308やっぱり当たり券画像は何等でも、うれしいものですよねv-425

次も大きいの期待していますよv-354

横道に逸れますけど、すぴかさんは宝くじ全般を対象にしたブログだから違和感がありませんけど・・時々、ブログランキングの新着記事を眺めていると・・"2等当せん"とか、"1等だ!"とか表題を掲げておいて、実際に覗いてみると、何かの景品くじの2等だったり、私が猛烈に忌み嫌う「買い目には本数字6個入っていた。並びさえよければ・・(1等の可能性もあった)。」ってみっともない、未練がましい報告記事だったり・・v-293

同じカテでがっかりさせてくれるようなブログも結構あるんですよねv-390

読者集めるためなら、何でもアリアリなのかなぁ?・・私は正直なところ、そういう記事に「景品でもおめでとう」とか「並びが悪くて惜しかったねぇ」と素直に祝福したり、共感して差し上げる気にはなれませんなぁv-388

何か・・器量の小ささをこんなところで告白してしまって恐縮ですが、真面目に継続して予想するブログが増えて、ブロガー間の交流も盛んになって、もっともっと盛り上がって、ロト6ばかりでなく、宝くじの面白さが伝わることを祈りたい・・そんな心境です。

すみません。長々と・・。

4等が当たったら、掲示板に貼らせて頂きますね。次回も頑張らなきゃv-42

亀吉さ~ん♪
すぴか
祝コメありがとうございます♪

私の場合、足跡をしょっちゅう残すサイトもあれば、残さないサイトもありますね。

残さない場合は、見るだけで満足しちゃってたり・・・
残す場合の例としては、ひま○りさんのブログなんかがありますが、私のお馬鹿な冗談にも同じレベルで付き合って下さったりするので、宝くじと関係ない話題とかをww

さて、記事タイトルの件ですが、同感です。
毎回、『1等当せん』と書いておきながら、情報サイトへの勧誘だったりして、それを繰り返す方はいらっしゃいますよね。
※最近、あまりランキング徘徊してないので現状はわかりませんが。
んで、同感する点は、最後にかかれていた宝くじファンが増える事を、私も願っているという事です。
宝くじネタで、普段のアクセスを確保しちゃっている私が言うのもおかしな話ですが、事実にのっとった情報を発信し、宝くじって楽しくて、単純にギャンブルって終わらせたくない。
そんな気持ちです。

さて、このブログを見てみると、さすがに『ロト6一等当選達成!!』なんてのは無い(?)と思いますが、2等当ててそれはスクラッチだよ~みたいなのはありますね。

それは自分的にもOKだと思っているんです。
そして訪問して下さった方から、非難でも、素敵なコメントやツッコミでも、なんでもいいから残して下さるならば、ネットの世界の中にいながらも、人ってなんて素晴らしいんだと、実感できる瞬間だと思うのです。
だから、自分オンリーではなく、他の方のコメントもしっかり読んでもらって、分かち合えたらなぁ~と思ってます。

それに、予想ブログでもないココは、皆さんのお役立ちになれるとするならば、少しの微笑みと、少しの安らぎぐらいです。
それを提供できているなら本望なんですけど・・・

最初の頃の記事は、アクセスアップ目的なありがちな思惑がありましたが、約一年も過ぎると、訪問数なんて気にならなくなりました。
アクセス稼ぎたけりゃ、SEO対策するしぃみたいなww

まっ、色んな考えがあってしかりですよね。
亀吉さんの考えもアリですし、冒頭に出てきたトンチキブロガーさんもアリなんだと。
並びがよけりゃなぁ~ってなボヤキだけならアリだと思います。
基本的には、ブログサービスのガイドラインに違反していなければ、OKだとしてます。

本当に人が集まるサイトと、そうでもないサイトって、淘汰されていくのは明白ですから。

あっ、掲示板でしょ?
基本的なコンセプトは、URL付きの投稿の場合はアクセスアップと被リンクの一環として、ブログとかしてない方は、記念に自慢できる場を提供
ってのがあります。
なので、有名サイトの掲示板でもないわけだから、末等でもOKとしている所以なんですけどね。

皆様の投稿は私にとっての宝物です。

今回、亀吉さんから4等当せん投稿宣言を頂きましたので、楽しみにお待ちしておきますね♪

色々と考えを聞かせて下さって有難うございました。
 m(_ _"m)ペコリ


もりのこ
おめでとうございます~~~

ダブルで当選ですね♪♪

小額でも当たると嬉しいものですね。

でも欲を出しすぎたら・・・・・・・・
今回のN3 ミニ すかで終わりました・・・

程々がよいようです(・∀・)♪+.゚

W当籤おめでと~
3チャン
すぴか様、こんばんは
L6にスクラッチのW当籤おめでとうございま~す。

ど~したら当たるの?教えて^^
今月も幸先良いスタートで羨ましいですよ。

来週も連続当籤願っております

おめでとう~
みっくん
おめでとー^^続けて当たってみがいです。
ロト6は当たりますね。真似したいくらいです(^ー^)ノ
スクラッチはタテ・ヨコ・ナナメだけ買いました。クーちゃんに出会わなかったですが、なんと3等が・・・詳しくはブログで・・・
後日換金し、もう5枚買いました。結果は5等が1枚でした。

もりのこさ~ん♪
すぴか
ありがとうございます~~~♪

もりのこさんもN3のミニ当選オメです♪♪
さすがに連続は無かったですか?

今週もチャレンジ出来ますので、大きく当てちゃって欲しいでっす(・∀・)♪+.゚


3チャ~ン♪
すぴか
祝コメありがとうございます♪

スクラッチは無我の境地でした。
と言うよりも、クーちゃんストラップが欲しかっただけなのです。
ストラップ応募券をお金で買う気持ちで購入したのが良かったのかもしれませんww

『今日のチャ~~ンス!!』

今週も楽しみで~す♪

みっく~ん♪
すぴか
ありがとです(^ー^)ノ

先週のロト6は外れましたけど、たま~に当たらしてもらってます。

えっ!!
えっえ~!!

宝くじで、3等当選!!

 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

http://mikkun77.blog90.fc2.com/blog-entry-335.html

おめでとうございます◎
気が向いたらでいいのですが、下記にてミンナに見せてあげてほしいな~。
と、思えるほどの当選です♪
 http://supika777.bbs.fc2.com/

当籤オメオメ~(≧▽≦)ノ
伊藤
W当籤ですね!おめでとうございます!
こちらで「ご当地スクラッチ」の記事を見てから、
ロト6とか買いに行くたびに1枚ずつ買ってみてたり
しましたが、ついぞ当籤券には巡り会えませんでした。
っとにクジ運がないったら(爆

GWも楽しんでらしたようで良い事です♪
伊藤は連れやら家族やらと県内各地を巡っていました。
思いのほか楽しめましたが、全てドライバーだったもので、
思った以上に体力を消耗してしまったという...

これかも楽しく当籤してくださ~い!でわでわ。
ありゃ、なんかコメントするの久しぶりだなぁ^^;



伊藤く~ん♪
すぴか
アリアリ~(≧▽≦)ノ

御当地スクラッチは、特別賞とかPRのお金かかっているからなのでしょうか、厳しい確立のようにも思えるんです。
計算はしてないけどww


パパさんは大変ですよねぇ。

でも・・・

お子さんの喜ぶ姿をみれば疲れなんてお茶の子サイサイなんでしょうけどww

よかったよかった♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでと~♪
こんばんわ!
GW楽しく過ごせてよかったですね~♪
僕は少々予想にもブログにも疲れました。
なので、ブログ界から姿を消そうと思ってま
す。何かあれば叩き誹謗中傷、受け取り方
の違い等々、もう疲れた。
これからはドリームファクトリーと
すぴかさんのブログだけ見るようにしようと
思ってます。
本当に疲れちゃった・・・。

変なコメントでごめんなさい。
2009/05/08(Fri) 01:21 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪
祝コメ感謝です♪

ブログやめるんですか?
自由人さんって、思っている事を素直に表現されているので、それを見た方の受け取り方次第では、良くもあり悪くも見えるのでしょうね。

それでも、私は好きですよ。

人の非難や意見に耳を傾けず、我が道をいってる感じの人っていますけど、それって公開ブログとしては成り立っていなくて、一方的な言葉の暴力じゃんって思える人もいるなか、自由人さんの場合、他の方の意見とかがあったとき、「そんな考え方もあるよね」って思えてるじゃないですか?
他の方との交流を見てて、私はそんな風に感じています。

現実世界とは違った一面(人格)なのかもしれないけど、ネットの世界でも日常の生活でも結局は同じ人間なんだから、人の意見に耳を貸さない人は、それまでの人なんじゃないかと思います。

だから私は好きでしたよ。(過去形にしときます。)

まぁ、一度離れてみるってもいいですよね。
いつでーも始められるんですからね。
いいと思います。

そうそう、次はブログサービスを変えてみるのもいいかもしれませんね。
アメブロは水増しページビュウで話題になっていましたが、天下のYAHOO!ブログとか、FC2とかライブドアとか・・・
http://maekin.cool.ne.jp/blog/←驚きの数ww

私的には、ミニロトバトルやマイブログに足跡残してくれてたら、寂しくなくて幸いです♪
ぼちぼちブログと付き合って生きましょうよヽ(^◇^*)/
2009/05/08(Fri) 11:55 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ありがとうございます
すきだったっと言ってくれて嬉しいです。
素直に表現して少し一年前は非難
があって、だから軟らかく書いてて、結局
本当に書きたいことが書けない=文章を作成
するのが嫌になり写真ばかりにしてました。
なんだか意味ないな~って思って!


助言本当に本当にありがとうございます。
また元気になったら復活するかもしれません。

すぴかさん最高!ありがとうございました。
因みに毎日楽しく見てますよ。
でも前回記事に広島がなくて・・・。
2009/05/08(Fri) 12:13 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
自由人さ~ん♪♪
ひとまず良かったにゃ(=^・^=)

ちなみに私は更新頻度のムラがあります。
昔からそうなんですけど、ブログってパワーが必要だったりするんですよね。

たいした事をかいてる訳じゃないのにww

それだけブログって大きなものなんだよな~って思ってて、色んな方の意見とかにも勉強させられる事が多いし、こんな風に自由人さんの本音が聞けたりして、『凄いなブログ!!』って再認識しましたよ。

なので、パワーを充填して復活させてくださいね♪

余談ですが、他ブログもやってまして、そっちは独り言系なので、見直しなんかせず垂れ流し。
結構それが快感だったりしてますww


あっ!!広島!?

1都2府20県の残り23種は平成22年に実施予定らしいので、このブログが存続してたら記事にしたいと思います♪
2009/05/08(Fri) 19:38 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おめでとうございます
すぴかさん、ダブル当せん、おめでとうございます。

なかなか、祝コメにもお邪魔できませんで・・v-308やっぱり当たり券画像は何等でも、うれしいものですよねv-425

次も大きいの期待していますよv-354

横道に逸れますけど、すぴかさんは宝くじ全般を対象にしたブログだから違和感がありませんけど・・時々、ブログランキングの新着記事を眺めていると・・"2等当せん"とか、"1等だ!"とか表題を掲げておいて、実際に覗いてみると、何かの景品くじの2等だったり、私が猛烈に忌み嫌う「買い目には本数字6個入っていた。並びさえよければ・・(1等の可能性もあった)。」ってみっともない、未練がましい報告記事だったり・・v-293

同じカテでがっかりさせてくれるようなブログも結構あるんですよねv-390

読者集めるためなら、何でもアリアリなのかなぁ?・・私は正直なところ、そういう記事に「景品でもおめでとう」とか「並びが悪くて惜しかったねぇ」と素直に祝福したり、共感して差し上げる気にはなれませんなぁv-388

何か・・器量の小ささをこんなところで告白してしまって恐縮ですが、真面目に継続して予想するブログが増えて、ブロガー間の交流も盛んになって、もっともっと盛り上がって、ロト6ばかりでなく、宝くじの面白さが伝わることを祈りたい・・そんな心境です。

すみません。長々と・・。

4等が当たったら、掲示板に貼らせて頂きますね。次回も頑張らなきゃv-42
2009/05/08(Fri) 21:20 | URL  | 亀吉 #IqL.sxuU[ 編集]
亀吉さ~ん♪
祝コメありがとうございます♪

私の場合、足跡をしょっちゅう残すサイトもあれば、残さないサイトもありますね。

残さない場合は、見るだけで満足しちゃってたり・・・
残す場合の例としては、ひま○りさんのブログなんかがありますが、私のお馬鹿な冗談にも同じレベルで付き合って下さったりするので、宝くじと関係ない話題とかをww

さて、記事タイトルの件ですが、同感です。
毎回、『1等当せん』と書いておきながら、情報サイトへの勧誘だったりして、それを繰り返す方はいらっしゃいますよね。
※最近、あまりランキング徘徊してないので現状はわかりませんが。
んで、同感する点は、最後にかかれていた宝くじファンが増える事を、私も願っているという事です。
宝くじネタで、普段のアクセスを確保しちゃっている私が言うのもおかしな話ですが、事実にのっとった情報を発信し、宝くじって楽しくて、単純にギャンブルって終わらせたくない。
そんな気持ちです。

さて、このブログを見てみると、さすがに『ロト6一等当選達成!!』なんてのは無い(?)と思いますが、2等当ててそれはスクラッチだよ~みたいなのはありますね。

それは自分的にもOKだと思っているんです。
そして訪問して下さった方から、非難でも、素敵なコメントやツッコミでも、なんでもいいから残して下さるならば、ネットの世界の中にいながらも、人ってなんて素晴らしいんだと、実感できる瞬間だと思うのです。
だから、自分オンリーではなく、他の方のコメントもしっかり読んでもらって、分かち合えたらなぁ~と思ってます。

それに、予想ブログでもないココは、皆さんのお役立ちになれるとするならば、少しの微笑みと、少しの安らぎぐらいです。
それを提供できているなら本望なんですけど・・・

最初の頃の記事は、アクセスアップ目的なありがちな思惑がありましたが、約一年も過ぎると、訪問数なんて気にならなくなりました。
アクセス稼ぎたけりゃ、SEO対策するしぃみたいなww

まっ、色んな考えがあってしかりですよね。
亀吉さんの考えもアリですし、冒頭に出てきたトンチキブロガーさんもアリなんだと。
並びがよけりゃなぁ~ってなボヤキだけならアリだと思います。
基本的には、ブログサービスのガイドラインに違反していなければ、OKだとしてます。

本当に人が集まるサイトと、そうでもないサイトって、淘汰されていくのは明白ですから。

あっ、掲示板でしょ?
基本的なコンセプトは、URL付きの投稿の場合はアクセスアップと被リンクの一環として、ブログとかしてない方は、記念に自慢できる場を提供
ってのがあります。
なので、有名サイトの掲示板でもないわけだから、末等でもOKとしている所以なんですけどね。

皆様の投稿は私にとっての宝物です。

今回、亀吉さんから4等当せん投稿宣言を頂きましたので、楽しみにお待ちしておきますね♪

色々と考えを聞かせて下さって有難うございました。
 m(_ _"m)ペコリ
2009/05/09(Sat) 00:08 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おめでとうございます~~~

ダブルで当選ですね♪♪

小額でも当たると嬉しいものですね。

でも欲を出しすぎたら・・・・・・・・
今回のN3 ミニ すかで終わりました・・・

程々がよいようです(・∀・)♪+.゚
2009/05/09(Sat) 12:21 | URL  | もりのこ #-[ 編集]
W当籤おめでと~
すぴか様、こんばんは
L6にスクラッチのW当籤おめでとうございま~す。

ど~したら当たるの?教えて^^
今月も幸先良いスタートで羨ましいですよ。

来週も連続当籤願っております
2009/05/09(Sat) 19:22 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
おめでとう~
おめでとー^^続けて当たってみがいです。
ロト6は当たりますね。真似したいくらいです(^ー^)ノ
スクラッチはタテ・ヨコ・ナナメだけ買いました。クーちゃんに出会わなかったですが、なんと3等が・・・詳しくはブログで・・・
後日換金し、もう5枚買いました。結果は5等が1枚でした。
2009/05/10(Sun) 02:12 | URL  | みっくん #-[ 編集]
もりのこさ~ん♪
ありがとうございます~~~♪

もりのこさんもN3のミニ当選オメです♪♪
さすがに連続は無かったですか?

今週もチャレンジ出来ますので、大きく当てちゃって欲しいでっす(・∀・)♪+.゚
2009/05/11(Mon) 11:18 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
3チャ~ン♪
祝コメありがとうございます♪

スクラッチは無我の境地でした。
と言うよりも、クーちゃんストラップが欲しかっただけなのです。
ストラップ応募券をお金で買う気持ちで購入したのが良かったのかもしれませんww

『今日のチャ~~ンス!!』

今週も楽しみで~す♪
2009/05/11(Mon) 11:24 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
みっく~ん♪
ありがとです(^ー^)ノ

先週のロト6は外れましたけど、たま~に当たらしてもらってます。

えっ!!
えっえ~!!

宝くじで、3等当選!!

 キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

http://mikkun77.blog90.fc2.com/blog-entry-335.html

おめでとうございます◎
気が向いたらでいいのですが、下記にてミンナに見せてあげてほしいな~。
と、思えるほどの当選です♪
 http://supika777.bbs.fc2.com/
2009/05/11(Mon) 11:37 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
当籤オメオメ~(≧▽≦)ノ
W当籤ですね!おめでとうございます!
こちらで「ご当地スクラッチ」の記事を見てから、
ロト6とか買いに行くたびに1枚ずつ買ってみてたり
しましたが、ついぞ当籤券には巡り会えませんでした。
っとにクジ運がないったら(爆

GWも楽しんでらしたようで良い事です♪
伊藤は連れやら家族やらと県内各地を巡っていました。
思いのほか楽しめましたが、全てドライバーだったもので、
思った以上に体力を消耗してしまったという...

これかも楽しく当籤してくださ~い!でわでわ。
ありゃ、なんかコメントするの久しぶりだなぁ^^;

2009/05/11(Mon) 13:41 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
アリアリ~(≧▽≦)ノ

御当地スクラッチは、特別賞とかPRのお金かかっているからなのでしょうか、厳しい確立のようにも思えるんです。
計算はしてないけどww


パパさんは大変ですよねぇ。

でも・・・

お子さんの喜ぶ姿をみれば疲れなんてお茶の子サイサイなんでしょうけどww

よかったよかった♪
2009/05/11(Mon) 16:58 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/05/09(Sat) 04:18:15 | 
