


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ナンバーズ3当選!!

久しぶりのセットストレート的中ですっ♪


   ナンバーズ3的中画像


下二桁83軸で攻めてみましたら、183でナンバーズ3セットストレートでございます。
願掛け祈願として351(さーこい)を買っていたのが良かったのでしょう。


な、訳ないかww


【第2592回 ナンバーズ3】
抽せん日 2009年5月8日
当せん数字 183
ストレート 134口 72,200円
ボックス 827口 12,000円
セットストレート 293口 42,100円
セットボックス 1,707口 6,000円
ミニ 496 口 7,200 円
販売実績額 101,826,200円

ナンバーズ予想サイトへ
 ↑予想の達人がいっぱい↑



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/05/11 (Mon)


み~
突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

彼の独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
ちなみに私は最近競艇を始めたんですけど、結構面白いですよ~
といっても、どの舟券を買うかは【艇王】にまかせっきりですが(つω`*)テヘ
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

私も今は必死に艇王から来た予想とオッズを見て、いくら投資しようかわくわくしながら計算している日々です(笑)
競艇にこんなにハマるとは自分でも思ってなかったんで意外に楽しいのにビックリしました~
何を狙えばいいのかハッキリ分かるし、まぁとにかく当たるのが初心者には楽しいです・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

http://powerimpact.net/

み~さ~ん♪
すぴか
突然の書き込み有難うございます♪

しかし・・・
意味不明ですww
何故に競艇の宣伝なの!?って感じww
一応、拝見させて頂きまして、イメージはとてもいいと感じましたよ。
ですが検索エンジンにはあまり評価を受けていないご様子。
それに力を入れられるのもいいのかな~なんてww
まっ、競艇には興味ないのですが、エッチなサイトのスパム系コメントとも感じさせない文章でしたので、コメント有難く頂戴いたしておきます。


もりのこ
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

やりましたねぇ~~~~~

つぎは、N4のストレートを!!!!!

わ~~~~~~~~~~~
自由人
おめでと~~~~~~~~~~~

ごじゃりま~~~~~~~~~~す。

あ!なんか手抜きコメント見たいですね(笑)

さっきまでルパン3世を見ていました(笑)

今から、少ししてねま~す(笑)

今日はミニロト~いざ掲示板へ♪☆

もりのこさ~ん♪
すぴか
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

あてちゃいました♪

N4のストレート当選は目標の一つですので、その実現に向けて今日も買いますww


自由人さ~ん♪
すぴか
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ルパン3世おもしろいですよね~♪
しっかり休めましたかな?

ミニロト勝負、いいのがくるように、応援してますから~♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

おめでとうーーー
みっくん
ビンゴ!!!
すんばらしいの一言です^^次回も是非!!
ナンバーズだけはほとんど買った事ないですね。

わぁおぅ!
伊藤
ロト6・スクラッチを当ててたかと思ったら、
今度はN3、しかもセットストレートですか!うぉスゲイ!!
おめでとうございます!!!

ほんと、すぴかさんは当たり出すと止まらない印象がありますね!
これからもビシバシ当てて下さいねっ

みっく~ん♪
すぴか
ありがとう~♪

運良くビンゴでした♪

私は特にナンバーズスリーが好きでして、ナンバーズフォーよりもお得な確率がいいかな~と感じてます。
昨年、3連続当選した時もそうですが、意外と当てれるんです。

そうはいっても、数ヶ月何も当たらないってこともざらですがww

今月、もう一度当てる為にチャレンジしますね♪

伊藤く~ん♪
すぴか
スゲイ!?

ありがと~~~♪

ちなみに月曜火曜と狙いましたが、両日とも、なんとも悔しいリーチ群・・・
欲を出しちゃ駄目ってことかな~ww
でも、波がきてるって感じるので、こんな時には当てれるだけ当てたい!!

そうそう、テンプレ変更してましたね。
初夏に向けて良い雰囲気だなって思いましたよ♪


えりパパ
おお!すごいっすね~
おめでとうございます!
私もナンバーズはデータ分析してみましたが
どうも傾向と言うか癖というか・・・
なにも見いだせず挑戦しておりません(^^;
数字選びってどうやっているの?

当選券
自由人
見るのはいつ見ても何回見ても
いいもんですね~♪
そ~言えばルパンの歌なんですが
ルパンるぱ~んって歌ってるとばかり
思ってまして・・・歌ったら奥様に
それ違うって!

知ってました?
知ってるか(笑)

あ~
もう一個のブログあるって・・・知りたい!

違う一面が発見できそ~

でも、自由にやってるなら、知らない
方がすぴかさんが楽にできるんだったら
無視してくださ~~~~~い♪

今からシャンパンPARTY~で~す。
僕はキリンレモンですけどね~(笑)


前から何度も言ってますが
宝くじ評論家OSALIN
なぜ思い切って10口とか買わないんですか?

しかし、今回ばかりは「オマエが言うな!」と反論されそうなので控えます(笑)

ご当せん、おめでとうございます。

えりパパさ~ん♪
すぴか
ありがとうございます♪

私はデータ攻略は苦手としているのですが、今回の軸がヒットして理論でも。。。

プラスマイナス理論と私が勝手に銘々しておりますが、第2591回 の抽選結果が972でしたので、単純に1プラスの83を選びました。
これはよくある現象で、片方がマイナス1、片方がプラス1だったり、その値が2だったり3だったりってあるんですね。
それで、数字の流れを見た時に、いいかなって直感で感じた訳です。

まっ、たまたまうまく当たっただけなんで、凄くないですけどねww

自由人さ~ん♪♪
すぴか
私も永遠に見てタイですww

そうそう、ルパンの歌は違うんですか?
知りませんでしたよ。

ル・ル・ル・ルパーン!!

じゃないの?

後で調べときますww

別ブログの件、そっちはまったく宝くじの話題は出ないのですがね。
月に1回くらいの頻度で更新しているブログが複数あったりするので、いつかお披露目しちゃうかもかも?

パーティ楽しんでくださいな~♪

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
そうですよっ!!
10口買いを継続購入する勇気を持って下さい!!

みたいなww


当せん祝コメありがとうございました♪

当選おめでとう
ひまわり
ご無沙汰デーーース。
最近忙しくてなかなか訪問できませんでした
久々きたら『当選』
凄いですね~
セットストレート当選おめでとう~
私は、このところナンバーズご無沙汰です。
すぴかさんさんに影響されてまたやってみようかな~

ひまわりさ~ん♪
すぴか
どうもデーーース♪

ひまわりさんの予想は良い感じですよね。
ナンバーズ4のダブル予想的中とかあと一歩!!

それに今回のロト6で、20が熱いって書いてあって、それみて買っちゃおうかなぁってスッゴク思ってたのですが、あえて10番にしてみたんです。

結果的に10も20も出てましたぁ~♪


忙しくても予想をアップしないとって思いが感じられて、ちょっと心配してます。
夏ばてとかしませんように。

 ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

彼の独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
ちなみに私は最近競艇を始めたんですけど、結構面白いですよ~
といっても、どの舟券を買うかは【艇王】にまかせっきりですが(つω`*)テヘ
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

私も今は必死に艇王から来た予想とオッズを見て、いくら投資しようかわくわくしながら計算している日々です(笑)
競艇にこんなにハマるとは自分でも思ってなかったんで意外に楽しいのにビックリしました~
何を狙えばいいのかハッキリ分かるし、まぁとにかく当たるのが初心者には楽しいです・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

http://powerimpact.net/
2009/05/11(Mon) 14:47 | URL  | み~ #-[ 編集]
み~さ~ん♪
突然の書き込み有難うございます♪

しかし・・・
意味不明ですww
何故に競艇の宣伝なの!?って感じww
一応、拝見させて頂きまして、イメージはとてもいいと感じましたよ。
ですが検索エンジンにはあまり評価を受けていないご様子。
それに力を入れられるのもいいのかな~なんてww
まっ、競艇には興味ないのですが、エッチなサイトのスパム系コメントとも感じさせない文章でしたので、コメント有難く頂戴いたしておきます。
2009/05/11(Mon) 17:04 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

やりましたねぇ~~~~~

つぎは、N4のストレートを!!!!!
2009/05/11(Mon) 21:17 | URL  | もりのこ #-[ 編集]
わ~~~~~~~~~~~
おめでと~~~~~~~~~~~

ごじゃりま~~~~~~~~~~す。

あ!なんか手抜きコメント見たいですね(笑)

さっきまでルパン3世を見ていました(笑)

今から、少ししてねま~す(笑)

今日はミニロト~いざ掲示板へ♪☆
2009/05/12(Tue) 05:01 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
もりのこさ~ん♪
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

あてちゃいました♪

N4のストレート当選は目標の一つですので、その実現に向けて今日も買いますww
2009/05/12(Tue) 10:56 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ルパン3世おもしろいですよね~♪
しっかり休めましたかな?

ミニロト勝負、いいのがくるように、応援してますから~♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2009/05/12(Tue) 10:59 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おめでとうーーー
ビンゴ!!!
すんばらしいの一言です^^次回も是非!!
ナンバーズだけはほとんど買った事ないですね。
2009/05/13(Wed) 00:18 | URL  | みっくん #-[ 編集]
わぁおぅ!
ロト6・スクラッチを当ててたかと思ったら、
今度はN3、しかもセットストレートですか!うぉスゲイ!!
おめでとうございます!!!

ほんと、すぴかさんは当たり出すと止まらない印象がありますね!
これからもビシバシ当てて下さいねっ
2009/05/13(Wed) 11:54 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
みっく~ん♪
ありがとう~♪

運良くビンゴでした♪

私は特にナンバーズスリーが好きでして、ナンバーズフォーよりもお得な確率がいいかな~と感じてます。
昨年、3連続当選した時もそうですが、意外と当てれるんです。

そうはいっても、数ヶ月何も当たらないってこともざらですがww

今月、もう一度当てる為にチャレンジしますね♪
2009/05/13(Wed) 14:13 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
スゲイ!?

ありがと~~~♪

ちなみに月曜火曜と狙いましたが、両日とも、なんとも悔しいリーチ群・・・
欲を出しちゃ駄目ってことかな~ww
でも、波がきてるって感じるので、こんな時には当てれるだけ当てたい!!

そうそう、テンプレ変更してましたね。
初夏に向けて良い雰囲気だなって思いましたよ♪
2009/05/13(Wed) 14:21 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おお!すごいっすね~
おめでとうございます!
私もナンバーズはデータ分析してみましたが
どうも傾向と言うか癖というか・・・
なにも見いだせず挑戦しておりません(^^;
数字選びってどうやっているの?
2009/05/13(Wed) 15:38 | URL  | えりパパ #dvJyO7Pw[ 編集]
当選券
見るのはいつ見ても何回見ても
いいもんですね~♪
そ~言えばルパンの歌なんですが
ルパンるぱ~んって歌ってるとばかり
思ってまして・・・歌ったら奥様に
それ違うって!

知ってました?
知ってるか(笑)

あ~
もう一個のブログあるって・・・知りたい!

違う一面が発見できそ~

でも、自由にやってるなら、知らない
方がすぴかさんが楽にできるんだったら
無視してくださ~~~~~い♪

今からシャンパンPARTY~で~す。
僕はキリンレモンですけどね~(笑)
2009/05/13(Wed) 21:10 | URL  | 自由人 #-[ 編集]
前から何度も言ってますが
なぜ思い切って10口とか買わないんですか?

しかし、今回ばかりは「オマエが言うな!」と反論されそうなので控えます(笑)

ご当せん、おめでとうございます。
2009/05/13(Wed) 23:35 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
えりパパさ~ん♪
ありがとうございます♪

私はデータ攻略は苦手としているのですが、今回の軸がヒットして理論でも。。。

プラスマイナス理論と私が勝手に銘々しておりますが、第2591回 の抽選結果が972でしたので、単純に1プラスの83を選びました。
これはよくある現象で、片方がマイナス1、片方がプラス1だったり、その値が2だったり3だったりってあるんですね。
それで、数字の流れを見た時に、いいかなって直感で感じた訳です。

まっ、たまたまうまく当たっただけなんで、凄くないですけどねww
2009/05/13(Wed) 23:50 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
自由人さ~ん♪♪
私も永遠に見てタイですww

そうそう、ルパンの歌は違うんですか?
知りませんでしたよ。

ル・ル・ル・ルパーン!!

じゃないの?

後で調べときますww

別ブログの件、そっちはまったく宝くじの話題は出ないのですがね。
月に1回くらいの頻度で更新しているブログが複数あったりするので、いつかお披露目しちゃうかもかも?

パーティ楽しんでくださいな~♪
2009/05/13(Wed) 23:57 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
そうですよっ!!
10口買いを継続購入する勇気を持って下さい!!

みたいなww


当せん祝コメありがとうございました♪
2009/05/14(Thu) 00:02 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
当選おめでとう
ご無沙汰デーーース。
最近忙しくてなかなか訪問できませんでした
久々きたら『当選』
凄いですね~
セットストレート当選おめでとう~
私は、このところナンバーズご無沙汰です。
すぴかさんさんに影響されてまたやってみようかな~
2009/05/14(Thu) 20:29 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
どうもデーーース♪

ひまわりさんの予想は良い感じですよね。
ナンバーズ4のダブル予想的中とかあと一歩!!

それに今回のロト6で、20が熱いって書いてあって、それみて買っちゃおうかなぁってスッゴク思ってたのですが、あえて10番にしてみたんです。

結果的に10も20も出てましたぁ~♪


忙しくても予想をアップしないとって思いが感じられて、ちょっと心配してます。
夏ばてとかしませんように。

 ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
2009/05/14(Thu) 23:19 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
